キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AIR - 君が見つめた海
はじめまして。これが人生で初めて作成したMADです。映像はYouTubeから拝借しました。かなりの低画質で、編集等ダメダメですが…orz曲はGLAY「君が見つめた海」です。 第2弾→sm2032149 マイリス→mylist/7068193 第3弾の微調整版→sm4676390 【7/6追記】ってまだ生き残ってるしwヨカッタヨー!これは初めて作ったものなので思い入れがあるのです!これからもどうぞよろしくお願いします。現在第4弾を製作中。
【デビルメイクライ4】No Reason【MAD】HDリメイク版
デビルメイクライ4のムービーをPV風につなげた動画 sm13605670をHDワイドサイズで作り直しました。前回から変更した部分が多々あります。元データをとっておくべきだった…orz
前回は音量が小さくなってしまいましたが、今回は大丈夫だと思います。トリッシュさんのかわりにネロの出番が増えました。
ゲームMAD投稿リスト→mylist/23778222
トランスフォーマースーパーリンク Special 「必見!夢の最強マッチ」 3/3
トランスフォーマースーパーリンクの43話と44話の間で放送した、スペシャル版のラストです。沢山の御視聴をありがとうございました。本編は削除しましたが、この回だけは残しておきます。うpに慣れていない頃だったため、低画質で申し訳ありませんでした。改めて見なおすと御恥ずかしい限りです…orz
【手書き】沖神で愛のホニャララ(激しく未完成)
お久しぶりですおはこんにちばんわ。mylist/12506301←こんなのとか作った者です。いつも沢山のコメントやマイリス本当にありがとうございます!感激です。■しかし今回は手を出してはいけない領域に踏み込んでしまった感が…すいません、例のあの曲です。聞く度大爆笑して勢いで作り始めたのですが、半年以上も放置状態になっていたので。とりあえず投下。完成…するのだろうかコレ。あと画質悪い上音小さくてすいません。高画質の仕方よく分からないもので…orz完成した時は音とか画質とかなるべく良くうp出来るよう勉強します。(追記:おまけの神楽ちゃん腕につけているやつ、右と左逆でした。もっとよく見とこーぜ私…orz)
ヘル
初めての投稿なので微妙かもしれません…orz
リップヴァーン・ウィンクル中尉が歌ってるところです。
2はsm2677013です。
【ひょん】オリジナル曲「AM」デモ
こんにちわ!
今回は僕のオリジナル曲のAMという曲のでも音源をうpしまーす(`・ω・´)
ドラムは手動の打ち込みなので、ロールとかできません…orz
まあデモってことで、軽く聞き流してくださーい(’ω’)
歌詞もまだ完成ではないです
ギター:ひょん
ベース:ひょん
ドラム:ひょんの指
ボーカル:ひょん
コーラス:ひょん
作詞作曲:ひょん
歌ってみた総括→mylist/18141581
twitter→http://twitter.com/yudaihyon
ブログ→http://profile.ameba.jp/hyonnakotonai/
アイドルマスター 『美希しょっぷQQQ~!』
7インチりすぺくと。たかっぺP、いつも可愛い美希をありがとう。MA0.3→sm739989は三枚購入済みなの♪ ショップ99×きゅきゅきゅーの、ひねりも何も無いコラボ。たまにはこんなお気軽なのもあふぅ。 mylist/627316/1145028 【9/5】夢の一万再生……皆様に感謝するとともに、QQQパワー恐るべし……orz
npquPのロリトリオメイド服版→sm1687332 やっぱ振り付けあるほうが良いなぁ。美希も踊るか?
神曲メドレー『ワンピース』【替え歌】
☆原曲聞いててルフィ!!ってなったので思わず作ってみた 原曲さま(大好きでした!)sm1658643 ☆面白みが皆無だったり出したかったキャラ半分も出せなかったりしょんぼりな感じですが、楽しんで下されば嬉しいです! ☆画像はほぼ原作から使っています。10年来のコミックは好き勝手黄ばみなさる……動画汚くて申し訳ないです…orz 何個か反転したり書き加えたりしてあります。尾田先生すみません(しかし反転しても崩れないっぷりが神である) ☆ワンピースだいすきだぁー!!!
