キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26977 - 27008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS実況 (Fear 2 Demo)
普段はCOD BOを実況しています。
暇だったのでやってみましたが、一人では怖くて進めないので
実況しながらプレイしたら大丈夫だろうという
安易な考えで録画しました。結果は…orz
※ビビッてかなり叫んでるので音量注意
番外編(PC側設定)+自己紹介的な動画→sm13329315
使用ゲーム:Fear2
call of duty black ops,Alliance of Valiant Arms(AVA),L4Dごちゃ混ぜマイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2(DS2) マイリス↓
mylist/23567208
戦場の絆 Sクラス MT44 あきらめてない方07
sm13437397の2戦目です。動画内容…逃げる焦げにそれを追うPGのお話。あと戦犯しました。 追伸…格闘機の射程が真面目に分からないです…。PGのBRが187mで当たったんですが…アレとかのBRって140mでしたよね? (今、確認)wikiの射程199って昔のかと思ったけど…最近のだったんですね…orz 編成…イフ改、白タン、デザク、焦げ(UP主)
戦場の絆 S招待戦 MT44 あきらめてない方06
こんにちわ。まずは動画内容。焦げで1落ち77pt。ポイントでわかるようにあんまり仕事しませんでした…正直、どう動くべきかわからなかったです。こう動くべきってアドバイス(m。_。)m オネガイシマス 追伸という名の愚痴…NY44やってきた…尉官の前ブーガンダムに負けるUP主のギャンがいました。どうして、あんなに素振りするのUP主orz 落ちこみながら帰ったら、SDカードリーダー壊れた…SDカードも一緒に壊れた…泣きたい…orz 編成…白ザクタン(名称これだっけ?)、ケンプ、ゲルM、焦げ(UP主)
(CS)DPの☆10でフルコンを頑張る動画その2(EMP)
曲名:月光(DPA)
使用オプション:FLIP 両MIRROR HAZARD SUD+
動画の閲覧ありがとうございます、KUROKOです。
ACのDPでフルコン埋めを頑張っています。
推奨オプションは利き手等によって人それぞれですが、良かったら参考にして下さい^^;
ちなみに主は右利きで専コンは鍵盤のハマり防止&鍵盤と皿の距離を離す&皿の高さを変える改造を施しています。
譜面傾向→中盤右無理皿、微ハネ、左右に複雑な3つ同時押し
後、曲の始まる前に編集しているのは主の顔がモロ写ってたからです…orz
mylist/23384562
【スタホFD】第16話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
16戦目 SWBC 4.7倍 赤権 残り67週 9610枚 PO83
来ました、またも赤権利です。
というか張り付きの逃げでなくハイペースだった前走のWBCT。
追込馬らしく後ろでデーンと構えて普通に走ればいいものの、道中明らかに変な動きをし差しの位置で後ろの差し馬にさされるとか…orz
こういう納得いかない負け方は色々あると思いますが、こういうのはこの馬はもう勝てない(勝たせない)演出だと思うんです…。
そんな経験が昔もありました。そのSS馬は以後G1を1勝で終了…。
しかしセガに負けてたまるか!!
