キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】三騎士がウキウキワクワク~【Fate】
三騎士の格好良いMMD動画作るぞー!と意気込んでいたらこんな動画が出来ていたので晒します。
セイバーモデルはk00j様よりお借りしておりますかわいいねえかわいいねえええええ
初めて他の方のMMDモデルを使わせていただいたのですが、自作がいかにHARIBOTEかよく分かりました…orz 精進します……
ところで英霊って酔うんですかね?Zeroの王様オフ会ではみんなザルだったからよく分からん
お借りしたものは動画の最後に記載しております。配布者様方には足を向けて寝られないです…
前作には多くの草コメ、空気を読んだタグ編集と、大変ありがたく存じます。
特に「ダンサー」というタグを見たときは腹筋崩壊しましたwwww
(ネタ動画だらけになる予定のマイリス)series/58010
【パワプロ15】栄冠ナインをゆっくり実況プレイ~竜を討て!~(Part.3)
栄冠ナインをゆっくり実況プレイですが、今回のプレイ内容は栄冠ナインじゃないです。
本シリーズの本質であるところの、中日との決戦第一回戦!
2008年度豊橋北高校は、前年日本一チームに太刀打ちできるのか!?
しかしアレですね……
こ れ は ひ ど いw
※使用した中日のチームデータは若干アレンジ入ってます(スタメンの入れ替えのみ)
※字~を~ま~ち~が~え~た~ね~♪×「通産」→○「通算」
あー恥ずかしい……orz
前回:sm9339884
次回:sm9678461
マイリスト:mylist/16709815
櫂&アイチ-リスペクトファイター
1曲目のFate Breakerも好きですが2曲目のこの曲が大好きです!(何…)
久しぶりに動画編集してみたら操作方法を忘れてしまい勉強し直しました…orz
拙い編集動画にもかかわらず沢山の方に観ていただけたこと、
コメントやマイリス頂けたこと、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました!
櫂&レン-Let's get fight→sm23846350
2017年7月25日説明編集
【ベース】 天ノ弱 【弾いてみた】
164さんの天ノ弱が素晴らしかったので弾いてみました。素晴らしき本家様→sm14583646 オケいただきましたhttp://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php ※録音・撮影環境の都合上あてふりです。 音ずれすみません…orz 6/3 TAB作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/240963 パスは【basstab】です。スラップはピックを親指と人差し指で挟んだ状態で中指を使ってやっています。
【手書きMAD】咎狗の血でボス/ラッ/シュ【キャラ崩壊】
出来心で作ってしまいました。キャラ崩壊。低画質。初めて動画作ったけど凄く疲れた…orz色々申し訳ないことになっていますが怒らないで下さいお願いします;元ネタ様→【nm3931214】【11/22追記】コメント・マイリスありがとうございます!リンがでかくてシキが異様に小さいのは元ネタ仕様です。直そうか迷ったけどそのままにしてしまいました;服が黒いせいか余計小さく見える…。ついでに言うとおいちゃんも小さいです。あとしつこいようですがトレスです。私自身は絵は得意ではないです;
R/PG日/和5 細/道編Vol1
芭/蕉さん、曽/良君がプレイキャラで参戦。
細/道編では遣/隋使は同行しません。
閻/魔絡みでやりたい事がある為、細/道編ではこの二人でのみプレイ可能となっています。
【追記】(´;ω・`)書き分け出来なくてごめんなさい…マス/タングは好きですが、あまり言わないでやって下さい…orz
とおりゃんせの歌詞については、地方で様々違うようです。
sm3747501←冥/界編vol1■細/道編vol2→sm3798488
初音ミク・鏡音リン・レンの三人で『メルト(Rap Remix) 』
Rap Remixに感動したので、ミクも加えてみました。なるべくレンが目立つように合わせてみたのですが、どうでしょう?元動画は、ミク(sm1715919様)、リンレン(sm2398386様)です。イラストはピアプロのamanooni様とシザキアスカ様です。 至らない所も多いですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。うP主の作品リスト→mylist/4184689 追記:レンのラップ、もうチョット目立つはずだったんだけど…orz 「アア~アアア~」の部分(3:10あたり)は、かなりこだわって混ぜました!
