キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カービィMAD】Starry Hevens【アニメカービィ】
sm4656854アニカビ流星群動画版制作の前に以前から作りたかったMADで動画テスト。動画って楽しいけど難しい…orz とりあえずエスカルゴンと隊長涙目・dddネタキャラ・何気に出番多いローナ王女(ビー)・配役が決まってるような決まってないような・メタナイト最初から最後まで自重してない 1番はTOSのOPムービーっぽく、2番は51話のみを使い、ラストは好き勝手やらせていただきました。…さて、次はいよいよ流星群の動画版を作らないと……;【mylist/5513690】
『誰でもいいから付き合いたい』 歌ってみた 【あじっこ】
ありがとう!2012年【第②弾】
あじっこです!!
昔、好きな子に5分おきに「今何してる?」ってメール送ってましたヽ(*´∀`)ノ
冒頭は思いの丈を込めてみたよ///
もう…何でもいいから……゚(゚´Д`゚)゚
…思い返せば…トラウマしかないわ…orz
♪本家様♪【sm19480546】
☆Special Thanks☆
Mix&Encode:kainさん【mylist/27370276】twitter:@kain2525
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】【co1654378】twitter:@ajiko_vox
1868【sm19535293】 ←前|次→ ワールズエンド・ダンスホール【sm19686906】
【BLEACH】合成してみた【テニプリ】
どうも(´・ω・`)さなぎです。そのままです(´・ω・`)合成してみました(´・ω・`)人物はかなり偏ってますが、それでもおkな方はどうぞ♪__ネタです。笑ってやってください(´・ω・`)「ラケットは人を傷つけるためのものじゃn……orz」この動画作ったせいでうp主は白哉兄様とテニスしてる夢みました__________________________第2弾できました☆nm10106133
【鬼畜眼鏡】御堂さんにツンデレカルタ読んでもらったよ!【メガミド】
勢いに任せて作ったらツンでもデレでもなくなった…。うp主の脳内妄想が先走りとなって先端からあふれ出した結果がコレって…orz。自己紹介してもらった み 以外は、Rのメガミドから選んでみました…が、いろんな意味で無理やりすぎた…。(ぬ・る って、何かあったっけ?!)す…音がおかしいけど、聞こえな~~いっ!
水谷は大変なものを落としていきました(完成版)
ただ映像を並べただけになってしまいました。なんというか水谷詰め合わせの一種として楽しんでいただければ……orz 他→mylist/874360/965864 【追記】水谷MADリンクタグが存在することに感動しました。しかも入れてくれた方ありがとう!ふみきかわいいよふみき。
Sound Horizon / Stardust ~UGA風カラオケVer1.0~(歌詞修正版)
カラオケUGA風第36弾の歌詞修正版
コメント、歌詞のサイトより再度修正を行いました。
歌詞本と少し違うところがありますが、そのところは、ご容赦ください。
音源、背景はsm2221889さんのをお借りしております。
音ズレ、歌詞が見にくい部分があるのは仕様です。特にセリフ部分は…orz
UGA風カラオケリスト⇒mylist/1772169
【KAITO・MEIKO】『恋愛片道切符』【オリジナル曲】
兄さん、5歳の誕生日おめでとう!!……ございましたw!|゜)
今回は砂糖を吐きそうなくらい甘々、少女漫画風味を目指してみました。
完全に遅刻ですが、2週間以内なら大丈夫ってばっちゃが言t(ry…orz
作曲、絵:もんも( mylist/7442554 )/ 作詞:たいちゃ / 作詞、絵、動画:ミズ( mylist/2006875 )/ 絵:迷惑星べジータ( mylist/1609748 )
mp3です⇒ http://piapro.jp/t/WcJw
↑※5/20伴奏のみのmp3データを追加しました。
ご視聴、コメント、マイリス、2828ありがとうございます!
カラオケverを作って頂きました!⇒ オンボイス/ sm14644895 オフボイス/ sm14644937
「恋愛片道切符」にDIVAエディットPV付けて頂きました!⇒ sm17078540
バレンタイン・キッス - 仁王雅治 with 立海大附属中【高音質】
バックコーラスの濃さに吹きましたw最早バックコーラスじゃない。しかし食われていない増田さん凄いです。格好良いですね!◎歌詞は要らないと思ったので付けていません。◎今回こそ高音質な筈…!◎エンコしたからか画像がなんか変色してます…orz◎実はあえてタグに真田と柳を入れていなかったりします^^笑◎うぷしたもの→mylist/13745347(日吉バレキス、ボーナストラック、カラオケ、などなど。)
【作業用動画】765プロ全員でオナニーしてもらった【0721の日】
はずみちPです。
110721(いいオナニーの日)に間に合わなかったけど紳士淑女の皆さんの作業の手助けにと作りました。
テクノブレイクにご注意ください。www
紳士用動画に全力を注いだらうちのマシンがイっちゃった…orz
24時間、カクテルに続いて3度目とかどういうことなの?
