キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27169 - 27200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
動画にしたら、あまり動かないマルww
㊨90度に首を傾けてご覧ください…orz どてっ腹の上に乗ってるマル♂だよ♡♥ マイぬこリスト→mylist/20074806
メタルギア2実況 ~PWを目指して~ part18
カットしまくってるけど実際のところ奥の部屋から4Fまで7往復くらいしてるんだよね~(死んだのも含めて)。
ほめてほめて~(・ω・`*)………………orz
sm12689711←前 次→sm12707442 マイリスト:mylist/21650059 part1まとめ:mylist/21681198
ブログ:http://ghostsheep1kuro.blog14.fc2.com/ コミュ:co537530
【仲野順也】 神曲集 【FF10】
必聴!! m9(`・ω・´) 完成度の高い神曲!!
FF10オリジナル 植松伸夫監修版です。
HDリマスター版の編曲は残念過ぎる…なんでああなった…orz
※最後の曲、ナギ平原の画像を探していたのですが、
他の画像を入れたPCが壊れてしまい再構成不能のため
このまま公開です。
うさぎさんもかわいいので許して (゚∀゚) ('∀`) 、、
2010.11.07 バクスタ前で何か遊んでいる鳥マスコット2匹
ハーフタイム、何かバクスタでウィントス君ととっとちゃんが遊んでいました。かなり…、かなり目の前で見れなかったのを惜しみました…orzこの日のうぃんとっとは息が合ってました。
メトロイド other Mを実況してみたよ!【Part28】
うp遅くなってすみません…orz重力反対とかすっごっくやりにくい!初歩的な動作も忘れるくらいww■Part27→sm12609510■Part29→sm12680612■マイリス→mylist/21269756
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
●参加コミュ:ニコ生参加してます→co556510
リア友が実況を始めました!よかったらそちらも見てください♪
●リア友マイリス→mylist/22838998
三国志大戦3 覇者を目指して忠誠師範が頑張る その4
こん〇〇は、紅葉知弦です。
今回は…一番の苦手カード…遠弓戦です。
遠弓が怖くて穆皇后が舞えません><
…序盤の八卦は2体がけのミスですね…orz
自陣:舞姫がいないと何も出来ないデッキ
敵陣:対舞姫対策済み大徳
sm12673576←前|次→sm12673871 マイリスト:mylist/14752966
三国志大戦 蜀他ケニアvs5枚王者
再々修正しました…音声も画像も悪くてすいません…orz
ケニア(自分):他呂布、決着張飛、疾風趙雲 王者(相手):誉れ顔良、陳琳、王者袁紹、淳于瓊、トウ頓 携帯で撮影(3G2)→QTConverterで無圧縮aviに変換→SEffectでモザイク処理→携帯動画変換君でMP4に変換しています。
三国志大戦3 [覇者 証30] 厨デッキ探して…その67
4枚鬼槍vs6枚逆境
:これといった厨デッキが無いので、スキルの無いうp主は証を落としまくりです。
色々と試してみましたけど、4枚鬼槍が使いやすくていい感じです。相性ゲーが多すぎますけど…orz
[デッキ]
うp:R,張飛,R魏延(鬼槍),李厳,張姫
相手:SR袁紹,R田豊,R劉備,陶謙,R甄洛,田豫
マイリスト:mylist/8628628
magnet【一人で懸命に歌ってみた†レテ】
初めまして!いきなりですが…とにかくごめんなさい!!と言いたい。><どうしても歌いたかったんです。両声類になりたかったけどなれずに一人淋しく歌ってみたんです。 初めて投稿しました。もしご指摘ありましたらお願いしますm(__)m(歌の下手さにつきましては現在精進中です…orz)近い内に時間を作って録り直そうと思います。 喉に悪いコメントありがとうございます!!それでも喉は何とか生きてます!>< ・素敵な本家様!⇒流星P様(現在非公開中)【sm6909505】・お借りいたしました!⇒【sm6926502】・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
【マゾゲーをまったり初実況】デモンズソウル part.16
はじめまして
Leonics(レオニクス)と申します。
初実況をさせて頂きました。
かなりgdgdしておりますが、ご視聴頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
キャラクター:放浪者
カットするシーンがなかった…orz
part15→sm12662394
part17→sm12740422
単発実況 VANQUISH体験版→sm12461765
デモンズソウル→mylist/20167244
前回プレイ動画 アンチャーテッド2→mylist/18657735
単発系リスト→mylist/18661933
crack を歌ってみた ver.小日向
おはようございます。衝動的に歌ってしまいました。とっっても良い曲ですね。ココロがじんわりします。悔い残りは原曲さまの音が綺麗で温かいのにノイズが拭えなかったことです…orz ご指摘等頂ければ幸いでございます。本家様 sm12514413 追記11/8*数多のご意見を下さった方へ ありがとうございます!!今後の課題にさせて頂きます!!