やれることはやりたいので壁紙変えました。理由は次回に♪
次走>>sm13444943 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
〚戦場の絆〛HM66 ジム・スナイパーⅡ その3〚ターンAの絆〛
ジム・スナイパーⅡWD機動4ビームライフルハンドグレネイドX2後半空気……orz
発狂寸前でIN MY DREAMを歌ってみた
いつもご視聴ありがとうございます。むしゃくしゃしてやった、第二弾。今回は反省してる…orz神曲汚してすみません。ブレンパワードのOPです。イヤホン非推奨。小さな音で、スピーカーから離れてご視聴ください。ヴォーカルキャンセルしたらえらいことになったので、そのまま上にかぶせました。至らない所は真行寺さんが補完してくれてます(笑)ところどころかんでます。歌いなおそうと思ったら父親が帰ってきたので、そのまま投下。機会があれば歌いなおしたいと思います。途中わけわからなくなりました…。音源・映像ともお借りいたしました→sm1184564 多謝!!りくのゴミ箱→mylist/301787/3038974
【初見初実況】ゆめ2っき実況 part19
ああ、一日一動画の目標が…orz 12分ぐらい遅れましたが、part19です
→part18後半 sm13415949 →part20 sm13439591 実況マイリスmylist/23222520
福井弁が『メルト - 男性ver』歌っつんた
おーでぃおいんたーふぇーすっての買ったけど、うまく生かせなかったお
今日届いたので、試してみたくてうpしつんた。
リズム感のなさ、声の裏返りなど、聞き苦しいところがたくさんあります。 やっふーーい。
「死んじゃいそ~だ~~~↑↑↑」 ...orz
お借りしたカラオケ動画 sm3701642
歌ってしまったマイリス mylist/19925823
実況プレイpart1集 mylist/19562822
twitter:http://twitter.com/gagogarashi
メール:[email protected]
【色気】え?あぁ、そう。歌ってみた【皆無】
どーもネイルですm(__)m一度聞いたら頭から離れなくなってしまったので、歌ってみました。
もうすぐミリオンな本家様→sm10122021
マイリス→ mylist/18021107
最後の「Ahhhhhhh」が…orz
【歌ってみた】蛍月夜【まさに羽蟲の独りオーケストラw】
歌ってみた、のつもりが後半から動画製作が楽しくて仕方なかったです。
1月27日は停電少女と羽蟲のオーケストラ、コミックス1巻発売ですぞ!(°Д°)
MADかもしれないです…orz
戦場の絆 Sクラス MT44 あきらめた地雷29
sm13398321の2戦目です。動画内容はUP主がタイマン負けしそうでオロオロしてる間に切り離されて前衛に迷惑かける動画です。味方の方、真面目にすいませんでした…orz 追伸…次からジオン(メインカードの戦闘あげていきます) 追伸2…また投コメとコメ間違えてました。最初の18コメまでは全部UP主ですorz 編成…蛇、BD2、ジムキャ、寒ジム(UP主) mylist/18197440
シャイニング・フォースクロスレイドもプレイしてみた ##05
こんにちはな方こんにちは。
そうでない方ははじめまして。
今回は『廻る三凶星』―通称、トリニt…いやさ、三馬鹿に行ってきました。
一応、参考程度の解説みたいな文章を付けていますが、ミス表記などあればコメントで指摘頂ければ助かります。
うp主はトリニティソロSを挑戦中のまだまだ未熟者ですが、
トリニティよくわからないよーとかLv30になったけど三凶星行っていいのかしらーなんて方の手助けになれば幸いです。
※道中、色々な音を入れてますので、音量にはご注意下さい。
音質がもうちょっと良く出来ると良かったんですが、元音源がそもそも…orz
ちなみにうp主のLvは40 OB型のナックルです。
シャイニング・フォースクロス マイリスト→mylist/17712765
黄昏サーカス 歌ってみたぉ【gimya(。・ω・。)】
はじめまして!
おはようございますこんにちはこんばんわ!
gimya(。・ω・。)でございますw
黄昏サーカスを歌ってみました!!
曲と画像が少々ずれてるかもしれません……orz...
