キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27265 - 27296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A3支援メイン】光翼型近接支援残酷戦闘ブラストのBB【No.07】
こんにちは、パッチョと申します。 ベテラン「A4に落ちそうだが大丈夫か??」 パッチョ「大丈夫だ、問題ない…(´・ω・`)ショボーン」 さて、今回はトラザAの様子を録画してきました。 ってか、またトラザか…orz この動画では視聴者の皆様からのご意見やアドバイス等にうp主がレスしていこうと思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m アセン:玖珂S ① 毛44 円3 mylist/20568247
HALO:REACH マルチプレイヤー 2010年10月04日
こいつ地雷www まじゴミwww 雑魚すぎwww
というようなコメントをお待ちしております。
今回の動画は4人参加のTEAM ARENA。
とにかくダメ動画。突っ込みどころがたくさんあるプレイなのでアドバイスお願いします。
チームが負けたのは私のせいだろうなぁ…orz
FPS&TPS関連動画→mylist/21306969
追記:いただいたコメントの返信を、マイリストのコメント欄に記載することにしました。
スペースインベーダーズ 復活の日(PCエンジン) をへたれプレイ
NES-BOYです。シンプルなゲーム性のスペースインベーダーにアレンジを加えたPCE版をプレイしてみました。ビームを連射しやすくなっており、さらに遊びやすくなっていました…が、シューティングヘタレな自分には少々シビアでした…orz。単発です。 マイリスト→mylist/21450639
涙腺緩い♂の「奈落の城」 実況プレイ 第63話
風邪が治らない…orz
とりあえず探索は今までと同じなんですが、一応細かいところ変わっているので残してます。
飛ばし飛ばし見ていただければ幸いです。
次→sm12334129 奈落の城→mylist/17920950 他うpリスト→mylist/13996942 mylist/21475088
【実況】魔王と下僕で世界征服part31【OVER LORD】
視聴しにきていただいた皆様、いらっしゃいませ。
XBOX360:「オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 RAISING HELL」実況プレイpart31です。
こちらも冒頭で32と言ってますがpart32じゃありませんw
あと再び申し訳ありません…orz
またもや音源を繋ぎ忘れる失態をしてしまいました。
言い訳になってしましますがオートセーブがなければ撮り直せたんですが場面が進んでてしまいどうしようもありませんでした…
二度とこのようなことのないよう注意します、すいませんでした。
前: sm12288577
次: sm12342661
OVER LORD実況プレイmylist/20347120
ゲーム実況part1リンクmylist/20691893
mixiをやっておりますのでご意見、ご要望がありましたらこちらまで気軽にどうぞ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10602153
ディープ?フィアー?な海底SOS! Chapter14【実況プレイ】
注意!:ゆっくり成分を含む動画です。嫌いな方は転進推奨です。
この手の震えは恐怖か、怒りか、それとも悲しみか(厨ニ)
・動画データが破損してしまい一部音声のみでお送りしています。しかしこの肝心なところで…俺は機械に舐められてるのか…orz
・SSで発売されたディープフィアーというゲームの実況プレイ動画です。
シリーズマイリスト:mylist/22075111 更新マイリスト:mylist/18990735 前:sm12246585 次:sm12348721
【エルソード】コソコソとプレイしてみる《輸送飛行艇編3》
ELSWORD実況パート53です■ナソード系のボスはもっと慎重に戦いましょう…orz■次(ブラッククロウ号編)→sm12380703■前(輸送飛行艇編2)→sm12306960■マイリスト→mylist/21198244■その他実況→mylist/18055005
2010年 第79回土浦全国花火競技大会第 マルゴー「木漏れ陽」
2010年10月2日(土) 第79回土浦全国花火競技大会第 マルゴー「木漏れ陽」の動画です。 いつもは桟敷席なのですが、今回は打ち上げ現場側となります。 その関係で音楽はほとんど聞こえません…orz 撮影に関しても全くフレームに入りきりません…orz 個人的に良かったマルゴーさんのスタマをupします。 こういう環境の動画でよければリクエストを受け付けます。 次はえびす講になると思います。 mylist/7616907
DQ3でハーレムプレイ 修行編 Level6
ひとさらいの洞窟再び。今更だけど、あやしいかげって色々いるのを思い出した。呪文効かない奴が一番うざいw
取り敢えず後はこっそりレベルアップさせて冒険を再開させます。…てあそびにんに戻れないことに気づいた…orz
Part1→sm1120127 Part16→sm1242168 リスト→mylist/388516/2779475
【初実況】サイレントヒルSM その17(最終回)
今までご試聴ありがとうございました。サイレントヒルSMの実況は今回が最終回となります。動画内でうまくまとめられなかった…orz 次回作もよろしくお願いします!! その16→sm12256095 次回作→sm12341075 サイレントヒルSMマイリスト→mylist/17700259 単発マイリスト→mylist/20939346
心拍数#0822を歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
3度目ましてになりますのでそろそろ名乗ろうと思います!
