キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27137 - 27168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方人形劇ver1.811通信対戦を動画にしてみたその17
うぐー、うp主ですこんにちは。今回は幻月姉様(手前側自分)vs alive0さん(3回目)です。厳選ってどこまで娘達に愛を注げるかですよね、負ける気がしないっ!(キリッ)まぁ、試合はあまり勝てる気がしない訳ですが…orzひたむきな心でそれっぽい曲をチョイス。mylist/21755141//次へsm12841665
残念な感じでシドの嘘を歌ってみた。【イモっち】
この歌って歌いやすくない!?
と思っていたら、見事に玉砕…orz あるぇ!? ちなみに《ガイドボーカル入り》
誰得なマイリス:mylist/22225180
【車載動画】近所の険道・死道・兆道etc.をお散歩 2010.11.14 彩度UP
里の秋を撮るつもりが耕作放棄地を巡る旅に。
日本の明日はどっちだ。
それはそうと窓ガラス汚かった…orz
BGM:紅葉-Momizi-/煉獄庭園 http://www.rengoku-teien.com/
元:sm12777501
うPしたものリスト:mylist/17591756
機動戦士ガンダムEXTREME VS ガンダム視点
◆ケータイでの直撮りですので見づらいですがご了承下さい^^;
◆対戦相手の方やシャッフル等でパートナーになった方でこの動画を見て、もし不快に感じましたらご一報下されば削除させていただきますのでお願いします
◆今回は野良でいったときでつ
◆携帯変わったんで画質テストもかねてます
◆自分以外みんなうますぎてやばいです特にターンXの方がやばかった……完全に味方の足引っ張ってるよ…
◆味方の乙の自衛半端ないっす…足引っ張ってホントすまなかったです…orz
◆1:50あたりですでに味方の乙が体力170以下…しかし乙の援護付きで前に出てきた黒骨をうまく撃退できました^^;
◆自分 ガンダム・相方 乙・相手 ターンX・黒骨
◆sm12692889←前【mylist/21700358】次→sm12884890
ワイルドアームズ2を実況してみた。part7
全然「ちょうどいい時間」じゃねぇよ…orz
今回はそんなにグダグダしてないですが、戦闘が多めなので時間を大幅超過してしまいました。
相変わらずのカミカミ朗読実況プレイですが、やっとこ3人揃ったので、コレ以降はサクサクと進めていきたいです。(`・ω・´)
part6⇒sm12731103 part8⇒sm12814397
WA2マイリス⇒mylist/54564409
猫よりも犬好きな僕の大神実況プレイ その10 (後半)
後半です(´・ω・`) 今回はけっこう進んだかな?
注意①:冒頭のムービー中に、あまりにもひどい画面ノイズが発生していたため、音声と共にカットしました。申し訳ネス…orz
注意②:シメの挨拶中に今度はマイクがノイズを拾っていたため、実況音声のみをカットしています。「録画時間が50分を超えているので…」とか言ってます。
その10(前半)→sm12781985 その11→sm12859907 大神マイリスト→mylist/21507297
まとめマイリスト→mylist/21591219
クロックタワー3の実況もやってます!!→mylist/21591632
単発→mylist/20939346
【居酒屋モンハン部】G級 狩人のための葬礼【第六回】
今回は時間的なテストを兼ねて大連続狩猟をやってきましたよ
うん、今回もぐだぐだ感爆発。
そして、みんな大好きガノトトスの歌。
※参加メンバー※
時燕(剣)→tubame
烈皇→retuou
朧雪→oboroyuk
画質については時間が長くなったので落ちたのかな?
次はもっと色々勉強してきます!
いやー、うん、ホント…orz
公式ブログ→http://ameblo.jp/izakaya-mhclub/
前→sm12770186 次→sm12793567
居酒屋モンハン部マイリスト→mylist/19579371
絵師:電機黒眼鏡→ブログ:黒眼鏡no電機屋さん[http://ameblo.jp/jinnseikakumei/]
【青鬼】ゲーム音痴が青鬼をプレイしてみたよPart.1【実況】
どうもこんにちは、ゲーム音痴【かも。】が実況プレイしてみたやってみました!!
っていうか、完璧叫んで、奇声あげて、時々訛ってみたいな流れでやっていきます
ぶっちゃけこの回はひたすら逃げ回って、ひたすら死ぬ回となっております
楽しんでいただけたら幸い
音量ちっさいかもです…orz
あんやマイリス→mylist/8022913■うpして気が付いたが、最後のお疲れ様でしたが見事途切れてる罠orz
動画かくかく申し訳ないですorz
もっと色々動画について勉強しなおそう…
Part.2→sm13161575
【実況プレイ】雰囲気良ゲーと噂の『MOTHER2』で癒されてみるpart18
動画内でpart17とか言ってる……orz
しかも最近更新ギリギリでスイマセン……
とにかく、前回の反省を活かして頑張りまっす!!