【ゆっくり実況】パチパラ風雲録5を道を外したゆっくり実況。【part5】
マグロ
12月中頃まで芋掘りがあるのでその間はいつも以上に遅れます、申し訳無いです。
追記その1:『上』どうしてこんな小学生以下のミスしてんだろう……orz
追記その2:コリー:×ポニーテール、○コニーテール
注意:鬼畜、変態、紳士、外道、パチンコが含まれてます。
これらが嫌な方は見ないほうがいいかと
前:sm15777267 次:sm16065803 マイリスト:mylist/27326640
お借りしたフォントはこちら⇒http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
動画・音声をお借りした動画様⇒mylist/20459641
これまでの実況動画⇒mylist/27326633
【ガンダム00】くるりくるり【女性向け】ロックオンとティエリア
■二人への愛を押さえきれずにやってしまった初MADロクティエ風味。初心者なのでおかしい所は大目に見てやって下さい。■前半はロク→ティエ、後半はティエ→ロク視点のつもりで作ったのに、なんだかゴチャゴチャに…orz■マイリス&コメントありがとうございます!!歌詞職人様にも感謝ですー!!■ああああ圧縮とかアス比とかわっかんねええええ!!…という状態なので、高画質版をうpできるのは自分がレベルアップしてから、ということになりそうです…。一応エンコしてるんですけど…これが限界DA!!■とあるコンビで2作目を作ってたり作ってなかったり…。ロク&ティエでももう一回作りたいなあ。予定は未定^^
【MMD】ポニテ組でメランコリック EUROBEAT Ver【イナイレ】
初心者によるイナイレMMD第3弾。
ポニテ組の試作が一応完成したのでご報告。なかなか綺麗に髪を動かすのは難しいですね…。今の所これが限界でした(><)
前作より少し表情直してあります。ちょっとは表情が出来た…かな?本当は円堂と風丸・基山と緑川で何か踊ってもらおうと思ったんですが何を踊らせていいものかさっぱり…orz 何かオススメがあれば是非教えてください!
肌の色等次回までに改善したいと思います。
お借りしました→原曲:sm10444862様 歌ってみた+EUROBEAT Ver.:nm12557563様
パラパラ振付:sm12816051様 モーション:sm14856435様
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
【腐MAD】チョコほど甘くはなれない 【阿部】
バレンタインなので、なけなしの阿部愛を詰めてみました。なお、英文は友人に監修お願いしました。ありがとう! My List:mylist/19503626 【追記】ちなみに切り抜き枚数は約1000枚でした。アホだ…orz
クロノクロス『時のみる夢』を弾いてみた。
リクエスト頂いた方、大変お待たせしました^^
終わり方に2週間くらい悩みに悩んだのですが、悩み過ぎてぐちゃぐちゃになってしまった気がします;
素直にフェードアウトすれば良かったかも…Orz
オートベースを適用出来なかったので足が、足がぁああ!!!
マイリスト→mylist/3611407
次回更新予定は5/19です。
曲名は当日までのお楽しみです。
いつもと違ったスタイルでお届けします^^
夢のかけら出来ました→sm3370692
もう一曲うp出来ました^^→sm3373969
[MAD]12話にもキバオウさんがゴリ押しに行った[SAO]
続きできました!(と言ってもクオリティがggg…orz)
そして駄目のゴリ押しである
今回キバオウの素材が若干増えたことは嬉しいですが、それ以上にキバオウさんが悪人になっていて泣いた
いつの間に人を貶めるような人物になってしまったんだ…orz
キバオウ+ディアベル+エギル=パパ☆(11話ゴリ押し) → sm18909125 キバリスト mylist/33251707
今回のキバオウ成分 : 71%ぐらい
キバオウさんが13話にもゴリ押しに行きました → sm19023834
「涼宮ハルヒのRPG」作ってみた Part1
時代はらきすたRPGのようなので…あえてハルヒRPGをツクールVXで作ってみた。 ツクール系は初めてだから優しくしてね?(コメントとか) せっかくなので神曲を無駄遣ってみました。 後半の音ズレが酷すぎる…orz ※追記:再生10000&マイリス300突破御礼! まさかこんな動画が一万回も再生されようとは…。 Part2 → sm3620210 涼宮ハルヒのRPGまとめ → mylist/7070667 ※9/13追記…体験版第二段、完成しました。詳細はブログからどうぞ→http://ryanpeco.blog53.fc2.com/
星のカービィ スペシャルコレクション -チャレンジステージ VSマホロア-
マホロアとめっちゃ仲良しではないか!?