よかったら聞いてやってください><
もっとよかったらアドバイスなどいただけるとうれしいですm(*T▽T*)m
よろしくお願いいたします♪
ステキな本家サマ→sm2508057
前→sm13381429 次→sm13403968
マイリス⇒mylist/23574436
コミュ⇒co1072831
【三国志大戦3】 R董卓で武力回収77_vs逆境号令 【司空】
どうも鄒庵昂纏裴です。
【こちら】R董卓 R閻行 R候選 UC李儒 UC成公英
【お相手】SR袁紹 SR張郃 R田豊 R劉備 C陶謙
【内容】殴り合いゲーでした。
【コメ】司空に戻ってきましたお…orz。
新verになったので追い風になるといいですが。
前動画(vs決起討伐令) sm13268854
公開マイリスはこちら mylist/20286359
【女3人で】サイレントヒル4をgdgdとプレイしてみた【その1-2】
まったくと言っていいほど進まない展開なのに3回分…orz
操作&リアクション担当:奏多
アドバイス担当:へた(マオ)
説明書係:れべるいち(くくらん)
※動画中では操作する奴が必死すぎて別のあだなで呼んでおります←
※暖かいまなざしで応援してください
※アドバイスなどありましたらなるべく参考にさせていただきますが、反映出来ない恐れもあります;;すいません;;;
【その1-1】sm13388235←前・続き→【その1-3】sm13389194
リンとレンとKAITOに『となりのトトロ』のさんぽを歌ってもらいました。
去年の12月頭に鏡音さんを購入したら、兄さんが一緒に歌いたいと騒いだので、とりあえず家にあった楽譜からやりやすそうなものを選んで歌ってもらいました。…が、いきなり3人一緒はハードル高かったです…orz 次までにはもう少し修行します。(特に鏡音さん達の扱いを…)ちなみにパート分けは鏡音さんがソプラノ、兄さんがアルトになります。小学生用の楽譜だった為か、この二つのパートしかありませんでした。
【エルソード】コソコソとプレイしてみる《目指せロック2開放編4》
ELSWORD実況パート79です■ロックスキル2編です■三体相手とか…orz■次(目指せロック2開放編5)→sm13383879■前(現状報告…?編)→sm13383747■マイリスト→mylist/21198244■その他実況→mylist/18055005
(CS)DPの☆10でフルコンを頑張る動画その1(EMP)
曲名:Tomorrow Perfume(DPH)
使用オプション:FLIP 右MIRROR HAZARD SUD+
どうも初めましてKUROKOです。
ACのDPでフルコン埋めを頑張っています。
推奨オプションは利き手等によって人それぞれですが、良かったら参考にして下さい^^;
ちなみに主は右利きで専コンは鍵盤のハマり防止&鍵盤と皿の距離を離す&皿の高さを変える改造を施しています。
譜面傾向→左右共に同色ハネ16分メイン、前半右無理皿2ヶ所(皿早回し推奨)、中盤に対象トリル
後、曲の始まる前と終わった際に編集しているのは主の顔がモロ写ってたからです…orz
mylist/23384562
コメントありがとうございます。モチベUPしましたw
【初見初実況】ゆめ2っき実況 part14後半
探索&グダグダ回です。叫びはあんまりありませんw
音wwずwwれwwww すいません…orz→part14前半 sm13378746 →part15 sm13387521 実況マイリスmylist/23222520
戦場の絆 Sクラス TT44 あきらめた地雷27
ピクシー3本目。昇格試験1クレ目の1戦目に大胆にもピクシー乗らせてもらいました。 内容は地雷と戦犯と地雷を組み合わせてUP主がtntnされる感じです。序盤は操作ミス→中盤は顔真っ赤→後半は…もうね…orz そんな内容です。追伸…マチした方…本当にすいませんでしたorz 追伸2…2戦目、1人回線落ちしてたのにタンク出てないなと判断してタンク乗ってすいませんでしたorz 本当に申し訳ございませんでした…orz。 編成…LA、陸ガン、ジムキャ、ピクシー(UP主)
【実況】テイルズオブエターニア~とあるSEの永遠物語~part41
次回からはバリル城かな?まだやっていませんが…
今日早く仕事が終わったのに3DS探しで…しかも予約が…orz
part40:sm13326089 |mylist/22027192| part42:sm13388665
前作:聖剣伝説LOM→mylist/20104364
息抜きにアマガミでもどうぞ→mylist/25243452
まとめ→mylist/21936590
ツイッター→http://twitter.com/rukatw
【実況】小泉さん似の悪者やっつける【GIGADEEP】 5GB
Lucidaです。
またしても録画ミス…というか保存ミス…orz そして編集やらエンコードやらも何回かミスった疲れたwww
sm13339520←4GB 6GB→sm13353518 マイリス→mylist/17731650
ロックマンX3実況→mylist/17731654 崩壊村実況→mylist/17731652
※追記(2011/02/01)実況4つ目始めました!
