キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロイツマ テクノ版
Loituma / Ieva's Polka (Basshunter Remix) 既出だった…orz
P2Pの拾い物。適当に映像つけますた。
「Levan」て誤記がやたら多いけど頭文字は「I(アイ)」が正しいんだぜ(イエヴァン)。この曲名「Ieva's Polka」は英語表記だぜ。
イエヴァン・ポルッカ(Ievan Polkka, フィンランド語で「イエヴァのポルカ」の意。Ievan Polokkaとも)とは1930年代にエイノ・ケットゥネンにより作詞されたフィンランドの有名な伝統的ポルカである。また、エリン・ポルッカ(Ellin Polkka)という別の名でも知られる。フラッシュアニメーションによって知られるようになったイエヴァン・ポルッカのメロディは2パートから成るがエリン・ポルッカは4パートから成り、メロディも微妙に異なる。どちらのメロディが先に成立していたかについては不明。
【獄都事変】獄卒たちで愛$ステップ【手描き】
も.じ.ぴ.っ.た.ん.で愛$ステップのトレスです。今回は肋角さん出てきません……すみません……●5/29次作できましたー!……でも半分以上白黒ですが……orzうん……カラーにする気力がなかった……ごめんなさい……
※ ちょっと画質悪いかも……
※ 他の動画様や視聴者様のご迷惑にならないようご協力をお願いします。
本家様sm2932457
作ったやつmylist/50338390
前作:sm26089059 次作:sm26366433
【長男】男声4人合唱・ロミオとシンデレラ【呼んできました】
長男呼んでこい
って事でしたので呼んできました(`・ω・´)
長男の「やる気」はエコーとなって響き渡る
……音質も画質もいつも通り過ぎる……orz
低クオリティですが楽しんでいただけると嬉しいです><
本家様:sm6666016
✩vocal
長男(ソロ・青色):鋼兵様(sm6744174)
次男(ソロ・黄色):のど飴様(sm6773331)
三男(ソロ・黄緑):よっぺい様(sm6809103)
四男(ソロ・赤色):ぐるたみん様(sm7250972)
✩イラストを使用させていただいた絵師様
ピアプロより:キラハ様(背景)・KIKO様(ロゴ)
pixiv:トランプ枠4種:【豆あり・ω・】様
うp主の合わせてみたリスト:mylist/8898339
追記:がしょらん!(sm18838097)97位ランクイン!感謝!
自衛隊×Still Waiting
こんにちは。
sm14140768を見ていたら作りたくなった。
最後の自衛隊の字幕はsm9803639から借りました。
nagamon1さん、再びすみません。
編集ソフト:ムービーメーカー
ムービーメーカー以外のソフトが使いこなせない…orz
他の制作動画⇒mylist/14222511 支援したい動画⇒mylist/18410819
追記
参考にした動画⇒sm16518535 sm15424103
みくみくにしてあげる♪を歌いたくて仕方なくなったので歌ってみた
普通に歌として気に入ってしまったので歌ってみましたwミクの可愛さにかなうわけもなかった…orz音源はsm1304665様からお借りしました!コーラスが耳コピなので若干危ういですサーセンww青もふりすと→http://www.nicovideo.jp/mylist/1293115/3235742<追記>いいいいちまんさいせい!?!?ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ ビックリしてミルクティー吹いた!!聞いてくださっている皆さん本当に有難うございます!本気で涙目な私きめぇww
【イナズマイレブン】魔法の人【MAD】
円堂と夏未のMADです。MADというかこの二人が一緒にいるシーンを集めただけなのでシンクロ率は0です…orz
【修正版】carol【PVのようなもの】
baker様の「carol」(sm3111123)に勝手ながら絵をつけてしまったPV?(削除しました)の微修正版です。●大して変わっていないかもれませんが…orzそれにしても何回聴いても飽きません!こわ可愛いのう●NMMの魔術師wいえいえ…Winムビメカがあまりにフリーズするのでカッとなってインストールしたら、意外と使いやすくて良かったです。動画初心者に優しい(・〇・)●作品は少ないですがmylist/7378631★★ブログhttp://naniboshi.blog.shinobi.jp/
【MAD】阿部発言集[尽くす男篇]
西浦捕手・阿部隆也さんの発言集。相手(三橋)に届かない心の声ばかりです。阿部さんのキモい発言をコレクトしてpgrしようと思ったら、そこには子煩悩なオカンがおりました。■sm1552672(音声付)■mylist/591084/3352914■つなんない…orz
【手書き金魂】ありえ/ないボ/イスCDを動かしてみた
あまりにも個性的な台詞すぎて沖田君が出せませんでしたorz
もし既出でしたらすみません。その他諸々グダグダな感じで出来ています。
