キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SideMMD】若里春名でShady
春名の誕生日に合わせて何かしたくなったので超突貫です…スミマセ…orz
素敵な衣装お借りいたしました。
春名はぴばー!!
ドーナツさま あかぺこさま はるなPさま 宣伝ありがとうございます!
■作ったもの mylist/22835286
【歌ってみた】 添い遂げたアンドロイドへ 【ver.くま】
ぽたぽた、ぽたぽた■コメでリクエスト頂きました。これがきっかけで素敵な曲に出会えたことを嬉しく思います。本家様sm17651826観に行って鳥肌…。■視点が変わるところ、意識しているつもりです。最後まで聞いて頂ければ幸いです。■そもそも何故HNを顔文字(o'(ェ)'o)にしたのか、理由や経緯を思い出せないのでこれからはひらがなに統一します。まいりすmylist/11618313■MIXなかなか難しかったです…orz勉強します■宣伝して頂きました!有難う御座います…これからも歌ってみたを宜しくお願いします。
小説書いてみたに絵をつけて朗読してみた
元ネタ:ラヴリーPのブログ●竹しょーP(nm6718893)、コマさん(sm6735851)に続いて、ついやっちゃったんだ。絵は2日で描いた。読解力なくて途中どれが誰のセリフかわからなくなってしまいました…。反省はしていない…けど誰かもっと上手い人代わりに読んでください…orzが、その時!!●マイリスmylist/7378631
【MMD刀剣乱舞】 君がそばにいるように 【伊達組】
鶴丸、あなた輝いてるわ…
鶴「驚いたか?」
主「驚いたわ」
倶「……くそっ!どうしてこんなことを……」
燭「もう諦めるしかないよね!」
全体的に白いので鶴丸が薄くなりました、すみません;;
ウォ○リーを探せな雰囲気で寛大に見ていただけると…orz
どうしてもこの三人でやりたかったんだ…!
マイリスト → mylist/49126858
お借りしたものは動画内&ツリーにて。ありがとうございました!
追記:職人さん素敵な歌詞ありがとうございます!
審神者様、審神者様、伊達藤次郎政宗様、広告ありがとうございます!
政宗公、貴方の刀達は本当にかっこよすぎて泣けてきます。
鶴丸リベンジ動画出来ました!→sm25883852
【多分】銀河鉄道物語 ~ 銀河鉄道は遥かなり FULL【高音質】
[銀河鉄道物語]OP曲…ささきいさお様の「銀河鉄道は遥かなり」をFullで作りました。
尺がちょっと足りなかったのが悔やまれるので、修正する元気が出たらやります。
OP動画を最初に持ってきたのですが、盛り上がり所がずれてますね…orz。
初めから本編のエピソードを使って作ればよかった。
他のはここ⇒mylist/6960419
EDも作ったよ~:sm7178361
花丸 和泉守・堀川まとめ2(11~12話)
刀剣乱舞-花丸-、和泉守兼定と堀川国広の第11~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめ1⇒ sm30230703
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
Best Dubstep Ever vol.3[Most Vocal & Bass]
こんにちは皆さん。GW楽しんでいますか?
Best Dubstep Ever vol.3 ようやく作成終了...。
仕事や学業、育児。忙しい人に少しでもテンションの上がるDubstep Mixをお届けできたらと思います。
それとまったく関係ない話ですが、私のGWはほぼ全て仕事に潰されました...orz(泣)
Tracklist:ar511715
【シム東方】紅魔館生化危機~捌~
まず始めに、この動画は連作物です。初めての方は
一作目から見ることをお勧めします。
今回は、全体的に画面がだいぶ暗めなので、
モニタによってはorz状態かもしれません。…orz
一応、この動画のシムは、限定的ながらフリーウィルで行動を起こす事もあるので、
稀に摩訶不思議な行動を起こす事がありますが、そこはご愛嬌なのです。
前-sm11693530 次-sm13958633
マイリスト-mylist/14750406
ブログ:http://ketooberst.yamatoblog.net/
べにしょうがさん、suiさん、三日月さん、shou_tyuuさん、宣伝有り難う御座います。
今回の製作につき、東方スキン製作者の方々及び、
その他のMOD、スキン製作者の方々に深く感謝申し上げます
じみんの日び(参)第2話「風邪ひきだんだん」
映画館みたいな比になっちゃったけど、もう...ゴールしてもいいよね....orz
でも画質の向上には成功したでしょ☆(・∀・)フフッ
「じみんの日び」マイリスト→mylist/15545475 (投稿した動画シリーズ)
「麻生にゃんズ」マイリスト→mylist/15545564 (ファンの人達が作ってくれた動画)
【APヘタリア】檻の中の花(兄ちゃんとあの子)【歌ってみた】
Au revoir (また会いましょう)
※兄ちゃんちのあの子がぼかし一切なしで出てきますので、そういったものが苦手な方は戻る推奨です。
素敵な元動画様→sm9088578 (歌詞についての解説等はこちらに記載されていますブログを参照して下さいませ)
大好きな曲で大好きなあの子の替え歌でしたので歌ってしまいました。
じまんぐ(兄ちゃん)パートに某合唱で兄ちゃんのサムネだった梨人さん(mylist/12748987)をゲストに迎えております。
イケメン兄ちゃんありがとうございます!
