キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27041 - 27072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOA】そうだ、思ったことを口にしよう!実況プレイ(34)
テイルズオブジアビス実況34回目!
あけましておめでとうございます!新年早々、鬱の上に鬱をのせた超展開でうp主のテンションだださがりです…orz
とにかく、アレ、反省のポーズから今年を始めます!!
マイリスト:mylist/20716715
前回:sm13161615
次回:sm13234734
自由帳を描いてみ歌ってみた
初投稿です。録音関係いじってたら頭から煙が出たので断n…聞き苦しくてごめんなさい。ノイズさんマジ強敵…どうやったらきれいに消せるんだろ…。注)原曲通り歌ってません。原曲通りハモってませんすみません。解釈とか、イメージとかなんかそういうのもホントすみません。音がすごく小さいです。なんでだろ。すみません。素晴らしきご本家様:(梨本P)sm6296095音量確認用再うp。したけどあんまり変らなかった…orz二曲目:sm13202819
グランツーリスモ5 ~トップギア中級~ 1周でトップ後方視点ver.
コメント返信用です。
アップがエラー出まくりで遅れました。申し訳ないですm(_ _)m
X1チャレンジはモンツァしかいけませんでした。
ニュルはもうちょっと慣れればギリギリ銅(あと2秒)いけそうですが、
もううんざりなのが正直な所。ニュルでこれじゃ鈴鹿は絶対無理です…orz
速すぎて修正ほとんど効かないし、規定タイムも方向キー派にはあまりにも辛い設定。
今はもう諦めてBスペック上げてます。手に入れても使い道ないですが(^^;
マイリスト→mylist/18467841
フリーターの私が初実況で鬼武者2をプレイしてみた part6
新年明けましておめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノ
今年も一年よろしくお願いします☆
今年最後に学生時代の友達に会いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その子がリア充になってました…orz
リア充爆発しろおおおおおヽ(`Д´)ノ
サムネをエケイにしました☆
前 → sm13179425 次 → *******
鬼武者2実況一覧 → mylist/22857226
【2010-2011】カウントダウン イルカショー【須磨水族館】
2010-2011須磨水族館で初開催となったカウントダウンイルカショーの様子です。
みんなでカウントダウンして0時00分からショーが始まったのですが、
前半5分程録画ミスりました…orz
誰かちゃんとしたのうpしてくれないかな…
2分50秒~真っ暗になって分かりにくいですが、
光るフラフープをイルカがくるくる回しています。
【三国志大戦】W(ノ∀`)ノ∀`)アチャーと朽ち果てるまで攻め抜く!その7
この動画は低品のノースキル&gdgd動画です。
上記のようなプレイが苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
いつもの手腕デッキです。
仕事が忙しくなり、また大会挟んだとかいう遅れっぷり。
太尉昇格戦はあまりにも酷かったため、うpは諦めました。
一度当たった相手だけに、手の内がバレバレでgdgd一発勝負…orz
2010年3月にチュートリアルから始めて、年内に太尉昇格が目標だったので、
一先ず目標達成です。
今回は太尉昇格後の初全国です。
前回動画でのコメントありがとうございました。
今回もプレイ内容・編集等々、アドバイスいただければ幸いです。
前動画←sm12943799 次動画→smsm13587451
【ボーダーブレイク】新・ぼーだーぶれいく小反省会3回目【A1】
前回の続きでございます。わふー乗らな過ぎて、降りようチャットとか完璧に忘れていました…orz エンコしてくれる友人、素敵な絵を頂いたまぐさんには相変わらず多謝です。 CN:イリーナ・ノノメル 頭:せいばー1 胴:役者 腕:修羅2 足:えっじでるた mylist/18088271
【戦術機アセン】BALDR LUV たいぷ18
