キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27233 - 27264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リリリリ★バーニングナイトを歌いました【ゲッター】
ども、ゲッターです。歌がいい加減上手くなりたい一心でこうして投稿しております! 今回はいつもスカイプで使っているマイクで録音しました。マイクが近いせいで五月蝿く仕上がってしまいました…。しかも一部噛んでいる部分が…orz 上手に歌える人本当に尊敬します。 素敵な原曲様→sm11884641 俺のマイリス→mylist/19295621
涙腺緩い♂の「奈落の城」 実況プレイ 第79話
ホラー要素はやめていただきたい!
申し訳ないんですが、明日結婚式があるのでうpは出来ないと思います。夜勤明けでそのまま直行というエグい流れ。夜まで体力が持てばいいが。一応生きてられたらうpはするかもしれません。あまり期待はしないでください…orz
前回は「脅迫解決」でした。ケチャップがあんな関係してくるとは。
今回はショタ+ホラー。第3者の影?はたして和は生きて帰れるのか。
次→sm12456100 奈落→mylist/17920950 雨格子→mylist/21475105 他うpリスト→mylist/13996942 mylist/21475088
【三国志大戦】 郭嘉を持て余す動画その39 【再び】
おはようございます。すずろです。今度は自動モザイクに丸投げしたので大丈夫のはず。
野菜炒めを作ったら、半生だったようで食当たりになりました。皆さん気をつけて。
前回のコメントに+7号令が多い時勢にカク昭(ry とあったので今回は、
前半2.5の魔道。
後半天地共鳴デッキです。
誰かが、騎馬単スレで似たようなデッキを上げている人を発見されたようですが、私ではない誰かです。私も騎馬単スレをよく覗いていますが…。
前回の再起のタイミングですが、増援があるし、帰ってこれるかな?と希望的観測で使いました。
言い訳1 前半の防護は空撃ちじゃなくて特攻の誤爆です。青ボタン連打してたら、いつの間にか防護に…orz
マイリストmylist/11886266
【P3FES】キャサリン発売までにクリアするpart.25-1【実況】
みなさん初めまして!
今冬発売予定のキャサリンにwktkしてP3FESの実況をしようと思いました。
実況は初めてですのでわからないことだらけですがどうか生温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
今回は伊織順平アワー 前編 です。長くなったのでニ分割にしました!
風邪をひきました…orz鼻声ですがご容赦ください。
Part.24:sm12420366
Part.25-2:sm12439494
mylist:mylist/21081146
OPを用意しました。⇒OP1:sm12087761 OP2:sm12087761
時々なにか言っているようです。
twitter:ttps://twitter.com/CHARLIE_0208
そろそろ爆発したいから【プリニー2】を初見実況8
Q.そんな上半身裸で、大丈夫ッスか?
A.男の娘だから大丈夫、問題ないよ♪
天気予報の所為で俺の目からスコールが……ブワッ( ;Λ;)……なんちゃって。
あんなに可愛い子が女の子のはずがない!……あれ? アルラウネが♂なのが残念でならない。
それと、サキュバス好きの皆さんお待たせしました!!ここは桃源郷だぁー!
あぁ……難しすぎてプリニーが死屍累々です…orz。
前⇒sm12409249 次⇒sm12470121 この動画のマイリスト⇒mylist/18778117
猫よりも犬好きな僕の大神実況プレイ その4
今回は村をお散歩しています(´・ω・`) 僕もアマ公に乗りたい…orz
コメントありがとうございます。次回触れますので、今回はご了承下さい。
その3→sm12394184 その5→sm12469493 大神マイリスト→mylist/21507297
まとめマイリスト→mylist/21591219
クロックタワー3の実況もやってます!!→sm12394687
ゴム氏のさくらをオマージュしたら果てしなく不安定になる曲になった
演奏:友人
いつぞやのスタジオにてゴム氏のさくら sm4442534 をオマージュしたやつ
なんでゴム氏はあんなに安定出来るのだろうか…偉大すぎる
ちなみに完成品を聞かせた所「不安定になる」との言葉を多数…orz
その他恥さらしはこちらから… mylist/21530674
【実況】戦いの予感?罪滅し編【ひぐらしのなく頃に解】第12回
よもの でございます。魅音さん……orz マイリス → mylist/21421267 part1 集 → mylist/18923932 sm12406392 ← 前 次 → sm12426536
【1人で】屍人に憧れた俺がSIREN NEW TRANSLATION【実況】 part20
ふすまから出れない…orz
伊藤家は怖すぎます。
と、いうわけでgdgd回w
中々進めてませんが、ごゆるりとご視聴して頂ければと思います。
次回こそ、みやこさんのスカートの中を…!
