キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28801 - 28832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プリコネR】琴葉茜VSクリスティーナ プリンセスフェス ガチャ動画 Part.1【VOICEROID実況】
長く激しい戦いが今始まる……。
YouTubeであげた動画の転載です。
Part.2・Part.3までYouTubeにあがっていますので良ければご視聴ください。
※Part.1は諭吉連隊に大打撃を受けた直後に作成したので、
編集する気力がおきず、かなり手抜き動画です。
また連数の数え間違えてしているかもしれませんのでお許しを!
Part.4(最終章)については11月4日の日中帯に投稿予定です。
ちなみにPart.3の段階で300連は超えてますぜ。
へっへっへっ…………orz
Part.1
https://youtu.be/cwQjAXsZz58
Part.2
https://youtu.be/Svfi7fupKtU
Part.3
https://youtu.be/YpT251QPHfw
Part.4 (最終章)
https://youtu.be/LQxDqVnuQJ4
☆立ち絵: MtU様
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12128756
☆音源:魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
【戦場の絆】オーバードライブOFFっていつ使うの【Sクラス()】そんな感じ
どもなすびです!
ご無沙汰してます(;'∀')
糞がつくほど忙しくて絆どころじゃない状況でしたが久しぶりに出撃できたのでうp
タイトルわかる貴方!昭和生まれですね!
最近の車にはもうついてませんがうp主が昔乗ってた車(クラウン)には付いてたんですよね オーバードライブ
あれってON・OFF出来ましたけど普段ON状態なんでこのボタンいつOFFにするんだって謎でした…
そんな感じでNTDの使いどころが全然わからないバカ主です…orz
でもね味方が優秀だと勝てるんでまた練習させてください
この後の試合でまたNTD使うの忘れてて死んでしまうようなバカですが…
この日から勢力戦参戦です! また街したらよろしくお願いします!
YouTube→https://youtu.be/CR93PnOU2hA
新参紅筆使いのwlw その25 マリアンEX0
EXの査定がキツイ…連勝しないとすぐに落ちてしまいそうでヤバい…orz
今回は月鈴を使ったビルドをしてみました。なかなか良かった感はあり、今後も使うと思いますー( ´∀`)
とりあえず、闇と骨いるから便乗野郎です(´д`|||)
【攻城兵器】ゴツと楽しむケニア24【麒麟児】
やっぱ強いと思うんですよね、麒麟児さん。 高武力の押し付けは、こっちの得意技のハズなのに…。
安息の地である、砦戦をクリアしてしまいました。
いろいろと(脳内の)対策を試すことができて、有意義でした。 とりあえず、弾きの大攻勢はダメだ…orz
前回CMいただきました、hienさんありがとうございます。
政剣マニフェスティア 戦慄の改造ナイカク あとのまつり級 466秒残
組閣を変えないとこれ以上は厳しそうですorz
あと4秒も速いとか、syaru総理マジでどうなってるの……orz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ベルゼブブ戦・再び)
ワンダーランドウォーズの修練場、ベルゼブブ戦です(ぺこり…)
今回は、今日から獲得イベントが始まったダッキ〔漢字が出てこない…orz〕を使ってみました(ぺこ…)
相変わらずの、下手っぴ&謎ムーヴです…(汗
【(′ω`⊂ )】ねむな私ののんびりときメモライフ 53(実況)
恋してますか。
追記)2月に入るとデート誘われないのは初めて知りました!
バレンタインのも含め教えてくれてありがとうござます!
てか2月そうだったのか……何週もしてたのに全然気付かなかったとは…orz
sm33997968 昨日⇆翌日 sm34011321
mylist/62513068
☯銘々(meimei) [ co1942735 ]
wlw いつかはルビーに… その17 マリアンCR27
ヴァイスとのソロレーン戦です…更にほとんどがルビーと格上ばかりでテンパってナイス忘れるわ、ドロー精度ガバガバで、ちゃんと自分がやれてたら一気に有利になったので反省ばかりの動画です…orz
とりあえず、ヴァイス相手にはSSをどうにか当てないといけないので読みがムズすぎる。・゜゜(ノД`)
さよなら両片想 歌ってみた!(ジャーマン)
イケボじゃないけど許して.....orz
これでも一生懸命歌ってるんですよ!一生懸命!
