キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27201 - 27232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐男子が】彼女が魔女になった理由【歌ってみた】
どうも、リクルゥです。
今回は恥知らずもいいところですがSound Horizonの「彼女が魔女になった理由」を歌わせていただきました。
初めはセリフ等も全部一人でしようと思ったいたのですが最終的にはセリフは初めのやりとりのみ、歌もメインパートのみの歌ってみた動画となってしまいましたがよければ聴いてやってください…orz
音源として、こや様のピアノ音源を使わせていただきました。 sm11284981
今までupしたもの→mylist/12465613
具'sがだらっと「聖剣伝説3」実況プレイ(16)
みなさんこんにちは、メンマです。北海道で雪が降ったというニュースを見ましたが、僕のとこにもうっすら雪が積もったという情報が…。てか、最高気温一ケタだと…orz sm12530262←(15)(17)→sm12579650 ■聖剣伝説3マイリスト→mylist/21885177 聖剣伝説Ⅱマイリスト→mylist/18576431※みなさんごめんなさい。味玉クンの教育実習があるのをすっかり忘れてました。とりあえず次の更新は実習が終わった後になりそうです。サーセンm(__)m
【ガンダム勢の】それ程でもないこふ13対戦NO.3【無謀な挑戦】
※身内観賞用こふ13動画※
初心者同士の動画撮りです。KCEさんのような高い水準の対戦ではありません
音ズレなんとかしよう動画のため、1戦のみ
やればやる程このゲームの面白さと難しさを実感します
大体がコンボゲー出身ですので、空中行動が一回しかないのが違和感……
というか、馴れない
13はコンボゲーと言われてますが、やっぱり基本的な立ち回りを身につけないと
まともな対戦にもなりませんね……orz
1戦目 真信「ケンスウ、アテナ、京」vs阿須「庵、テリー、ぺてぃ」
マイリスト→mylist/21836608 次→sm12550652
ノリでなんとなくC++を勉強してみようと思ってしまった…orz Part3
ノリ勉のPart3です今回は変数の勉強となっていますマイリス mylist/21632537また、作品をアップロードして行くことにしましたダウンロードはこちらから http://ux.getuploader.com/noriben/ パスワードはnoribenです Part2 sm12451619 Part4 sm12725749
【再うp】ガンダムvs.ガンダム NEXT Plus 協力プレイPart1-1【駄プレイ】
一週間ぶりです,ぐっちーです
前回はあまりに酷いカクカク動画で申し訳ありませんでした
エンコし直そうにも先週は忙しくて…orz
少しは改善されたでしょうか?
画質,音質自体は録画の時点でミスってるので
新しく録画されたものを上げるまで目をつむってくだしあ
前回(?)→sm12478555 次回→sm12536687
多分,その内に前回分は消すことになると思います
最終版Up→sm12583658
スパロボF~女たちの戦場~ その65@実況
特に縛りでも何でもなくスパロボFのノーリセで使用キャラは女性限定。
一部例外で男キャラ強制出撃時は攻撃・反撃以外アリ。
また女性キャラ加入に関わる説得に必要な男はその話に限り出撃可能。
2話目以降主人公機ゲシュペンストは強すぎるので同等戦力のリ・ガズィ加入まで封印。→条件クリアー
その64→sm12518503 その66→sm12529477 リスト→mylist/13203767
ここでガンバスターが永続加入だと思って実況してる俺が痛すぎるw
そりゃそうですよね、このクラスのユニットがそんな早く加入するわけないよね…orz
動画の最初に紹介した歪みねぇ「ヒップをねらえ!→sm3581030」
メトロイド other Mを実況してみたよ!【Part21】
アンソニーはいいやつだ。そしてあいつは嫌いだ…orz■Part20→sm12527807■Part22→sm12558456■マイリス→mylist/21269756
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
●参加コミュ:ニコ生参加してます→co556510
リア友が実況を始めました!よかったらそちらも見てください♪
●リア友マイリス→mylist/22838998
エセ関西人が『青鬼』を絶叫プレイ part9
更新遅れてホントに申し訳ないです…orz
