キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒バス】ア/ン/チ/ク/ロ/ー/ン【曲一部のみ】
こんにちは。またもや曲の一部(イントロからサビまで)ですがやりたい事は全部やりました。うまくやれたかと言うとそうでもないですが、これで黒バスでやりたかった動画全部消化しました。既出だったらすみません。歌詞の解釈が合う部分が(個人的には)此処までなので続きはありません。いつも桃井と1年トリオを描けない申し訳なさに打ちのめされてます。初っ端ちょっと荒れててすみません…どう直していいのか解らなくて妥協しました…orz 【マイリス】⇒mylist/27218912
【刀剣乱舞】にっかりファクトリー新舞倉物語2【偽実況】
※意味深発言あり にっかりさんのゲーム内セリフ程度の発言がダメな方はご視聴をおすすめしません
その他注意書きも必ずお読みになり、楽しくご視聴頂ければ幸いです
sm26960653←mylist/52272463→sm27105791
前回は沢山の再生・コメント有難う御座いました…!!
今回は建築回です
あと立ち絵が特になりました
字幕もつけました!
前回聞き取りづらくてすみませんでした…orz
あとPCスペックのところ画像抜けてました(スライディング土下座
こんな感じです
Intel corei5
メモリ 8GB
グラボ GTX750
今回何かと不備多くて申し訳ないです…orz
ツイッター:@bosack001 ※4/28~支援絵受付停止
【黒バス人狼】狐猫有り17A村-1Q
◆初めましての動画です。リプレイ風動画なので、実際のものとは異なります。
◆誰か私と黒バス人狼ご一緒してくれください(土下座)るる鯖が個人的には好きです。
◆早速入れ忘れたクレジット。詳細は完走後に。
ニコニココモンズ/煉獄庭園/サモンナイト3 サウンドトラック
◆アイコンは42Kさまからお借りしました!
【追記】
・もの凄い数のボロが出ていますねすみません。
・るる鯖で黒バス人狼是非しましょー!^^
◆基本的に初日にゃんこ先生はないと思ってましたすみません…orz
当人狼卓では、第一猫又はありえないものとして下さい。
◆ mylist/37243097 次動画:sm20958481
【ヘタリア】風.の.日【手描き】
勢いだけで作った完全自分絵の紙芝居動画です。全員描くぞ!と思いましたが途中で挫折しました。全員は多すぎた…!そして微妙にフルではありません。■追記■後で確認したら最後にオマケで入れたはずのカナダさんが登場していませんでした…orzデータに残っていなかったようです。早速タグやコメント、マイリストありがとうございます!
■歌詞職人がきて下さってる…!ありがとうございます。やはりというか間違いだらけですみません…;抜けてる所がいっぱいで埋まりたい心境です。zipをという声があったので一応UPしてみました。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54605(パスはaphです)重いです
【にゃんたろ】"バビロン"踊ってみた【第五弾】
どうもです。にゃんたろです
大好きな"バビロン"を踊らさせt....
踊ってないです。
感じてます。
毎度毎度「それで踊ってくれるな」選曲でごめんなさいw
だが反省はしてい...る!!←
なおかつ体力切れ...orz
毎度毎度一発撮り&オールアドリブです。ごめんなさい。
使用させて頂いた素敵な音源様 sm14348373
撮影、エンコード、編集 もりりんさん
ありがとうございました!!
Twitter Sino_nyantaro
com co1096766
【第15回MMD杯本選】 #坊さんあるある 【東方MMD】
囲碁と言えば、本因坊。本因坊と言えば、お坊さん!
お盆の時期のお坊さんは、暑さでKO、ドクターストップもあるんだよ!
ツイッター「#坊さんあるある2014盆」などを元に、お坊さんたちの戦いを描く超大作!
にならなかった……orz
遅刻しなかったので許してください m(_ _)m
え?遅刻しないのは当たり前だって?