また2週間ほどBB出来ない日々が続いてました…orz すんません、影狼アセンはお預けです。 帝都での騒乱で損耗した雛月の代わりに、今回はとある訓練兵の戦い。 CN:みゆ@斯衛軍 フル久我Ⅰ 前回sm12845433 次回sm13183323 検索用 ボーダーブレイク
【ときめきメモリアル】伝説の木の下で告白されてみる【実況】part17
ボタン連打で俺が……orz【part16】sm13152740【part18】sm13161596ときメモ実況リスト→mylist/22630960コミュニティ→co223024 実況part1リンク集→mylist/16938959
戦場の絆 Sクラス RC44 あきらめた地雷18
こんばんわ。大佐ですが、Sに招集かけられました。何気に1勝してB以上を2回獲れば昇格戦受けられるのでがんばろうと思った1クレ。うん…地雷しました。KIAI入れると力入って地雷してる気がする…。 追伸…実はRCB44で昇格戦を一度受けたのですが…1クレ目で折れました。…地雷する奴(UP主)がいると萎えるのは分かりますが、お願いだから捨てゲーだけはやめてくださいorz この日やったRC44でも1落ちしたら、動かずに捨てゲーっていう1戦があったのですが…UP主が悪いのは分かるけど…他のうまくやってる人に迷惑かかるからそれはやめてください…orz ボイチャでのお叱りなら受けますので…。 編成…粕、陸ジム、ジムキャ、粕(UP主)
戦場の絆 Aクラス RC44 あきらめた地雷17
こんばんわ。色々と終わってるUP主です。全戦UP中と宣言したのに…携帯の電池ないときにはっちゃっけてました。少将まで落ちたあとにアレで3落ちのプロジェクトEもらいました。すいませんでしたorz 有言不実行で戦犯しまくりなUP主はAクラスで少し勉強してきます。 さて、今回はニコ動画のお方を発見したので…撮ってみた!1戦目で電池きれたのですが→sm13147676で2戦目の動画上げてくれました。ありがとうございます! 追伸…Aに落ちて…訛りの方とも敵マチしたのですが、1戦目負けて、2戦目ってときにゲーセンが停電しました…orz マチした方、すいませんでしたorz 編成…ガーカス、ジムキャ、アレ、粕(UP主)
【三国志大戦3】 群雄武力8単5枚デッキ其の2 @10コス局地大会 【低品】
この動画はリアル低品クオリティです。低品、gdgd、前出し、ノースキル、投稿者コメ、俺Tueeeee動画が苦手な
方は「戻る」をクリックして下さいませ。それでも見てやるよ、という寛大な方はどうぞ宜しくお願いします。
12月24~26日に行われた局地大会の動画です。今回も象も鉄車も相変わらずのぶっ刺さりまくりですwやっぱ鉄車
はオイラには無理だ…orz 見所は…特にないです。敢えて言うならばぶっ刺さる所かな…?
低品、ということで寛大に笑って頂ける方は、どうぞご覧下さいm(__)m
□ 前→sm13140805(群雄武力8単@大会) 次→頑張ります マイリス→mylist/21849280
beatmania IIDXでDP十段を受ける動画
最初に変な音が出ます。音量に注意してください
エンコを勉強中なのに早速どうにもならないバグが…orz
撮りなおしました→sm14940869
1/29 コメント返しを閉め切ります。たくさんのコメントありがとうございました
八段:sm13213962 九段:sm13138621
音ゲー動画:mylist/22806895
ほかの動画:mylist/22471062
主情報
DJ HANEDA
SP:十段 DP:十段
ID:0201-5473
【LOV】適当にうp バサ子ドクター vs 海6
こんにちは!このデッキの勝率6戦中2勝でした( ´・ω・)
そういや「LALAさん下手になってる」という感じのコメントがありましたが
自分もそう思います、下手になってますね、実際に勝率が下がりまくってます
できればどこらへんがどう下手とか教えてくれると大変嬉しいです!
いや本当に今の勝率はなんとかしないとやばい…orz
○自分 主雷 オークドクター バーサーカー 村正 猫 マスタードワーフ
US:クイック リタゲ アディ
●相手 主炎 スービエ テティス ヤクシニ カナロア 鮫 ムシュフシュ
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13142476
次:sm13157067
【実況】ガチ☆ムチ♂弾撃 ~アッーー!!超兄貴~ Round 8
友人が気まぐれで買ってきたゲームをやってみよう企画第1弾!!