【手書きMAD】モンハ/ン芸人できゅっきゅっきゅっ/ニャー♪
とってもかわいいモン/ハン×東/方MAD(nm3689834)があったので、CMやってた某芸人4人に踊らせてみた。3次元→2次元化注意。■あまりにも似てないので一応名前書いておく…orz 次長課長井上→麒麟川島→きんに君→笑い飯西田■ついでにマイリスト。mylist/6516521
六年生で組曲「ニコニコ動画」
六年生で組曲やってみました。原作・アニメごったまぜです。のんびりペースで作っていたんですが、16期を目前にして色々とフラグも立っているようなので焦って仕上げました。早朝にうpする予定がエンコにことごとく失敗してこんな時間に…orz アニメのほうの素材はニコニコにうpされていたものを使わせていただきました。ありがとうございます。 ※音小さいです。すみませんが調節の方お願いします。 【追】ご視聴&コメントありがとうございます。16期きましたね!なんだあの神OPは…もんじぃぃい!!
NCがマグロ食ってるようなのをレビュー
ローランド・エメリッヒの過去の作品に散々カモられても、
それでも予告に釣られてGODZILLA(1998)を見たくなってしまったNostalgiaCritic。
後に彼はレビューという体で視聴者にも映画を見せるという復讐を企てる。
かなり初期のNCレビューです。髭が薄いのはモーコン2の回(sm15198063)の直後だから。
今回慣れない編集をしてしばらく謎の音ズレに悩まされました。
追記:ありえない間違いをしちまったので慌てて投コメ訂正…orz
追記2:字幕にて「殉死」と「殉職」を混同してました。いっそ英語より日本語を勉強し直そう(提案)
AVGN,NC他マイリス /mylist/10041450 /mylist/11387586
【巡音ルカ】七不可思議【オリジナル曲】
ルカ誕記念です!1周年おめでとう!
今回はさらに桁が違います。具体的に数値で言うと以前うpしたsm7593836の[8.75×10^57]倍だそうです。でかけりゃいいっても(ry
自分で作っててネタなんだがガチなんだかわからなくなってきたぜ……orz
※タコーラスの歌詞はこちら→ http://www.rareness.jp/sb/log/eid205.html
え、不可思議って元は仏教用語だって? 気にしたら負けです(神道P的な意味で)
解説&歌詞:ar160718
【腐向け 電凹】明/る/く/明/け/ オマケ付き
お久し振りです今日和☆脳内は相変わらずなのですが、久々なだけにグダグダです…orzなかなか手が空かなくて、多分今年最後のあがき動画です(爆)優しい目で見てやってください(涙) 【12/16追記】あぁああああ…///皆様、暖かいお言葉でお迎えして下さって有り難うございます///(感涙)コメ、歌詞、本当にいつも有り難うございます///!!ッた…ッ!!!ただいまなさい!!!!(煩いよ)グダグダと恥ずかしい新作→sm5837222(恥じの塊め!)
AB
再
4th来て欲しかったけどやっぱり無理だったか…orz
同じワルキューレの安野さん来てくれるみたいだしワンちゃんサプライズも有るか?←
やっぱりギャップがwww
mylist/34424113
mylist/48047409
新垢
mylist/55853301
【R.K.R.N】公/式/は/ぶ/ら/れ/ボ/ン/バ/ー/【唄・言】
★sm7616245で何名かにリクエスト頂いたので歌わせて頂きました!!
★自分も出番が欲しいです…色んな意味で←
★使わせて頂いた動画はsm7607944様!!
※注意!!※
・毎回音質崩壊
・毎回フリーダム
・毎回御免なさい…orz
【ちびミク】ワールドイズマインverDIVA【4歳児】
sm7617334を見た友人から「レン視点じゃないやつで作ってくれ!!」と血の涙を流しながら頼まれたのでやった。
後悔はしていない。
お借りした動画
【MMD】ちびミクでワールドイズマインverDIVA(sm7596408)
【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】(sm6674325)
元動画様にはすばらしい動画を作っていただき感謝しています。
おかげでこんな動画が生まれました。
生暖かい目で見守ってください。
今回「じょうず?」は入れなかった・・・後悔は・・・・・してる......orz
【手書き NARUTO・腐向け】サソデイでH/e/l/l/o/
旦那お誕生日おめでとうぅうう!!!今年も全力で愛しておりまする!ちょっと時間なさすぎてまた死ネタですが…orz ほっこり系にできたかなと、思っております(^p^)少しでも楽しんでいただけたら幸いです☆ mylist/15118531 【02/08追記】いつも嬉しいコメ有り難うございます!絵に関しては正直な所、仕事事情で仕事絵に集中して描き慣れないといけない為ブーブー言われてもしかたないのですが、それでも受け入れて下さっている方々もいらっしゃって凄く励みになります(;//:)有り難うございます!