ちなみに、お盆ってのは、こんな行事ですsm21632158
マイリスト mylist/22172760
【theme:囲碁】【予選:sm26751151】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
【手書きMAD】BL/EA/CH×最遊記OP
エ/ス/パーダが好き過ぎて作ってしまったうp主です(´_ゝ`)低画質・カクカク動画なのでハイクオリティーを求める方は見ないほうがいいかもしれません…orz役的にグリ子が小さくなったりアポロが優しい顔だったりします。現世組フルボッコ\(^O^)/■【追記(4/24)】おぉ…っ(¨;)沢山の再生ありがとうございます…!なんだかチャドが百哉だとか海燕だとか噂がたっているらしいですが(←)一応れっきとしたチャドです^^;画力足りなくて申し訳ないです…orz■mylist/5586494
【KAITO】「Star Dust」ヤンデレKAITO版歌わせてみた【修正版】
sm9030962のオク下げ修正版です。
今回はメインをゼロ君に歌ってもらいました。
台詞もエコーかけてみました。
語りの声質を変えてみました。
そしたら何故かミックス時にとかちりました…orz
ボカロエディタ上ではとかちってないのに何故だ…
イチ版、ゼロイチ版、修正前も混ぜた版なぞあるので、もし聞きたいという方がいればうpします(´・ω・)
■替え歌:sm4163148
■オケ・楽譜:sm2221889
■イラスト:鳴海結花様(ピアプロ)
ぼかろ関連つくったものリスト→mylist/16281678
【忍たMAD】グルメチョージ
「長次の声のみでMADを作る」という主に自分のための動画です。素材はニコニコからいただきました。ありがとうございます。画質が…orz。あと音量ちょっと大きいとこあるのでご注意を。字幕職人さん乙です。■マイリス→mylist/8039128
【MMDギアス】自傷無色【祝・モデル配布二周年】
今年はルルーシュモデル配布の22日になんとか間に合ったよ!
わちさん、モデル配布二周年おめでとうございます!
【記載漏れ】
sm21836519よりリップモーションをお借りしました><
紅蓮モデルは名無しさんCさんよりお借りしております。勘違いで動画内に記載しております。すみませんでした…orz
お借りしたものは動画内に記載
各製作者様ありがとうございます
【第一回ふぁっ!?選手権】幸村にファアアってなりたかっ【MMD戦国BASARA】
たぬ村さんが好きです! たぬ村さんの没衣装が好きです!
うp主は風邪でお熱があります!!(38度8分)
モーションつけた記憶がほぼありません…orz
二回目だけど番外?ということで…お許しをあばば(((^p^;)))
内容はタイトルから察していただければ…スンマセン
▼一回目のさっけたんに沢山のコメやマイリスありがとうございました!嬉しくて吐きそう!!
▼マイリス・コメントいっぱいありがとうございます!(*^∀^*)
いただいたコメ見てこれファアアア動画じゃなくて2828動画だなと思いましたwww
2828していってね!でござるΨ(`・ω・´)Ψ
mylist/37276856
使用ツールはコンテンツリーと動画内にて…ありがとうございました!
【MMD】Bunny☆Fighter【N式バニー’s】
…網タイツぅぅぅぅぅぅ(u´д`)ハァハァ
・・・ゴホン、来る年の干支に因んだ艶姿、ご賞味あれ。
毎度。紅い石です。…誰がローアングラーやねん。カメラさんアレほど自重しろと・・・。
ありのまま(ry 三人揃ったから傑作モーションsm10273054を流して遊んでいたら、いつの間にか動画になっていた。何(ry
何か原曲がイメージにしっくり来なかったので、セリカPのミクAppend版sm10557657を勝手に拝借して使わせていただきました。
何時も通りの米不足…orz ま、ちかたないね。ただいまバニーツアー中 mylist/16679455 アーガマ→ http://loda.jp/mmdfile/?id=391
えんまがみみぢ
高画質upがまったくできなくてみのる君状態の日直当番の人です!なんダコれ! ということで閻魔がみのる君状態になる動画です。原作程度の流血表現があります…女性向け?いいえ、動画内の表現のすべてがギャグです。音源様はこちら⇒nm4315358素晴らしい名曲です。 絵柄よりも枚数重視で頑張ってみようと思いました…後半力尽きていますが…orz ブタ小屋⇒mylist/5433701 ■顔文字があまりに的を射ていて面白かったのでフィルタ追加してみました【f⇒ =F】【minoru⇒ ━┏】 zip…!?zipについて勉強してから出直します!