アス比はもう仕様という事でお願いします…orz mylist/7887344
[東方]ドット絵が出来るまでの動画
東方のドット絵を打つ過程をフリーダムに撮ってみました。BGMは「フランソワさんのよもぎ畑」様と、「ChaoticDawn」様からお借りしました。ありがとうございました。ちなみに、20倍速…だと思う…、1時間強(72分くらい?弱って何だ…orz)かかってるはずなので。度重なるエンコ失敗でわからなくなった\(^o^)/ お土産→http://home.b04.itscom.net/8bit/imagebox-touhou/pspback-8bit-cirnosuwako0001.png PSP用の壁紙です。出来れば動画を見た後に見て欲しいんだぜ ■myvideo/5302402
LIVE A LIVE Part3 功夫編(後編) 「わしは師として死ねますな…」
ライブアライブを普通にプレイ第二章後編です。レイは俺の嫁。
今回はネタは無し。相当削ったはずなのに前後編合わせて15分しかカットできませんでした畜生。
15fpsにしたせいで戦闘アクションが悲惨な事に…orz
段々エンコードのコツがわかってきたので次回はfpsを上げて挑戦したいと思います。
追記:ぜんぜんわかってませんでしたとさ。
Part2→sm345212 Part4→sm361838 全編→mylist/33505/2343892
製作者の他の動画→mylist/33505/821378
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 囁いて実況プレイ Part1
シーン1
あえて言うことは特にない…バレバレだったしね…orz
次 → sm8535479
mylist/15299186 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
【MMD】ひーろーこんびに可愛く踊って頂いた【TIGER&BUNNY】
初めてMMDやってみたんですが難しすぎて…;
ゼリーステージをお借りしたんですが、いざ再生するとどれだけ調整しても浮く…orz
カメラもどうやっていいか全く分からず、ぐるぐるしますw
酔いやすい方は注意です
キャラの特性上、顔にばっこばっこ腕が刺さるので頑張って調整等しましたが
やっぱり刺さってたり初心者には色々難しいです(苦笑)
ちなみに、最後のはぽっぴっぽーのモーションを一部お借りしてますw
:お借りしたもの:
モデル sm14700214様/高良様
モーション sm13136277様(マトリョシカ)
sm7655051様(ぽっぴっぽー)
ステージ VPVPwiki様
音源 sm12404921様
追記:現在ちびたちにまっさらを踊らせようと奮闘中w 次作→sm14730112
【手描きDFF】ミラクルジャンパー決定戦④ ~危機一バッツ編~ 【後】
【前編はコチラ】nm11072671 ◆あぁ…やっぱり分割したくなかった…orz← 色々と台無しですなぁ!\(^p^)/ HA HA HA HA HA☆(壊) ◆「ブログをやって欲しい」というコメントを頂いたのですが、作り方がよくわかりません(^p^)(おい) しかし最近ピクシブを始めたので、そこでブログまがいの活動をしております(^^) 絵が上手い友達がたくさんできて、自分のヘボさがより鮮明に…(笑) (お友達の素敵な作品→mylist/14799674) ◆ではでは、今回も微妙な出来上がりではありますが…まったりと見て頂ければ幸いでございます(^o^)/ 【投稿作品リスト】mylist/15375136 【次:ロック編】nm11790105
和樹とはるな(Full ver.)
はるななら許せる(笑)
フルがなかったから漁ってきたよっと
※short ver.の投稿者とは別者です
mylist/38277347
若干アス比狂ったかもしれません…orz投稿初心者なもので…
お許しください…
追記(8/14):どうやらブギ関連は全削除されたようです。どんだけ悪戦苦闘しながら編集したのかなんて分からないんだろーな…しかもなんでこれだけ残ったし←
だからって諦めたわけでもなけりゃ投稿やめるつもりなんか毛頭ないです。たかが動画共有サイトで金儲けしてウハウハするくそくそ動画のくそ運営はやく消えry
【リボーン】西遊記~旅の終わり~【キャラ崩壊】
画質悪い、そしてキャラ崩壊してます。そんなんでもおkと言うな方のみどうぞw 三蔵法師→ツナ、悟空→獄寺、沙悟浄→山本、猪八戒→骸。オチがつけられそうもなかったので強引です。すまない(´・ω・`) チェックしたつもりだったんだけど編集のつなぎが汚くてすまない…orzアレだったら消すんで。リスト希望とあったので→mylist/1239092/1596609
【東方】Bad Apple!! PV 【書いてみた】
ども、初めまして。例のPV書いてみた。元ネタはこちらのので誤解のないように⇒nm3601701とりあえず全てが初めてだったんでgdgdです。服とかよくわからん…。私の夏の思い出。あと、せっかくの温泉がまったくいかせてない…orz
マビノギ サウンドトラック 神曲名曲選 1/4 【高音質】
MP3 160kbps CBR
