キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDFF】 WoLエンカウントボイス集
ウォーリアオブライト(関俊彦氏)のキャラクター別エンカウントボイス集。 マイリスト【DDFF】→mylist/24255026 【DFF】mylist/10962130 先駆者→①sm13816255 ②sm13829602 ※1BGMはDLCではなくうp主の編集です。ご了承ください。 ※2今回のBGMは原曲だとどうしても数が足りなかったのでリメイク版(PS版)の曲も使用しました。 リメイク版未プレイの方には不親切な動画で申し訳ありません…orz
アイドルマスタ→ リブルでラブルな亜美真美GO!GO!
お誕生日おめでとう、亜美真美!
( ちょこっと遅れちゃったけど…orz )
亜美と真美はリブルでラブルっ!
ふたりいっしょだからなんでもできるっ!
曲は「ファミソン8BIT☆アイドルマスター01」より
「L<>R(『リブルラブル』NEW SONG)」。
― [ sm4463437 ] のリメイク?です。
☆↓ニコニ・コモンズより素材をお借りしています。ありがとうございます!
nc5273、nc7881、nc10803、nc13867、nc21339
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【初音ミク】初音ミクがBump of Chickenの「カルマ」を歌ってみた
どうも ■ 「テイルズオブジアビス」より 即出が本当にすいませんm(_ _)m . でもこの曲が一番好きですからボカロ修行がこの曲を選びました. 調教修行中…orz ■ パクの作成はlipsyncを使わせていただきました http://www32.atwiki.jp/lipsync/ ■ 追記:皆さん本当にありがどうございました. MP3です http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53948 パス:karma ■ 絵はここを借りました http://sirokane.cscblog.jp/category/0000047780.html でも絵の詳細をもっと教えてください. ■ 再生数は千を突破しました.皆さんありがどう(´;ω;`) ■ マイリス→mylist/12848902 ■ 新作->初音ミクがBump of Chickenの「天体観測」を歌ってみた sm10570060
ファイアーエムブレム紋章の謎「聖戦」(Muse・MIDI打込)
FE紋章の謎の終章BGM「聖戦」を耳コピ&打ち込みしてみました。この曲を聴くとマチスを思い出します。レナの説得役にマチスを出撃させてしまったのは、きっと自分だけじゃないはず…orz 「出会いのテーマ(A)」→sm5523396 「愛のテーマ」→sm5547905 「神竜伝説(A)」→sm5629146 「解放」→sm6546550 「戦闘」「攻撃」→sm7335027 「竜の祭壇」→sm7602905 「遠征」→sm7950083 「悪の軍団」→sm13008080 その他の打ち込み曲→mylist/9769943
【腐向け】 ぴ/た/テ/ンパロで りぼテン
腐向けです!腐向けが苦手な人や荒らし目的の人、またぴ/た/テ/ンに青春を捧げていた人は逃げてください!トレス作品ですがキャラが別人28号になってしまった…orz それでも「全然かまわないぜ☆」な危篤な人はどうぞ!……ナポーがとんでもなくうざくなってしまい絶望した!!
ゆっくり達がクトゥルフの世界で大冒険【第9話~探索終了編~】
早いですが、今回でこのシナリオは終了なのです。今までご視聴してくださった方々ありがとうございました! sm17941045←前 mylist/31711101 次→sm18186114 ※追記です、激しい痛みと書くべき部分が激しい激痛と意☆味☆不☆明な形になっていました。何とお恥ずかしい…orz コメントして下さった方ありがとうございました!