【ニコカラ】ヤオイン・パート分けver【バ行の腐女子】
以前作った、ニコカラ用ヤオイン→sm5025346で、パート分けを!!とのコメントがあったので、忘年会用に作ってみました。
パート分けは、シェ○ルパート【赤】ラ○カパート【緑】2人【青】となってます。
とりあえず、もう二度とパート分けの動画は作らないと心に誓いました。
タグばっかり見てて目が痛いよ、徹夜だよ、もううp主のライフはゼロだよ!!スキル低いんだから、これで勘弁して下さい…orz
とりあえず、増えてきたので、バ行さんでのニコカラリスト作りました→mylist/9494510
ヴォカロでもニコカラ作ってます(主に兄さん)→mylist/7745997
Dragoon 3DPV short [αver+βver]
曲Dragoon:Clean Tears/T-ism sm1526931 モデルデータ キオ式ミク(sm1200230)
使わせていただいた動画 sm1783839 sm1200230 sm1524328
アスペクト比のみ修正版と修正中の暫定版をうpしています。
とても良い曲なので使用曲Fullを一人でも多くの人に聞いていただけたらと思います。
【3/16追記】エンコード試行錯誤するも、うp主の力ではこれ以上高画質化はすぐにできなそうなので…
修正版→sm2666077時間かかったわりに進化していないような…むしろ一部悪化…orz
あと、(あくまでshortの修正版なので)過度な期待はしないでくだ(ry
http://zoome.jp/manta/
【ワールドイズマイン】 ワールドイズアカギ 【アカギ】
祝!10,000再生!('∀`)
本当に有難う御座います!(;∀;)
違うんだ…こんなガチホモ音MADを作りたかったんじゃない…orz 本当はもっとちゃんと作りたかったのに音声を合わせて遊んでたらこんな事に…っ!
アカギ(アニメ台詞)×ワールドイズマインです。
作りの甘さはごめんなさい。精進しますん。
偉大な本家様ワールドイズマイン→『sm3504435』より音源、画像お借りしました。
描いてみてくれた狂気の方→nm6347576 圧倒的感謝!アカギが艶めかしいw
ゆっくり実況→mylist/23739666
アカギMAD→mylist/11212568
好きなものmylist/25698063
【このりさん】明晰夢歌ってみた:Nimo【生誕祭】
魔王様生誕を祝して、大好きなこのりさんの曲「明晰夢」を歌わせていただきました!
お誕生日おめでとうございますヾ(*´△`*)ノ
滅茶苦茶難曲で大変でしたが頑張りました。楽譜あって助かりました…orz
MIXとエンコはせろP様mylist/8117497です。いつもありがとうございます!
このりさんの素晴らしい原曲sm5492898
生誕祭マイリスmylist/17010162
魔王様生まれてきてくれてありがとう…!!
