キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27681 - 27712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[夢幻の迷宮3]3年ぶりにローグライクゲーを実況プレイPart2前編[Fate]
モザイクかけるのを忘れてうpしてしまうところだったぜwwww
かなりgdgdプレイになってしまい申し訳ありません…orz
盾がないのにどうやってボスに立ち向かえとwwww武器も(ry
前←sm10630449 後編→sm10653445
夢幻の迷宮3 mylist/18914471
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com/
【戦場の絆】野良地雷佐官の絆【MT(R)66 2戦目】
■こちらもよろしければアドバイスお願いしますm(_ _)m■2戦目(1戦目⇒sm10647708) ロボコン・拡散・青4■護衛の負担を強いるタンク…orz■マイリスト→mylist/15985017
【戦場の絆】野良地雷佐官の絆【MT66 1戦目】
■宜しければアドバイスお願いしますm(_ _)m■Aクラス 鉱山都市 6vs6 ■ザク改・マシA・単芋・青3■とある戦友の方と初マッチしたのですが…相変わらずの…orz■2戦目⇒sm10647735■ マイリスト⇒mylist/15985017
お寝ぼけ実況 ソニックワールドアドベンチャー Part16
海は広いな大きいな(。A 。 )
アダバタの海っていいね綺麗だね。
それにしてもムービー無しの時のサムネ選びは難しいね...orz
今回はアダバタ夜ステージ『ジャングル ジョイランド Act1』です。
[前→Part15:sm10563936|次→Part17:sm10722237]
[マイリスト→mylist/17688837]
[ブログ→http://noeffect.blog40.fc2.com/
1999~ほれ、みたことか!世紀末~_4
サムネイルは文字つぶれてまともに見えねぇ…orz 今度は氷河期。これやってから桃鉄とかやるとすごく面白く感じるんだよなぁ…。1→sm1064040 2→sm1064238 3→sm1064448 5→sm1064803
【車載動画】11kmの菜の花ロード(西行き・早回し)
秋田県大潟村、11kmの菜の花ロードです。2010年4月30日撮影。桜はまだ早かった……orz(三分咲き)。いつもの年だとこの時期桜が見頃のはずなんですけどね。等倍速だとどれくらい時間がかかるのか気になる方は、別の日に撮影した動画(sm10640749)をどうぞ。 Music by 煉獄庭園
MUGEN 大妖精杯 Part.2
ティセのカラー間違えた+会話シーン、文法が何かgdgdです。「うっかりミスをする程度の能力」を発揮してどうする、自分…orz/大会用マイリスト:mylist/16001655/設定の詳細:ttp://lionel.hp.infoseek.co.jp/daichan.txt/OP:sm10332326/前回:sm10450378/次回作⇒sm10839627
【皆の】生配信でアランドラ【鬱ゲー】Part11
雑魚とサブ。Justinのクリップエラーはクリアした瞬間が含まれる事が非常に多い…orz
注意事項①生配信プレイ ②クリア済 ③攻略本所持
最初→sm10469444 次→sm10653725 まとめ:mylist/17839355
桔子の他動画=user/4598540 HP:http://www8.plala.or.jp/kikkokko/
『蕾桜 -ツボミザクラ-』を唄わせて頂きました*来栖
こんばんは、今日も暑かったですね。来栖です。ヤスオPさまの春曲を唄わせて頂きました。コーラスが苦手ですううううう…orz あ、制服が素晴らしい丈の長さですね、ミクさん!← 疾走感と青春とミク。良い曲過ぎて私が浮いていないか、ととととても心配…です。そしていつもと歌い方が違くて自分の声がとってもkimotiwarui!←← 素晴らしいヤスオPさまのご本家さまsm10200409 わたくしめのマイリスト*mylist/18219120
【ヘタリア】Liebe【歌ってみていた】
偉大なる元動画様![sm10617549] 音源[nm3041473]
こんにちは! 鼻声の人こと、にしひです(●´v`*)゛
原曲もちゃんと聴き込んでいませんのに、歌ってしまってすみません…;
低音ってなーに? ハモリってなーに? 編集ってなーに? 音割れってなーn((( 変なエコー掛けすぎたかな…。Σ最後のラララどこ行った!?
そしてまた歌詞言いまーちがーえたーっ! 「ひとよ」ですよこのお馬鹿さんが!!! 全体的にgdgdで申し訳無いですなう…orz.