グランツーリスモ4~ゆっくりが目指すF1~
みなさん初めまして。今回のこの動画が初実況・初ゆっくりです。色々と至らない点がありますが、回を重ねるごとに少しずつ良くしていきたいと思いますので、これから宜しくお願いします。
タグの訂正、ありがとうございましたm(_ _)m
※GT4のプレイ経験はありますが、上手くないのでご了承ください。
日本語が変な箇所、情報の間違いなどがあります。すみません…orz
次⇒sm11439130 マイリスト⇒mylist/20136780
(おまけ動画)ゆっくりが目指すオールゴールド その1⇒sm11509432
コミュニティ作りました!!⇒co487542
【手書き】ベイブレードでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪+おまけ
二作目です。前回のカイにネギ踊りsm2889250で暖かいコメにより勢いづいたうp主が調子ぶっこいてまたまたつくってしまった!ぷんちきをするのはタカオ→マックス→レイ→カイの順です。それが嫌orお前の動画はもう見ねェ!って方は逃げるんだ!素晴らしき本家sm71784様無駄に高画質にしたため重い…orz 非コメ&右クリックで画質→低推奨 追記:誤字ィィィィィorzホントすいません;ネギ踊りレイver→sm3340141では直っていますんでそれで勘弁してください;ちなみにカイのまつげが多い理由、あれはうp主の中でカイはビジュアル系=まつげというアホな方程式が成り立っているからです。 他にうpしたもの:mylist/8006696 ■2年ぶりの新作sm22124794
【MMDHQ!!】 疑心暗鬼 月島兄弟+師弟
もうすぐツッキーの誕生日だよ✩と、そわそわしていたら、素敵なモーションとカメラ配布(と、お兄ちゃんとマート)に滾り倒してループから数日帰って来れませんでした(*ゝω・)てへぺろ☆
そして、またしても15歳の表情に見えない罠……orz ツッキー&忠のキラキラ動画誰か…恵んで下さ…い…(白目)
ご厚意で一般未配布モデルお借りしています。モデラー様に問い合わせ等はご遠慮下さい。
おかりしたものは動画内に記載しております。いつもありがとうございます。感謝。
mylist/37800504
【MMDHQ!!】烏野verニコ割 ムトウ様 ありがとうございました。
※腐コメ・CPコメ・おかりしたものへの失礼なコメントはおやめ下さい※
【MAD】旅人 ~ゲゲゲの鬼太郎~【90's】
君の後ろに…黒い(うp主の)影!(←ストーkry)
夏休み~9月はお仕事に費やしたので手描きはほぼノータッチww
気晴らしに人生で初めてBOX買いをしたDVDを鑑賞しつつMAD作りました。鬼太郎です。
生まれは戸田くん育ちは松岡で、BOXは4期松岡くんの90'sシリーズです。
好きな話を詰め込んだら纏まりがなくなったwwでも詰め込みきれなかった…orz
曲:旅人
歌:高杉さと美
MAD2作目:sm21945345 誰ガ為ノ現世
MAD3作目:sm22073130 風の通り道
リスペクト:sm9206307
※ラストは京極さんの脚本101話からの親父さまのセリフです。
在ると思えば在る、彼らはきっと何処かの森に…
MAD専用マイリス⇒mylist/39021627
Jamiroquaiの『Space Cowboy』をベースで弾いてみた
特に関連性はありません。
mylist/3683458
■2/2追記
オケとなる原曲はEQで150Hz~300Hzを中心にカット。
ベース音色はオンボードプリで調整し、DAW側ではコンプだけ。
オンボードプリは以下のような感じ。
FPU:5 RPU:10 TONE:10 Bass:5 Mid:6 High:2
リズム感が弱い故にグルーブが甘いのは本人も自覚しております…orz
ファイアーエムブレム 烈火の剣IFの紹介動画っぽいもの
IF動画作成解禁記念+初編集動画
改造FEである烈火IFの宣伝PVっぽいのを作ろうとしたけど
これってただのダイジェストじゃね?
後、キャラ説明は真にうけちゃダメよ
封印の剣IFとか作くりたいけど、技術とセンスが…orz
やっぱり自分でも改造しようって人はほとんどいないのかな?
烈火の剣IF 攻略wiki
ttp://w.livedoor.jp/fe7if/
次は…しばらく予定なし
【ヘタリア】例のヴルストのうたに絵をつけてみた【不憫のターン!】
■お久しぶりです。やっとこさ出来ました。出来たとか言っていい出来かはまた別の話ですが← ■前に掛け声とか教えて頂いたことを活かせていなくて申し訳ありません。 ■あと既にそうなんですが、ニコ断ちするので半年ちょっと引っ込みます。またお会いできることを祈って!! >>きゃぁあああっ!!素で誤字してました…orz楽器とかは想像で描いたのでスルーしてやって下さい(殴 >>一応復活…?→sm9742542 ■つくったもの→mylist/14281842
【DFFで】Final&Fantasy【V&BPV風】
DISSIDIAFINALFANTASYで、ヴィーナス&ブレイブスPV風にMADを作ってみました。順番は、最初と最後の二人、セフィロス、スコール以外はくじ引きで決まった為、一貫性が無いです。元ネタが15人な所に、無理やり20人詰めました。前回の指摘で画質あげたつもりだけど上がってないですね…orz前作→sm5862735(DFFMAD【Xepher】)【追記】高画質の上げ方を教えてくださった方、本当にありがとうございます!