更新日⇒火・木・土曜日
前⇒sm12739442 次⇒sm12787174 MOTHER2マイリスト⇒mylist/21561644
part1集⇒mylist/21540013
コミュ⇒co360350
同時進行(月・水・金曜日更新)⇒逆転裁判mylist/21646550
【実況】改造ヨッシーアイランドReturnsを気合いでプレイ Stage1-8
1-8のみ。1-5の満点動画を編集中です。1-7、1-8の満点動画が行方不明で慌ててます。撮り直しかな…orz マイリスト→[mylist/19437515]
メモリーズオフ 【それから】 初実況プレイpart86
again実況の音声データ破損した…orz
お隙でしたらご視聴お願いします
コミュ⇒co390302
前→sm12739973 次→sm12797441 まとめ⇒mylist/19886372
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画08 91視点
8個目です。ついに外部出力です。
画質妥協しますた…orz
チョコ!?と名無し2等兵はEXVSからVS始めたのであまり批判などはしないようにお願いします
91:デイン(うp主)
sm12472838←前回 次回→sm12761484
mylist/21623417
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その53【ウーハイA】
まぁなんだ、とりあえず唐突にサムネが欲しいなと思ったわけなんだが…
お絵かきスキルがほぼ皆無な自分にゃとてもじゃないがなにも描けたもんじゃないので、ゲッタ・セドリック伍長に出張って頂きました。
しかし、先週は全然プレイできませんでしたよ…。空いてたのが日曜の午前中のみと、いつもに比べると相当短い時間しかできず…orz
この動画も一番最初に全国対戦出た時のなので、gdgdなところも…。
それと、またちょいとタイトルいじりました。ランク表示はココで入れればよくね?と思ってたので。
CN:フロスト ランク:A2
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12681757 次:sm12760643
マイリスト mylist/18891062
【三国志大戦3】鬼神Masterを目指して-その19-【証39】
快進撃が下方修正を喰らったことにより過去のデッキとなりつつありますが、
春眠と赤壁の両方を対策しながら戦況を把握しつつ作戦を練るなんて、おっさん脳には酷過ぎます…orz
ちなみに21Cくらいの計略は誤爆です。
【鬼神関羽 R典韋 機略司馬懿 R陳泰】
【SR孫策 赤壁周瑜 C呂岱 SR小虎 U小喬】
今までうpしたもの→mylist/11595449
初めてのクロックタワー3を実況プレイ その7
29分26秒~33秒の間のカメラさん…、ナイス!!(*´З`*)b
注:10分57秒の所で画面が乱れます。録画環境が原因なので、申し訳ねす…orz。
その6→sm12685276 その8→sm12821968
まとめマイリスト→mylist/21591219
単発→mylist/20939346
同時進行、大神実況→mylist/21507297
【ブレイドクロニクル】 10/11/14 - 19時 烙印の継承者 - 4回~決勝戦
応報龍穴付き明鏡に回転撃ちすぎだ……orz
前半:sm12750421
mylist/21388276
【真・三國無双2 猛将伝】山田で遊んでみた 合肥の戦い(1/2)
張遼の見せ場なのにムービーをオンにするの忘れた……orz
補足:このバグはエミュでなく実機のみで出来ますが、ほとんどの攻略サイトには載ってなかったです
バグらせる方法を説明(?)する動画をアップしました:sm13207703
前:sm12718951 次:sm12794542
真・三国無双2 猛将伝:mylist/21927940
【零~月蝕の仮面~】月ノ妖光・蝕ミ行ク恐怖【実況】Part.3
とけつ「トマトよ、結構文句言ってねぇか?ww」
愚者トマト「反省しようって決意したの、『Part.11』辺りからだったような…」
とけつ「まだまだ先の話じゃん…」
愚者トマト「よし、じゃあ1日投稿でいこうか。」
とけつ「またかよww 前みたいに一気に投稿すんのはやめろよ?」
愚者トマト「…努力します…」
『Wii』は『PS2』と違って霊の質感と動きがリアル過ぎて怖い…
また、戦闘で霊を倒した時に断末魔が起きるのですが、
コントローラーのスピーカーのみから聞こえるっていう…orz
◆sm12734941 ← 前 <mylist/19879712> 次 → sm12759440
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
【MAD】機動戦士ガンダム00のOPで最終兵器彼女
初投稿です(`・ω・´)遅いですかブームに乗ってみました。探したけど無かったのでうp。最終兵器彼女OP『恋スル気持チ』曲の冒頭は切りました…【追記】逆をやったら削除…orz