あそこの色はsm14988647で確認してください。
おかげさま?で紳士協定違反でランキング除外でしたwww
シンクロが甘かったのが原因かな?σ(のワの)
あと、 登場アイドルの順番は身長順です。
TEKKENⅡ弾いてみた。
楽器を始めるきっかけになった曲です。どうしても音がズレる…orzもっと上手く弾ける人はたくさん居るかと思いますが、思い出の曲として下手ですが立って弾いてみました。
マイリスト/mylist/3267171
【SH】人生は入れ子人形【忙しい人向け】
忙しい人向けシリーズ5作目にしてMoira第2弾は、ハラショーおじさんのマトリョーシカです♪
今回もまた好きなように思うがままにやったら、何だかとっても運命が残酷にwww
そしてハラショーおじさんのキャラがとんでもないことに……orz
裏(別Ver.)→sm6693419
皆様、鬼畜な運命にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
マイリス→mylist/8228094
【MMD刀剣乱舞】任務!燭台切さん、分身の術修得してみて【Lamb.】
こんにちは。
任務もここまで来るとただの無茶ぶりですな。
いくら本丸で光忠が犇めいているからと言って…ねぇ…。
持て余している審神者の願いに応えることが出来るのか!?
もう主に声かけられる度に嫌な予感しかしない光忠であった…orz(本当ごめん;)
師匠は、厚樫山で分身しまくっている、あのお方ですな。(忍者ではないはず)
まぁ、あまり増やすと私の本丸(PC)が泡吹きますが(汗)
*お借りしたものは動画内クレジット、コンテンツツリーにて。
感謝です。
☆広告お礼⇒ar1256210 (2019/10/29更新)
更新しましたよ――――(ノシ 'ω')ノシ バンバン(遅いねん…)
<(_ _)>
任務色々⇒mylist/54568829
【東方】チルノでうんたん【けいおん】
■どうも字彼ひよ太です。MAD系は初めての製作、投稿となります。とある知人から10分間耐久うんたんを見せられ、MAD作ろうぜと言う事でちょっと気合入れて眠らず休まずで作ってたら首と肩と腰と尻が痛くなりました。巷じゃ妹様やえーき様が頭おかしくなってカスタネット叩いてるらしいですがチルノならそんなん関係無しに叩くでしょうよ。\⑨!/■製作時間:26時間■手描きトレース動画です■音でかすぎましたねすいません…orz■素晴らしき先⑨者様→nm6718103 チルノかわいすぎだろ!
スパロボ風に東方キャラの能力考えてみた
精神コマンドだけでどれだけキャラを表せるかに挑戦→挫折…orz 構成は「東方キャラをメガテン風に能力付けてみた」の人のを大いに参考にさせてもらいました。画像は某有名集合絵+α。BGMは原曲+α。機体能力編→sm2529908 投稿動画一覧→mylist/59046512
合唱 男達のButter-Fly 【デジモン】
たまには爽やかな合唱!ということでButter-Flyを8人で合唱。ヘッドフォン推奨。関係者の皆様にはこの場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げます。あとジョンとはノリノリな外人さんのことです。みんな好きなように呼んでいたので勝手に命名しましたw彼の部分だけ音質が…orz【歌い手様一覧(敬称略)】ジョンsm131291のど飴sm2548646どMsm1467400ジギルsm2211907紅葉sm2273353デンパカーの人sm3184970ケンタsm1762567イスカsm3969254 【過去作品&MP3情報】mylist/7657991[10/04/22 新作]男達の孤独の果てnm10471840
【手書き】けいきゅう♪ドレミたんで「クリ(゚∀゚)ミサキ」
初投稿です。別の作品を作っていたのですが、sm9556226を見てなんか作りたくなったので。
ドレミたんといってもアレンジしすぎて殆どオリキャラに。そして動画作成だけでほぼ力尽きました…orz
画像の一部はWikipediaなどから。
音MAD部分は音質が悪すぎるのもあって正直オマケです(´・ω・`)。
《2/25追記》
沢山の再生&コメントありがとうございます。
メイキングっぽい物をブログに載せました→http://blog.goo.ne.jp/dmlantan
戦国無双2 明智光秀ムービー
Safariだとサムネが選べず…orz 織田勢力ムービー二つ目うp。光秀と信長【sm947249】の本能寺ムービーはパラレルストーリーなんだとか。 …なんという昼ドラ。
直江メインで『疾走』してみた。