(大事なことなので2回言いました(´ω`))
【みんゴル5】チップインとか【みんなのGOLF5】
自動録画されてるのを適当に集めてみました。編集ミスって15fpsに…orz [みんGOL5みんごる5]
【メルブラ】らくちゃん(Hレン)VS西荻猫(Cネコアルク)その2
先日「クラブセガ秋葉原」にて撮った動画の続き。御本人の許可は得てます。
動画が変です。原因はぶっ続けで撮った事による容量オーバー…orz
その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33688896
ほぼジャンクなノートPCを修理する!
今回は数年前までメイン機だった1コアCeleronのノートパソコンを修理してみました。
修理と言っても簡単なHDDの交換とメモリの増設のみですがね...ちなみにCPうの交換も試みましたが合わないのかはまらなかったので今回は断念しました。
CPUの交換を試みた結果キーボードとタッチパッドが使えなくなりました...orz
遊戯王エーリアン 一人ソリティアの風景。
何故か更新できないADS…orz
マニアックな需要がありそうな気がするエーリアン風景を、ADSのオマケについたCPUレシピとの対戦にて。
風紀取締強化週間!
世紀末デイズ
キャライベント『風紀取締強化週間!』がスタート!
初級 1F〜4F(BOSS)
前のイベントはキャラゲットならず...orz
それにしても、上に時間が表示されるの録画時間がバレてなんだか恥ずかしいですな(;^_^A
あ、今回はシレンのスキルをお見せする事が出来ました!
スキルの発動、自動の設定のままだったのでザコに使ってしまってますが...(;^_^
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた5
イワヤマトンネルの落とし穴の配置は…まるで人生のようだ…不意を突かれる…。ところで諸兄にご相談、コインでのポケ交換・アイテム交換はアイテム不買運動という縛りに触れると思われまするか?いや、ひつまぶし♀が欲しいんだ…他(サファリ以外)で入ればいいんだけんども…orz 唐突に海原雄山先生動画のご紹介→sm3141475 part4→sm3351740 part6→sm3372366 今回のモンスターボール使用数「MB0個」
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【8d】
8dと申します。
今回はトーマ様のエンヴィキャットウォークを歌わせていただきました。
録音時のテンションは高かったのですが滑舌がついてきませんでした...orz
➡本家様(sm15956806)
mix,歌,エンコード:8d
・前作:シャルル(sm33226536)
・次作:花瓶に触れた(sm33557316)
【ソウルリバース】兎が上を目指して【5跳目 ウォーリア 銀B2】
ガルガンチュアで楽しんでます的な動画。
どうやらカルマ金には戻れなそう……orz
見どころ:新武器……ってとこだけかも(´・ω・`)
反省点:リバース無駄にしすぎ。
【FORTNITE】あと一歩届かない…【part5】
どうも阿波尾鶏。です。
いつもは勝っているような場面なのに…orz
『FORTNITE』マイリスト:mylist/61358970
【実況】スネーク ”FOX HOUND” イーター 大作戦を開始する part0
どうも!
実況始めました、monkyと申します。
僕の原点であるmgs3で最高の称号”FOX HOUND”を獲得することを目指します。
初実況なので生温かい目で見ていただけると幸いです。
(思ってたよりボソボソ声やったし、滑舌も悪いなぁ…orz
すみません、次頑張ります!)
【神姫PROJECT】交わされし約束、時を越えて(2/2)
H30.3.30~H30.4.9まで開催されていたレイドイベントのストーリー。
レイドイベントの復刻がない為、見れていない人が見れたらいいなと…?