花暦(がれき)@ぱんたぬと申します!
よろしくお願いします(*´∀`)/
ぱんたぬって何でしょうね(^^)
私にも分かりませんw
そんなこんなで今回は蝶々Pの心拍数#0822(本家様⇒sm11834233)を歌わせていただきました。
ゆっくりな曲は苦手なのですが、つい歌ってしまいました(^p^)
それほどまでに良い曲だったということにしておいてください(笑)
あとmixとかやっぱ無理…orz誰かやってくださi((
良かったら他の曲もよろしくお願いします!!(`・ω・)
■前作:ワールズエンド・ダンスホール⇒sm12217090
■今までに歌わせて頂いたもの⇒mylist/21170533
エスコンZEROをのんきに実況プレイしてみた mission06
首都ディレクタス解放任務です。
ここでは、あの戦闘機がエースとして登場します。
安心の落ち率……orz
安定した飛行技術が欲しいです……今更ですがw
mission05(sm12268327) mission07(sm12288138)
マイリスト(mylist/21241319)
メトロイド other Mを実況してみたよ!【Part7】
うpするのが少し遅くなってしまいました…orz弟のくしゃみがうるさくてすみませんwww
■Paet6→sm12253431 ■Part8→sm12274105
■マイリス→mylist/21269756
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
●参加コミュ:ニコ生参加してます→co556510
リア友が実況を始めました!よかったらそちらも見てください♪
●リア友マイリス→mylist/22838998
涙腺緩い♂の「奈落の城」 実況プレイ 第60話
うえぇぇ…風邪ひいた…orz季節の変わり目が急に来ましたね、皆様も風邪には十分ご注意ください。
これにてブチャルート完結。次回はお楽しみのあの…
次→sm12294817 奈落の城→mylist/17920950 他うpリスト→mylist/13996942
【実況】魔王と下僕で世界征服part29【OVER LORD】
視聴しにきていただいた皆様、いらっしゃいませ。
XBOX360:「オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 RAISING HELL」実況プレイpart29です。
恥ずかしながら戻ってまいりましたw
DLC・・・だと? 知らんかった…orz
もう少しだけ続きます。
そしてpart30と言ってますが間違いです><
前: sm12250373
次: sm12288577
OVER LORD実況プレイmylist/20347120
ゲーム実況part1リンクmylist/20691893
mixiをやっておりますのでご意見、ご要望がありましたらこちらまで気軽にどうぞ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10602153
そろそろ爆発したいから【プリニー2】を初見実況2
チリはちょっと可愛いなぁ。アチャ子(アーチャー)はもっと可愛いなぁ!
まぁ、ネコマタには敵わんがね。どうやら今作では出ないっぽいんだけど…orz
今回以降、エコノミー回避をしてませんわよ。それとリスタートポイントからちっとも進まない場合、
どんどんカットしていきますよっと。
前⇒sm12220502 次⇒sm12287263 この動画のマイリスト⇒mylist/18778117
[実況]グラナド・エスパダ 目指せミフユ part.13
9/25 18:00スタート 9/28 9:00の定期メンテまでにミフユ獲得を目指しています。
SG無し、野良SQのみ可、エンコ中、睡眠中は放置無しの縛りプレイでやります。
音声ノイズ多くてすいません。
と、思ってたけどこのゲームで放置無しは厳しすぎると実感ww
SG無し、野良SQのみ の縛りプレイに変更してもいいですよね、先生
エンコード時間のため、うpとリアルタイムがだいぶズレてます。
リアルタイムでは…orz
死んだまま寝落ち、6:00時点でlv33/魂5個w駄目元で有料突っ込みました
part.12 sm12241085 ←今ココ→sm12250055 まとめmylist/21439784
TARのカードビルダー#151 ガチ4機 兄の機体が 勢揃い
23日の鹵獲戦です。隊長がアルテイシアですので、アルテイシアつながりで。
【隊長機】アルテイシア クゥエルBR シャアゲル背S
【二番機】デン オプブー ガンダムBR ヘビガンFL
【三番機】ジョブ プルパ 寒盾 シャアザクSF
【四番機】モスク 100マシ 寒盾 シャアザク
火力が微妙なんですがっ! 足ミサ装備できれば、火力もレンジもそこそこだったろうに……orz
マイリスト→mylist/17121141 メール:[email protected] ツイッター:http://twitter.com/TAR556
【FF12】FF人生で初プレイを実況してみる【hima+】part44
突然の本編舞い戻り。…雪辱戦じゃああああ!!!