S.S.D.S.でバウム教授(CV関俊彦さん)が歌っていた『疾走』という曲を使ってみました。この曲は速水奨さんが作詞なさっているんですよね~そのせいか若干直江な感じが(苦笑)そう思ったらなんか作ってみたくなっちゃって作ってみました(汗)別名『高耶さんが歌う、直江が作った歌」なお、動画作るの初めてでうまくUPされているかすごく不安…おまけに画質も悪いです…orz【追記】S.S.D.S.ニコ生で『疾走』が流れた時「直江だ」というコメントがありましたが、あくまでも教授の曲です。作詞者様、歌唱者様も教授のために作った曲です。私自身悲しくなりました。うpしておいてどうかとも思いますが、公式の場ではその辺のご配慮をよろしくお願いします。もしまたあるようでしたら、削除も検討いたします。
【MMD】大天使でLOVE&JOY【※改良しました】
お早う御座います。寝てません。非リアらしくクリスマスを全力で回避したいと思います。■前回のテスト(sm13091300)で表情が無くて気持ち悪いという、至極尤もなご意見を頂いたので、徹夜で表情を入れてみました。小さいので見づらいと思われますが、大天使が笑顔全開で「お前は誰だ?」状態です。■「ドアラとの競演を希望」というご意見がありましたが、ドアラは現在モデル配布してないそうです…畜生!ユニット名まで考えて私は馬鹿か!?(馬鹿です)■あと1時間くらいでバイトに行かねばなりませぬ…orz■追記■閲覧・コメント等有難う御座います。七色の羽根職人様、感動しました。今更ですが、投稿主からのお願いです「ミュート厳禁」■前(sm13091300)次(sm13184469)
【ラブプラス】永遠ダイアリーぽんぽこre-Mix【作り直した;;】
テキトーに音並べてうpした前作を激しく後悔しているうp主です。
寧々に『もぉっ!こんなんじゃ踊れないでしょ!』と怒られました。
『変わってねーじゃん!』って思う方が多数だと思いますが...orz
自分的に気に入らない箇所を直しました。主にポンポコ要素増で。
前作はあまりにも音がショボ過ぎたし…。あ、今回も映像は超テキトー。
それからリア嫁とは仲良しです。本当です。本当だってば!
【夢イベント三部作】 ⇒mylist/15522002 【ラブレター三部作】 ⇒mylist/15522008
【愛花誕生日記念】 ⇒mylist/15522070 【CLUB LOVEPLUS】 ⇒mylist/15522015
【オレの彼女紹介】 ⇒mylist/15609882 【劇場版予告編】 ⇒sm8517225
固有結界 Verキ○
元々あった動画が消されたんで、勝手に再うpしました。あまりにおもしろかったんだ…元動画が消されちゃうなんて…orz字幕もつけてみましたが、いくつか遅かったり、間違えたりしています字幕が流れた場合は、誰か他の人お願いしますorz
【APH】ル.ー.フ.ェ.リ.で.マ.カ.ロ.ニ.【腐向け】
初めましてのうp主です。ル.ー.フ.ェ.リ.もっと増えて!と願いを込めつつ…(笑)SAIもペンタブも今回初体験なのでクオリティーが残念なのは心の目で補ってください…orz【追記】ヴォア!!再生と温かいコメありがとうございます…!!歌詞まで…あばばば。ありがとうございますありがとうございます。女神に乾杯。笑【9/7追記】うおぉぉぉ再生数が…ふわふわ伸びてる…っ(笑)ただ今トマト動画製作中です。が…終わら…ない…orz【9/23追記】トマト…できました…→nm8309461【1/3追記】久しぶりに覗いてみたら、い、一万再生…だと…(;∀;)ううっ、ありがとうございます初めて投稿した動画なので嬉しさもひとしおれす。お花夫婦が式を挙げた際には僭越ながらこの動画を2人のメモリーとして流させていただきt(ry
作業用BGM -個人的良曲選-
全部フル。背景は全く変わらんので気にせず作業を続けておくれ。最後の曲は何年も探し続けて先日ついに見つけた俺の嫁。10曲以上知ってたら強制的に俺とお友達な。ちなみに自分、ニコニコで動画再生すると何故か確実にメッセージサーバーから切断されるのでコメントは見れないんだ。助けて。曲晒します。①『太陽と海のメロディ』②『Heart to Heart』③『Wind』④『Emphatic』⑤『Fragment~The heat haze of summer~』⑥『想いを奏でて』⑦『君をのせて』⑧『allegretto』⑨『変わらないもの』⑩『Ferewell song』⑪『Fly』⑫『snow of love』⑬『eclipse』⑭『Faze to love』⑮『絶望と希望』⑯『時の流れが止まって』 多分これであってる。作品名まで書いたら文字数制限...orz by時楽
VitaminR Radio Session 第1回 (8/8)
2013.08.08配信分
パーソナリティ
岸尾だいすけ(赤桐瑛太 役)
吉野裕行(朝比奈司 役)
ラジオ公式 → http://www.onsen.ag/?title=vitaminr
×毎週木曜日配信 → ○隔週木曜日更新