今回も別館探索です。だんだんヒントが少なくなって難しくなってきました。
※有名な青鬼を『絶叫』プレイします。音量にご注意ください。
sm12363561⇐part8 part10⇒sm12536565
mylist/21295602
【三国志大戦3】五虎将と散歩@丞相・その3【対大進軍】
士気漏れ過ぎ。そら5連敗もするわ…orz というかよく5連敗で済んだなあとかそんなレベル。 丞相で証増やすのはまだまだ先っぽいです。 前(局地戦)→sm12499750 次→sm12822895 一覧→mylist/15655202
直感で選んだ「影の塔」で初実況してみた。 Part12-B
どうも、ロストネーム=ナナシです。
やっちまった……
今回の目標:全力で世界観を楽しみながら完走する。
☆実況part1マイリスト [mylist/23847182]
前:sm12512463 マイリス:mylist/20615383 次:sm12698034
*容量不足による収録ミスにより、このパートはこれで終了です。
あの後、何事もなく無事にB2Fをクリアしました。 再収録をするつもりは流石に無いです……
本当に申し訳ありません…… orz
【過疎】ポポロクロイス~はじまりの冒険~ Part8-1 【実況】
もう前回の投稿から1ヶ月弱は経っているのではない でしょうか…orz 遅れてすみませんでした。 ちなみに、今回も分割してあります sm11978750← 前|次 → sm12510759 マイリス【 mylist/20435231 】
メトロイド other Mを実況してみたよ!【Part19】
うpするのが遅くなってしまいました…orzとうとう弟がクリアしてしまいました…くそぅ…。■part18→sm12451614 ■Part20→sm12527807■マイリス→mylist/21269756
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
●参加コミュ:ニコ生参加してます→co556510
リア友が実況を始めました!よかったらそちらも見てください♪
●リア友マイリス→mylist/22838998
PS3版トラスティベル~ショパンの夢~2周目毒無しチューバ2低レベル・改
ビート1、ショパン11、アレグ9 この時(sm12233486)出来なかったビート君レベル1を維持。
装備確認画面でショパンが先頭になっているのは愛と趣味です(キリッ
(戦闘に入るとビート君が強制的に1番目になる為意味がなくなりますw)
3人生き残りでいいなら多分ここまで苦労はしないかと…orz
16:9で投稿する為に無編集。そして無駄に高画質。
前:sm12233328 次:sm12877899
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目プレイ動画→mylist/14913328
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
高音域なキャラソンとアニソンを歌って玉砕してみた
ツベで試しにアップして再生数が100を越えたんでこっちにも投稿。タイトル通り高音域な曲ばかりで音程が不安定です。歌ってる曲は、アニソンやキャラソンばかりでジャンルはバラバラです。ルン・ルン・ルネッサンス♪(ヘタリア)、見つけてHappylife(ハルヒ)、if(ナルト)、AstheDew(コナン)、under"Mebius"(ハルヒ)、空色デイズ(グレンラガン)、メグメル(クラナド)、SecretGarden(ラブレボP)。順不同...かも。これらが好きな人は見ない方がいいかも。高音苦手なためかなり大変でした。特にちびたりあが...。ちょっと…いやかなりキモいかも...orzいきなり始まります。歌ってみたリスト→mylist/17306996
全人類ノ天樂録 歌ってみた 【あやめ】
前回の恋愛サーキュレーション(sm12455145)に懲りずにまたやらかしました。(←上手くなんてなってません、はい、…orzまたまた誹謗中傷悪口激励どーんと来いッ!一通り凹んで精進いたします!そしてまたやってます。→sm13264524
機動戦士ガンダムEXTREME VS ヅラ視点
■ケータイでの直撮りですので見づらいですがご了承下さい^^;
■対戦相手の方やシャッフル等でパートナーになった方でこの動画を見て、もし不快に感じましたらご一報下されば削除させていただきますのでお願いします
■隠者のタグわかんないっす…EXインジャ視点?EX隠者視点?EX∞ジャスティス視点?
■ブメ使えてない…というかこの機体立ち回りむずかしいっす…orz
■主に相方ゲー、そしてこの機体変形暴発しすぎだよ!!