歌い直しました!⇒[sm10652625]
■mylist/14058650
[零-紅い蝶-]百合と聞いて釣られた野郎が実況プレイPart1後編[Fate]
前編より続きとなります♪セーブポイントがわからずかなり長くなってしまいました…orz
次→sm10639914
零-紅い蝶- mylist/18900168
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/Fate6313
【R.G.T】ネコ…食事…パシリにて…【2回目】
なに…続いただと…馬鹿な…。どうも煉です♪動画の正式名称を何にしようか考えたんだけど…めんどいのでRenのGdgd Trial(=R.G.T)のままでしばらくやって行こうかと(*´∀`*)さてさて、今回は…ちょっとおつかい(×パシリ)に行ってきた…はずがまさかの死闘に…orz まあどんな難易度のクエでも死闘に変えてしまう自分の腕が恐ろしい…それ以上に悲しい…。【前】⇒sm10582006【後】⇒sm10645285
お堅い職業が関西弁でファイナルファンタジータクティクス実況17
動画中に何度も申し上げておりますが、私事ながら、もうすぐ福岡に旅行します、何処のラーメン屋がオススメですか?出身福岡の方がいらっしゃいましたら宜しければ教えて頂けませんか?←もはやゲーム関係ないw 小倉の競馬見に行きたかったですが今回は残念ながらいけません…orz part1→sm9869523 mylist/18307229 前→sm10592568 ブログ:http://ameblo.jp/sousche06/
【女二人で】リメイク前青鬼実況プレイ part3【絶叫】
そりゃないよ…青鬼さん……
というわけで3回目です!
いよいよゲームも後半になってきました!(早いと言ったら負け)
え?この後私たちがどうしたのかって?
別に何もしてないですよ?w
part2⇒sm10598830
part4⇒sm10658568
青鬼1.1用マイリスト⇒mylist/18882173
コメントが青色になっていることについて誰も突っ込んでくれないのですが、青鬼の世界では常識なのでしょうか……
ぶっちゃけ進展してないので、次の展開マダー? という人は次回を待ってください……orz
5/24追記:
3.0うpしました!(声が小さいと突っ込んだら負け)
よかったらみてくださいね!⇒sm10825851
【BORDERBREAK】1ランク上を目指すボーダーブレイク その4【S4】
今回は後半頑張ったんじゃないかなと思える動画です。
前半はなかったことにして下さい。
元々こちらの方の動画(sm10523206)を拝見して、自分が活躍した時の動画を撮りたいなぁと思ったら、丁度地元で録画サービスが始まったので撮ってきた訳です。
が、結局自己満動画は撮影出来ませんでした…orz
sm10606917←前 次→sm10610321 マイリストmylist/18872821
実況動画初めての俺達が紳士(変態)的にMGSPW実況プレイ~Part.1~
今回も、gdgd実況になってしまいました…orzそしてこの回も前回と同日に撮影したためゲーム音声はいっていません\(^o^)/次回からは気をつけようと思うのでよろしくお願いします! 前→sm10599646 次→ この実況プレイ全集→mylist/18871670
実況動画初めての俺達が紳士(変態)的にMGSPW実況プレイ~Part.0~
調子に乗って実況動画初プレイです!まだまだな感じですが、これからよろしくお願いします!撮り終わってから気がついたんですが、ゲーム音声が入っていません…orz 次→sm10599826 この実況プレイ全集→mylist/18871670
【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第90の旅
うp主=いずむ。
変な城からの脱出です。
よくわからない装置や仕掛けが多くて、
?ばっかり浮かべてやっております…orz
前回までのアテレコ、本当に申し訳ありませんでした。
以後、十分に気をつけてやっていこうと思います。
〔第89旅→sm10549155 / 第91の旅→sm10664370〕
旅の記録(マイリスト)
【No.2(第71の旅から)→mylist/14882090】
●他の実況=mylist/10849631
●コミュ=co139968
●ブログ=http://izumunico.blog97.fc2.com
【B2】犬好きがAを目指す!BORDERBREAK【5戦目】
始めましての方は今晩は、覚えていてくれている方はお久しぶりです
あれからB2に落ちてセンサーの練習をしたり、認定ミッションに4回失敗したりしてましたorz
前よりBB頻度が極端に少なくなってますが、暖かい目で見て貰えたら嬉しいです
【PN:フリック クラスB2】
頭 ツェーブラ41 胴 エンフォーサーⅠ型 腕 シュライクⅡ型 脚 ツェーブラ41
麻 サーペント 41 デ剣 AC
支 スマスペ マインV アウル リペアβ 超過重量2%
稼動時から一緒に始めた同僚ボーダーが先にAに到達しました、おめでとう!(*´ω`)
悔しくなんか…悔しくなんか…ウワァァァァァァン
sm9450728←前回 次回→トラザA中にはやりたいなぁ…orz
mylist/17177531
【月夜に響く ノクターン】を実況させていただきました Part7
ども、わつです、なんかいつもより更新早いです、 今回、新しいエリアに足を伸ばしてみたんですが……、後半の方はなんかgdっとなってしまいました……orz 次、頑張りたいと思います マイリスです→ mylist/18130657すいません勝手ながらこの【月夜に響く ノクターン】の実況を続けられなくなってしまったのでこれが最後となっております勝手ながら終わってしまったことを深くお詫びいたしますですが動画のうpは続けられるのでもし見かけましたらよろしくお願いします
【カンタレラ】を+3キーで歌ってみました(たうりん1000mg)
こんばんは、たうりん1000mgです。
3作目となる今回は、黒うさP様のカンタレラ【sm2393562】を歌わせていただきました。
この素敵な名曲をこれまた素敵なシロカラ様のPV【sm9018186】で歌いたかった…。
編集も歌もまだまだ未熟でがっかりクオリティだけは高いのですが、聴いていただけると幸いです。
前回指摘いただいたビブラートは、今回かなり頑張って抑え目にしましたが、癖なのでふにゃっとするかもしれません…orz
新→Dreamer:sm10817730 今まで歌ったものmylist/18836610
ジオン系ユニット・キャラでGジェネウォーズ PART15-1
Gジェネウォーズジオン系縛りプレイ動画です。
次世代紛争編 STAGE2「ポイント・カサレリア」攻略開始。
ジャブロー以来、74年ぶりの地上戦です。
※最後の方をカットするの忘れてる…orz
今回の動画は12分30秒で終わりです。
sm10560831←前 次→sm10581752
リスト→mylist/17559635
【Xブレード】小ネタ「チュートリアル編」【音声は改善】
Ayumiさんが言うことを聞いてくれません.......orz
多少、手を尽くしてはみたけど画質だけは無理でした。(高画質版、って誰得?)