(彼女について凄惨な描写のコメントが続いた場合こちらで編集させていただくことも御座います。ご了承ください)
ちょっと間に合わなかった…orz
【手書き】ばさらで女子高生EDパロ【やっと完成】
こんにちは、おっさんも好きですが幼女も好きなうp主です。前回の動画がやっと完成しました。これだけの量に5か月もかけてしまった自分は…orzラストにちょっとうp主絵が出てきていますので注意してください。色々すいません;そのうち未完成の動画は消しますね。 一応未完成版→nm4549130 (追記)未完成版を消そうと思いましたが、キャラがわかりづらいとコメントにありましたので、残そうと思います。(追記2)タグに「うp主結婚しよう」がww私で良ければ喜んでwwwww(追記3)1万再生ありがとうございます!見てくださった方々に感謝(*´∀`*)
【音系&手描きMAD】海東大樹は大変なものを(ry
どうも、うp主です。思い立ったが吉日、急に作りたくなったので1日で仕上げました。完全に自己満足(´∀`*)フルは無理だた…セリフ選ぶの思ったより大変で…orz 音系MAD主に作ってる人ってすげぇや…!「盗んでいきました」って彼が盗む方なのにおかしいじゃないか…!ってことに気付いてタイトル弄りました。もうホント色々やっつけですので残念ながら動きません。 カラオケ音源お借りしました⇒sm1518197 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【MMD】Assassino・チームの為ならレねる
なま暖かい目で見てやってください....
なま暖かい目で見てやってください.....orz
大事な事なので(ry
閲覧注意!!
※かっこいい暗殺チーム以外無理!な方ブラウザバック推奨
※替歌詞使用
※未配布モデルさんをお借りしております
お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
いつもありがとうございます
無駄ァに投稿したものmylist/53063791
オリラジ武勇伝をギターで弾いてみた【おまけ付き】
武勇伝を耳コピしてみました。今回は二人分あるのと途中の早弾きが大変でした...orz □□ギター吹き替え:スガ鹿男☆☆鹿男の部屋→mylist/23055043
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part10
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!
似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!
何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわー
あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでください
もしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです
あ、あの、OPは「水曜どうでしょう」です、はい。
もももももう編集なんて!これでも満足です。ターン…ターンは…orz
のど飴必需品になってきました。
ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/
オススメゲーム教えてください:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=yuukinanae
Part9:sm6665903 Part11:sm6724801
プレイリスト:mylist/11687844
宣伝有り難うございます:5zj様
【腐?MAD】鬼畜野菜~Kichiku Saiya~ under the darkness
ドラゴン/ボールMADの二作目です。 元ネタと曲が腐女子向けですので苦手な方はご注意ください。 ストーリー性はなく、むしろ妄想でご自分のストーリーを作って下さい(笑) リズムだけは頑張って合わせました。 使用曲:under the darkness 追々記:タグでご指摘頂いたため、腐向け動画として対策させて頂きました。 不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 腐っぽくはないようですが、コメントが過激なので、一般の方はコメ非表示推奨で対応宜しくお願いします。 あと、大根と菜っ葉忘れてごめんなさい…orz マイリス→mylist/6256432
組曲『フランス革命』
フランス革命を覚えられない受験生が、自分のセンター対策を兼ねて(?)初制作しました。内容は教科書・用語集レベルのあやふやな、革命前夜~ナポレオン登場まで です。アップロードの勉強しないとイカンな…orz1/20追記:フランス革命は出なかったね(´・ω・`)でも…
【鋼兵】天樂【高音質再うp】
どうも、鋼兵です。紙画質…orz
ちょっと音質改善目指して再うpして見ましたがいかがでしょう?