テイルズシリーズ通常戦闘曲集+α 改
改訂版できました!真・通常戦闘曲集→sm16251834 テイルズシリーズの通常戦闘曲(一部特別戦闘曲)を集めてみた。 SFC版ファンタジアからグレイセスまでのマザーシップタイトル+ラタ・テンペスト・なりダンXが入っております。しかしなりダンXの曲が欠けていたようです…orz●今まであげたテイルズシリーズ状況別BGMまとめ→mylist/20737798
【メイドイン俺】自作ゲーム作ってみた【つかまるなっ!】
■久しぶりに「メイドイン俺」を引っ張り出して作ってみました♪■地味にパーツを多く作ってアニメに回すポイントがなくなってしまいました…orz■今までのもの~/mylist/12485224■うpろだにて上げさせていただきました!詳しくはマイリスにて。
【植松伸夫】歴代FFフィールド曲詰め合わせ+おまけでBDとLO【オンリー】
御機嫌よう、ノッビーヨファンの皆様。歴代FFフィールド曲の詰め合わせです。FF10はフィールド曲と呼べるものがないので抜けてます。FF11はロンフォで代用。FF12は師匠じゃないのでスルー。おまけでブルドラとロスオデ入れました。FF1~4はPS版だかGBA版だかDS版だかのサントラからです。どれがどれだか忘れました。ほんとはFC音源のほうがいいんだろうけど、FC音源のサントラがいつの間にか次元の彼方に消えてました。画像適当。同じようなメドレーが既にあったらごめんなさい。 ※ぎゃー、FF5のフィールド曲間違ってました…!メインテーマじゃなくて4つの心でした…orz ごめんなさい、首吊ってきます。 ※色々企画物メドレー等のうpリスト mylist/4633513
【ゲーム実況】きみきす!~キスキス恋してねぇよ~【Part9】
ども、recogです。
もうただの変態に成り下がった…orz
何のことか、ですって?
見ればわかります、だんなぁ、見てってくださいよぉ
[Part8]sm14804035 | [Part10] sm15262218
#キミキスマイリスト:mylist/25237047
#実況Part1リスト:mylist/15103338
【初音ミク】ミクの肖像 - Sound Horizon
「最愛の娘ミクの 16の誕生日に」
4thアルバム「Elysion」より、「エルの肖像」をミクに歌わせてみた。最初はThanatosの「壊れたマリオネット」でもやろうかと思ったのですが、ボーカルリデューサーがうまく機能してくれなかったのでこちらの曲にしました。語りの部分に関しては都合によりナシということで……orz
ミクの砂時計→sm1155751 初音の世界→sm1655611
Armored Core 4 Answer ~prelude~
Armored Core 4 Answer ~prelude~
アイマス架空戦記用に合わせて作った、ACFAを知らない方のための補完MADです。
*注*アイマス分は皆無。
正直、ぜんぜん補完できてな(ry
…なんとなく伝わればいいと思うんだ……!
マイリスト mylist/17162570
架空戦記一話 sm9407751
追記:
Taki様!提供ありがとうございます!気付くの遅れて、ごめんなさい m(_ _)m
…しかし、いつのまにやら補完MADが架空戦記の再生数を超えてる…orz
最遊記ドラマCD 華焔の残夢 【7.鎮魂歌(レクイエム)】
これで最後です。長らくお待たせしました…!それにしても外伝のOVAが出るそうで。MAD作りたいなぁ これまでの作品→mylist/8125350 ***追記/5をうpしました!重ね重ねすいません…orz
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター5-4」
前半で、邪魔なガトリングを壊してくれて乙! とか思ってたら中盤でマイキーに殺されかけました。まさか味方がいるところにミサイルを撃ち込むとは。しかも「やったぜ!」なんてしどすぎる…orz 後半は、残すところもあとファイナルチャプターだけになったため、「回復薬? ナニソレおいしいの?」という感じで、今まですきっ腹だったレオンの腹を満腹にさせるプレイ。思いっきり気を緩めてやってみました。ほとんど2撃喰らったら死ぬ世界──一寸先は死亡のスリルをご堪能あれ。 ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。ナイフクリアーマイリスト→mylist/552468/817979 チャプ5-3→sm501055 チャプfinal→sm526551
量子論@ゆっくり科学解説 #09
内容を半分削って、さらに1割削って、テレビとかで内容を編集する人の苦労が分かりますな。
と言うことで、今回はシュレディンガーの猫とか二重スリット実験の話は入れられませんでした…orz
【動画情報】
この動画は、量子論(量子力学)について説明したもの…と言いたいところですが、どちらかと言えば前期量子論の説明です。あと、人物の話(ℏが出てきてるのにディラックが紹介すらされていません)や数学的な話はかなり端折っています。ご了承ください。
前回→sm32469168
次回→sm33133043
マイリス→mylist/58812636
うp主のツイッター→https://twitter.com/Sand_Bag_nico
【英語・結月ゆかり】ゆかりんがECHOを英語で歌ってくれた【カバー】
ECHOはゆかりんに絶対合う!って思ったら、英語ライブラリがなかった。
なので、日本語ライブラリで英語っぽく何とかしてみました。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
I thought this song must match Yukari-san but she has no English library…orz
So I tried to make her voice like English with her Japanese library (V3).
