キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26945 - 26976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TDU2がやりたいのを我慢して久々にTDUを起動したけどむずい
[注意]これは初心者動画です。運転が下手糞な為、酔ってしまう恐れがあります。身の危険を察知したら速やかにブラウザの戻るボタンをクリックして避難してください。
TDU2日本語版マダカナー
トレイラー動画とか見てたらすごくTDU2がやりたくなったけど日本語版まだだし久々にTDU起動。起動したはいいが、ぶつかりまくってしまう…orz
途中、あっちの国の方の声が入っておりますがスルーしてくだし
TDU動画は初投稿なので画質テストも兼ねております。音量小さかったかも。
ロッテンガールグロテスクロマンスを歌ってみました【親不知】
親不知です。好きすぎて歌ってしまいました!ヤンデレは私には合っていないようだ。なぜか日本語が…orz 高音も低音も出ない!全部口内炎のせいだ!← ミクちゃんこわいっす 素敵な本家様より動画お借りしましたsm7704306 音源お借りしましたsm7823395ブログ→http://ameblo.jp/renchiru/ その他歌ってみた→ mylist/14538980
【歌ってみた】恋は戦争【KAzU】
みなさまこんにちは!KAzUと申します。ものすごく今更感が漂いますが、ずっと叫びたかった『恋は戦争』歌わせていただきました!!5作目になりますが…成長を感じられない…もっと綺麗にハモリたかったです…orzこんな私ですが…よろしくお願いします…。素敵なご本家様→sm2397344マイリストなるものを作ってみました!→mylist/23273147
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第玖夜
予想よりもあまり時間がかかりませんでした。
こやつの名前は64の名前とかけたのか気になります。
【今回は地底城の攻略となります】
【今なお朽ち果てることを知らぬ名作「がんばれゴエモン ~でろでろ道中~」を実況しております】
第八夜→sm13552810 次→sm13601680 マイリスト→mylist/23158557
メール→[email protected]
ツイッター→yuki276 または 狐鈴
ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/
※相変わらずひどいノイズですいません…>
完クリ目指して…。ドンキーコング64を実況 part15 【初】
ガリオン灯台終わったよー!!!
このゲームやってていつも思うんだが、バナナフェアリー撮影時のコツってあんのかな??
動きが早くて、いつもてこずるんだが…orz
どなたか教えてください!!
前回:sm13560256
次回:sm13594481
まとめ:mylist/23443495 part1:sm13396904
FFXIV テスト投稿動画
プレイ動画や実況をする為の練習投稿動画です。
投稿者コメントをつけてみました
本当は声入れたかったんだけど、ノイズがひどく...orz
※もしこの動画で問題があった場合は削除致します。
【戦国大戦】鬼と一緒!【戦友対戦-1】
今回は戦友対戦となります。
編集無しで画質がどのくらいよくなるか、試してみました。一度同じ動画を一般会員のときに上げたのですが、そのときは画質がgdgdになってしまいました。
今回こそはgdgdなのは私のプレイングだけであることを願います。
※追記※ あれ、上げ直したのにワイドになってない...orz
主に正四位をホームにしているうp主ですが、よろしければ戦友登録お願いします。
【会員名】ももんち 【パス】2525
鬼と一緒!>>mylist/23759958
戦友対戦編>>mylist/23811108 次回>>sm13671468
【手書きBASARA】陰陽月日でモ/ザ/イ/ク/ロ/ー/ル【未完】
▽本家様【sm11398357】歌い手/LOLI.COMさん【sm11852939】▽愛があふれすぎて生きてるのがつらくて気付いたらうpしてた。サビはなんとかうごかした。だがしかしカクカクである。だがしかし未完である。▽衣装まつがい多すぎやらかした。▽春までに完成できたらいいなあ、なんて。▽やだ漢字まで間違ってる!!×殺○刹…orz▽URLの貼りつけや、歌い手さんの表記に関して配慮が足りていませんでした。ご指摘いただきありがとうございます。
友人とバイオハザードUCでトリガーハッピーになってみた【part3】
今回から貯め撮りした4パートほど音がすれています。編集じゃどうにもなりませんでした…orzすみません
【part2】sm13503110【part4】sm13577317
バイオハザードUC実況リスト→mylist/23532014実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
【戦場の絆】Aクラス_TB_ガンキャノン二連【顔デカイ人】
同日のPMに参加したかった…orz
SNSはかっす元P@中佐安定の顔デカイ人
mylist/19514894
【Part20-1】DC初心者がシェンムーやっている【トムゥゥゥッ!!】
※この動画は初見実況プレイ動画です
はい、どうもーぐっちーです
いやー…なんか難易度が…orz
まぁ、単純にゲームセンスがないと言えば無いだけなんだけどね~
前回→sm13512934 次回→sm13551326
mylist→mylist/22134418
【A3】スタナーと共にSを目指す Phase3【落日銃火】
2月にはいって、演習キャンペーンやヤクシャ弐試乗会などイベントもり沢山ですが、私はリアルに財布ブレイクしてしまいました…orz
お金が入るまでボーダーブレイクできませんので、しばらく前回MAPのウーハイ産業港~落日銃火~の動画になります。ストック消化じゃないんだからねっ!