まさか続くことになるとは…orz
みなみ「オレの話聞いてんの?」
りんくす「俺のプレイ上手くなってない?」
みなみ「…メタボサンタってなんだよ、どうせ今年も1人だったんだろッ(≧ω≦)/」
りんくす「…みなまでいうなよ」
プレイヤー:りんくす 指示&解説:みなみ
前回⇒sm13126105 次⇒sm13160169
友人が買ってきたゲームをやろう企画⇒mylist/22195593
その他実況動画まとめ⇒mylist/22139069
3,33倍速ドンキーコング⇒mylist/21508890
ゴエモン飲酒実況 最新⇒sm13133764
ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち ぼけーっと実況プレイ part14
お待たせ致しました!今回のパートは、グダグダグダッグダぐだっっグダgdgdgです!!!!何がgdgdかというと、私の頭です(^ω^)収録し直したくなりますw先に謝っておきます。申し訳御座いません…orz 前回のパートの事で書きたい事があったのですが、ここの文章では文字数的に入らなかったので、マイリスコメントに書いておきます。一読して頂ければと思います! パート13→sm13121599 パート15→sm13286150 マイリストmylist/22203394
南の島から、メリークリスマス
うp間に合わなかった…orz しかしそんなこと気にしない! 皆さんメリークリスマス!!Map:Honolulu Hale||VS: 自分との戦い。||Match: さあ?||Race: 人間、光、ハリボテ、その他もろもろ。||mylist⇒mylist/21812202||
C4D→AE テスト(千早・美希)
ただのテスト。無音。C4Dでモデリング→.aecで書き出し→グリーンバックな素材を抜いてAEで合成とか。C4DもAEも初心者なので全然分かりません。
最初に文字のオフセットで遊んだ部分がカクついてうまく再生されないのは仕様
アイマス素材はzoomeからお借りしています。
せっかくIntensity Pro買ったのにキャプチャしてない…orz
クリスマスなので「snow again」歌ってみた
クリスマスだったのでave;newの名曲
「snow again」を歌ったわけなのですが
投稿日が26日という…orz
この曲はうp主の一番好きなクリスマスソングです。
紗織さんの声の高さで歌うのは無理なので
今回は割と本気で歌っております
それでもお聴き苦しいのは、きっとうp主が風邪気味で
この動画がやり直しなしの一発録りだったからです。
技術の無さが一番の理由ですが。
うぅ…スイマセン。
来年はもっと歌上手くなれるといいなぁ…。
マイリスト → mylist/20450280
【ふらふらと】アナザーコード:R 記憶の扉【実況プレイ】Part9
今回は…無駄に苦労しましたwww 分かりづらすぎるよ…orz
sm13071951←前 次→sm14593322
アナザーコード:R→mylist/20282336 その他うp動画まとめ→mylist/17416511 ブログ→http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/
悪魔城ドラキュラHD デスサイズじゃない方のカマで行く その3
アップデート前に録画したカマ縛りの動画です。今回はうp主が1番プレー回数の少ない5章と6章になります。
【プレー内容】
・カマ
・踏み付け
・アイテムの使用
【5章】
1人エレベーターに失敗…orz。
【6章】
メギドの炎に当たってないか、これ。
その2:sm13125043
その4:sm13125223
東方紅魔大迷宮 EXTRA020 解答動画
東方紅魔大迷宮、EXTRAの解答動画です。ネタバレになるのでご注意ください。
余計な小細工しちゃダメだなと痛感したステージ。悲惨な結果に……orz
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
マリオカートWii もっちり実況プレイ part20
どうも、だんごです。
久しぶりの投稿になります。
最近リアルが忙しく、録ってもなかなかあげる時間がないのです(´・ω・`)
さて、今回は12/11に私が主催しました、突発ルームの模様模になります。
実は今回全4戦を録画していまして、
番外編としてFC2動画の方にあげるつもりでいましたが、
何故か2戦目がアップロードできず...orz
という訳で、本編扱いとして4戦ともニコ動にあげさせて頂きました^^;
2戦目からの録画となり、2戦目はグランプリ個人戦、苦手なカートでの参戦となります。
sm12832972 ←前回
次回→ sm13106452
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