sm12333213←part19 (SIREN)mylist/19803341(マイリスト) part21→sm12438550
友人1人で零~紅い蝶~マイリスト→mylist/20762445
桃色の姫君奪還作戦マイリスト→mylist/20959629
単発もの→mylist/20713577
【実況】ノーコンセプトでやらないか Part2【果敢なく散り行く徒花は】
元々3分くらいでクリア出来るゲームだったみたいですね。マイクの扱いはムズかしいです…orz マイリス:mylist/21606261 前:sm12404066 次シリーズ:sm12426100
【実況】ノーコンセプトでやらないか Part1【果敢なく散り行く徒花は】
初めましてアダと申します。タイトルいきなり読み間違えてますが、多分『つればな』が正しい読み方かと。ボリューム調整ムズかしいですね…orz マイリス:mylist/21606261 次:sm12405101
武装神姫 BATTLE RONDE バトルロンド 対戦リプレイ動画
このゲームはAI育成・コア&素体選択・CSC選択・ステータス配分・武装デッキ構成など
奥が深いゲームだと感じました、かなり頭を使うことになるんですよね~
ただ無課金の場合かなり厳しい状況におかれてしまい、距離適正の補正が大き過ぎて
初心者がおいてけぼりになってしまっているのが残念ですね、なので自分は周りに薦められず
一人でひっそりとやっていたりします……orz
しかしアルトレーネがこんなアホの子だとは当初思ってもいませんでしたw
プライベートで嫌なことがあった時に癒されたりもするので今ではまんざらでもないですけれども。
【前回の動画:sm12395408】 【次の動画:sm12417016】
猫よりも犬好きな僕の大神実況プレイ その3
あ、アマ公が可愛い過ぎる…orz
注:若干音ズレしてるかも…(*;ω;*)
その2→sm12359451 その4→sm12425694
大神マイリスト→mylist/21507297
全体マイリスト→mylist/21591219
単発→mylist/20939346
クロックタワー3の実況も始めました!!→sm12394687
【MHP2G】訓練所 イャンクック ランス【うpテスト動画】
うpテストです。音小せぇ…orz 16:9で投稿ver sm12398077 マイリスト mylist/21597279
【FF12】FF人生で初プレイを実況してみる【hima+】part59
父は偉大だよね…いろんな意味で…orz
前→part58 sm12379454 次→part60 sm12405155 FF12→mylist/20541143
【歌ってみた】ふわふわ時間【暴走少女】
|。・ω・|ノども、暴走少女とか言うものです。正直歌ってすまんかった!やっぱり、けいおんってすごいんだね☆うん…すご…いんだね…orzリクくれたかた、ありがとうございました(*^▽^*) マイリス【mylist/16371109】
【マトリョシカ】を歌ってみた。 ニートに憧れる銀行員ver.
相変わらず不調なニー行員です(`・ω・´)9早く潰れないかな、うちの銀行…(´・д・`)← 忙しいけど、やっとの思いで歌いました(*´益`*)ニタァ みーちゃんサンがカッコ良過ぎて所々みーちゃんサンかぶれしてしまいますた(*ノェノ)が、…全然俺はカッコ付かない…orz 偉大なるご本家 : sm11809611 編集 : 朱鳥 ストレスが増えると比例するマイリス★mylist/20578360
【名作は】ある日のことりつ劇場 その10【色褪せない】
皆さんおはこんばんちわ、ライオンズがCS敗退して絶望中の湯迷Pです。
2戦連続で同じ展開で逆転負けとか……orz
今回のことりつ劇場ですが、取り上げた題材の関係で過去最高に真面目です。
たまにはシリアスも良いよね、うん。
今まで作った作品 mylist/13273664
今まで作った百合作品 mylist/19513737
追記 ハードカバー版を勧める理由は絵が大きいからというのと持ちやすいのでしっかり読めるからですね。まあ置き場所には困りますがw
【三国志大戦3】鬼神Masterを目指して-その16-【証38】
速毒+快延デッキ流行ってるんですかね?