アセン 頭:玖我S 胴:玖我S 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ
装備 主:初期アヴローラ 副:リムペV 補:スタナーJ 特:リペアγ
Phase2(sm13474771)← → Phase4(sm13585820)
追記
前回前々回と今に至るまで300再生に届きそうなくらいに見てくださる視聴者様には頭が上がりません!これからもよかったら生温かく見守ってくださいw
テスト投稿
FLVに変換してのニコニコ上での再生環境確認用動画。
キャプチャ対象がアレなのは、個人の趣味(^ω^)
いや、丁度いい対象が思いつかなかっただけ…orz
うたうたいのうた 歌ってみた Ver夜行性らび
どうも、こんにちは。底辺うたうたいの夜行性らびです。
歌ってみた第2弾は ナノウ(ほえほえP)様の うたうたいのうた です。
今回は知り合いの方にMIXしていただきました。この場を借りてお礼いたします。
最初と最後は特にズコーかもしれませんが、よろしければ聴いてやってください。
もっとうまくなれるようにがんばります……orz
素敵な本家さま sm13119619
前作 アイラビューアイニジュー sm13258518
【月屋形事件】フリーゲームで漢字力をあげてみる《パート⑤》
月屋形事件実況です■時間は空くし、音量は変わるし……弟め…マイクの音質が悪くなっているではないか…orz■次(⑥-1)→sm13596767■前(④)→sm13384049■マイリスト→mylist/22573886■その他実況→mylist/18055005
腐れ外道とチョコレゐト 歌ってみた
どうも、はじめまして。シロトです。はじめての投稿でこの曲は自殺行為でした…orz歌も編集もド素人ですが生温かく見守ってくださると嬉しいです。かっこよすぎる原曲様!!→sm13275244
【MHP3】狩猟日記を始めてみた 三日目【実況動画】
狩猟日記三日目、またもやジンオウガ編w
果たしてリベンジなるか…?
【後日談】
さときち(以下:さ)<ジンオウガ…orz
るるの初心者サポートセンター(以下:る)<ぇ?w
る<まだやってるの?w
さ<うん…
る<あれ、モンハンの儀式みたいなもんよ?wまず倒せないよ?
さ<ぇ…?
狩猟日記二日目後半:sm13454747
狩猟日記四日目:sm13610966
狩猟日記まとめ:mylist/23395932
【Part19-1】DC初心者がシェンムーやっている【何これムズい】
※この動画は初見実況プレイ動画です
はい、どうもー
ぐっちーです
…こんな酷い難易度僕の知ってるシェンムーじゃない…orz
前回→sm13479501 次回→sm13512934
mylist→mylist/22134418
【実況】送り犬に送られてくる 8匹目【ミッコレ】
×ポチ→○シロ すいません…orz
今回はあの人たちがちらっと出てきますよ(´ω`*)
アパシーミッドナイトコレクション1・送り犬を実況プレイ
プレーヤー:羊
前回:sm13409210→次回:まだだよ
まいりすだよmylist/20073287
[VF5FS]ヘタレ女神のお嘆き動画(爺さん無理ポ編[Orz])
相変わらずヘタレ街道まっしぐらなうp主でございます。m(_ _)m 今回はOB遠征時の対戦動画です。 見どころはR4と最終Rです。…何か繋がってない様に見えるのに……思わず「おしい!」と叫んでしまいました。…だからヘタレなんだよね私って…Orz…P.S ちなみに「女神」の元ネタが分かる人は……三十路確定ですねw
右肩の蝶 歌ってみた [まめきち]
まめきちです。今回右肩の蝶を歌わせていただきました。
音程とりに必死でした…orz
音と映像が少しずれております。ご了承ください。
素敵な本家様→sm6609407
歌い手→まめきち(co609576)
前回→パンダヒーローsm13462667
次回→凛として咲く花の如くsm13568822
マイリス→mylist/21072590
【歌い直してみた】Taste_of_Paradise【水雲】
どうも、水雲(もずく)と申します。歌い直してみました…が、弱々しい声…orz ズレは解消できているかと思います。うーん…難しいもんですなぁ。 拝借させていただきました動画様:sm13330843(動画を保存 - 音声を保存) 過去の曲:mylist/22150220
【歌ってみた】アシタカとサン【ver.大佐】
はい!というわけで、久々の投稿、どうもおはこんばんちわ、大佐と申します。本日の投稿は、とうとう禁断のエリアに突入。ジブリ作品様です…!!もののけ姫より、アシタカとサンに歌詞がついたものです。ちなみにこちらの歌詞は、非公式…?なのかしら…8000人の大合唱で見かけたのを書き起こしたものなので、詳細は定かではないのですが、とにもかくにも、大自然を感じていただければ…幸いです……いやでもほんとにね、相変わらずのやっちまった感バリバリですが、笑って聞いてやってください…orz 他の歌ってみた→/mylist/20556273