運営殿より何か通達などあれば、その時は削除しますのでご了承下さい。
既プレイの方もいるかと思いますが、
ブラウザゲームの物語は大体スキップしてる人が大半でしょうから
降臨戦等の合間に見てみてくださいな。
運営の対応があれなだけでこういうところはしっかりしてると思うんです。
途中から始めた者なので、過去の物語も見てみたいのですが、
レイド復刻とまでは言わないけれど、物語だけでも見れるようにならないかなぁ。
ディアおじ恰好ええのう欲しいのぅ…神龍眼150個集めるしかないんかなぁ…orz
【腐向け】雲雀とディノで神/無:月EDパロ!
携帯で閲覧できるように圧縮してみたんですけど、どうかな…(不安)全然可愛らしくないディーノと全然格好良くない雲雀さんですが一応ヒバディノで神:無/月パロです!(雲雀が右でディノが左にくるカプじゃないよ!)中傷やら逆カプ発言やらは本気でやめてください…orz***音が大きいver→sm3315547
嵐の「Monster」をハモってみました
低音無理ぽとかでザンネンな部分もあるけど、ハモリ完コピしようと頑張ったので。
完コピまでもうひといきじゃった…orz
アイドルソングの有名曲ですが、溺愛曲(めずらしい)。
ありきたりクラフトpart2【ゆっくり実況】
今回からYouTubeと同時投稿となります。前回に引き続き仮拠点に引きこもっております。次回投稿はだいぶ伸びてしまうと思いますが、気長に待っていただけると幸いです。この動画はゲーム音声がありませんごめんなさい。(編集しているときに破損させてしまいました...orz)使用したBGMパステルハウス町へ行こうWeekend_In_The_City
城プロRE 討伐武将大兜!真田幸村‐絶難‐全蔵 巨大化無 撤退 星8-6 Lv100-71
失敗時の動画をあげてしまった…orz
デリカシー(´・ω・`)
近所にいるメスの柴犬に会いに行ったときの動画メスの機嫌がよかったみたいで安心(´ー`)←意味は動画を見て戴ければわかります(笑)でも…小十郎のデリカシーの無さが…orz
【Rプンジェル】 日曜日の秘密 short ver. 【歌ってみた】
"男声にならなくちゃ(?)"
この曲を歌いたかったです。
しかし、パートナーがなくて... orz
是非楽しく聞いてください!
*本家様:( sm30565804 )
*歌:Rプンツェル 【Twitter:@R_pun_zel】
ありきたりクラフトPart1【 ゆっくり実況】
ながらくお待たせしました!!part1からはや2ヶ月...この2ヶ月毎になってるのを改善したいと思います。この動画はゲーム音声がありませんごめんなさい。(編集しているときに破損させてしまいました...orz)BGM三番街のボス猫小さな行進曲Weekend_In_The_City
Forza2 セブリングBクラス オンラインキャリア
セッティング(sm2920055)で走ったリプレイ。【セブリング4周】丸上げです。sm3179296+テレメトリ・フリクション。左足ブレーキ操作してます。アクセル・ブレーキの操作が雑です。なかなかスムーズに出来ません……orz
電脳少女シロ Elect踊ってみた
編集終了日2018年3月13日投稿日2018年3月14日使用楽曲 Electモデル制作 Appland, Inc.モーション制作 yurieカメラモーション制作 piroshikiステージ制作 怪獣対若大将Pエフェクト制作 そぼろ 鍵束 ミーフォ茜 さく まきがね フルオートブレスユニットv1.30ギミック作成元:睡犬(^ーωー^)ZzzPMXエディタプラグイン マスクザ春原_____________________________________________________________すみません....オートブレスの設定ミスりました.......orz
バンドリ「butter-fly」フルコンボ
アンドロイド卒記念(?)に新たな音ゲーを始めてる(宣言型進行形)
精度はプレイ歴数時間に免じて、許して下さい何でもしますから
低画質も許してお兄さん
こんなにも安定したベースがうちにも欲しいです…orz
youtube版→「https://youtu.be/3VlslQD41Sc」
