キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27649 - 27680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFⅠを全員忍者縛りで実況プレイ part40
お待たせしました!
そしてまた録画ミスです…申し訳ない。
というより、実況音声消しちゃったんですよね………orz
39→sm10607928
マイリスト→mylist/17007163
41→sm11422413
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part4
音を大きくしようと思ったら、音質が大変なことに…orz
音量と音質の狭間で模索してみます。
フシギバナ…正直スマンかった…次回までには!!
part3→sm10741226
part1→sm10595497
マイリスト→mylist/18865287
part5→sm10961361(再うpverです)
[God of War II] エセ超忍の巨神への道 Ch 4 創世の島へ
GOW2のタイタンモード字幕プレイ動画です。
さて2度目の空中戦・・・う~む、やっぱり弾をうまく避けられません...orz
まぁそれはそれとして、空中戦のCSアタックは全部、かっこいいと思います。
前 >> watch/sm10803836 (Ch 3-2 雪山の巨神(2))
次 >> watch/sm10822927 (Ch 5 ラケシスの神殿)
公開マイリスト -> mylist/19068018
【マリオ】昭和育ちがバイオ4ナイフる おまけ【世代】
追記■動画の長さは20分です、うpしたら何故か謎の9分間が追加されました。なんだ?いったい…
本編終了後のおまけです、ちょっとだけ オワタ式 に挑戦してみました!
そしてうp主は心に誓った、もう二度とやらないと…orz
バイオハザード4 ナイフ縛り mylist/15162289
次回バイオハザード5 初見プレイ!→sm10869113
実況動画part1集→mylist/14713591
その他趣味動画→mylist/13596980
実況ブログhttp://unrose.blog63.fc2.com/
愛すべきバカヤローどもに捧ぐ。BKC編
どうも。よねすけです。初投稿です!よろしくおねがいします。今回は、「やってみた」に新ジャンルを!ということで、実写版で「演じてみた」の動画投稿です。初めてなんで、ちゃんと出来てるか不安です。編集ヘタ過ぎなので、期待はしないでやってください。内容としては、ライダーのパロですがそれを通り越して内輪ネタですwwサーセン…orzでも、楽しんでもらえたらと思います。よければ、こちらもどうぞ。妄想家よねすけのブログ http://ameblo.jp/mashimaro-15/
ある店員さんがボーダーブレイク part5
どうも、店員さんです。もうイベントなんてやりません!!キリッ
カラーとキャラがほしくてやってたけど、服ゲットで冬用のピンクって…orz
凸ゲームになってたことにも少し…(´・ω・`)
なので渓谷です。凸防衛が甘すぎるorzどうにかせねば…アドバイスよろしくお願いします。
名前:  ̄ε ̄
ランク: A5(ABルーパー)
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
強襲 主:サーペント 副:手榴弾41型 補:デュエルソード 特:ACマルチ
part6→sm10799740 mylist/18527441
ISS & STS-132 そして月&金星のランデブーを撮ってみた
2010年05月16日、H2A-17号機の打ち上げを見ようと種子島へ向かうフェリーの甲板で、
ちょうどドッキング直前のISS国際宇宙ステーションとSTS-132スペースシャトル・アトランティス
そして月と金星のランデブーを捉えることが出来たので撮ってみました。
しかしこの前のISSとSTSのランデブーも、ちょうど九州の航空祭に行くフェリーの甲板から撮ったなぁw(sm8960931)
ちなみに確かこの時も、H2Aの打ち上げ直前じゃなかったかな?