遠藤正明 「嵐の中で輝いて」
うますぎWAVE第70回歌魂より。今週もENSON収録曲ですGW?…そんなものもあったね(遠い目)。課題が多くて何もしてません、うp主の語学力では英語論文抄読は辛いです…orzこれまでにうpしたもの→mylist/5383629【宣伝】こんなのもうpしてます→「画像で見る全国グルメツアー」sm3596019
【黒バス】キセキの世代事情【歌ってみ……ました】
sm18923021様の素晴らしき替え歌及び動画をお借りし、おこがましくも歌ってしまいました。……歌ってみたんですが、リズム音程共に難しくて撃沈しそうです…orz
一応ハモリも頑張ってみましたが、でたらめの可能性大というか、大体フィーリングではもってますので、不協和音に聞こえてもご容赦ください。
声真似ではないですが、一部キャラを意識して歌っていたりします。あとコーラスは割と好き勝手やってます。コーラスは遊ぶもの!!!!キリッ
□追記:いつのまにやらマイリス200を超えているという…ありがたい…!
素晴らしき本家様⇒sm18923021
黒バス関係歌ってみた→mylist/37474030
【実音とわの連続音】えれくとりっく・えんじぇぅ 骨盤P Ver【UTAU】
とわのさんの実力を見せてもらおうと思ったら、本気で失敗しました。ごめんなさいです。 ■ボリューム大き目推奨ですorz ■とわのさん誕生日おめでとう!って言おうと思ったのに間に合わなかったですヽ(;´¬`)ノしかも残念な出来でサーセン。 ■骨盤Pさんの原曲はこちら→sm4069267 ヤスオPさんの本家はこちら→sm1249071 ■イラスト:沙緒様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11813930 ■マイリスはこちら→mylist/18179976 いつかちゃんとした修正版作ります……orz お耳直しにこちらをどうぞヽ(;´¬`)っsm10271170
RADIO JACK~with れいた 8月1日
8月1日放送分です。アスペクト比間違えた為、画像見難くて申し訳ありません…Orz
【日常】東雲なの と はかせ の 日常 じゅう【10話】
野沢さん、何やってんすかwwwてか、アレ作るのにゴミ箱行き折り紙2枚どころじゃ済まないっすよwwwww | タイトル字幕を間違えてしまい修正してエンコし直すハメに…orz そしてサムネイル指定もミスって投稿し直すハメに… | 『東雲なの と はかせ の 日常 きゅ~』9話→sm14590073 『東雲なの と はかせ の 日常 いれぶん』11話→sm14724736 ボロボロのマイリスト→mylist/12460827
【第6回MMD杯本選】あのアニメENDINGモーションが1周年記念
結局、本編観ずして最終回になっちゃったのは痛恨の極み…… Orz
ハートキャッチ☆プリキュア最終回で、エンディング曲と合わせて「テーマE」ですww
【お詫び】エンドロールで記入漏れがありました 大変失礼いたしました
Pironモデル メイコ・ルカでハートキャッチ☆パラダイス!その1~映像使用~(redeye♪さま)
【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver~音源使用~(ディアボロスさま)
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
予選版⇒sm13371140 これまでの投稿作品⇒ mylist/19034702
※多くの広告大変恐縮です! ありがとうございました♪
