キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27009 - 27040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦3】麒麟児とともに覇者を目指す 10個目
刺さり過ぎ、部隊撤退させ過ぎ、相変わらずひどい動きです…
動画にするとすごいわかりますね。
今回は昔使っていたデッキを少し改良した、その名も「決麒麟児デッキ」で出陣してきました。
決起って使ってて楽しいですよねw
サムネを設定し忘れたでござる…orz
sm13252705←前 次→
マイリスト→mylist/23182206
【某実況グループに憧れて】アスガルナイツ実況プレイPart126【実況】
皆さんお久しぶりです!
楽しみに待っててくれていた方はホントに申し訳ありません、、、
これからはペースを守って投稿して行きますお!
なんやかんやでヘルモーズ・・・苦戦しました…orz
アスガルナイツ公式HP⇒http://asgar.web.fc2.com/
メール⇒[email protected] Part127⇒sm13527954 part125⇒sm12768400 Part1⇒sm8817125 アスガルナイツマイリス⇒mylist/16012674 Part1リンク⇒mylist/16743385 単発⇒mylist/16743374
東方非想天則 鈴仙vs紫 in Normalスレ
久々の投稿です。1日1動画あげるとかいってたけど無理でした…orz
約一週間ぶりの天則でパッドも買い換えて慣れてない状態だったので動きが酷い…
言い訳にしか聞こえませんね、すいません。
sm13251257←その6 その8→sm13334975
mylist/22955322←過去対戦動画リスト
東方萃夢想 プレイヤーvsCPU魔理沙(Booster)
2ヶ月ぶりのプレイなので、リハビリと新しいコンボの練習を兼ねてUP。天界法輪斬が上手く出せなくなってて泣いた…orz 新コンボ、タイミングが結構シビアで信用性に欠ける為要練習。前投げJKコンボも未だ出来ず、やることが山積み状態。序でにネット対戦も…。ウイルスバスターのパス判らんから、ポート開けず泣いた。 一番の悩みは、対人戦の相手が身近にいないことですorz 萃夢想アップリスト→mylist/247596/3290551
スズキ ワゴンR 空ぶかし
平成17年式のワゴンR RR-DIです。
軽自動車初の直噴エンジン搭載車です。
エンジン形式:K6A
ミッション:4AT
2011年8月31日にEKワゴンに追突されて廃車になりました…Orz
[新・鬼ヶ島] うろ覚えだけど実況プレイしてみる! part6
新・鬼ヶ島 4章入りました。今年も宜しくお願いします! ◆ キャラの声をあてるのが安定してない気がしてきました…orz ◆ 久しぶりだとやっぱり喋る内容が思いつかない…涙目。 ◆ 前/sm13177923:mylist/22139145:次/sm13486031 ◆ その他参加中の実況→mylist/21687422
【ICO(イコ)実況プレイ】少女の手を引いて・・・【part10】
はじめてヨルダを連れていかれた……orz
【part9】sm13279156【part11】sm13298158
ICO(イコ)実況リスト→mylist/22908783実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
【ボーダーブレイク】BBのせいでご飯食べれない麻乗り【バレリオ・S5】
初めましての投稿です。画質とか音とか、いろいろ終わってますww
初日動画なのですが、初日にうpが間に合わず……orz
でも、遠くまで撮りに行ってきたのにお蔵入りは勿体ないですし、せっかくなのでうp。
アドバイスとかいただけたら嬉しいです。
CN、神戸 小鳥@Key
クラス、S5
ⅤⅤⅡⅤ
サペ・41・デ剣・生AC
【実況】家に入りたいから悪者やっつける【崩壊村】 第2壊
Lucidaです。
ひっでぇgdgdな感じになってしまったので編集で遊んでみましたが効果はいまひとつのようです…orz
sm13265337←第1壊 第3壊→sm13301397 マイリス→mylist/17731652
ロックマンX3実況→mylist/17731654 GIGADEEP実況→mylist/17731650
※追記(2011/02/01)実況4つ目始めました!
Sunshine実況→mylist/17731641
【覇王】人馬一体入りで色々模索するその51【三国志大戦3】
【人馬魔道VS機略】
こんにちは、辰龍です
今回は久しぶりに覇王編になります
覇者覇王ループは抜けたと思うのでもう覇者編はないはず…
さて対機略ですが魔道は範囲が狭くなってしまったため雲散が地味にしんどい
いつも部隊をぐちゃぐちゃに固めてるため広がるのが難しい…orz
あ、そういえば趙雲マスターになりました!
自分 人馬趙雲、麒麟児姜維、SR郭図、張姫
相手 機略司馬懿、典韋、司馬師、丁夫人、陳泰
マイリスト→mylist/6877646
【Part15-1】DC初心者がシェンムーをやっている
※この動画は初見実況プレイ動画です
本ッッ当ッッに!!お待たせしました
申し訳ありませんでした;ぐっちーです;;
撮ってから色々焦りすぎて逆に時間取られてしまった…orz
そんな訳で今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
前回→sm13164223 次回→sm13305786
mylist→mylist/22134418
これポケモンじゃねぃよww part4【実況】
もごもごもご…と、だんだん声が小さくなってしまっています…orz
投稿までの期間がどんどん開いてきているのをなんとかしなければ(汁
見て下さった方に感謝!