なごむわ~ww
1曲目:レベル1・2
2曲目:レベルファイナル・EX - 異空ヲカケル旅人
な、なんでサントラに入っていないだぁ…orz
初代をやってるとエンディング曲が感動しますね。(確かこれも入ってないんだよな…)
その他sm18396472
マイリストmylist/2286526
初音ミクオリジナル「誰かにひとりごと」(原キー版)
2作目の投稿です。前の曲(sm1377859)より明るめでもう少し初音ミクを直接イメージした感じの曲です☆※写真はイメージです。あんまり合ってないところや、字幕が微妙に見づらいところは気にしないでください…orz初音ミクの絵は前と同じでhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/のサイトの絵師さんのものを使わせてもらっています。ミックスに難有りで、ミクの声もまだまだ直し足りない部分がありますが、感想やアドバイスを頂けると嬉しいです【-追記-】予想以上に再生とコメントをいただいてびっくりです。ありがとうございます!sm1497764に半音キーを下げたものをアップしました☆【-追記2-】【http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000268498.zip】に原キー版のボーカル有り・無しのmp3をアップしました!
七花は本当に何もいらないみたいです
ちぇりおぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
最終回を見ていて衝動的に思いついたネタです
久々に投稿した動画がこんなのでいいのかよ俺は……orz
でもとがめさんがちぇりおを流行らせて欲しいって言ったから……
銀狼のマイリスト→mylist/8449015
ツイッター→ttp://twitter.com/#!/fenrir_taiga
【初音ミク他】 Vocalomania MikuTrance 2 【トランスメドレー】
ミクトランス系15曲を集めた39:39メドレー第2弾です!
Vol.1(sm4684648)でコメントされていた曲をできるだけ採用させていただきました。
繋ぎがヘタになった気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
ミクトランスカタログ+PV紹介ということでひとつ。
メドレー構成が前回と似ているかもしれませんがうp主の好みですw
使用させていただいた曲一覧はこちら→mylist/12363506
7曲目のPVが縮小できてませんでした…orz
拙作ノンストップメドレー→ mylist/22411407
今さらですがVol.3できました!→sm15487051
【手書きPV】撫子ロック【完成版】
■どうも。ポップン15の撫子ロックに手描きで絵をつけてみました。長々とお待たせしている間に公式PVが出てたりしますが、一応完成版です。 相変らず、低クオリティー、真っ白背景、盛大なる間違い祭りですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。■まとまりのないマイリス→mylist/7334738■【超即席言い訳コーナー】Q1.何故この人選 A.私の無いセンスでこうなりました。和風+趣味。■新作→sm5924072(smoooochを弾いてみた)■うわあああ。気がついたら再生数1万超えてる…あ、ありがとうございます。■作り直した…い…orz
【Mac】描いてみた動画の作り方【無料】
こんにちは、Macです。今日はMacで「描いてみた」動画を作る方法をやってみたいと思います。フリーウェア(Gawker)とiMovieを使った、初心者にも簡単なものです。紹介した動画で実際に「描いてみた」動画を収録してますのでご参考に。■絵の元ネタ→sm12609 ■BGM1_Come Dancing(Jeff Beck)■BGM2_iMovieについてた適当なの■エンコード設定が間違ってるのか、静止画がかなり汚いです…すみません、読めるかな?講座どころじゃない荒さ…■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/332519/3239894■スペックのところ、メモリ2Ghzじゃなくて2GBですね…orzご指摘ありがとうございました。■画面にも出てるGawkerのインストール場所はhttp://gawker.sourceforge.net/Download.htmlです。これもコメントどうも。■新作も出ましたsm1498760