このりさんの美しい新曲!!「星空と雪の舞踏会」sm9338088
★Nimoマイページuser/64707
前作☆「めりー☆せっくすます」歌ってみたsm9234669
池田綾子 ・ 『数え歌』
■池田綾子さんの『数え歌』です。NHKの「みんなのうた」から歌だけ抜いてきました。すでに聴いたかたも多いと思います。素朴でいい曲ですよ。じわりときます。 ■動画の方をうpしたら一瞬で消されちゃった……orz CDにDVDも付いてるから、みんな買ってみてね。
【腐向け】 茨/の/海 【ヒバツナ】
毎度の事ながらの低画質…orz しかもムクツナばっかり狙ってたので、どうにも材料が足りませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン 今回も曲だけはネ申なので☆鬼/束ち/ひろ「茨/の/海」です。 妄想が1827%ですいません(´Д`;) 雲雀さんがツナ好きすぎで少し怖いですが…鬱 前作⇒mylist/7462642【追記】菓子職人の奇跡が(*´д`*) 職人様ありがとうございますヽ(´ー`)ノ ネ申..._〆(゚▽゚*) ほ/た/る⇒sm4879812 【追記】10/25新作落/日→sm5051361
花丸 三日月まとめ2(10~12話)修正再UP版
sm30317171の修正版です。
・11話OP前部分の追加修正。
・12話の一部追加修正。
ご指摘ありがとうございました!
刀剣乱舞-花丸-、三日月宗近の第10~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
三日月まとめ1⇒ sm30198841
まとめマイリスmylist/57433043
【CDJ】ナックスハリケーン【大回転】
画質は残念ですが、TEAM★NACSの「ナックスハリケーン」が好きな方が楽しんでくれたら幸いです。
これが消されたら、別ver.上げるのやめておきます…orz
CUE関連マイリス mylist/30836999
【RKRN】M.M.D動画の作り方講座【初心者向け】
そもそもM.M.Dってなんぞや?という人向けの講座動画です。一時停止推奨動画になってしまいましたすいません…orz
とりあえずここまで出来ればあとは触りながら覚えられると思うので!
RKRN_M.M.Derがもっともっと増えればいいな!
※すみません!①のバージョンは「DirectX9バージョン」をDLしてください!
2の「MultiModelEdition」だとうちのpmxモデルの読み込みが出来ないそうです・・・!
現在モデル配布&利用停止しております。
ありがとうございました。
【全部俺】A.R.short_version【Steins;Gate】
シュタインズゲートアニメ化バンザイ!\(^o^)/ elecと申します。前作から半年以上経ってしまいました。完成が遅れてしまい、待っていただいていた方には本当に申し訳無いです。前作より色々とパワーアップしてると思います。ミキシング難しい\(^o^)/ 視聴の際は大音量&ヘッドホンを推奨します。 Hacking to the gateは半年以内にやりたいいなぁ。 この動画はエコノミーを回避しています。あれ?ところどころ音割れてる…orz 前作→スカイクラッドの観測者sm10703131 ※9/19追記 Hacking to the Gateアップしました→sm15651409
【ポケモン】BWでさんぽ【手書き】
どうも!3作目MADはnm4722574様のパロです。くれぐれも、本家様のご迷惑のないようお願いします。それと本編がいきなり始まりますのでご注意ください。前作より少しはマシに(?)なりましたが、あいかわらず雑クオリティ全開です。加えてキャラのデザインやら色やら若干間違えてます。ハチクさんのちょんまげ…orzそもそもドットしか資料のないキャラが多くて泣けました。粗探しは禁物ですよ!!あまり深く考えずにお願いします。最後のCASTは行列順になってますイッシュのトレーナー+a ストーリーに関わるようなキャラは全部書いた…はずw書き漏れがないことを祈ります^^;マイリス→mylist/22099230(追記)ガイドーさん普通に忘れてました…無念…!
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI【改訂版】
人間頑張れば意外といろいろやれるもんだなと思いましたw何番煎じか分かりませんが、とりあえず前回+5組の出囃子をぶちこんでみました。ただ唯一、離れ目・ナルシスト・山名のあの3人組の出囃子を探し出せなかったのが大きな心残りです…orzよかったら作業BGMにでもどうぞ!!※ガスマの出囃子は現在異なっています。詳しくはFULLの方へ。あと暇つぶし動画もついでにどうぞ…→sm12193276[追記]FULL版1作目出来ました。→sm12676513[追々記]マイリスト100越えありがとうございます!