(大変失礼しました。コメで教えてくれた方に感謝します。)
第0回放送は、とり逃しました…orz
第2回 → sm21654555
信じて送り出した早苗…(省略)…ビデオレターを送ってくるなんて…
信仰を集めるために人間の里へ…
そんな早苗さんからビデオレターが届いたよ♪
…拾った画像をやっつけ加工…これはひどい…orz
mylist/20098807
…Amazon…EXE Crimson…東砲淫舞…ペロペロ…これはひどい…市場のドキドキ早苗本…クリック後のサンプル画像で乳首が見れる件
1日1回チェック!デイリー東方ランキング→http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/toho検索ワード[ オナホ 十六夜咲夜 PAD長 博麗霊夢 腋巫女 霧雨魔理沙 レミリア 東方風神録 東風谷早苗 洩矢諏訪子 八坂神奈子 絶対許早苗 早苗さん]
【手書きリボーン】い.ろ.は.唄(高画質ver)18/27/69/100
高画質で再ぅp♪今ヴァリアー版作ってます^^でも途中で行き倒れそう…orz応援ヨロシクです;;前回はたくさんのコメ有難う御座いましたoyz
主の編集(持久)力不足のため、泣く泣く出せなかったキャラも多かったので…何らかの形で和服シリーズやりたいです。目指せ全キャラコンプ!!
*******************
【追記】これ…出来あがんのか?^q^;動画編集が進まない。。そして他の動画を作るというgdgd← ほんと、スライディング土下座oyz=3モノです。許して…そして待たないでw >>mylist/18326302
【アイマス】闇色アリス@四条貴音
「KAKU-tail Party」を観てたら無性に動画が作りたくなりまして、1週間くらいで完成させました。
技術もセンスも底辺なんで、ローテクを駆使した時代遅れの演出となります。まあ絶対KAKU-tailへの参加は無理だなぁと改めて思い知ったりなんかして……orz
でもまだまだ「Premiere Elements 4」で頑張りますよ! もうXPと心中するまで(笑)
いやいや、己の技術のなさはアプリと関係ないのでした。PEで凄い動画作ってる人もいますからね。
あきらめず精進して参ります。
ずいぶんとカオス化してきたw投稿作品マイリストはこちら→mylist/7243120
※時計素材はpixivのすすす氏のものをお借りしました。
【四天宝寺】マ.ト.リョ.シ.カで3年2組【替え歌】
マ.ト.リョ.シ.カ(ご本家様ナンバーは動画内に掲載)を白石と謙也で替え歌してみました。
こんな32だといいな~という、うp主の妄想がつまっています。ご注意ください。
イラストは本家PVからトレス参考にさせて頂きました(本家様のように動きません…orz)少しでも楽しんでもらえると幸いです。
その他のテニス投稿動画[mylist/15945173]
0722追記)歌ってくださった方がいらっしゃったのですね…!→sm14420556 ありがとうございます!物凄く感動してしまった(´;///;`)
うみねこのなく頃に『名探偵は知っている』を歌ってみた♪
こんにちはー、またうみねこ曲を歌ってみました♪ 『名探偵は知っている』はEP5で一番大好きな曲です。すばらしい歌詞を発見した、むりやりロリ声(?)をした、ついに歌を歌っていた。(片足で。) それに、今回はちょっと絵を加えてみました。勝手にうみねこキャラを使ったので、キャラ崩壊かも…すみませんでした(;ω;) 本家様●nm8195534 前回歌った『黒のリリアナ』●nm7494801 本当に、ご視聴ありがとうございました(^q^) ■ふぁあっタイトルが間違ってるか!すみません…orz ×知ってる→○知っている ご指摘ありがとう!説明文で修正しました。
【切ないレビュー・ショー編】斉藤恒芳宝塚作品集~その2【作業用BGM】
【sm9416554】で紹介し切れなかった斉藤氏が手がけたヅカ作品を集めてみた。オギーカムバック…orz そして今回は画質頑張った…! ▼勝手に支援【sm8757173】 ▼その3【sm9462564】 ▼その1高画質版(前編)【sm10556534】
【SIREN】SIRENでグルグルED【手描きMAD】
どうあがいても絶望な世界なので、希望を持たせてみました。背景がほぼそのままなので「みんな一体どこにいるんだよwww」という感じですが気にしちゃ駄目なんだぜ…orz■09/1/3追記…遅いにも程がありますが、OPもお願いしますと言ってくださった方、すみません!作りたいですが予定は未定です。でも嬉しかったです。・゚・(ノД`)
主要キャラMAD
※フルコンプのスチル(FDの方)があります!!(コメがあったので、最初に記載させていただきました)気になさる方は注意下さい>