【実況】リトルビッグプラネットで世界一周の旅 Part18
うp主=いずむ。
リトルビッグプラネット(LBP)のストーリーモードを実況プレイ(。・w・。)ノ
・初プレイではない。
・アイテムなるべくとっていく。
・多少解説プレイ。
以上でのんびりやっていきます。
使用BGM→[PSP]リトルビッグプラネットポータブル「グローケンポップ」
ハイパーgdgd回…再び…。
今までの比ではないが…。
早送り&カット乱用、注意ください!!
そしてお許しください…orz
【前→sm12615038 / 次→sm12682204 】
マイリスト→mylist/21327070
part1マイリス→mylist/19904988
ブログ→http://izumunico.blog97.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/izumu00
【紙マリオRPG】節約宿無し亀縛り実況part28
しょっぱなテンション低すぎるぜwwwww そんなんだから負のエネルギーがあんな…嫌な事件を…orz 後半はいつも通りのテンションだぜ☆ 前→sm12618861 次→sm12756822 まとめ→mylist/14985179 ツイッター→https://twitter.com/ArrissBlumeWind
シラフ店内
打って変わってシラフでの店内with赤木 まぁ強いて見所をあげるならラストのフルコン対決とかですかね。槍連環強いよ槍連環← mylist/15488969 ps:サムネ指定忘れた…orz
零~月蝕の仮面~ そわそわ実況プレイ part12
葱ちゃんが可愛いなあ……(*´д`*)
でも、ハグ(?)して体力奪うのは止めてくださいな……orz
前→sm12582722 次→sm12698581 マイリスト→mylist/20861959
ツイッター→http://twitter.com/achise_73
ワイルドアームズ2を実況してみた。part3
パズルなんか嫌いだ…orz
どうも、秋篠です。今回はいよいよリルカ編です…が、↑の指し示す通り迷いまくってグダグダになってしまいました。
時間が超過してしまったのでリルカ編は今回では終わりませんが、見ていただけると嬉しいです。
今回で貯め撮りの分は終了になりますが、既に次回分は録画してあったりw
コメント・マイリス・ウォッチリストありがとうございます!とても励みになるので今後とも見守ってくださると嬉しいです!
part2⇒sm12622945 part4⇒sm12636652
WA2マイリスト⇒mylist/54564409
【もさもさ】街へいこうよどうぶつの森 第30回【実況】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
まぷみと申すものです。
今回は今までにないくらいグダグダしています。
新しい試みでクレジットとかもいれてみましたが、あんまり上手でないし…orz
それでもOKな方、ごらんください…orz
前→sm12585036 次→sm12648673 投稿動画一覧→mylist/21298557
ブログ→http://mapumirian.jugem.jp/
他実況→mylist/21878141(影の塔)
稲田姫様に叱られるからを歌ってみた
nm4160220 こちらを歌わせていただきました。 すいません……。 今回から音質と音量が多少は改善されてると思います。 音痴の方はあまり改善されませんが……orz mylist/19367422
【ボーダーブレイク】ただの戦闘厨による、ただの戦闘動画【6戦目】
はじめての方は、はじめまして
ヤツキです
6投稿目!
【ランク:A4】
【アセン:SSSSのフル久我S】
5戦目:sm12618677
7戦目:sm13666945
動画一覧コチラ→mylist/21779316
【第00B×R部隊】クラン演習マトメ→mylist/21932576
試験的に音を弄ってみました
音割れたので、再エンコしました…orz
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】ただの戦闘厨による、ただの戦闘動画【5戦目】
はじめての方は、はじめまして
ヤツキです
5投稿目!
【ランク:A4】
【アセン:SSSSのフル久我S】
4戦目:sm12504407
6戦目:sm12618877
動画一覧コチラ→mylist/21779316
【第00B×R部隊】クラン演習マトメ→mylist/21932576
試験的に音を弄ってみました
音割れたので、再エンコしました…orz
(c)SEGA
メモリーズオフ 【それから】 初実況プレイpart79 【第4部終了】
のんちゃん編、最終回です
最終回はいつも泣きそうなんでまともな実況ができてません…orz
この実況を通してのんちゃんが…いや葉夜が好きになりましたw
お隙でしたらご視聴お願いします
コミュ⇒co390302
前→sm12596929 次→sm12620092 まとめ⇒mylist/19886372
編集テスト
なんかコマ落ちしてるし...
ちゃんと投げれてないし..
ちゃんと取れてないし...