(mylist/9535272)
激しい海風音しか入っていなかったので適当なBGMを入れましたが、
気にしないでください。
ちなみにH2A-17号機の打ち上げは、見られませんでした…orz
ツイッター:http://twitter.com/hidemura_2009
【三国志大戦3】五虎将と散歩@司空・その23【対4枚八卦】
このくらいグダグダにならないと4枚八卦とか勝てないんですけど…orz 挑発・落雷・咆哮(白銀)全部苦手とか…orz その22→sm10714762 その24→sm11023819 一覧→mylist/15655202
【BORDERBREAK】空振り三振ボーダーブレイク!送りバント編
今日はイベント戦にて、練習中の槍でございます。
槍を使い込んでる方からご意見ご感想アドバイス等お待ちしております。
全然無双できねぇ…orz
【第二世代】 貢ぎゲードリームクラブを友人と実況プレイ Part16
録画ミスまたやらかしてしもうた…orz本当申し訳ないです(m´・ω・`)m
本日ロスプラ2発売!ということでしばらく廃人プレイする予定です。購入される方オンで一緒にやりましょう!センコロも買ったよん。
前→sm10733294 次→sm10811420 ドリームクラブ実況リスト→mylist/18294719 その他実況→mylist/16708490
【結構】青鬼デスソース縛り実況プレイ【訛り】十辛
前→sm10761900 次(この動画を踏まえての方針)→sm11228840 5.2マ→mylist/18717724 旧ルール(part1)→sm10488059 新ルール(part11)→sm11272723 [動機]デスソースと目が合ったので ■結構まったりやってます ■結構甘党です ■色々ウザいpart10です。お許し下さい… ■補足:デスソースとは尋常じゃない辛さの調味料です ■追記:お許しになられなかったようでした…orz 改善策をこの次のpartにてまとめたのでぜひご覧ください。すみませんでした…
[東方人形劇]雛様と殿堂入り目指してひなくるくるPart8
ども、うp主です。今回はハナダ→クチバ横→サントアンヌ号です…が、ライバル戦が撮れてなかったとかいう…orz撮り直すの不可能なんでこの試合は#スキマ送り#でお願いします…mylist/19352113//次へsm10791400
スイーツ達が次々と食べられてゆく WizardryFO part.9
悪の救出パーティ出動。
ノーリセット派の方からすると、かなりgdgdな展開だと思います…orz
・縛りはノーリセットのみ
・『ウィザードリィ外伝 ~五つの試練~Five Ordeals』(PC版外伝)
・『聖者の経典』(ユーザーシナリオ)
part.8:sm10698872 ←/ part.9 /→ part.10:sm10752984 /// mylist/18899011
【東方】 抱えながらも東方星蓮船Easy初クリア part4/5
part3の続きです。 挑んだキャラ…霊夢B ※4面以降初見です。 さて、星くんきましたね… あのぐにゃりレーダーは大の苦手だ…orz そんなことより、ナズかわいいよナズ… ※会話はほぼスキップしてませんのでご了承ください… sm10745986←part3 part5→sm10746588 マイリス=mylist/12251534
【某実況グループに憧れて】アスガルナイツ実況プレイPart104【実況】
恐竜さんだよー。が…がぉ…
サムネ間違えた…orz
アスガルナイツ公式HP⇒http://asgar.web.fc2.com/
メール⇒[email protected] Part105⇒ part103⇒sm10644766 Part1⇒sm8817125 アスガルナイツマイリス⇒mylist/16012674 Part1リンク⇒mylist/16743385 単発⇒mylist/16743374
チョロQ HG4 爆走!?実況プレイ Part16(GP4回戦)
あれれ、最近コメ減ったな…orz
・・・
わかった、頑張りが足りナインDA☆
ってなわけで更新ペースあげていきます。
前→sm10637948 次→sm10806876 マイリスト→mylist/17484632
スノボキッズPLAY動画 その1
N64ソフトの「スノボキッズ」のPLAY動画です。コース:でかでかゆきだるまキャラ:ナンシーボード:アルペンLv.1いくつかトリック等ミスってます…orz初めてのアップなんで至らないとこも多々…
友人宅でとんでもクライシス!の実況をやったよ♪ Part 4
焦ると操作ミスが連発するうp主 と 実は結構負けず嫌いな友人
なかなかいいコンビです☆
そう、例え頭の上に尻を乗っけようが!!
……ちなみに今回は 祝☆初ゲームオーバー! です… orz
← Part 3 補足: sm10692680 | まとめ: mylist/18935536 | Part 5: sm10776754 →
【結構】青鬼デスソース縛り実況プレイ【訛り】五辛
前→sm10563095 次→sm10723122 5.2マ→mylist/18717724 旧ルール(part1)→sm10488059 新ルール(part11)→sm11272723 [動機]刺激を求めてたらこうなった。 ■結構ま~ったりやってます ■結構甘党です ■青鬼とコントローラーがタッグを組んだようです ■驚愕の新事実!!なんと逆の隣人さんが青鬼をプレイしてる模様!! 補足:デスソ-スとは尋常じゃない辛さの調味料です 2010/5/17:『コントローラーが縛り』タグありがとうございます!コントローラーにコントロールされる自分て…orz 2010/7/9:『主は赤鬼』タグありがとうございます!デスソースみたいな色した全裸の凡人ってことですね分かります。
【おまけ】才のBlackShot動画【第6.5話】
どうも、才人です6.5回目のBlackShot動画です
今回は近接フラッグです。
前から撮りたいと思っていたので...