G1のSSを入れたかったのですが昔フォルダを間違って削除してしまって…orz…貯蔵が足りないので、友達か知人からもらった画像と動画を使いました。CB~G3のマビノギを思い出しながら聞いてください。
#0:00 Hold My Hand/オープニングムービー→#4:00 女神の翼にキスを/シードスネッター:G1イメージ→#8:39 荘厳な光景/G2テーマ→#11:37 さすらい/ティルコネイル:戦闘地域→#15:22 廃墟に舞い降りる鳥/あの世:ティルコネイル→#18:37 少年冒険家/ガイレフ→#23:42 風と野原と雲/マビノギイメージ曲:旧バージョン→#26:09 黒い翼を持つ女神/モリアン→#28:57 混沌の外郭Ⅱ/キア・ラビD 2階
2/4: sm3968964→
mylist/45198033
【初音ミク】Silence【PV】
NAYUTA氏の「Silence」(sm2638905)があまりにツボなので勢い余ってPVを作らせていただきました。色々アレな動画ですが、絵はともかく、この音にはまった方はゼヒ本家へ! ■4/19追記 ああっと! 確かに手足一緒に出してるよ…orz 素材は全部自作。背景はゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net/)の写真を加工してます。後半が素材使い回しの悪足掻きなのはもうご指摘の通り(汗) 修正したいなあ…(遠い目) 本家Silence⇒sm2638905伝説のMEIKOマスター、shu-tさんによる神リミックス。こちらも必聴!⇒sm2675257 違和感無さ杉。奇跡の姉妹コラボ「Sync Mix」⇒sm2700119
03_夏風は嗤う。【東方】
正直 こんなに間が開くとは思っていませんでした。
おかげで すごく季節はずれな時期の投稿に...orz
追記
多くのコメント・宣伝ありがとうございました。途轍もない励みです。
前: sm24529362 マイリスト: mylist/45617744 次: sm27288635
【MAD】戦国無双2 About義(修正版)
幸村主体の義トリオ+慶次シリアス(のつもり…)。曲は『About You』。歌詞による選曲なので曲調が戦国に凄絶に合っていないことは承知です。◆曲のタイミングと画質、あと前回で気になったところをちょこちょこ修正。画質は良くなったはずだけど今度は動きが微妙かも…orz 画像はニコニコとYoutubeからの拾いもののため(すみません…)画質は元の動画に依存するところもありますのでご容赦を。あと一部(ラストなど)あからさまに画像が荒れている箇所がありますが、これらは特殊効果によるものだったりします。…相変わらず字幕付です…。修正前はこちら→sm1212033◆勿体ないコメントを頂いてしまって…心から感謝です!タグまで豊富になっていてうp主感激で涙目です…!◆他に作ったもの→mylist/2812681/3348911
[ パンヤSeason4 ] 「 Zero Fill Love 」 SEout Ver ~ FulI ~
Zero Fill Love -SE out Version-
sm4134681を元に、sm4425057のSE無しverのFullVerを作ってみました。
出来るだけ違和感無いように繋いだつもりですがどうでしょう?
実質エンコテスト。画質と音質の両立は難しいですね…
21,278,720 Bite*8bit/1000/(206.9秒)=822.76kbps
内訳:Video-633kbps Sound-192kbps エンコード:3pass 4時間弱…orz
【手書き電凹】R○ΜАΝС∃ ※腐向け
どうも、どうしようもないうp主です。今回は自分絵MADに初挑戦してみましたが撃沈した無惨なものです…orz え?画像の使い回し?何それ?(゜3゜)~♪← 一応、金浦前提の桃浦で制作しましたが、ぶっちゃけどっちでもいいよ。そのままだと浦が上w脳内で彼女を彼氏に変換するといいかもw 使用してる曲のアーティスト等のタグは勘弁してやって下さい; 過去の駄作達⇒mylist/3382589
初音ミクオリジナル「草原の風にのって」(最新版)
初音ミクのオリジナル曲です。sm1840327(修正前)で頂いたアドバイスから発音や、音割れなど色々細かい部分を直してみました!ヘッドフォン推奨です☆字幕が見えにくい部分はあまり気にしないでください…orz初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんの物を使わせてもらっています。ありがとうございます。今まで作った曲ですmylist/3587686 【-追記-】コメントありがとうございます!歌有り・無しのmp3をアップしました!【6/8】spBlueさんがsm3595630でこの曲を歌って下さいました!6000再生のコメントありがとうございます☆長く聴いて頂けてとても嬉しいです!【http://piapro.jp/content/5irnagqyrp6wb822】mp3をアップしました!12/27 1周年のコメント本当にありがとうございます!コメントアートまで感激です。。
めがれ!いおりん
おかえり、いおりん!