※また字幕残りやっちゃいました…orz 気にせずに。是非気にせずにお願いします。すみません…
前→part43 sm12220682 次→part45 sm12245602 FF12→mylist/20541143
メトロイド other Mを実況してみたよ!【Part4】
gdgdで何が悪い!?\(^o^)/wwww(←開き直り)カメレオンって頻繁に出るものなのかな?AMVのマーク消せるとコメ頂いてたのですが、消し方わかんなかった…orz
■Part3→sm12209156 ■Part5→/sm12244353
■マイリス→mylist/21269756
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
具'sがだらっと「聖剣伝説3」実況プレイ(9)
みなさんこんにちは、メンマです。最近めっきり冷え込んできましたね。もう夏も終わりかと思うとそこはかとなくさびしいです。とにかく体調管理には気をつけて。短い空きが終わると恐怖の冬が…orz sm12189323←(8)(10)→sm12271289 ■聖剣伝説3マイリスト→mylist/21885177 聖剣伝説Ⅱマイリスト→mylist/18576431
田舎の会社員がFF9を実況ファンタジープレイ Part05
おっす!ただいま!おらずら!
まぁ昨日帰ってきてたんですけどね…;^^
なので昨日撮ったやつを今日UPです。
明日は土曜なのに仕事…orz
あ~戦闘カットしてぇ!
お奨めのムービーメーカーあったら教えてくださいw
ちなみに今使ってるのはWindowsLiveムービーメーカーです
マイリスト→mylist/21180944
【聖剣2】息の合わない友人と実況してみた part5
思い込み台詞が加わっております。 しばらく音声バランスが悪い状態が続きます…orz sm12137719←前|次→sm12226826 マイリスト→mylist/20796391 マーティン単発動画もやってます。他動画→mylist/20796414
ほのぼのと実況プレイ Call of Duty Modern Warfare 2 part2
スニーキングだからか、もの凄い黙りプレイしてしまった…orz 次(9/27くらい) part1 sm12191800 まとめmylist/21260356 その他実況mylist/19909661
メトロイド other Mを実況してみたよ!【Part3】
前回のカメレオンより、ましな動画になったかな?wwwwgdgdなのには変わりないですけど\(^o^)/ただ、マイクが少し遠かったみたいです…orzあと、要望があったのでマイリス作成しました!!
■Part2→sm12198118 ■Part4→sm12229945
■マイリス→mylist/21269756
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
【Starcraft2】ブロンズのリプレイ動画7
今回の色は水色です。
8分30秒頃の味方が攻められている中での私の判断ですが、少し迷ったけど相手に突っ込むことにしました。
ああいう場合って戻るより攻めた方が相手があせって軍戻すことあるんで、それに賭けてみました。
結果は残念なことになりましたが…orz
後半は内政つぶし合いでした。内政頑張ったおかげで勝つことが出来ました。
mylist/20779302
「こっち向いてBaby」を歌ってみた【てぶくろ】
む、難しい!(ノω・、)とりあえず、うpしてみたものの…orzもしかしたら、再チャレンジするかもです;■歌ってみたマイリスト「mylist/20927464」
エセ関西人が『青鬼』を絶叫プレイ part3
おはようございます。ともぞうです。
今回はカット編集が多くなりすぎて若干見づらいかもです。長くとりすぎた…orz
※有名な青鬼を『絶叫』プレイします。音量にご注意ください。
sm12187614⇐part2 part4⇒sm12211834
mylist/21295602
浜渦氏の音楽が好きでアンサガ実況プレイ キャッシュ編part14
サブシナリオ・死の庭園です。見直さずに投稿したら、電話の部分が少し入ってしまった…orz
5分くらい電話してたけど、即切ったみたいな編集になってるw
part13→sm12182352
part15→ sm12205591
キャッシュ編マイリス→ mylist/20779841
【三国志大戦3】五虎将と散歩@司空・その33【対二分攻護】
これまた残念な感じの試合ですが、二分攻護は基本相手のミス待ちって感じになりつつあります。 それにしても…せめて馬超撤退前に増援が打てていれば…orz それ以前に、刺さらなければ… 前→sm12120920 次(局地戦)→sm12221162一覧→mylist/15655202 もう少し丁寧なプレイを心がけたいものですね
【DEATH GAME】死の館へようこそ...!Part3【シロクロ】
遅くなって申し訳ない…っ!やっとPCに触れたシロです^^;そして、また…orz ☆単発実況(The HOUSE2)⇒sm12200220☆ その2⇒sm11963999 その4⇒sm12272358 パフェPart1(同時進行)⇒sm11660408 DEATH GAMEまとめ⇒mylist/25722363 Part1リンク⇒mylist/18182358 ご指摘などございましたらぜひ!⇒[email protected]
