キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27073 - 27104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大神伝を楽しむために大神をプレイしてみた。第7話
やっとこさアップできました。ギリギリでした(笑)
録画した後で気づいたのですが、来週の予定は遊びではなく仕事です…orz
誤解されそうな発言だったので訂正を(^x^;
←前話:【sm13008636】 次話:【sm13138793】→
◆第1話:【sm12743648】
マイリスト→mylist/18969665
ツイッター→http://twitter.com/haru_4seasons
【歌わせていただきました】No_Logic/沫海
はじめまして!沫海と申します。初投稿です!ジミーサムP様のNo_Logicを歌わせていただきました!!お耳汚しになるやも知れませんが、よろしければどうぞ ※最後の画像に誤字発見…orz ご静聴ありがとうございます。でした… ***** ステキな本家様 → sm8228650 ■再生、コメント、マイリスありがとうございます!! マイリス → mylist/22721454
ちょっとピュロスで史実(?)通り不真面目に死んできた 第4話前編
あー今回はお話だけですね。 しかし、なんと言うかもう妄想の世界に入ってきましたなあ……タイトル失敗したな。 何にしても今年中に終わらせたいなあ……orz
第3話後編(sm12807159) 第4話中編(sm13214404) ちょっとマイリスト(mylist/20349479)
補足1
美公デメトリオス……デメトリオス1世とプトレマイオスの子らしいのだが、資料が全然無かった。 だから私は好きに妄想するの。
補足2
アイトリア同盟。ヘレネス半島中央部のアイトリア人ポリスの連合体。ヘレネスに侵攻してきたガリア人を粉砕した、実質的な勢力で、当時はかなり鼻息があらい。アンティゴノス2世ゴナタスとは、当時友好関係を維持しています。
【三国志大戦3】麒麟児と会えてよかった part5
どうもお久しぶりです。トゥスクルです。
最近、金銭的問題とモン○ンのせいで全然プレイできていませんでしたが、久しぶりにプレイできたので、うpしました。
相変わらずのへたくそプレイですが、よろしくお願いします。
管理人さん、修正で泣きそうです…orz
sm12865973←前 次→sm13129978
やる相手いないどころかルール全く知らんけどバトスピ買ってみたその5
今回もバトルスピリッツの戦嵐です。今まで結構動画をとったのですがしゃべるとカミカミで産廃動画が増えるので今回はしゃべってません。しかし今回はプロモの恐怖を知った…orz mylist/8331579
キャッスルヴァニアLoSだらだらプレイPart2
うp主はアクション下の上程度の腕前ですのでよく要らない所で落下したり、死にまくったりしますが、wwwってつけて簡便してあげてください……orz
沼地は2連続で波紋が出る場所とかどうやって抜けようかだらだら考えてました
前 sm13044396 次 sm13052078
LoSだらだらプレイマイリス mylist/22647180
戦場の絆 Sクラス MT44 あきらめた地雷12
こんばんわ。sm13043311の2戦目です。現在、新MAPなどを様子見してるUP主です。RCBの44には出たいと思ってるので、それまでは検証してくれてる方の動画を視聴する日々で我慢しようと思ってます。追伸…何故、来ないケンプ…そして、1戦目と似たようなミスしてるよ、UP主orz マチした方すいませんでしたorz 追伸2…投コメ編集のつもりが間違えて普通のコメでやってしまった…orz 編成…アレ、BD1、量キャ、粕(UP主)
三国群英伝【白鯖・赤壁戦役】
12月14日 23:30からの赤壁戦役の様子
動画中だと12:30~になってるけどスルーしてください…orz
今回は久しぶりに軍師での参加、全然タゲ取れなかったです><
BGMはSonata Arctica アルバム「The End Of This Chapter」より”Abandoned,Pleased,Brainwashed,Exploited”
前回<sm13004237 次回>未定
国戦動画 mylist/22702954
Shapelessly【フリーソフト「テキスト音楽サクラ」で作曲してみた】
どうも、ちゃ~いです( ´・ω・`)ノ
最近特に何も思い浮かばない…orz
行き当たりばったりでもうめちゃめちゃな曲をつくろうと思ったらドウシテコウナッタ(´゚ー゚`)
まあたまにはこういう曲もいいかな(?ω?)