いおりんの「MEGARE!」聴きたかった…っ、聴きたかったぞぉぉぉぉぉ!
640x360、59.94fps
動画2000kbpsくらい
音声128kbpsくらい
★黒猫いおりんのSMOKY THRILL → sm13715016
※投稿動画リスト → mylist/2107714
ユニット名の変え方やっと分かった…orz
☆当動画を使用していただきました!(うつけP) → sm14165906
☆当動画を使用していただきました!(アリシャスP) → sm14293435
☆当動画を使用していただきました!(NobNOVA様) → sm17748653
☆当動画を使用していただきました!(730様) → sm23500088
【MAD】新妻エイジでコンビニ【ブリトラ】
初動画ということで好きな漫画のキャラをぎゅうぎゅう詰めたら取り返しのつかないことになりました。バクマン。メインにトリコ出張り気味です。 10/6>ジャンプ大好きうp主タグに感激しました\^^/有難うございます!因みに「今日のポピー」+「このアワビが!」÷2=「今日のアワビ」になりました。 一晩でとりあえず形にしたかったので例のシーン丸ごとカットですみません…orz 素敵な本家様→sm2342795
【DFF】リーダーの楽しい木造建築【ギャグマンガ日和】
4作目です。
1作目の皇帝並にキャラが崩壊している件。
nm6286832様が先に投稿してますが…ネタ5つ思いついたのを時間空けちゃうと忘れちゃうので、申し訳ないですが投稿しちゃいました。ちなみにこの方の皇帝ヨガ大好きです(告白←)
この動画も長かった…orz
1~3作、自分の予想以上にコメント数があって本当に嬉しいです。自己満足過ぎるものばかりなのに、マイリスまで…ありがとうございます!
★マイリスmylist/11436641
★再生回数1,000over感謝です!!09.03.04
★ウボァー!まさかのマイリス100over!?感謝!09.03.13
★遅くなりましたが、再生回数5,000over感謝です!!09.06.12
★マイリス200いってるだってー!?ありがとうございます!!09.06.15
パブロンSが倒せない(エアーマンが倒せない)歌ってみた:薬人
お久ですwなんというか歌いたい歌も見つからず…こんなことをしてしまいました…orz いあ、なんか歌いたい歌ないなあなんてぼやいてたらある方が「エアーマンの替え歌でいいじゃない!」とか言ってきまして。。。いやいやいや、そんなことするわけ・・・するぅ!!というねwww◆歌詞はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84203.txt.html(pass:kaze)◆ぬぁ?!こここここんな歌にも歌詞職人さんが!まじ涙腺崩壊です!ありがとうございます!!◆マイリス→mylist/3960465
【ラルク】Driver's Highを弾いてみた【Driver's High】
テスト動画です。動画と演奏のズレはある程度解消されたのですが、音質がずいぶんドンシャリになってしまっている(低音がボボボいってる...orz)ので、次回はそこを考慮して音質の向上を目指したいです。ただDriver's Highじゃない曲を次回は弾きたいですね~mylist/4429335※【追記】新作出来ました→sm5593766(12月19日更新)
【MAD】CRISIS CORE -FFⅦ-
処女作MADです。ザックスメインで作ろうかと思ったら、歌詞と映像のタイミングのせいでセフィロスがメインに見えなくもないという……orz
使用曲はKOKIAの「?」。拾い物動画で作成しましたので、出てないキャラがいても愛の偏りではありません。
【追記】曲名「?」は、曲名不明ではなくそのまま「?」というタイトルの曲です。惑わせてすみません(´・ω・`)
mylist/1113766
【三国恋戦記】花ちゃんに好きってゆって欲しいそうです
恋戦記の攻略対象キャラ達が花ちゃんに好きってゆって欲しいそうです。
※無理矢理ぶち込んだので、皆様の嫁に対する所要時間が短い場合がございます。ご注意ください。
◆元ネタ動画=sm14808982 ◆トレス参考=sm17626760
初動画編集&初投稿です。生暖かく見てやって下さい…orz 軽さを重視し素材をGIFアニメで作ったのですが口パクの微調整が上手く反映されない…なしてじゃ…。◇うわぁぁぁッ「導師さま」× 「道士さま」○だったぁぁぁッ!何故コッチをチョイスしたんだ私…。適当にやってるからこんな事に…。
【GUMI】グルームリミット【オリジナル曲】
ぶりるです、ま、マトモな恋愛曲を作ってしまった…orz
作曲・編曲:ぶりる mylist/5054135 コミュco530726 twitter ID:buriru
作詞:すだち mylist/21966379 コミュco564662 twitter ID:cokecocoo
イラスト:yukiru mylist/3945937 twitter ID:yukiru_m
Karentより配信中です → http://karent.jp/album/739
ピアプロにオケ上げたー