前→sm10443789次→sm10651323
Xブレードマイリスト→mylist/18526214
頑張る弟のデモンズソウル その2
神殿探索と王城1 ん? アイテム取り忘れてる……orz 前→sm10557974 次→sm10572363 今作マイリスト→mylist/18813337
怪光写真を普通にびびりながら実況プレイ 六
大変ご無沙汰しております…全然あげられなくてすいません…orz
今回ちょっと尋常じゃないくらいびびってます。
音量注意お願いします(汗
※今回も前回と同じ日の収録になります。
五:sm9902849 七:sm10582432
マイリス:mylist/16754077
生放送コミュ:co212829
【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第89の旅
うp主=いずむ。
※注意今回もアテレコです…orz
録音した声の保存ミスです、すいません。
詳しくはブログにて。
イベントが終わり、戦闘が多くて、アテレコはきつかった…。
解説っぽくなってますが、お許しを。
〔第88旅→sm10497261 / 第90の旅→sm10598143〕
旅の記録(マイリスト)
【No.2(第71の旅から)→mylist/14882090】
●他の実況=mylist/10849631
●コミュ=co139968
●ブログ=http://izumunico.blog97.fc2.com
ど!素人の実況動画@FF9 part85
エンコ殺しとはこういうことをいうのか…orz
sm10280733←前 次→sm10634068
マイリスト→mylist/12866093
【月夜に響く ノクターン】を実況させていただきましたPart6
ども、わつです、相変わらず更新遅くてすいません……orzまた、前回見てくだっさた方、ありがとうございました。話は変わりまして、今回自分が人間は進化することをお見せすることができると思います、まぁ、今までがあれだっただけですけどね使用させていただいたソフトHyperCam2 BatchDOO Windows ムービー メーカー
東方永夜抄Extra 上下封印 結界組 前半
永夜抄Extraを結界組で上下封印やってみました。
結構難しく苦労しました。
戻り橋は神が舞い降りたww
ネクストヒストリーは安定してたのに…orz
後半 → sm10538906
他のうp動画 mylist/16270612
【FF12】三人のおじさん【イヴァリースより愛を込めて】
初めまして、うp主です。ランキングでこの曲を夜中に聞いて後先考えずにやった。後悔はしてる。反省はしていない。ただ動画作成自体初、絵はペイント機能のみ、夜中のテンションによりうp主発狂状態で作ったものなので、目も当てられないかもしれませんがご了承ください。愛ゆえです、愛故なのです……… 追記・うぐっ、ちょっと音ずれしちょる…orz+製作期間二日+作業時間、一時間半。
【一人でやっちまったw】IMITATION BLACKを歌ってみた「べぇ」
みなさんこんにちは^^べぇです。7曲目です。あるUSB型のインターフェースなるものを買ってこれで俺もきれいな音質に♪(´з`)と思ったのに…全く役に立たず、投げました。まぁ日本語読めない俺が悪いか…orzということで相変わらずマイク→PCに直繋ぎです。音割れ御免ですm(__)mイヤホンで聞いていただいた方がおもしろいと思います。兄さん&レン君は初めて歌います。レン君パートがキモ声ですが、これはしゃーないww 画質&音質の汚さに驚いた! 本家様→sm7215575 歌ってみた→mylist/18316435
【BAYONETTA】超三十路女がベヨネッタをプレイしてみました【テスト】
こんばんは。はじめての方ははじめまして。そしてバージル動画でお世話になった方、ご無沙汰しております。(*・ω・)*_ _)ペコリ 超三十路女でございます。
今回はベヨネッタをプレイしてみました。
やっとの思いで序章でPPを取れたのでテストを兼ねて動画をうpしてみたのですが、プレイ自体は相変わらずのモッサリッシュ動画なので期待しないで下さい(泣
(ちなみにムービー等は編集でカットしています)
あと、我が家のテレビ周りは昭和臭漂うアナログ環境のため、画質もかなりもさもさしております。重ね重ねごめんなさい…orz
Part.01→sm10743521
マイリスト→mylist/18777351