Sunshine実況→mylist/17731641
【プレイ動画】おっちゃんがCOMと戯れるマリオカートWiiその2
注)のっとすーぱーぷれい!!!
効率の良い走りをご希望の方は他の素晴らしい動画をご覧になる事をお勧めします。
なにせおっさんです。多くを期待しないで下さい(´・ω・`)
一応目的→全キャラ、全車種開放。
※縛りなどは特に考えていません。楽しければ良いのです。
でも緑のおっさんは好きなので積極的に使っていきたいと思います。
2度目まして!初めての方は始めまして!vegaと申します。
相変わらずプレイはグダグダです。申し訳ねぇ...orz
もうちょっとマトモに走りたいものです。
[←その1]sm13337790 [その3→]sm13353957
[マイリスト→mylist/23252909]
【GG2】イリュリア-R4【2on】
差し替えました。スミマセン…orz 次の動画/sm13339015 mylist/20556844
ワイルドアームズ2を朗読してみた。part20
男の娘篇、完結!
セーブポイントの都合によりまた分割うpになってしました…orz
次回以降は何とか時間内に収めるように努力していきたいと思います。
ボスラッシュUZEEEEE!!
part19⇒sm13267591 part21⇒sm13390592
WA2マイリス⇒mylist/54564409
【AC2AA】久々に傭兵稼業 Ex14
前sm13336346 / 後 sm13353033
いままでのやつ mylist/22904781
《追記》
2A/GR → 2002AT
いくらメモが間違ってたとはいえ、どうしてこの挙動見て2A/GRだと信じられた俺…orz
ご指摘ありがとうございました。
【初見初実況】ゆめ2っき 実況 part7
ここまでは順調だったんです、ここまでは…
音声の設定ミスってる…orz 元動画消しちゃったので、今回だけ容赦をお願いします
→part6 sm13329254 →part8 sm13332889 実況マイリス mylist/23222520
【紫】ドミノ倒シ歌ってみた【茄子】
おはこんばんわ!!
紫茄子です!
今回はすこっぷ様の『ドミノ倒シ』を歌わせて頂きました!
歌いやすくてすごく楽しかったですww
やっぱり楽しく歌うのが一番だね!クオリティとか関係無しに←ぁ
だ、だからクオリティに保障はしない…音痴だし、声とか…orz
そのところ了承のうえで聴いてやってくだしあ!
良いMIX師さんと出会いたいものだなぁ…
素敵な本家様⇒sm13306896
茄子売り場⇒/mylist/21278325
茄子のコミュ⇒co481423
■三国志大戦3.59_2■ 張氏苦楽で迷走してみる 26 ■大会■
毎度ご視聴ありがとうございます。続けて、11コスト大会動画になります。甄皇后の舞いをお楽しみください…orz ■前回■ sm13310856 ■マイリスト■ mylist/19923278 ■前回のシリーズ(象苦楽で頑張ってみる)■ mylist/10743303 今はこれが精一杯…でしたorz
【月屋形事件】フリーゲームで漢字力をあげてみる《パート③》
月屋形事件実況です■セーブデータ量少ない…orz■次(④)→sm13384049■前(②)→sm13256207■マイリスト→mylist/22573886■その他実況→mylist/18055005
【エルソード】コソコソとプレイしてみる《目指せロック2開放編2》
ELSWORD実況パート76です■ロックスキル2編です■タイトル名が長すぎてオーバーしてしまった…orz■長時間とると言動が荒くなってしまうのだろうか…■次(目指せロック2開放編3)→sm13319947■前(目指せロックスキル2開放編)→sm13319587■マイリスト→mylist/21198244■その他実況→mylist/18055005