Have fun!!
VSQをのぞきたい方はこちら(sm28934015)
ONE(CeVIO)バージョンも是非(sm29396772)
Vocal arrange: 甲楽わん [korakuwan](mylist/48886814) Twitter:@korakuone_shu
Mix: PAF(mylist/10343265)
Movie: マスクA嬢 [masukuAjo] (mylist/27969169 )
Original movie: CRUSHER-P (sm24643818)
ゆかりんさん、紫電改二さん、Yukarinさん、応援ありがとうございました。
【アイドルマスター】ナンダカンダ(藤井隆)
すみません、音量注意ですw以前別のユニットで作りかけていたものをL4Uで作成したユニットで作りました。この曲を日本中のダンナさん方に捧げますw
それにしても雪歩カワイイ(w´ω`w)
▽まーずコメ 08/02/29▽
リッピングのやり方教えてなかったから音量設定出来てなかったね。つーか私にもL4Uプレイさせてください…orz
その他の作品:mylist/2778933
ブログ:http://niko.vrxx.net
【PV】 RIZE 「LADY LOVE」
くっそー・・・またもエンコ泣かせな色合い(泣)KAMIといいなんでこんなに原色+黒背景が...orz 目指せうpした物全部に『高画質』タグ!w ちなみに映像:478Kbps 音声:127Kbps 512*384 on2VP6 うpしたRIZE+テキトーなうp物⇒mylist/5063485
【せぶんてぃ~ん】カラフル×メロディ踊ってみた【コスプレVer.】
――sm14818340視聴後
くろわ「まゆたん、リンコス持ってるじゃんwww」
真雪「持ってるよー!」
くろわ「カラメロ、コスプレでやりたかったなー…orz」
真雪「んじゃ、もう1回やるか!」
くろわ「ktkr」
ということで、もう一度カラフル×メロディを踊らせていただきました。
前回からの成長を感じていただけるとうれしいです!
おまけ(#3:18)は、暑さで非常にgdgdしております。。。
ダンスも編集も練習不足なので、いつかリベンジします(たぶん
【補足】
ちなみにユニット名は身長差17cmということで「せぶんてぃ~ん」になりました♥
くろわ(大きなミク) mylist/20125871
真雪(小さなリン) mylist/22967858
参考:sm12009452*sm12484442
祖国で「吹 っ 切 れ た」描いてみた。
偉大な御本家様sm10693487
動作トレス元動画様sm10722893
素敵な原曲様sm10244728
※リンク先での「~から」コメはしないようにお願いします。
ウマウマで懲りたはずなのにまたリズム系動画に手を出しました。
残念1日クオリティです。すいません。
後半ムビメカが言うこと聞いてくれなくて勘で編集したら案の定ずれました…orz
【追記】
ふぉお…!!宣伝再生米有難うございます…!!音ズレ酷いのにすいません。エンコしたら悪化したのですよ…
うp主に作画を変えるサービスは存在しないよ(^し^)
いっこ前→sm9779931(祖国の歌PVもどき)
今までの。→mylist/6726151(ジャンルごっちゃ)
動画用ブログ→http://elazulonsky.blog84.fc2.com/
【クリスマス】ブッシュドノエル作ってみた【ケーキ】
クリスマスといえばブッシュドノエル!でもクリスマスは中止なんでしたっけ??^^ロールケーキは超苦手ですが頑張りました><......このあと会社の同期の忘年会にこのケーキを持ってったので断面写真とかなくてごめんなさい;;
今まで作ったもの→mylist/6726574
ご意見、ご質問などがありましたらこちらに♪→http://yaplog.jp/tosshi/ 。。。というか自分は普通のサラリーマンなのでイヴもクリスマスも仕事なので寂しくなんかないもんね^q^…orz