画質は今回失敗してしまいましたが、次回からは大丈夫だと思うので好評なら今までの作品も高音質で再うpしようかと思うのでコメください☆
原曲様→sm7918983
現新作
ラブアトミック・トランスファー歌って演奏してみた→sm9178265
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【戦国鍋】雨乞いさんばもどき【エアテニス】
sm19674072様の、音源変更版です。二番煎じですみません…orz
動画はsm19653821様です。
畳様ver.の雨乞いサンバに、あわせてみたよ!
MAD系マイリス⇒mylist/31763252
姉妹品:【戦国鍋】ベストを尽くすげーこくじょー【エアテニス】⇒sm19698405
※げーこくじょーに、例のアレを混ぜてみました。氷帝厨でごめんなさいwww
東方 「変則」幻想郷入り 序章その6
こんにちは、50人目まるめんです。大変遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした…その6をお送りします。短くなると思ってたのに本編19分とか…orzスミマセンスミマセン二つに分けたほうがよかったのかなぁ…。しかもシリーズ中最大の文章ダラダラ動画になっちゃいました…真面目にお暇なようでしたら見てあげて下さい(・ω・;)妹紅大好きです。本家ペンタゴン氏→sm1216787 マイリスト→mylist/4836540 その5後編→sm5144260 土下座動画→sm7545429 その7→sm8603664
東方 「変則」幻想郷入り 序章その5 後編
こんにちは、50人目まるめんです。大変遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした…その5後編をお送りします。容量がとてつもなくギリギリなので、音質がアレです…本編16分とかありえない状態ですが…orzスミマセンスミマセン。お暇なようでしたら見てあげて下さい。なんかその5前後合わせて、ずっとゆかりんのターンです(・ω・;)妹紅大好きです。本家ペンタゴン氏→sm1216787 マイリスト→mylist/4836540 その5前編→sm4908342 お借りした動画、音:月まで届け不死の煙オルゴール風→sm2787167 イチロー→sm811361 4/16更新:その6できました→sm6763224 ダラダラ長めなので気をつけてください…
【MMD】中井隻眼トリオでBREEZE
「中の人が中井和哉さんキャラ」で一番好きな夏候惇(三國無双)モデルが配布されて浮かれています。
早速、俺得中井動画を作ってみようと、3人並べて物理演算切らないで動かしたら、
貧弱な我がPCではMMDごとデータ吹き飛びました…orz
そうこうしてるうちに出来上がりまして。(いつにもまして低画質で)
なんか父と息子たちのほのぼの動画みたいになったwww
惇、でかいしww→㌧兄単体動画sm18875260
<お借りしたもの>
★モデル:kouta様(夏候惇)TETA様(伊達政宗)ぱぴこ様(ロロノア・ゾロ/仮)
★モーション・音源:あっぱれ様(sm11877395)
★ステージ:万年寝不足・別館様
★スカイドーム:額田倫太郎・猫々様
★エフェクト:そぼろ様
mylist/34149593
組曲『隋から清まで』
組曲『古代中国』(sm803638)の続編です。なんという適当なタイトルw ※歌ってもらえました!感謝→sm16337585
■前作と少しかぶりますが、隋唐から始まって清までです(民国のごく初期も入るのかも) ■正直、『古代中国』より出来が落ちてる気がします。元以降は苦手でボロが出まくりですのう……orz ■以前作った中国史・世界史ネタの動画から一部画像を使い回してます。
■流星群替え歌はこちら→「中華王朝流星群」sm3184354 マイリストmylist/5196004 ブログ→http://rekikae.seesaa.net/
【MAD】バラ色の高校生活【氷菓】
SS「まやかがなんであんなに可愛いのか私――」
千反田「気になります!」
SS「」
「愚者のエンドロール」までの内容で、息抜きかつ手抜きです^^;
<追記>
誤字等の報告ありがとうございます! それからすみません! もっとよく確認すればよかったのですが……orz
曲のつなぎに関しましては技術不足により、大目に見ていただけると幸いです……。
個人的に愚者までで作りたいという衝動にかられたので、クドリャフカから後は……気が向けば作るかも……です(白目
mylist/32255389
【MMDまどか】さやかちゃんが逃げ…追いかけるだけ。
さやか「ちょ…ま…!」
うん…ただ『逃げるだけシリーズ』の動画を作りたかっただけなんだ……なんか…ごめん… orz
…ちなみに この動画を見た後に 杯動画を見直すと、新たな発見が あるか…も…?