マイリストができたようです→mylist/22053020
チョコレート・トレイン、歌ってみた。
おはこんばんちわ(ΦωΦ)!学校から帰ってすぐに歌いました← 途中であの「びーっびーっ」って鳴ってしまって…その部分切り取って繋げたりして消したんだけど、違和感がどっか行ってくれなかった…orz 本家様【nm3883201】一発どりだよ(ΦωΦ)!←
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その9
今回はフレーム落ちのガクガク動画です
これはエンコの問題ではなく、海外での8v8戦は実際にそうなります。
エンコに通じてfpsを落としてまだまともに見えますが、実機はもっと酷いでした
もしかしたらグラボが古いバージョンの可能性が…Orz
バーアップの話ですが
個人的にはRev2.5の射撃機体にの改善を期待しています
今のガルマザクは障害物さえあれば、コスト以上の機体とのタイマンは十分できますが、リロードが長すぎて優勢を取れでも追撃しにくい。
Rev1のシャアザクのようなリロードが6cになってくれれば化けますが・・・まぁ、バランス的にはどうなるのかは問題ですけど
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/ 2chスレ
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
【Part9-1】DC初心者がシェンムーをやっている【足りてない日本語力】
※この動画は初見実況プレイ動画です
どうも~ぐっちーでーす
…なんだ何故こんなにも日本語が喋れてない…
と,言うわけで自分が考えてた以上に眠かったみたいです
これでテンションがあがっちゃうほどの眠さだったら良かったのに…orz
前回→sm12982067 次回→sm13020092
mylist→mylist/22134418
ソニッ9
止せば良いのにソニックカラーズをgdgd実況プレイ!その9
発売日頃(11/20)に撮り溜めした初見プレイを編集してお送りします。
よってプレイは当然上手くありません。ご了承下さい。コントローラはヌンチャク縛り。
アステロイドコースター前編。難度が高くてある意味楽しかったです…orz
その8:sm13001677 その10:sm13021758 カラーズリスト:mylist/22434041
ソニックマイリス:mylist/8944391 その他実況とか:mylist/16374188
ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
Just Be Friends-piano ver-【歌ってみた】@六斬
初見さんも一度見たさんもこんばんは。六斬‐ムッキル‐です。今回は、また調子こいてJBFなんつー名曲に手を出してしまったわけでありまして…あっ…ちょっ…石なげないでっ…とりあえず、ヘッドホン推奨\(^o^)/耳悪くしたらごめんなさい…orz動画はこちらからお借りしました!→sm8079127原曲様⇒sm7528841ピアノアレンジ⇒sm7692695
【零~月蝕の仮面~】月ノ妖光・蝕ミ行ク恐怖【実況】Part.30
愚者トマト「鏡石…orz」
とけつ「縁がないねぇww」
黒い少女(海夜)を追いかけていた海咲は、
気付くと、帰来迎が行われたであろう場所に辿り着いた。
そこに立っていたのは―――
◆sm12979965 ← 前 <mylist/19879712> 次 → sm13034906
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
東方紅魔大迷宮 EXTRA009 解答動画
東方紅魔大迷宮、EXTRAの解答動画です。ネタバレになるのでご注意ください。
最初の山場その2。バリケードと錘は何処で明暗が付いたのか……orz
mylist/22282504
【MUGENキャラ作成】東方のキャラに獣耳を(略 妖夢+狐 おまけ
おまけですよ。 今回は特に説明しません。 追記:一応、動画作った後に見直してるはずなのに、誤字脱字が多すぎる......orz 次の⇒sm13015246 その1-3⇒sm12994534 今までの⇒mylist/22286366
【SIREN:NT】 23といっしょに新訳検証 第4章 1節目 【初見実況】
時間の都合上、分けます。もうちょっと入れようかと思ったのですが区切りが良かったので…。続きは2節目へ。
また、今回犀賀先生初プレイです。
追記:ごめんなさい。コメントの指摘通り、音ずれしてますね…orz
前→sm12936890 次→sm13036400 マイリスト→mylist/22102078
SIREN2→mylist/16028352 SIREN→mylist/11785262
総勢14人で歌ってます!「サイレンティス組曲」→sm11612796
実況プレイ*パレドゥレーヌ*37
前→sm12972581 次→sm13004884 mylist/21298457
籠絡(ろうらく)←読めたはずなのに!悔しい!
破綻(はたん)←辞書に「はじょう」は誤読。って書いてあるし…orz
伝播(でんぱ)←類:波状
変遷(へんせん)←類:推移 そもそも字が潰れすぎ!
漢字には自信あったのにこのゲームで見事に打ち砕かれました。勉強になるね…。凹
【史記英雄伝】昔積んだゲームを今やってみた【実況プレイ7】
■宝箱の回りに流れていた水に流された先の水路からです。連続取りっす。■狐との戦闘シーンが思いのほか長いので早送りをしております。■そして、またパズルである。 ■※現在レベルアップ中のためうpが遅れます。※2 レベルアップ中に停電が起きてデーターが...orz 時間を見つけつつ動画と同じところまでデーターを進めます;;■(sm12972828)←前へ 次へ→(来週の頭にはうp予定) 史記英雄伝マイリス→(mylist/22434168)
【Part8-4】DC初心者がシェンムーをやっている【蛇蛇動画】
※この動画は初見実況プレイ動画です
どうも~ぐっちーです
今回はまさかのスネーク配信
ダンボールは出てきませんがね;w
…ってこんなんでメタギアとか言ってたらメタギア好きに怒られるかなw
そしてストーリーは一体どこに向かっていくのやら…
って上げてみたら超暗い!!これは僕もCry!!