最近、覇王と覇者にも一回ずつマッチしました。
速度上昇のワラ相手は頭の回転が追い付かないのでよくグダります…orz
【鬼神関羽 R典韋 機略司馬懿 R陳泰】
【R於夫羅 U文欽 C梁興 C成宜 U諸葛恪 U孫晧】
今までうpしたもの→mylist/11595449
【零~刺青の聲~】お前も刺青肌にしてやろうか!!【実況】Part.2
とけつ「2人共、このゲームが初見という訳ではありません。」
愚者トマト「僕は途中まで、とけつは一通り知っているようです。」
とけつ「とはいえ、1年半ほど前の話であって、内容はほとんど覚えてませんww」
愚者トマト「記憶力うんぬんは方向音痴度を見てもらえればお分かり頂けるでしょうww」
収録2日目(2010/03/23)
このシリーズ、前半はかなりテンション低めです。
本調子に戻るのは後半あたり、かなり時間がかかりました…orz
なので、後半までハイペース投稿を目指します。
◆sm12370930 ← 前 <mylist/18573483> 次 → sm12382858
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
【三国志大戦3】象落雷で強い人に勝ちたい11【証30】VS決起神速
こんにちは。コモン群雄伝と申します。11度目のアップになります。デッキはR孟獲、徐庶、孟優、周倉、関銀ペイ、花鬘です。サムネのイラストは白河夜船さんよりお借りしています。この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m現在、なんとか覇者にぶらさがっております。ちょっと負けが込むとすぐに降格しそうですが…orz決起神速号令は、序盤、中盤の相手の計略が制限されるので私のデッキ的には他の速度上昇より戦いやすいですね。アドバイス、批判、ダメ出し大歓迎です。また、強い象落雷デッキなどありましたら、使うのでぜひコメで教えてください^^よろしくお願いします。象落雷マイリストmylist/20353829
【三国志大戦3】象落雷で強い人に勝ちたい10【証30】VS五色バラ
こんにちは。コモン群雄伝と申します。10度目のアップになります。デッキはR孟獲、徐庶、孟優、周倉、関銀ペイ、花鬘です。サムネのイラストは白河夜船さんよりお借りしています。この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m現在、なんとか覇者にぶらさがっております。ちょっと負けが込むとすぐに降格しそうですが…orz今回は、対戦相手様のデッキが非常に個性的な試合でした。アドバイス、批判、ダメ出し大歓迎です。また、強い象落雷デッキなどありましたら、使うのでぜひコメで教えてください^^よろしくお願いします。象落雷マイリストmylist/20353829
機械に弱いSEがのびのび聖剣伝説LOM実況プレイpart37
百花乱舞もかっこいいい!!遅くなって申し訳ございません…orz
前:sm12315483|mylist/20104364| 次:sm12382010
まとめ~mylist/21936590
【実況】魔王と下僕で世界征服part33【OVER LORD】
視聴しにきていただいた皆様、いらっしゃいませ。
XBOX360:「オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 RAISING HELL」実況プレイpart33です。
もう音のミスはしないって思ってたのに(;づД`)
どっかでマイクのミュートボタンを押したらしく声が全く入ってません…orz
幸いゲームオンは問題ないので今回は字幕を少しだけ付けましたのでそちらと純粋にゲームをお楽しみください。
前: sm12342661
次: sm12397737
OVER LORD実況プレイmylist/20347120
ゲーム実況part1リンクmylist/20691893
mixiをやっておりますのでご意見、ご要望がありましたらこちらまで気軽にどうぞ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10602153
【ω】二息歩行【歌ってみた】
一人じゃ寂しいけど 一人で歌うよ…orz
初めまして、ω(オメガ)と申します。今更ですが気付いたら歌ってたんです。
エンコがうまくいかなくて音質下がってしまうので需要はないですがmp3です→ http://db7.voiceblog.jp/data/nunu/1286476051.mp3
素敵な原曲様sm8061508 PVお借りしましたsm9150606
涙腺緩い♂の「奈落の城」 実況プレイ 第66話
ポケモンの白買いました。最近のはwi-fiで交換まで出来るんですね…。ものすげぇ便利だ。
ぼっちにとっては。
あー実家に戻って友達と遊びたいもんだ…orz
次→sm12364747 奈落→mylist/17920950 雨格子→mylist/21475105 他うpリスト→mylist/13996942 mylist/21475088
零~月蝕の仮面~やりまっせ!実況プレイpart4
ぶっちゃけていい?こわい…
そして海咲様…円香って言ってごめんね(―人―)
なんか横の黒帯がががが…あと画質上がってねぇぇぇ!!
なにがいけないんだ…orz
前→sm12266263 次→sm12424349
零マイリス→mylist/21122771
実況Part1リンク→mylist/19796928
コミュ作ってみました~よかったら…→co404866
【三国志大戦3】鬼神Masterを目指して-その15-【証38】
チョロ松は苦手です。
最近、歳のせいか数戦したら一気にスキル判断力共に低下します…orz
【鬼神関羽 R典韋 機略司馬懿 R陳泰】
【桃園劉備 R霍弋 旋風趙雲 C孟達 張松】
今までうpしたもの→mylist/11595449
メトロイド other Mを実況してみたよ!【Part13】
鼻がグズグズですよwwwセクター1に行きたかった…orz■Part12→sm12337097 ■Part14→sm12354340 ■マイリス→mylist/21269756
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei●参加コミュ:ニコ生参加してます→co556510
リア友が実況を始めました!よかったらそちらも見てください♪
●リア友マイリス→mylist/22838998
ガンダム00 ED『キミの記憶』ちょっと画質アップ
軽く編集して差し替えてみました。画質ひどかったんで少し画質UPしました…orz関係ないですがうp主は雑食なんでアトラスのメガテン、ペルソナシリーズが好きです。
【もさもさ】街へ行こうよどうぶつの森 第18回(14日目)【実況】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
まぷみと申すものです。
今日は村に新たな果実が実りました!増やしていきますよvv
でも相変わらず変わり映えのない村生活…orz
前→sm12328597 次→sm12346474 一覧→mylist/21298557
【もさもさ】街へ行こうよどうぶつの森第17回(13日目)【実況】
再うpです…ご迷惑をおかけしました…orz
今回もとてもグダグダした動画です…すみません
いつもより画面が「すっごく」小さいので、できれば全画面にしていただけるとうれしいです
前→sm12315326 次→sm12335099 一覧→mylist/21298557