【N.A.R.U.T.O.・腐.向.け.】パ/ン/チ/ラ/オ/ブ/角/都
盛大にごめんなさい。でも角都を本当に愛してるんです。皆さんの知っての通り、この動画(sm3752689)のトレスでございます。自分絵もちょこちょこ入っていますが、非常に残念な絵なのでそこは軽くスルーしてもらえば…orzまぁとにかく、楽しんでもらえば幸いです。
【ニコカラ】カタストロフィ(On Vocal)【辛うじてパート分け字幕.ver】
既にニコカラあげてる方がいらっしゃいますが、個人的にOn Vocal版が欲しかったので。
パート分け的なのもしましたが、これ蛇足なんじゃね……とか気にしない方向でいきます。
(多分あると思うけど)違ってたら指摘もらえると助かります。あんまり酷いようだと修正します…w
緑:ミクソロ
赤:ルカソロ
水色:ミクメイン・ルカコーラス
ピンク:ルカメイン・ミクコーラス
黄色:サビ
どう考えてもサビで逃げてるのは確定的に明らか
普通のニコカラとしてお使い下さい…orz=3
本家:sm8878701
なにかつくったもの→mylist/15481413
【腐向け】 キ..チ/.ク./リ/ン..ネ 【ムク獄メイン】
★腐女子向け注意★加.工絵あり★注.意.書き必.読★
ずっと前からやって見たかった某ケ.゙ームO.Pの再.現モノです。以下にご注意ください。
・元ネタは18.禁B.Lゲーム
・タ.イト.ルは笑うトコロ
・色んな人が出てますが、基本的に6959(肝心の部分が6959以外では無理だったので)
・好.き放.題な妄.想
・頑.張ってみた割には萌.え.度が低い……orz
それでもいいよ!、という方はご覧頂ければ嬉しいですv
◆比.較.版(1859き.し.め.ん同.梱)→【sm6403322】
◆今まで作ったもの→【mylist/2991390】
※ 頂いたコメの一部が表示出来ない不具合があるようです(他の動画でもあるようなので)。
申し訳ないですが、うp主は編集モードで見て喜んでおりますので…! 早く直って…!!
歌詞のないオープニングメドレー(2001~2003年)
1. 破壊魔定光 より「破壊魔定光のテーマ」 2. GENE SHAFT より「SHAFT DRIVE」 3. コスモウォーリアー零 より「時代」 4. ナジカ電撃作戦 より「NAJICA」 5. はじめの一歩 より「TUMBLING DICE」 6. 十二国記 より「十二幻夢曲」 7. piano より「…to you」 8. 灰羽連盟 より「Free Bird」 9. 奇鋼仙女ロウラン より「覚醒」 10. THEビッグオー より「RESPECT」 11. 獣兵衛忍風帖 龍宝玉篇 より「獣兵衛のテーマ」 12. GAD GUARD より「Boomerang Boogie ~南風堂の叔父さん~」 13. TEXHNOLYZE より「GUARDIAN ANGEL (XAVIER'S EDIT)」 14. R.O.D THE TV より「R.O.D」 15. Gungrave より「ファミリィ」 ■「真月譚 月姫」忘れてた…orz ■「ダイバージェンス・イヴ」ってサントラ出てないよね? ■1997~2000年→sm4321363 ■2004~2005年→sm4398361
【APH】カ.レ.カ.ノ.o.p.パ.ロ【みかんせい】
※実在する国や団体、また本家サイト様とは一切関係ありません。!マイリス登録と国名コメントはお控えください(≡ω≡)! 初めての動画作りだったので色々目を瞑っていただきたい部分ばかりですが…orz 未完成部分、カクカク部分、音ズレを修正して(そしてできればカラーで)次回またお会いしたいです…っ!