【APヘタリア】祖国なクックロビン音頭【勝手に絵+後半替え歌】
選曲ホイホイされて「絵をつけた」つもり、が、着地点が、えらく、違った…orz 音声お借りしました元動画様(nm8800288)、色々と!本当に!スミマセン!! 絵の元ネタはパタリロ!EDでした(過去形)。notト*レ*ス。 (追記)「歌ってみた」拝借です! (2/11)何と祖国誕生日に宣伝が!(@▽@;) ありがとうございます! しかし宣伝主様のお財布が心配です(^^;) mylist/15361959
[MAD]アイドルマスター 「男」 菊地真
タイトルオチ\(^o^)/●視聴・コメントありがとうございます。元素材の一部と(自分用w)高画質mpeg版を間違って削除してしまった…orz●mylist/25085/882076●じゅわいよくちゅーるマキ→sm583204
咎狗の血でウエスタンショー(オールキャラ風味)
オールキャラ風味ですがシキがきもくてケイスケはカワイソスでnは黒いです。いろいろ間違ってる箇所を発見、睡魔と闘いながらつくっちゃ駄目ですね(´・ω・`)心の目で源泉と読んでください…orz ネタはすべてPC版のものなので、ユキヒトは出てきません。キラルナイト祝いに前回の手書きを晒してみる>sm2892899。いつの間にか一万再生ありがとうございます。今度のキラルナイトがとても楽しみです!!
【手描き】カオヘ×シュタゲ×ロボノでアイマスOPパロ
長らくお待たせしました。半年以上という長い月日をこれに費やしたような気がします。
中の人ネタがやりたくて作り始めたこの動画…良くここまで作ったなという作業量でした。
まあ、厳密にいうと完成してないんですが。
これ以上作業を続けるのが(時間と精神的に)難しいので、これで勘弁してください。
サビちゃんと動くから!ね!?前のパソコンがお陀仏してデータの一部が消えたときは本当にやめようかと思った。
ちなみにうp主はカオヘのゲーム未プレイなのでキャラが分かりづらいかもしれません。ゲームやりたいのは山々なんだけどね…orz
※補足 優愛のことに気付いたのは描き終わってからでした
今まで作ったものとか→ mylist/27285240
【歌ってみた@大暴走】とおせんぼ …?【よるきち】
無邪気な暴れん坊の暴~走~orz
ローリン ワールズ 裏表に続きwowaka様4発目です(谷*)
もうとりあえず荒ぶって歌いました。はいごめんなさい。
多くは語らない…orz(br)
◆お借りしたもの 中毒曲多いよ素敵な本家様→【sm7357463】
歌ったものリスト→【mylist/19784270】
※アレンジ加わってるどころの騒ぎじゃないので本家様のイメージを崩したくない方はお戻りしたほうが本気で安全です^p^
訪問感謝です^^ タグとかマイリスとかコメとか本当に感謝ですw
黒バスで秘.密.警.察
コミックス派の方にはネタバレ要素があります!!すいません!重大なことを書き忘れてました…orz 本当に本当に申し訳ありません…っ ■本家さま(sm★12695779)が好きで、PV本家さま(sm★12969325)も大好きで、中途半端にトレスして遊んでいたらつい、やらかしてしまいました。案の定、誰が誰だかわからなくなりましたが、雰囲気で楽しんでいただけたら幸いですo┤*´Д`*├o<みうー!※女→男トレス、男なのにスカートをはいている絵(一応ズボン的なものもはかせましたが…)が多々あります。ご注意ください。■追記:再生・コメント・マイリス・タグ、ありがとうございます(「 ・ω・)「
The Jacksons - Billie Jean (Victory Tour)
マイリスト補完用 ツアーレポートからですので曲の途中にコメントが入りますよ…orz mylist/8760718