【二息歩行】強弱もつけれないが歌ってみた【ギャラクシーれもん】
第三作目です。二息歩行を歌わせていただきました。サビとサビじゃないとこの強弱がつけれません…orz声量がないんです。ちょっと腹筋してくるゎ!…ん?少し音が小さいか…?mylist/22644874素敵な本家様sm9150606
ダラダラと,Piaキャロットへようこそ!!G.Oやってみた【実況プレイ】その243
SFあやのルート7回目です。
サマーフェアルートってED無いんですよね…
なんか味気ないなーって小春の時から思っていたんですよ、ええ。
いや、なんかあやのルートグダグダだからさ…orz
でも、やっぱり燕は可愛かったのです←結論。
※各1回目
その1→sm9284360
美森→sm9313157 千尋→sm9573228 香苗→sm9768898 澄光→sm10007215 トキ子→sm10126174 さな→sm10304555
小春→sm10466346 かずみ→sm10613050 燕→sm10734637 美湖→sm10893199 瑞希→sm11008873 みさき→sm11182213
文華→sm11419346 美森→sm11643044 さなかな→sm11851189 留美→sm11950488 あやの→sm12420374
SF小春→sm12911302 SFあやの→sm13010001
前→sm13088948
次→sm13120701
このマイリス→mylist/16928436
他のマイリス→mylist/16263472
メアド→[email protected]
ポップンミュージック19~TUNE STREEET~エレクトリックダンスウェーブEX
HS5。プレイヤー:ちなつ
ちょ…右黄と右白…orz
mylist/17273628
(V)・∀・(V)勝手にカフェApocalypseを日本一のカフェにしてみる。vol10
仕事が変わって寝る時間がやたら早くなったといいわけさせて下さい…orz
今回は(V)・∀・(V)主催のイベント、カフェApocalypseに公式に黙認され、蟹風呂喫茶を日本一のカフェチェーンにしようと思います。バーガーバーガーで
蟹風呂喫茶mylist/21802675 俺動画mylist/13580632 ダビスタ04実況mylist/19295656 前回:sm12986365 次回:まだ
【プレイ動画】ドンキーコングリターンズ初見プレイ バナナ11本目
ドンキーコングリターンズ早速買ったのでやってみた。
スーパードンキコングは1と2をクリア済みです。
3ワールドのボス倒し方全然分からんかった…orz
トロッコよりシーソーレールの方が面白いな^^
アイテムとかあるらしいですが使わない方向で。
前→sm13078307 次→sm13095660 マイリスト→mylist/22545812
投手力・守備力を鍛えてはいけない栄冠ナイン実況プレイパート14
渡辺直人選手頑張れ。超頑張れ。 前回→sm13050613 次回→sm13093281 マイリスト→mylist/22607363 なつうめの実況動画初回リンク→mylist/22456258 コメ番3~5様>(無駄に)長いタイトルのせいでタイトル部分に【パワプロ15】と追加できなかったので、この説明文に検索用として【パワプロ15 実況パワフルプロ野球15】と書くことで対応させていただきます。ご指摘ありがとうございました。 コメ番14様>新井リョータ選手と荒木雅博選手間違えるとか…orz コメ番22様>高校のとき先輩の持っていたコミックスをチラ見した程度ですね。勉強しておきます。
PV借りてうPテストしなおしてみました
音源は一応録音しなおしたやつ使ってますが、イマイチです…orz
す~♪ が聞こえないのは主のMIXの限界だと思っておいてください…。
ちなみにこれ録音してた時、お客さんきてて思いっきりきかれてたらしいです…。
はずかしすぎる!!!!!!! (〃ノωノ)
おかんとして守ってみせる!ピクミン実況Part23
最後の試練!!!!
そして最初のとこPart22ってなってますごめんなさい(´・ω・`)
倒し方わからへんでgdgdです…
そして次回、最終回になるのですが…次回作の予告を入れたいので
少しうp遅くなるかもしれませんが年内にはうpします!
画質はニコニコにうpする際にエラーはかれたと思ったら
うp完了となったらこんな事になってました…orz
まいりす→mylist/21315354
PART22→sm13050471 PART24(最終回)→sm13133619
ガンダム EXTREME VS ケルディム視点
エクストリームバーサス ケルディム視点です BGM途中で切れちゃってます…orz
今までうpしたもの mylist/22029599