【手書き】009で日/和パロ(平/田)
初うpです。ちょっと前にしていた、N●Kの特集を観て懐かしくなってついやってしまいました。あまりにも需要ないパロです。元ネタは日/和3の平/田の世/界です。画質が残念です(´・ω・`;)(追記)再生、コメ、マイリスありがとうございます!うp主目から塩です(;∀;)再生1000とかほんとにうれしいです。4がかわいいと言われるとは思ってませんでした(笑 動画についてちょっと⇒パンツはあそこしかない思った。耳は全部“6”にしないといけないと思った。どうしてもキノコハインを出したかった。鼻に全体的に苦労しました…orz(追追記)なんと字幕職人様が!!!爆笑しました!ありがとうございます!うっひょ加速装置w字幕職人様が消えてしまったので・・・⇒mylist/6289627
【替え歌】戦国BASARA 佐助と小十郎で『しゅじゅうのうた』
◆昔懐かし『かい/じゅう/の/うた』の替え歌です。相変わらずの質素な絵ですが、前作(sm2431199)のオマケをFULLにしてみました。◆曲を聞いて蘇る、無垢なあの頃と今の姿のギャップに絶望した…orz◆ちなみに筆頭の挑発文句“a piece of cake”は、「朝飯前」の意。
『ハウトゥー世界征服』 レンパートだけ歌ってみた【パートわけ】
自分がいつもこんなのがあればいいのに~…と思っていた
ハモりパートのみの歌ってみた、無いなら自給自足で!と歌ってみました。
出来るだけご本家のハモりに近づけようと耳コピで採譜を…と頑張ってはみたけれど
所詮小学生時代YA○AHA教室を1年で破門されたうp主には無謀すぎました…orz
本家レン君とは違う箇所もあると思いますがハモりの練習やカラオケのお相手に使ってくれたっていいんだからね…っ!///
一応、リンちゃんパートと合わせるとこんなカンジになるかと→『ハウトゥー世界征服』 歌ってみた Byテトロ(sm20620137)
【本家】Neru様( sm20286605 )
【動画お借りしました】( sm20287796 )
【vo.mix】山本テトロ ( mylist/35621154 ) ( https://twitter.com/tetoro_y )
【手書き】東方種運命OPver0.90-簡潔編-【アニメ】
完成!!
色もついてなければ全体的に青いけどこれで完成です!!
なんてったって目標達成したからね! 目標達成したからね!
ごめんなさい。ここらが限界です…orz
誰か暇な人、よかったらこの動画を着色してやってくださいm(__)m
もし再生数が一万とかあり得ない数になったら自分で色…いや何でもない。
ver0.10-企画・構成編-→sm12602513
ver0.25-ネーム編②-→sm12947487
追記:線画うpとコメントをいただいたのでとりあえずうp。使った絵を詰めただけのものですが…。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/114619
【マビノギ】magia【MAD】
まどかマギカのED「magia」でチャプター1(G1~G3)のMADを作ってみましたヾ(o=ω=)ノ 手書きの紙芝居動画とは違い、ただ録画した動画を切り貼りしただけだったので意外と時間かかりませんでした。 ……というより、単純に自分が絵を描くのが遅いだけなんですけどね(´・ω・) そのせいで未だに東方×マビノギ紙芝居動画の制作がほとんど出来上がっていません...orz よければそちらの方も見てくださいね→mylist/24921387 今まで作った自作マビノギMAD→mylist/29182532
巡音ルカ と 英語でおしゃべり! に絵を付けてみた。
原作の可愛さに思わず、動画を作った事もないやつが無い知恵絞って絵付き動画を作ってみました。投稿の仕方もよくわからn…(ry 初投稿なので、何かと至らない部分がありますと思いますが、楽しんで頂ければと思います^^!!早すぎて見えないところとかあるんですが、そうゆう仕様だと思って見てやって下さい…orz ※絵と文字は人類史上一番と言って良いほど汚いので、読めなかったらすいません…詳しくは原作様動画様の方で!!→(巡音ルカ と 英語でおしゃべり!):sm5994039 たこルカ絵原作様(piapro):http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u【追記・改】本家様やj-castでご紹介頂いたようで恐縮です。こんなヘボ動画にコメントやお気に入り登録をして頂き感激でした!!ありがとうございました(涙)また機会があれば何か作りたいです。
【忍玉手書き】六年生でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を6年生に踊ってもらいました。初描き&初うp動画です。ウマウマは今更かともおもいましたがどうしても六年生が描きたかっ…(ry)アニメ風に作画も含め結構な違和感ありです許せない方はご注意下さい。少しでも楽しんで見て頂けると幸いです(^^)たくさんの再生&コメント本当にありがとう御座います!!フィルターはコメント下さったものを登録させてもらいました。ありがとうございます!■フィルターu,n.r,g,k,s,ko,f,i ■追記・2009.6.5・フィルターのコメント数が・・・(驚) 上級生全員verでバージョンアップした完全修正版もうすぐ完成です。でもうpしようか少し迷い中です…ノロノロしてたので今更な気がしてきました…orz とりあえず頑張って修正したので完成次第うpします