出来れば上げ直したいです…orz
前回→sm12973808 次回→sm13011618
マイリストにまとめました→mylist/22134418
seventeen 歌ってみた【もちゃ】
もちゃです(´`)seventeenじゃないけど歌ってみました(´A`)若いっていいなぁー青春っていいなぁー...orz 本家様*sm10713103 お借りしたイラスト*http://piapro.jp/t/odlZ お借りした音源*sm11502916
new!sm13183935『ワンダーランドと羊の歌』
コメントありがとうございます(´;ω;`)!!うれしいです>
アイドルマスター まったりプレイ 第08週/オーディション『TOP×TOP』
ロリトリオでまったりプレイ8週目
前回の終了時にメールブーストがきたのでオーディション
…ヤツが来た!
第7週目>sm1296788 第9週目>sm1305076
一覧>mylist/58855/3056491
アップ途中に寝てしまった…orz
おかんとして守ってみせる!ピクミン実況Part18
新しいPCでエンコをちょっと変えてみました(`・ω・´)!
正直あんまりかわってません…orz
戦い下手すぎて守れてなさすぎて撮り直したい気持ちでいっぱいです…
カエルは天敵
まいりす→mylist/21315354
PART17→sm12961334 PART19→sm12991746
auショップ店員がビビリながら実況 バイオハザード5 part38
やあ (´・ω・`)ノシ
イタトマです。
もうちょっとサクサクプレイしたほうがいいかな…orz
単発実況は不定期に更新していきます。
<<sm12938559 :前┃mylist/21422808┃次:sm12975016 >>
■part1リンク:mylist/21376917 ■単発実況:mylist/21362968 ■コミュニティ:co489574
メトロイド other Mを実況してみたよ!【Part39】
撮ってはいたのですが、うpするのが遅くなってしまいました…orz申し訳ありません。゜(ノД`)゜。■Part38→sm12831877■Part40→sm12958331■マイリス→mylist/21269756
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
●参加コミュ:ニコ生参加してます→co556510
リア友が実況を始めました!よかったらそちらも見てください♪
●リア友マイリス→mylist/22838998
『三国志Ⅸ』 チルノと愉快な仲間達の冒険 part.24
VS慧音軍戦。よってBGMは殆どプレインエイジア。折角字幕作ったのに消えてるとか……。長時間エンコはやり直しが効かないと言うに……orz
チルノ軍の領地も増えてきてそろそろ大規模な戦いが起こりそうな……。
マイリストはこちら mylist/19421179
前→sm12879636 次→sm13014090
アースマラソン応援歌を作ってみた
タイトル「Brave Your Mind」作詞、作曲、演奏、歌、その他全部自分でやりました。歌が残念…orz良かったら聴いてみて下さい。ノシ
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part34
今回ネルさん分が少なすぎる・・・!><
※今回はダンジョン攻略です。ストーリーにはほとんど影響しないので飛ばしてもいいかもです><
※ダンジョン攻略に2時間かかってしまいました…orz
※作業用BGMにでも聞くといいと思います・・・><
追記:最後の最後にネルさんのアップがあった・・・サムネミスったーーーーー!><
前→sm12886649 次→sm13086068 SO3マイリスト→mylist/18628965
他にアップしてる動画集です。よろしければ→mylist/17933853
更新情報など→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/misaka_twit
ワイルドアームズ2を実況してみた。part14
重要なアイテムのヒントは、もうちょっとわかりやすくしてほしい…orz
今回も少しネタを挿んでみましたが、ネタの収録にも時間がかかってしまった…。
でも個人的にはこういうネタは好きかもしれないなぁw
part13⇒sm12939224 part15⇒sm12993919
WA2マイリス⇒mylist/54564409
【SO3DC】赤黒い2人が星の海を揺蕩う【実況】Part.41
愚者トマト「せっかく別の星にいけると思ってたのに…orz」
とけつ「ま、そういう展開ですからww」
物語中盤、いよいよ『Disc-2』のシナリオへ突入します。
フェイト達は、戦闘艦アクアエリーの船長、ヴィスコム提督と出会う。
しかし、会話中にバンデーンの長らしき人物、ビウィグから通信が入る。
その映像の背後に写っていた人物は―――
◆sm12877991 ← 前 <mylist/18077127> 次 → sm13009716
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
【残念実況】サガフロンティアを実況してみるよ!その23
サガフロよ!私は帰ってきたぁぁぁ!!!【謝罪】遅くなりました....orz その22>sm12530458 その24>sm12946063 マイリス>mylist/21171738