■自分隠者・相方サイサリス・相手乙・ヴァサ
■sm12490236←前【mylist/21700358】次→sm12498378
【ミザリーは】洞窟物語・実況してみました!~その10~【俺の嫁】
お久しぶりです。生きてました。ティルです。
いよいよ最終局面でございます。
今回こそ、編集無しではきついだろうと思ったわけですが…
形はどうあれ…時間内におさまってしまいました…orz
さぁ、見事なへたれっぷりをどうぞ!!
2011年2月7日!
最終回アップ完了!!
その9→sm11470524 その11→sm13531155 マイリスト→mylist/18871945
【一人だと】バイオハザード0 友人と実況プレイpart5【怖いから】
今回のパートから完全に初見です。がんばるぞー!……ってウチの犬の鳴き声入りすぎだろ…orz 次回収録時は姉の家にでも移送しときます… part4【sm12483345 part6【sm12565548マイリストは→mylist/21717160漂流少女→mylist/22331252
二息歩行を歌ってみました【宙雪】
三作目です。宙雪です。今回はDECO*27さまの「二息歩行」を歌わせていただきました。前回の反省点として大きく歌ってみました。でもやっぱりがっかりクオリティ…orz感想、アドバイスなどあればよろしくお願いします。 素敵すぎる原曲→sm8061508 使用させていただいたPV→sm9150606 マイリスト→mylist/21096798 新作12/03→パラジクロロベンゼンsm12921276 ミキミキ★ロマンティックナイトsm12921770
【もさもさ】街へいこうよどうぶつの森 第25回【実況】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
まぷみと申すものです。
やっちゃったよ、ノンカット…orz
少し長いのですが見ていただけたらうれしいです。前→sm12475909 次→sm12484001 一覧→mylist/21298557
歌ってみた『BLACK★ROCK SHOOTER 初音ミク』 omake.旋風
歌ってみた4作目。PVとのマッチに惚れて、思わず4時間で作ってしまいました。うん…でもこれはひどいなwとてもソロでは聞けたもんじゃなかったので、全編デュエットになってます。キーはいじってないものの、通しで歌うのは無理だったので切った張ったです。1パート録音しては休憩、録音しては休憩と…orzまあこんなのもありかな?と広い目で見てやってください…==;男性キー(-4)Ver→sm12506327以下使わせていただきました。ありがとうございます!●本家さん→sm3645817◆歌ってみた物→mylist/21998363
【もさもさ】街へいこうよどうぶつの森 第24回【実況】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
まぷみと申すものです。
アップロードに失敗してあっぷあっぷですwwwうまくないですね…orz
なるべくカットしない動画を作りたかったのに、出来ませんでした…
申し訳ありません…
次回はノンカット一発撮りをアップします∑(◎皿◎)
前→sm12453410 次→sm12476462 一覧→mylist/21298557
涙腺緩い♂の「奈落の城」 実況プレイ 第89話
クッソ、オマケの編集してたらこんな時間だぜ…orz
さって、今回でだいぶ一区切り。休みの間にここまでうp出来て良かった。明日からは1つずつ夜にうpで週末に完結。もうちょっとです、皆様。もうちょっと我慢して見ていただければ完結ですのでお待ちください…!
次→sm12478557 奈落→mylist/17920950 雨格子→mylist/21475105 他うpリスト→mylist/13996942 mylist/21475088
【鏡音夫妻】『リンリンシグナル』 by,せなか
どうも、せなかです(・`ω´・)ゞ
これまた以前に歌ったものですが、upしてみます。
録音環境上と編集技量不足が相重なって、大変聞き辛いかもしれないです……orz
それにしても、自分がかわいい声に挑戦しようってのが
そもそも無謀だったんだと再認識した作品でした(๑╹ω╹๑ )
それでも、おいらの挑戦は続いていく。。。
▼本家さま sm1971028
▼元動画さま sm8489267
※みちるさんの動画そのままを使用させて頂いています。御了承下さい。
そして、この動画かわいいです!
