キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27105 - 27136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ジェンガ」を歌ってみた【ラピス】
どうも、ラピスです。何故か最近うp率が高くなってます…← 今回は40mP様の「ジェンガ」を歌わせてもらいました!自分なりにコーラスも作ってみたのですが、撃沈しました…orz 素敵な本家様::sm9558887 マイリスト:mylist/19814559
零 ~紅い蝶~ Lv5実況プレイ part12
エロいのは何度でもウェルカムッ!!
そして再び音量注意…orz
前→sm12897693
次→sm12994261
mylist/21673182
ブログ的な何か→http://getexp.blog103.fc2.com/
ワイルドアームズ2を実況してみた。part12
寝起き収録乙、な回です。
読み間違い&噛みが酷い…そして『タラスク』だった…orz
part11⇒sm12913539 part13⇒sm12939224
WA2マイリス⇒mylist/54564409
【Part8-1】DC初心者がシェンムーやっている【ぐっちー】
※この動画は初見実況プレイ動画です
どうも~ぐっちーです
今回からカットのときは
いけいけごーごーじゃ~んぷ!!…ってこんな言い方で合ってるんだろうか;w
ゆっとーり真盛りの僕には微かに記憶にあるくらいです…orz
間違ってたらごめんなさぁい><
前回→sm12894129 次回→sm12938850
マイリストにまとめました→mylist/22134418
『シザーハンズ』を歌ってみたかったんです・・・
歌唱力が欲しい…orz初めまして、こんにちは夏鹿(カジカ)です。今回2回目の投稿です。Nem様のシザーハンズ歌わせて頂きました。PVとオケは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。下手くそなりに頑張って歌ってみました。切実に歌唱力が欲しいですorz本家様【sm8901412】マイリスト→mylist/22008810
猫よりも犬好きな僕の大神実況プレイ その12 (3/3)
3分割目だー(;´Д`)ノ もっとコンパクトにまとめないと…orz
その12(2/3)→sm12924311 その13→sm12986737 大神マイリスト→mylist/21507297
まとめマイリスト→mylist/21591219
クロックタワー3の実況もやってます!!→mylist/21591632
単発マイリスト→mylist/20939346
猫よりも犬好きな僕の大神実況プレイ その12 (1/3)
調子に乗ってプレイしてたら、今回は3分割になってしまいました…orz 次回ボス戦です(*´З`*)
その11(後半)→sm12860214 その12(2/3)→sm12924603 大神マイリスト→mylist/21507297
まとめマイリスト→mylist/21591219
クロックタワー3の実況もやってます!!→mylist/21591632
単発→mylist/20939346
三国志大戦3 曹三姉妹と大尉を目指す 8キュン目
低品が曹三姉妹を使って、大尉を目指すザクザク動画(原宿)です。
正直アドバイスが欲しいです。
七品ならではの開幕ガチンコぶつかり合い。
そして聞こえるザクザク音。
昇格戦の行方やいかにw
「ボーナス確定」のステッカーが当たらない…orz
mylist/21360221
人馬デッキですから! その4
超復活&入城禁止大会遊んできました!
うpしようと思って都ってた動画が段々古くなって上げれなくなってます…。
久しぶりのバランスデッキってことをのぞいてもひどい動画&ひどいデッキですが、楽しかったです(*´x`*)
馬姫ちゃんとか、ホウ統とか法正とか、メインじゃ擦れないので(´∀`)ハハハ…
前回はサムネ絵やデッキ、プレイ動画にコメントありがとうございました!(*゚v゚*)
こちらのデッキ→SR龐徳、馬姫、法正、ホウ統、R徐栄
あいてのデッキ→LE夏侯淵、R姜維、R趙雲、UC関平、C曹洪
ですー。よろしくお願いします。
一つ前→【sm12483782】 マイリスト→【mylist/21495250】 あ、ホウ統は誤爆ですよ…orz
【MUGEN】地獄リーグpart155(前半)
第百五十五試合シングル戦です。結構編集に時間かけ過ぎたか。もちっと軽くやらないとね。一気に撮りてぇ…orz ま、あせらずにゆっくり投稿しますね。 OP→sm11506631 オートマータチームの紹介→sm11531227 性別チームの紹介→sm11558932 part154(後半)→sm12908146 part155(後半)→sm12916396 マイリスト→mylist/22276021
ロックマンX5 ゼロで縛りプレイ 5
縛り内容は1参照。1>sm1291329 ボスラッシュ前半です、個人的に面倒な奴から優先的に倒してます。 バスター撃ってますが効かないの分かってるんで攻撃ではない。ということでw 苦肉の策で出力サイズを小さくしてます…ボスラッシュは画質悲惨です。特に前半…orz 11月27日現在リテイク思案中です… 前>sm1291536 次>sm1291666
【BUSIN0】カルマン単騎生活 04 Lv.7