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【単発2】バイオハザードOB2 ボスバトル実況プレイ 4/6
前回の続きになります(´・ω・`) プレイに集中し過ぎてあんまりしゃべってなかった…orz 次回はニュクス戦だ!!
3→sm12431802 5→sm12827683
単発マイリスト→mylist/20939346
大神実況→mylist/21507297
クロックタワー3→mylist/21591632
猫よりも犬好きな僕の大神実況プレイ その7
気付いたら30分超えてた…orz 今回はあまり進んでません(´・ω・`)
その6→sm12532774 その8→sm12651899 大神マイリスト→mylist/21507297
まとめマイリスト→mylist/21591219
クロックタワー3の実況もやってます!!→mylist/21591632
単発→mylist/20939346
【実況】リトルビッグプラネットで世界一周の旅 Part16
うp主=いずむ。
リトルビッグプラネット(LBP)のストーリーモードを実況プレイ(。・w・。)ノ
・初プレイではない。
・アイテムなるべくとっていく。
・多少解説プレイ。
以上でのんびりやっていきます。
使用BGM→[PSP]リトルビッグプラネットポータブル「グローケンポップ」
メトロポリスもこれにて終了~。
ジャンプの多いステージで苦手なステージだったりします…。
あと、一ヶ所ステッカーを貼る場所に行き忘れました…すいません…orz
【前→sm12566065 / 次→sm12615038 】
マイリスト→mylist/21327070
part1マイリス→mylist/19904988
ブログ→http://izumunico.blog97.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/izumu00
【零~刺青の聲~】お前も刺青肌にしてやろうか!!【実況】Part.29
愚者トマト「このゲーム、めっちゃ難しいww」
とけつ「だろ? 俺の苦労、分かってくれたか?」
愚者トマト「あぁ、よく分かったぜ…
じゃあ俺はお前に編集の大変さを―「ヤダ!!」とけつ
収録最終日(2010/10/02)
後半は過去最大級のグダグダバトル…
青い灯火の重要性を垣間見る動画です…orz
深紅が眠りについてしまった…
一縷の望みを胸に、蛍さんが立ち上がる―――
ちょっと残りの動画投稿してみる!!
理由はコミュに記載。
◆sm12573886 ← 前 <mylist/18573483> 次 → sm12581560
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
千早の前と後ろを間違えてみた
初めましてm(_ _)mどくとるJと申します。
睡眠不足の勢いで作った、完全に一発ネタです。
画像編集その他、完全に素人ですので、御了承ください。
足の向きは、あえてそのままにしました。
自作品 mylist/733065/2983344
同じネタの作品がございます。こちらの方がレベル高い…orz sm1288549
夢一岩
実質動画編集7日目に突入したにもかかわらずな低くおりてぃに全俺が泣いた。勢いで作ったただの写真羅列動画です。年末はもうちょっとマシなの作れるように修行します。最近の試合は雨が多すぎです…orz
悪魔的な我輩がエキサイティングプロレス7を実況_その4
どうも!Itchyです。パソコンが思ったより早く蘇生しましたが、まだまだ油断はできません…その証拠にエンコした動画と音声が微妙にズレます。対処を教えて、えらい人。 JBLに捕らえられたトリーを閣下は奪い返せるのか? 乞うご期待!! 前→sm12535803 次→sm12577459 マイリス→mylist/21749484 しまった、閣下の入場曲入れ忘れた…orz
【淡々と】DEMENTO実況プレイ#08【シトネ】
こんばんは、シトネです。
コメで「褒めて!褒めて!」と言われて、ヒューイを褒めることを忘れていることを思い出しました…orz
そしてまだしばらく録り溜めている分をうpることになるので、ちゃんとヒューイさんを褒められるのはもう少し先になります…ごめんよヒューイさん…。
見直したら、なんだか今回テンション高いなあ…。
【前回】sm12511748【次回】sm12605466
マイリスト:mylist/21572712
シトネのゲーム実況コミュ:co375064
【実況】リトルビッグプラネットで世界一周の旅 Part15
うp主=いずむ。
リトルビッグプラネット(LBP)のストーリーモードを実況プレイ(。・w・。)ノ
・初プレイではない。
・アイテムなるべくとっていく。
・多少解説プレイ。
以上でのんびりやっていきます。
使用BGM→[PSP]リトルビッグプラネットポータブル「グローケンポップ」
変なところでgdgdしてますが、スルーしてくださいませ…orz
今回も基本技術をどこかに置き忘れてきたようです…。
【前→sm12526958 / 次→sm12583064 】
マイリスト→mylist/21327070
part1マイリス→mylist/19904988
ブログ→http://izumunico.blog97.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/izumu00