録画中は重いので何回かミスってる所があります…orz
ハイスペックで録画中でも重くないPCほしい……
流す感じで見てください
お願いしまーす ○┓
コミュ→ co146515
マイリスト→ mylist/16679266
メール→ [email protected]
【くだまき実況】チョコボスタリオン【その25】
相変わらずの録音ソフトのツンデレぶり金髪ツインテール釣り目お嬢様並みだな無理やり復旧させたらなんか音ズレがどうしようもない…orz僕の技術でできる最良の状態ですのでご容赦下さい前→sm10682480 次→sm10734675 マイリス→mylist/18362504
【エロゲ脳実況】大神 part16-2
「大神(PS2版)」実況プレイ第16回(後編)。
後編は少しだけイベントが進みます。この展開は、予想通りなのか予想外なのか…
穴掘り系のミニゲームは、クリアすると再挑戦出来ないのが残念。録ってない所でお宝回収したいなぁ。
次回はちゃんと話を進めるつもりでいます。つもり。
サムネタイトル『サムネだと敵に見える』
sm10703393←Part16-1 / Part17-1→sm10738637 mylist/18144027 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
「Defense Grid」の実況はじめました→sm10683983 動画内で言い忘れた…… orz
高茂岬ツーリング(前編)
ちょっとマイナー目ですが、なかなかの絶景と言われる高茂岬に行ってきました。でも、前編ではまだ岬の画像は出てきません…今回の静止画部分は、携帯電話のカメラで撮っています。いつも使っていたコンデジが不調で…orz後編:sm10721054うp主の動画:mylist/18603557
俺とリンダとリンダと俺で。【実況×北見】part1-2
リンダ録画一回目後編です。次回以降戦闘画面等編集入れて少しずつカットしていきます。
今の所の感想は動物が……orz
■ PSアーカイブスを遊んでみようキャンペーン!
■ リンダキューブアゲインを実況プレイ。
■ 時間等の関係で一部編集してます。
sm10692743←前|mylist/19004061|次→sm10747660 実況第一話リンク集→mylist/18978059
【GAMMA RAY】 Space Eater 弾いてみた 【戦闘員3号】
戦闘員3号です( ゚д)ノ キィ--ッ! 今回はWAHを踏みたかったのでこの曲を弾いてみました Kaiのように泥臭くどころか、なかなかうまい踏み方が出来ない…orz 録音に慣れてきたので動画編集も少しずつ慣れて行こうとPVを拝借して動画をつないで見たのですが、たったコレだけの編集にも時間が…もはや録音より動画編集のほうが時間かかってます 少しずつでもいい録音、いい動画を作れるようになりたいです ※今回動画収録中にデジカメが三脚ごと台から転げ落ちて壊れたので映像は別撮りに\(^o^)/
アスピオの以下省略!(QMA7編)その15(大蛇の洞窟1本目)
QMA7動画第15弾のうpです、今回は5/4録画分の協力モードとなります。
この日は5/2にマッチできなかったルイビィさんと時間合わせで協力モードをやってみました。 足引っ張っちゃって申し訳ない…orz
オンオフの時もそうでしたが4枠でもちゃんと時間を合わせれば結構マッチしやすいですね(4人とも弐伍コメだったので) 自分も協力オンオフやってみたいかも…
次回は5/4録画分のトナメ2回分となります。 やっと取れたよあのクマフィー!
その14>sm10616599 その16>sm10703717 QMA7動画のマイリス>mylist/18182078 An×An2動画のマイリス>mylist/14630943
嫁といちろ少年忌憚を実況プレイpart7【最終回】
何か思ってたより早めのクリアとなりました。そして最後だと言うのに録音ミスってノイズが酷い...orz。ちょっとどうにもノイズ除去出来なかったのでご勘弁を・・・;※怖いのが苦手だったり、心臓の悪い方は視聴の際お気をつけ下さい。※ part6→sm10611791、次回実況→リクエスト受け付けてます、マイリスト→mylist/18646833
【りんみく☆】js@ハレ晴レユカイ【踊ってみた】
youtubeからhttp://www.youtube.com/watch?v=nn6bqZWd7YQ 下手くそです....orz りんみく☆(js)がハレ晴レユカイを踊ってみました!mylist/19001359
【ソウルハッカーズ実況】天海市を振り返らずに駆け抜ける 53夜目
何度か「食指が動かないんですよねー」みたいな言葉を今までの実況で使ったような…orz
52夜目 → sm10619836 54夜目 → sm10720520 一覧 → mylist/14556932
過去動画はコミュニティから飛んでくださいませ。
縛り概要(簡単に)
1.「何かするために帰る、戻る」という行為の禁止
2.戦闘からの退却の禁止(会話回避は可)
3.選択肢はひよらないものを選ぶ
4.キャプスロックは使用禁止
[夢幻の迷宮3]3年ぶりにローグライクゲーを実況プレイPart3後編[Fate]
ハプニング発生の為途中まで音声がありません…orz
次の町でめんどくさいイベントがある為かなり時間が空いてしまうかもしれません。
前編←sm10664512 次→sm10684917
夢幻の迷宮3 mylist/18914471
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/Fate6313
【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第91の旅
うp主=いずむ。
装置も仕掛けもよくわかりません…。
そして、見落としがちな自分…orz
〔第90旅→sm10549155 / 第92の旅→sm10699901〕
旅の記録(マイリスト)
【No.2(第71の旅から)→mylist/14882090】
●他の実況=mylist/10849631
●コミュ=co139968
●ブログ=http://izumunico.blog97.fc2.com
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(62)
ど、どうしよう…
ザコキャラに負けまくってるうp主がいる……orz
レベル?レベルが足りないの?それともやっぱりうp主の頭とか色んなものが……あぁぁあああ……
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm10607458
次回:sm10687918