ネクロマンス>mylist/22634898 前回>sm13187000 次回>sm13589069
【バーチャロンフォース】気分転換に罪乗ってみた【Xbox360】
景清「山」に乗ってて頭が沸騰気味になってきたので久々にスペシネフ13「罪」を使ってみました。
参考事例【sm13150197】とか【sm13172936】とか。
「思ったより動けるじゃん」とか思った結果がコレだよ!!
それはさておき。
※この動画はへっぽこなVRパイロットによるへっぽこムービーです。
スーパープレイやタメになる解説をお求めの方にはまったくもってオススメできません。
あしからず……orz
ゴエモン雪姫救出絵巻を全力で楽しみつつ実況プレイ 第十巻
友人が気まぐれで買ってきたゲーム「ゴエモン」を飲酒しながらおしゃべりプレイしていきます。
飲酒していることもあり、サクサクプレイ、ゲームの進展には期待しないでくださいw
今回は終始、町探索です。りんくす「なんというgdgdプレイ…orz」
みなみ 「ヤエちゃん!!ヤエちゃん!!!」 まっちゃん「…zzz」
プレイヤー:りんくす&みなみ
前回⇒sm13239505 次回⇒sm13294507
友人が買ってきたゲームをやろう企画⇒mylist/22195593
その他実況動画まとめ⇒mylist/22139069
3,33倍速ドンキーコング⇒mylist/21508890
超兄貴が終わったので
新シリーズうpしました 怖いのが苦手な人向けのホラー実況⇒sm13232557
祝25周年実況【スーパーマリオワールド】クリアを目指す!その7
無限1UP地帯に突入!
今回、遊んでたら時間たっちゃった感がプンプンしますw
いやぁ、楽しくて!
でも、これをやってると楽しいから、すぐ飽きるんだよね…ゲーム自体に…orz
次回 →sm13289366 マイリス → mylist/22578039
BWV773 Invention No.2 in C minor
遅れて来たお正月企画の第二弾です。
琴音源打ち込み。
楽譜は、http://imslp.org/wiki/15_Inventions に置いてあるManuscriptを使いましたが、ナチュラルなんだかフラットなんだかわからん....orz
間違い探しっぽい出来ですみません。
東方非想天則 鈴仙vs魔理沙 in Normalスレ
レート1250まで下がりました。日に日に悪くなっていっています。
今回も無駄DCが目立ち、無駄飛翔等で霊力管理がまるでなってません…orz
相手の動きもまったく見れてなくガードも甘い、無駄に焦ってますね…。
まじめに立ち回りを考え直さないとずっと上達しませんね。
sm13241921←その5 その7→sm13309300
mylist/22955322←過去対戦動画リスト
すいません、リアルの都合上しばらく動画は上げれそうにないです…見てる人なんてほとんどいないと思いますが。
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.16-1 連合軍編
NO.16「衛星オベロンの動乱」
ツバサ提督(待ち伏せ…しかもご丁寧にジャミングまでして?
いくら撹乱しているとはいえ、大きく動けば流石に反応はあるはず…。
なのに、我々は見事に包囲された…これではまるで…)
「杞憂であればいいが…」
※大分遅くなり申し訳ありません。
動画は出来上がってたのですが、解説文のネタが…orz
この辺りのストーリーは革命軍側だと色々裏事情が見えますね。
連合もそういうのがあればもう少し盛り上がるのになぁ…
Part.15-2→sm13192343 Part.16-2→sm13257540
動画一覧→mylist/22361828
【VOCALOID、ゆっくり】零~月蝕の仮面~part26.5【実況?】
今回はボカロ実況ということでうp主は入っておりません
めっちゃボカロが下手ですがご了承ください(ー人ー)
あと音量注意が1ヶ所あり、画質もいつもより悪くなってます…orz
前→sm13184160 part27→sm13262231
零マイリス→mylist/21122771
実況Part1リンク→mylist/19796928
コミュ作ってみました~よかったら…→co404866
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part5(修正版)
表示消してシアターにて撮影しました。
nikonama鯖です。正直言って、犬出したのに負けるって…orz
ちなみに、初の犬ですね。
今までは面倒なので最高でも9キルストで止めていたんですが、
今日の気分が犬って感じで(謎)
キルストアンロックさせて2戦目くらいで出せました。高キルスト狙う際は、SPとBBの組み合わせ最強ですね
三国志大戦3 横山単動画65
○声望の増減が変わったのに前バージョンから証が増えません…orz◯もう少し戦いやすい環境になるまでは底辺覇者を維持し続けたいところです。○ マイリスト→mylist/5970465 メール →[email protected] maxi→http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2557
【SIREN:NT】 23といっしょに新訳検証 第6章 2節目 【初見実況】
結局ヤマトは上映時間の都合上、見に行けませんでした…orz
動画冒頭の23のクリスマスの件、よろしくお願いします。「リア充爆発しろ」とか「23爆発しろ」とか「クリスマスプレゼント?何それ?おいしいの?」とか…。
前→sm13191166 次→sm13314089 マイリスト→mylist/22102078
SIREN2→mylist/16028352 SIREN→mylist/11785262
総勢14人で歌ってます!「サイレンティス組曲」→sm11612796
かまいたちの夜適当に実況プレイpart33
本当に謎は…すべて…とけたっ…!! 後半カットし忘れてた…orz 前→sm13240694 次→sm13241592 mylist/22026226
ゴエモン雪姫救出絵巻を全力で楽しみつつ実況プレイ 第九巻
友人が気まぐれで買ってきたゲーム「ゴエモン」を飲酒しながらおしゃべりプレイしていきます。
飲酒していることもあり、サクサクプレイ、ゲームの進展には期待しないでくださいw
4分以降は別日に撮ったものです。そして今回はゲスト回なので3人が交代しながらプレイしていきます。
りんくす「なんというgdgdプレイ…orz」
みなみ 「オレの見せ場が…orz」
まっちゃん「ゴエモンムズい…orz」
プレイヤー:りんくす&みなみ&まっちゃん
前回⇒sm13224761 次回⇒sm13269695
友人が買ってきたゲームをやろう企画⇒mylist/22195593
その他実況動画まとめ⇒mylist/22139069
3,33倍速ドンキーコング⇒mylist/21508890
超兄貴が終わったので新シリーズうpしました⇒sm13232557
【後付実況】2011-1.6 ガンシュー馬鹿もボーダーブレイク!