【お借りしたもの】
さやかちゃん&まどか sm14423109
エッグマン sm12884509
QB sm14372235
カモメ町 sm18198792
スカイドーム sm10968092
BGM sm18049077
【MME】
Full_and_Metal_Glass Diffusion7 o_SSAO o_Diffusion BeamMan_DOF ActiveParticleSmoke AbsoluteShadow
ありがとうございました!
その他の投稿動画 ⇒ mylist/31538213
【ニコカラ】千本桜【+3_off】
黒うさP様の「千本桜」のニコカラ+3Verです。
素敵無敵な本家様:sm15630734
動画お借りしました:sm15633620 ←OffVocalカラオケ
オンボ+3:sm15757419
9/30追記:もうあの本当に申し訳ございません…。。
なんつーとこ間違えてんだ…orz 直しました。本当にすみませんでしたぁぁ。゚(*ノДノ)゚。
急いで作ると駄目だね(´・ω・`)
すでに同じのあったっぽい:sm15675275
自作ニコカラ集:mylist/19915266
【MAD】インディゴヒーローズ!ヘンシン/(U0M0)もいるよ!
誰得すぎるインディゴ×リトバスEXのMADです
キャラ紹介背景は手抜き。だが、私は謝らない
ラストにちょこっとU橘さんがいます。夏みかんの夏メロンを触った橘さんに嫉妬した!(走輔は揉んだけどな)
☆作った仮面ライダーインディゴMAD→mylist/17879962
【追記3/7】再うp→仮面ライダー藍(インディゴ)&今回の依頼は…:sm9938691、犬マンのビギンズナイト:sm9938287 どうなるかわからんけど
塩谷さんの名前間違えたか…orzあと双子は左側兄だと思ってたが…もしかすると間違えて変身させたかもしれない。
【続 花丸】陸奥守まとめ
続 刀剣乱舞-花丸-、陸奥守吉行のまとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご覧下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(OPは第1話を使用しています)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
※結忌様、松々様、周防国審神者様、広告ありがとうございました!
※お礼が大変遅くなってすみません;;和泉様、広告ありがとうございました!
※お礼が大変遅くなりましたorz 都織様、広告ありがとうございました!!
その他まとめマイリス mylist/57433043
デスクリムゾン BGMメドレー
デスクリムゾンのBGMをできるだけ集めてみたぜぇ…。変なところがあったりしますがお許しを。1:メーカーロゴ(完全版) 2:赤の扉(完全版) 3:オープニング 4:オプション 5:シーン1 サロニカの町 6:シーン2,6 リムブルク大学&サファール遺跡 7:フライリハード(OXVer) 8:シーン3,4 コネラード橋&イズキット川 9:シーン5 アッシムの館 10:シーン7 シャナファーラ 11:シーン8 デスビスノスの宇宙船 12:エンディング(完全版)デス様のマイリス→mylist/40164948よく見ると、シャナファーラと宇宙船の画像が少しずれてる…orz 職人様、ありがとうございます!
【Minecraft】整地の神になりたい part:6【ゆっくり実況】
ご覧いただきありがとうございます
お一人でも視聴者がいる限りは必ず完結させます
縛り内容はPart:0~3もしくはオープニング参照
ちなみにノーマルモードです。
マイリスト:mylist/29652821
sm17128711⇐前 次⇒いつの日にか
意見などは、コメントへ
Twitter⇒clannadkuro
追記:今回は字幕とあってましたか?
追記2:みなさんにも黒猫のタンゴきいてほしかったので……すいませんOrz
追記3:150マソは宝くじ代金です。おかげで車飼えなくなりました……Orz
追記4:平成25年2月6日、ついに余裕が出来たので続き作ります!!
メダロット弐CORE Strike Enemy
メダロット弐COREより、神曲のStrike Enemyです。画像が東方のフランドールですみませんorzメダロットDSもこの曲だったらなぁ…orz
【第6回MMD杯本選】テトが「Serious-ERROR」を叩いて直すようです
今回も間に合わなかったよ......orz
えー、前回に引き続きまして遅刻組のNEW-Junoです
前回に比べ約一ヶ月早く投稿した分、クオリティの低下が叫ばれる気がする有様です
人間、自分の背丈以上のものを願っちゃいけないねー......
予選に投稿した前フリ→sm13391072
MMD杯についてはこちら!⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
:追記:
2/17付けでデイリーランキング12位を達成したという報告が
感謝至極