【歌ってみた】1925【てぃら】
懲りずに歌ってます… 今回はとみー(T-POCKET)様の『1925』 素敵な原曲様:sm8430328 情けないマイリスト:mylist/22518870 コーラス・MIX………orz
[新・鬼ヶ島] うろ覚えだけど実況プレイしてみる! part7
新・鬼ヶ島 4章後半です。今回で鬼ヶ島前編が終了です。 ◆ 予定よりまた大幅遅れての更新となって申し訳ありません…。 ◆ 中盤テンションが謎に上がってよくわからない事を喋っている気がします…orz ◆ 前/sm13297220:mylist/22139145:次/*** 暫く忙しくなる為申し訳ありませんが未定とさせて頂きます。 ◆ その他参加中の実況→mylist/21687422
高校生の落書き(人物落書き&トレス落書き)
いきなりおもいたって作ってみた。友達にも落書きを呼びかけ、何とかあつまったZE!東方キャラのトレスをしたノート提出したら評価cだった…orz何がいけなかったんだ…再生数が伸びたらまた作成したいとおもいまふ。
【BB】最近、ボーダーブレイクにカムバックしてみた。 その3【B3】
あんさーあんさーはそうでもなかったけど
ぼーだーぶれいくは
よっぱらってやるもんじゃないとおもいました
…ボーダーのみんなー!飲酒戦闘はあぶないぞー!
追伸…ごめん、画質もうちょい頑張る…orz
マイリスト mylist/23527053
【ポケモン赤】下手糞がバグの力を借りて、縛り実況プレイpart8
おつきみやまに潜入したゴドソン達だが、強敵達のまえに目の前が真っ白だ。 《《ルール》》その一:コラッ○、ポッ○、コクー○、トラ○セル、マン○ー、コイ○ングでいくこと その二:バグは一匹につき一回だけ 登場人物:カシノキ→ぷれいや 前回part7「sm13204882」 次回part9「sm13567272」 まとめ「mylist/21833394」 クロックタワー2「mylist/21247179」 風来のシレン2「mylist/21285983」 part1集「mylist/22014219」 更新通知→「mylist/22515272」
【実況してみる】おっちゃんがCOMと戯れるマリオカートWiiその11
注)のっとすーぱーぷれい!!!
効率の良い走りをご希望の方は他の素晴らしい動画をご覧になる事をお勧めします。
なにせおっさんです。多くを期待しないで下さい(´・ω・`)
一応目的→全キャラ、全車種開放。
※縛りなどは特に考えていません。楽しければ良いのです。
でも緑のおっさんは好きなので積極的に使っていきたいと思います。
11度目まして!初めての方は始めまして!vegaと申します。
うん。前回に引き続きまさかの撮り直しなんだ...orz
理由は動画で言っていますがこのドジを直したい(切実)
愚痴が多くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
[←その10]sm13434989 [その11→]sm13513580
[マイリスト→mylist/23252909]
【MOE】 第2次N本隊 【E鯖】
参加したNの方々、BE両軍共お疲れ様でした。
罠を置いたら自軍にも罠の被害が出るというこのもどかしさも面白かった所ですね。
集団戦の罠の置き方とか分かりませんって話です。
名前出てたので途中から消したのですがPTメンが何処にいるのかすら分からなくなったので元に戻しました。
なので色々とごめんなさい。
それと、曲の入れ方に失敗したし……orz
低画質でもめげずにヘタレーサー4さまのグランツーリスモ5実況録 Lap14
どうも、4さまです。
今回はR33GT-Rに乗り換えてジャパニーズ90'sチャレンジに参戦しました。
本当はR34GT-Rが良かったのですが、年式の関係上諦めることにしました...orz
しかしながらGT-Rは速くて安定感があって(・∀・)イイネ!!
Next:sm13453273
Prev:sm13290668
マイリスト(GT5):mylist/22497667
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
友人とバイオハザードUCでトリガーハッピーになってみた【part1】
皆さんハジメマシテ。
友人と一緒にやっていこうと思います。手ブレする主と手ブレしない友人。
この差は一体……orz
ともあれよろしくお願いします
【part2】sm13503110
バイオハザードUC実況リスト→mylist/23532014実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