癒されます♪
有難う御座いました(*'ω'*)ノ
▼うちのマイリスト▼ mylist/21516169
全クリ目指してゼノブレイド実況プレイ part3
【あらすじ】 まともな動画製作技術を求めて修行に出たレンチは道行く先で数々の宿敵、〔専門用語〕〔英語ホムペ〕〔眼精疲労〕〔精神疲労〕〔風邪〕〔HDD容量〕に行く手を阻まれるが、辛くも生き延び高画質エンコードまで辿りついた。しかし、まさかのエンコ失敗により変わらずの糞画質になる始末。さらにマイクの音飛びも激しく、編集の段階でレンチは胸を掻き毟るほどの精神的ダメージを負ったのであった。瀕死のレンチ。追い打ちをかけるようにして、原因は安価なキャプボとpcのスペックであると判明。「世の中…金なのか‥…orz」そう呟くとレンチは皮肉な笑みを浮かべたのであった。 part2-sm12341924 part4-sm12531064 mylist/21464513
【実況】リトルビッグプラネットで世界一周の旅 Part11
うp主=いずむ。
リトルビッグプラネット(LBP)のストーリーモードを実況プレイ(。・w・。)ノ
・初プレイではない。
・アイテムなるべくとっていく。
・多少解説プレイ。
以上でのんびりやっていきます。
使用BGM→[PSP]リトルビッグプラネットポータブル「グローケンポップ」
今回から新しいステージです。
途中余計なことをしてgdgdしてますが、さらっと流してください…orz
【前→sm12446754 / 次→sm12481606 】
マイリスト→mylist/21327070
part1マイリス→mylist/19904988
ブログ→http://izumunico.blog97.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/izumu00
【エルソード】コソコソとプレイしてみる《ブラッククロウ号編4》
ELSWORD実況パート57です■お気付きになるとは思いますが…この回からブログで触れたギルドに所属しています■そして初めての……緊張しすぎてテンションがおかしいですが、ご了承ください…orz■見入っちゃって黙ったりすることありますが…ご了承k(ry■もっと写そうとしなかったことに後悔…■次(回帰の平原編)→sm12456939■前(ブラッククロウ号編3)→sm12380800■マイリスト→mylist/21198244■その他実況→mylist/18055005
【車載】買って2時間のデジカメで、車載動画を撮ってみた【京奈和道】
2時間前に買ったばかりのデジカメ(Olympus μ-7040)で車載動画を撮ってみました。区間は国道24号橿原バイパスの土橋町交差点(奈良県橿原市)から、京奈和道を経由して郡山南ICを下りた先の中町西交差点(大和郡山市)までです。
カメラはバイザー接着用のテープでダッシュボードにくっつけるという、にわか作りな方法でセットしています。なので画面の下側1/3くらいまでボンネットが映りこんでいるのは仕様です。
あとロードノイズが大きいですが、助手席側の窓を2センチほど開けたままにしていたのも原因だと思います……orz
【FFT】そろそろ自分のタクティクスを信じてもいいかも知れない part32
ウィーグラフと正面きって戦うとこうなる。勝てねぇ…orz
前 ⇒ sm12412715 次 ⇒ sm12473811 FFT ⇒ mylist/19894498 実況プレイパート1リンク ⇒ mylist/17480357
意見感想など ⇒[email protected] ツイッター ⇒ http://twitter.com/mita_beginner
ブログ⇒ http://mitalog.blog129.fc2.com/
三人で青鬼5.2を実況してみたpart13
動画内ではpart14と言っておりますがpart13です。紛らわしくてすみません。
本当のpart13があまりにも進展せず、もうgdgdとかいう問題ではなく
とてもうpできるようなものではなっかたのでカットさせて頂きました…orz
part12→sm12394815
part14→sm12456997
まとめ→mylist/21167511
初めてのクロックタワー3を実況プレイ その2
いや~、もうこんな展開ですか…orz
その1→sm12394687 その3→sm12489068
まとめマイリスト→mylist/21591219
単発→mylist/20939346
同時進行、大神実況→mylist/21507297
【ホラー実況】ノー・コンセプトでやらないか Part2【渇望スル島】
渇望スル島、パート2です。音量やら合成やらいろんなモノと格闘しております…orzそしてこれは、パート2なのです。マイリス:mylist/21606261 前:sm12426100 次:sm12457874