■当動画は字幕プレイ動画です。字幕を不快に思う方はご注意ください。■一階層探索開始。■昨日は予告通りうpできず、すいませんでした。……PCが死んじゃった...orz。そのため、しばらく続行不能です。九階層までは終了しているので、そこまでは順次うpします(なんとかサルベージできた。よかった。……徹夜したけど)。■字幕ミス:なんだこんなこと→なんでこんなとこ ■前回:sm12893574 次回:sm12910669 ■単騎生活:mylist/22217602 ■久々プレイ【無印/0】:mylist/15645463/mylist/14889023
残念なフッケが残念な画質で実況車載動画part15
第六回実況車載オフの帰りに撮ってきました。クラッチやばす…orz 前回>>sm12755429 次回>>sm12902340 マイリスト>>mylist/19659491
【三国志大戦3】鬼神Masterを目指して-その21-【証39】
仕事帰りの久しぶりのプレイは危険ですね。
5勝13敗の勝率30%割り…orz
鬼神&典韋が下方修正を喰らってちょっと別のデッキを試してたのもマズかったです…。
そういえば動画をうpしてから奥義が集中増援じゃなく再起だと気付きましたw
皆さんもありますよね?再起だと思ったら増援だったとか…\(^O^)/
【鬼神関羽 R典韋 機略司馬懿 R陳泰】
【屍孫堅 R陸遜 C賈華 EX大喬 U張紘】
今までうpしたもの→mylist/11595449
【失われた命は】FE式ドラゴンクエスト4 part20【戻らない】
ホフマン加入~大灯台~トルネコ加入まで。灯台タイガーの御供炎の戦士のギラ連発が鬼畜すぎる…orzさりげにマーニャのAIがgoodだ。ドラクエ4のAIはどうも御馬鹿という先入観しかなかったがため余計…。味方が薬草ポイポイしちゃってますが、道具縛りは…すみません許してください。次回はサントハイム組加入ということでミネア一軍も次の動画が最後です(順調に進めば)。まいりすと→mylist/20468483
【芋戦】A3砲兵の支援砲撃37:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
誤配信だった筈が公式に公開となっちゃったっぽいヴルカンを早速実戦投入してみました。OHない上に反動も軽く、しかも9秒連射とAIMの弱い私のために作られたのかとすら思えたMCを買う気満々だったんですが融素子を1個も引いてないことが判明……orz。
ヴルカンが散り過ぎて遠距離で当てられないという事情もあり、芋蛇にしては随分と近い距離で戦ってます。なんですかこれは。連射可能な散弾銃?リロ最速のβ腕にしてみたのでかなり削り易くはあるんですが150mぐらい離れるとさっぱり当たりませんね。
まあ評価は暫く使い込んでからと致しましょう。
無意味に2連戦。
【マゾゲーをまったり初実況】デモンズソウル part.20
はじめまして
Leonics(レオニクス)と申します。
初実況をさせて頂きました。
かなりgdgdしておりますが、ご視聴頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
キャラクター:放浪者
音声ファイルを無くしてしまいました。
申し訳ありません。
オーラント強すぎだろ…orz
勝てる気がしないwww
part19→sm12836775
part21→sm12966245
デモンズソウル→mylist/20167244
前回プレイ動画 アンチャーテッド2→mylist/18657735
単発系リスト→mylist/18661933
初めてのクロックタワー3を実況プレイ その9(後半)
後半です(´・ω・`) この劇団の名前を募集中ww
一瞬画面が乱れる部分があります。申し訳ネス…orz
その9(前半)→sm12889985 その10→sm12953734
まとめマイリスト→mylist/21591219
単発→mylist/20939346
同時進行、大神実況→mylist/21507297
【ただの砂好き】相棒はヴェスパ/FAM 採掘島A【A3】58
麻成分高いです
サムネ入れ忘れた… orz
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅢ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
前sm12870400
次sm12992655
【パラサイトイヴ2実況】生放送をうp PART3-1
この謎解きに30分かかった俺…orzしかもかなり初歩的ミス…w
sm12871051←前│次→未定
生放送コミュ→co473562 毎夜7時30分に放送中
パラサイト・イヴ2実況マイリスト→mylist/22338720
実況PART1集→mylist/22339216
リオンのテイルズオブデスティニー Part12【首都カルビオラ】
雑魚戦で敵が落としていったアイテム、レメディの実。これを道具屋で売ったらなんと180ガルドの収入、わーい。しかし、装備を整えるためにメイジクローク二つ買ったら、残りの財産が780ガルドに……orzここの神官もやっぱり幻影刃!幻影刃!カルビオラの神殿のクリスタルは弱点をつけないので、召還するゴーレムを先に片付けていく方が確実っぽい。唱える隙があれば術で、なければ先程覚えた虎牙破斬→エイミングダッシュで繋がる打撃技を当て、ゴーレムの弱点をついていく。ボスのバジリスクは斬撃耐性に打撃弱点だが、術を唱える暇ないし、虎牙破斬の体当たりは敵の背丈の低さで当たらない。幻影刃で強引にいくしかねえええええ。【Part1】sm1286923 【Part13】sm1293924
戦犯蛇が支援に乗って核地雷になってみた
こ れ は ひ ど い
これで猿なので、この動画よりも上手い自覚がある人はS5目指せるよ!