【手書き】smooooch・∀・×TOL
初投稿&初手書きMADです。レジェンディアが好きすぎて今更ですが作ってしまいました。画質…orz 目を瞑りたいところは多々ありますが愛だけは込めました(`・ω・´) ■■■なんとなくzip→ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/80183.zip pass:tol 重いので注意。■■■(11/17追記)気付いたら再生が5000越えしてるだと…?マイリスもこんなにいくとは思っていませんでした。視聴してくださった全ての方に感謝。■■■(6/27追記)新作できました→nm11205109
【ブレイブルー】ハザマのパーフェクトブレイブルー教室
原曲=チルノのパーフェクトさんすう教室(sm5054636)【注意】この動画は「ブレイブルー コンティニュアムシフト」のネタバレを含んでいます。●12月25日はノエル・ヴァーミリオンの誕生日……ということで、ブレイブルーMADを作ってみました。某動画のタグ及びコメントを見て、いつか作ってみたいと思っていた代物。しかし、自分の力量が足りていないせいで思っていたのとは違う仕上がりに……orz まぁ、暇潰しとして見て下さい。 【感謝】10,000再生達成……いやはや、こんなことになってしまうなんて。この動画を見て下さった皆様、本当にありがとうございます! そして、改良版およびジン主体のMADが遅れてすみません。いつか完成したときには暇潰しとして見てやって下さい。
【戦国無双】 from M to F 【替え歌】
替え歌職人、歌い手、絵描きのコラボ作品です。
替え歌、歌ってみた、手書き、に抵抗のある方、原曲のイメージを壊したくない方はこの動画を見ない事をおすすめします。
ジミ・ーサ・ムPの「Fr/om Y to Y」(sm6529016)「S/ta/rduster」(sm8541371)を使わせていただいてます。
三成殿追悼
F→Friends
義→三成、 愛→幸村、兼続
歌詞;かもめ mylist/4842751
動画;ぶた mylist/10643361
歌 ;Kん 「歌詞は逸品ですが、歌唱力…orzすみません。精進します」
追記・コメントや宣伝まで!ありがとうございます!
『グリーングリーンズ』を歌ってみた
こんにちは、中央特快です。今回は一人合唱第三弾、グリーングリーンズ(ていうか神秘の楽園)に挑戦してみました。耳コピに5時間くらいかかりました。原曲のアレンジに近いものにしたら、重なりすぎてごちゃごちゃに...orz……サムネが汚いのは仕様です。歌詞はsm1088804様と、キラキラマーチを参考にさせていただきました。今までの動画→mylist/5378084
♀が好きな歌い手さんを描いたらことごとくアイドルになった。
投稿初心者♀のテラオ●ニー動画です、お気をつけ下さい自重できなくてごめんなさい。お品書きは、暴徒さん(sm2968955)→絶狂犬さん(sm1519000)→yonjiさん(sm932937)→どロリさん(sm4821038)→たかびさん(nm3928842)→パーラー『Me』さん(sm3029085)→タイツォンさん(sm1384758)→ヒャダインさん(sm1877562)の順番です。マリオBGMはようつべから拝借しました。【追記】どロリのジギルさんをジキル(the kill)さんと思い込んでおり大変恥ずかしく思います、本当にすみません…orz。突っ込みして下さった方ありがとうございました。【追記2】コメント並びにマイリス大変感謝しております。
〔作業用BGM〕P3・FES・P4のバトル、フィールド+α〔P4+α編〕
ペルソナ4+α編です。ほんのちょっぴり長いですけどね。最後はあの人の曲で終了です。
P3FES編は→sm4598677 P3編は→sm4598551
左右から聞こえる編は→sm4651579 諸岡金四郎の脳トレふぃ~ば~→sm4743550
自分は一般なので90分の壁は越えられなかった…orz 40MB以内に収まるわけねー!なので、音は残念なのであしからず。
他の二つは普通だYO!
追記:えー…バグるんですか?新プレイヤーの弊害か?wバグる人はクッキーを削除してみてはどうでしょう?