浜渦氏の音楽が好きでアンサガ実況プレイ アーミック編part2
運がよくても、うまく利用できないなら無意味。俺は、魔道板をつけるキャラを間違えたと思う…orz
part1→sm12718253
part3→sm12753490
アーミック編マイリス→mylist/22109059
【ある夏の日、山荘にて】名探偵になってみたかった【実況】part6
未だに事件が起こらない・・・おマセなメガネの少年は行った先々で殺人事件が起こるというのに...orz
sm12701904←前 次⇒sm12744976 ある夏の日、山荘にて実況⇒mylist/22000287 それじゃあ、またね。実況⇒mylist/21929340
トップシークレット、歌ってみた。ver.みょーん
なんかやっちまった感否めねえぇぇぇぇ。前回歌ったマトリョシカの方がどっちかってば完成度高かった気がする…(´・ω・`)あと、なんかうすーく雑音入っちゃってます…orz 音が小さいのは御愛嬌!←
【ブレイドクロニクル】 10/11/13 - 1時 龍虎決定戦 - 1~3回戦
前回エンコ失敗しまくりだったので、色々あって画質音質やや向上しました。
次回からは画面サイズを小さくしてもうちょっと見やすくする予定です。
後半:sm12734834
mylist/21388276
※さすがにあの怨念特攻は強欲すぎた……orz
ワイルドアームズ2を実況してみた。part6
昔の記憶って、頼りになるやらならないやら…。
今回も比較的進展のないgdgd朗読劇になります…早くパーティー戦闘とかしてストーリー進めたいよ…orz
グダグダしてたら結構長くなってしまったのですが、あまりカットばかりすると本当に朗読劇になってしまうので、カットを控えるためにもグダグダしないように頑張りたいと思います。
part5⇒sm12701547 part7⇒sm12784406
WA2マイリス⇒mylist/54564409
「白い雪のプリンセスは」を歌ってみました!【親不知】
※カラオケで歌ってきてます。親不知です。私が歌うと可愛くないwごめんなさい!高音と可愛い声が欲しいわー 音外しまくった…orz 素敵な本家様sm9797269 ブログ→http://ameblo.jp/renchiru/ その他歌ってみた→ mylist/14538980
零~月蝕の仮面~やりまっせ!実況プレイpart12
四ノ蝕と五ノ蝕の途中まで…
若干のボカロ成分をプラスしてみましたww
☆注意☆
今回から文字を少しでも見やすくしようという試みでアス比を変更いたしました
あと今回暗めです…orz WMMを使ったせいなのかな?
前→sm12683715 次→sm12762236
零マイリス→mylist/21122771
実況Part1リンク→mylist/19796928
コミュ作ってみました~よかったら…→co404866
【ポケモンBW】ロイドのランダム【その7】サンパワー未遂
マッギョさんが最後あんなコトしなければ…orz ☆今回のメンバー …ミステリアスパートナー1号、アイアント(AS@広角)、ミステリアスパートナー2号 バトレボマイリス→mylist/16882420 BWマイリス→mylist/22116739/前→sm12567068/次→sm12729741
【乙麻呂】朽無の華【歌ってみた】
こんばんは、乙麻呂です(つω`*)テヘ
連投で、すみません…orz
聴いているうちに切なくなってきて、思わず歌ってしまいました
mixは前回に引き続きkohtaさんにお願いしました
よければ聴いてください^^
素敵な本家様→sm10529625
乙麻呂のマイリスト→mylist/20501686
【実況】三姉妹で、桃鉄するわよッ!14
薬一錠抜いたら病状が退行した…orz
sm12689682←前 次→sm12761442
マイリストmylist/21407745
逆転検事マイリストmylist/19364198
【実況】そうだ、冒険にでよう!【FF5 GBA】マイリストmylist/17123928
MADするわよッ!mylist/17293592
単発mylist/15891042
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/sabarisarisa
猫よりも犬好きな僕の大神実況プレイ その9 (後半)
後半です(´・ω・`) 途中、カットするつもりでいた部分をカットし忘れてしまい、無言の部分があります。許せ(*´ω`*) さらに今回は途中から声のトーンが下がってます。親に「うるさいよ」と言われちゃいました…orz だから許せ(*´ω`*)
その9(前半)→sm12714375 その10→11月18日(木)うp予定 大神マイリスト→mylist/21507297
まとめマイリスト→mylist/21591219
クロックタワー3の実況もやってます!!→mylist/21591632
単発→mylist/20939346