蛇以外も練習しないと…orz
【三国志大戦3】無血MASTERを目指して その14
皆さんVerUP直後どんなデッキでお過ごしでしょうか。こん○○は。
前回同様中間での一戦。デッキは久々のメインデッキです。
大変急ではありますが今回の動画をもちまして最終回とさせて頂きます。
理由は2つ。1つ目は入院による出費で大戦にお金が回らなくなったこと。
2つ目は携帯をiPhoneに変えたら大戦.netが非対応だったこと。
(ポイントで本体価格0につられて非対応の事を失念してました…orz)
いろいろと突っ込みどころ満載な一戦が最後なのが悔やまれますが、
御覧いただければ幸いです。
前:sm12842744 次:定職に就ければ復帰しますw
シリーズリスト:mylist/20337885
【実況】ウシーーーの鼻声動画19【ペーパーマン】
今回画質がひどい…申し訳ございません。画質向上させようとして、bit数を高く設定してムービーメーカーでエンコし、更にニコエンコで圧縮したらこんなことに……orz今回は料亭mapです。ガンダムネタ多いですwwコメントくれたら泣いて喜びます。
SSF4(XBOX) Blanka vs Sagat
ガイルとサガットはこういう戦い方しか…orz
前々回のいぶきの時もそうでしたが最後まで諦めなければ
相手がミスって勝てるコトもありますね。
安西先生はすごいと思います。
----------
スパIV動画 mylist/24070534
【実況】がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~prat8
投稿者コメ:実況:ライトエクス、まっしろくろすけ(MSKS)
ライト:今回の手柄は譲ってやるYo…orz
MSKS:今回はさくさくすぎて別ゲームかと思ったわw
前回 sm12752426 次回 sm12967986
マイリスト mylist/21407534
【はじめての】knight nightを実況してみた 13日目【じっきょう】
orz
まじ…すんませんでした……orz
↓不甲斐ない言い訳
いや、あの。マイクどっか行っちゃって。
買えたと思ったら今度ニコニコ見れなくなって。
ぶっちゃけ実生活忙しくなってきて。
…………まじすいませorz
12日目⇒sm11960209
14日目⇒sm12937389
knight night用マイリスト⇒mylist/18671965
戦場の絆 Sクラス NY44 あきらめた地雷03
こんにちわ。前回もそうでしたが、枚数とか敵を獲るタイミングとかありますよね…それが色々と最悪な動画…すいませんでした…。追伸…動画はSに上がってからはNYから久々に撮り始めたので、それ以前のは残念ながらないです…申し訳ない。ちなみにアレ使ってのはUP主でしたか? そうだったらすいませんでした…orz 追伸2…最近、格がアレで近が粕のときはUP主はBD1を出すようにしてるのですが、粕の方が無難なんですかね? 今回の編成…粕、アレ、ジムキャ、BD1(UP主)
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイpart19
後半なんかわけわかんない感じになってますが許してやってください…orz
ただし俺に落ち込んでいるヒマはない。
前 sm12795841 次 sm12886476 マイリスmylist/22098168
なんちゃってAランカーの懺悔録・其の二
続く2戦目。上げるか迷ったけど、こういう負けが最近よくある流れなので一応。これは本当に懺悔すべき…orz アセン等は一緒です。 mylist/22252821
【BF2】糞芋!inオマーン湾 前半【FLN-LF鯖】
この後のカルカンを撮り忘れていた…orz
mylist/17757458
高音にめげずに「ZOIDS2 ゼネバスの逆襲」を実況プレイ その9
ファミコンソフト「ZOIDS2 ゼネバスの逆襲」の実況攻略プレイです。 ミーバロスへの道探し~ミーバロスまでを収録しています。「南の川」って言われてるのに、いきなり北の川を調べ出すとか…orz ミーバロスではついに新たな戦力が加わります! ひえー たすけてくれー
sm12770800<<前 次>>sm12833288
ZOIDS2実況マイリス>mylist/21911457 ZOIDS1実況マイリス>mylist/20229363