キモ声・キモテンション注意!
突発録音!突発作成!
リハなし考えなし調整ほとんどなしで作成した無計画な実況動画になりました。
そんなわけで呂律や舌滑の悪さはいつも以上ですがご容赦ください…orz
頭→円II(ロック距離重視)
胴【変更!】→セイバーI-R(エリア移動時間重視)
腕・脚→夜叉改(切り替え速度/とりあえず万能)
ボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ガンシュー関連→mylist/20922462
録音→当日作成→当日投稿なんてはじめてのけいけん。
©SEGA
東方非想天則 鈴仙vs早苗 in Normalスレ
今回は早苗です。
今まで当たったどの早苗よりも風の使い方などがうまく行動がまったく読めませんでした…
投稿してから気が付いたカーソル…orz
sm13222953←その2 その4→sm13231886
mylist/22955322←過去対戦動画リスト
【戦場の絆】復活の地雷佐官【砂漠66】
■Aクラス 砂漠 6vs6 ■ザク改・マシA・単芋・青3■とある事情で1ヶ月半ほど出撃してなかったのですが、ただでさえ酷いのがますます…orz 宜しければアドバイスお願いします…■2戦目⇒sm13225897■ マイリスト⇒mylist/15985017
【3rd実況】DQⅦをマイペースに楽しみながらしゃべり倒す冒険part69
何回やりなおしたことか……orz
次:sm13228083 リスト:mylist/21734916 part1:sm12485522 part1リスト:mylist/22825223
【ゼロ】モザイクロール【歌ってみた】
久々に歌ってみました。どうもお久しぶりのZERO-FACTORYです。歌ってみた第二弾はDECO*27様の素敵な原曲、『モザイクロール』です。初めてエコーとかつけてみましたがあんまり活かせてない。▽こうかは いまひとつの ようだ…orz しかしテンションが上がりますねヒャッフイ☆ 白黒つけがたい本家様→【sm11398357】と音源様→【sm11453663】 今までに歌ったものリスト→【mylist/22943125】
【手書き 遊_..戯_..王5_D's】セ/ク/トが吹っ切れた【歌わない】
手書きに注意、一応女性向けです。伊集院さん家の虫少年が好きで好きでたまらなかった。ただそれだけだった。けど歌わせるまでいかなかった…orz 改めて挑戦したいもんです。ちなみに微妙~に動きがズレてますが見逃してください。笑。それにしてもなかなか同士様を見つけられません。広げよう伊集院の輪。/動画元sm10722893
#4-6【ファミコン実況】カイの冒険をちゃんとやる
◆みなさま、あけましておめでとうございます。たとえ視聴者が少なくとも積極的にレゲーの魅力を伝えていきたい。そんな年にしたい。かもしれない。 ◆音ズレが改善しました。と思ったらわずかに音が先行してる……orz sm13147763 ←前 |mylist/22801162| 次→ sm13283245 Part1まとめ mylist/22427475 単発 mylist/22882303 マインドシーカーも見てネ☆
【単発5】 スーパーマリオUSA 実況プレイ (2/2)
お正月でも眠いよね~(*σω―*)
【注意】・今回の動画は、新しく買ったマイクの録音テストも兼ねています。 前よりは音質良くなってると思うんですが、どうですか?
・ワープやショートカットを使用しています。完全攻略派の方には申し訳ないです…orz
1/2→sm13190082
毎週金曜日更新、大神実況→mylist/21507297 毎週土曜日更新、エースコンバット6実況→mylist/22890650
気まぐれ更新、単発実況→mylist/20939346
まとめマイリスト→mylist/21591219