ツール→インターネットオプション→cookieの削除
追記:リクエストにお答えしてボーナストラック単品作りました→sm8153066。プレ会員になった。
追記:アニメ開始記念にこの動画の音質改善版P4+α改編です。→sm15906015
【MMD三國無双】法正さんでTalk Dirty
初めまして!初モデル、初動画投稿です!ヒィ…:(;゙゚'ω゚'):
三國無双7 猛将伝で初参戦の法正さんが好き過ぎて作ってしまいました…
色々ソフトを勉強しながら5ヶ月かけて組みましたが…konozamaです☆すいません、もうこれ以上は…orz
配布当時のデータの解凍時不具合ご指摘ありがとうございました(^▽^)
わああ歌詞が!ありがとうございます~!!( ;∀;)
有吾さま レニさま 藻屑さま nalmi(成海)さま!宣伝ありがとうございます~!むりつらさま ヲニヨメさまいつもありがとうございます<(_ _)>
nalmi(成海)さま11周年おめありです~(*n’∀’)n
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
法正モデル配布終了しました。沢山のDLありがとうございました。
今後も、何かトラブルが起こらない限りは、ぷらいべったの人物モデルオンライン規約の範囲内で使用できます。
https://privatter.net/p/7951668 ←オンライン規約
2024/11/14 投稿OKなサイトにタイッツーを追加しました
【替え歌大会3】PIKAPIKA【ラッキードッグ1】
※注BLゲームネタバレあり うpぬしの ほんめいが あらわれた! 前回真面目に作ったので今回はちょっとはしゃごうと思ったのですが、はしゃぐ方向を間違えました← 既にお叱りを受ける準備は整っていますので、ぜひ動画の最後で叱ってやって下さい あ、そういえばコレ一応続き物になってるので気になった方はこちらからどうぞ⇒mylist/14108231 当日なのに追記:ほっ!?ジャンの名前が間違ってる…orz コレ作った夜中3時の私バカ…皆様の愛情でJをGに変えてあげて下さい;; ※ご質問があったので 小/林/ゆ/うのH/A/N/A/J/Iという曲です!よければカラオケではしゃいでみて下さい(笑) 4/30またもや駄目な新作ですよー⇒sm10561292
【燃えたら】アツいロボソン十五傑~スーパー編~【作業放棄】
新社会人になった俺(23♂)が仕事の作業用に作ったロボソン集です。
って全然作業にならなかった……orz
あーもうヤケだ!お前らの作業も妨害してやる!
収録曲:ひろしのテーマ/高速電神アルベガス/銀河旋風ブライガー/銀河烈風バクシンガー/勝利のマシンロボ/ムサシ!BUGEI伝!!/奇跡の獣神/輝け!!ダグオン/戦え!レッドバロン/GAIKING/永遠のイクサー1/CROSS FIGHT!/嵐の勇者/HEATS/太陽の使者 鉄人28号
他の熱ソン集→mylist/13232970
【手描きMAD】ボスとカスでくるっと回って一回転フルVer.
どうも、うp主です。割とご好評頂いているようなので、キャラ増量Fullバージョンを作成してみました。キャラ崩壊していますので、ご了承いただける方のみご視聴ください。視聴者様にお願いです。他者を不快にさせるコメントはご遠慮ください。その他の作品→mylist/6371588
【手描きイナズマ】ヒロトでコ.コ.ロ
※注意書きを読んでからご視聴ください!低クオリティ謎展開ですのでご注意を!シャインダーク発売前に制作しました。
■動画を半分くらい作り上げたところで画像サイズの間違いに気付く…orz宇宙のように心が広い方向け
■音源は本家様からお借りしています。動画内に表記してあります。
■前作【sm16097241】
■新作【sm18442782】
■沢山の再生、コメント、マイリスありがとうございます!歌詞付けて下さってありがとうございますうう!!
【イナズマイレブン】色んな子描いてみた
こんばんは、いつかぶりのうp主です^p^前回、前々回共に沢山のコメント有難うございました!!お礼にはなっていないのですがコメントにあった描いてくれってキャラを全部描いてみました^^落書きになりますが暖かい目で見てやって下さいw■マイリス【mylist/7679538】■ちなみに、イナイレ描いてみたシリーズ最終投稿です、今までお目汚し失礼致しました!■お詫び…風丸の誤字→普通に間違えてました…すみませ…orz成神の眉毛→分かっててやってます…すみませんどうしてもまろ眉難しかったので…orz■8月23日追記→佐久間を描いてみた動画は荒れが酷くなりだしたので削除させて頂きました、ご視聴、マイリス、コメント下さった方々には申し訳ないです;
