キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28833 - 28864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千年戦争アイギス 魔界大戦・序章 神級 レオラ放置
ただの黒ゴリ(´・ω・`)
レオラ放置動画を投稿してみたかっただけ2。反省は(ry
討伐数を見ればわかるように2回しか試してません…
出撃(=スキルの)タイミング次第で戦況が左右されそうなのは王子とイリスかな
余った枠は適当にバフユニを詰めてますが、トワさん必須か含め色々未調査です…orz
【無編集】雨にも負けずダクフォにも負けないナイキ その3【CR20昇格戦】
4か月ぶりにアナピ触ったらいきなり昇格戦入ってワロタ。かなりブランクあります、ご了承ください
あとブロンズペンに下がった…orz
動画に関する指摘や意見、辛口コメント大歓迎です。他のプレイヤーの方々への誹謗・中傷はおやめください
(追記)タイトルに誤りがあったので修正しました2/14 2:16
その2→sm31415662|マイリスト→mylist/57579531|その3→
Twitter→ @futsuno3tama
©SEGA
【wlw】魔法剣☆うそなきアリス【CR24】
見ろよ!最強のうそなきビルドを作ったぜ!(魔法剣つっこんだだけ
なお、魔法剣発動しても威力はほぼ変わらない模様…知ってたw
試合の方は味方のおかげで勝てました!
味方に感謝&迷惑かけて申し訳ありませんでした…orz
©SEGA
[PS2] HARD LUCK をぼやきながらプレイ 58 ~へっぽこダグラスの消火活動~
その57(sm3264394)からのジャンプ動画です。この動画からエピソード6「時限爆弾」になります。このビル爆破?の真相がわかるのでしょうか。。。でも残り時間が...orz。次の動画へは準備ができ次第ジャンプさせます。その1(sm3157580)
95hellケツァ リロなし5分
リロ有り1:28の壁が越えられない…
自分の動きを見直すために投稿
ぶっちゃけ自分だと気づかない良くなりそうな点あるかもなので何か意見もらえると嬉しい
動画初心者なので画面が小さくてすまない…orz
追記、別動画の11Tキルを見つけて似た編成でやったらクリティカル運によるけども
シヴァ1枚(フレンドのみ)で11Tキル出来たのでうまく撮れたら上げるかも
マール王国の『ありがとう』を歌ってみた
携帯で撮影して、そのままうp出来るかどうかのテストついでに歌ってみました。日本一ソフトの「マール王国物語」より『ありがとう』声が小さいのと音痴なのは隠せませんでした…orzちなみに一発撮りです。もうだめぽry
【艦これ】2017秋イベE-4-2攻略動画【甲作戦】
終わりました!
扶桑姉妹が健在だったのが大きかったですね
結局一番苦しかったのはギミックのZ6マスS勝利でした…あそこでめっちゃ沼った
しかも見事にオチまでついてしまいました
史実西村艦隊から最上out伊14inで挑んだためか
もがみん「ボクを置いていかないでよ~!」
と言ってるのかと…盛大に噴いてしまったw
それはそうと、時を同じくして実際に沈んだ西村艦隊の面々が発見されたそうで…
色々と胸に去来するものがある今回のイベントでしたね
ともあれ皆様、そして我が艦隊の娘たち、お疲れ様でした!
(突破後の掛け合い、終わったかと思って母港に戻ったらまだ続きあったよ…orz)
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
けいおん!! 飛び出しガールズまとめ+おまけw
ただただ写真まとめたかっただけですww律ちゃんと菫が実際に回り回って探しましたが見つからず…orz律ちゃんに関しては情報によればあるそうなので、近いうちにリベンジします!
【maimai】ゴーストルールシンク!…と思ったら闇増えたぁぁぁ(great1
しかもおい…ラスサビ前の追っかけスライドのタップって…普段そんなとこグレんやん…これがちさクオリティ…orz
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【艦これ】2017秋イベE-3-3攻略動画【甲作戦】
E-3突破!
3本目ゲージ削りは順調すぎるくらい順調で道中撤退もなかったのですが
ラスダンになった途端道中大破祭を食らいました…orz
エリネが厄介ですね、というかネ級はホント嫌い(ツは殿堂入り
それでもここはE-1~E-2輸送までのどのゲージよりも癒しだったように思います
なおボスマスで春日丸がドロップしました(Lv99大鷹改二保有
あとは、しおん待ちで暫く周回します
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
寿司打(一発勝負)
何かうpしてみたかっただけなので、テストのようなものです。ちょっとは面白くなるかと一発勝負の高級コースにしましたが、余り盛り上がらないままに……orz
病み上がり&仕事で壁にぶつかった男の日々のSplatoon2 2017.11.20
愚痴オープニングはカットしたけど。要約すると…
・先週風邪ひいてた
・先日の動画の音声データ壊れた
・実家に帰ったら体臭が臭いと言われ傷ついた
・取引先の商材が入手できず困ってる…orz
神姫プロジェクト ギルドオーダー 11/20 10ターン
(参考 ※ 1Wクリア系ミッション:英霊アンドロメダ、SR以下3、[D]タイプ3、英霊生存、5人生存)
上の1週目クリア系ミッション全同時達成後、割と気に入ったのでそのまま編成を
変えずに2週目の15ターン以内を練習していましたが、17~26ターンかかる。
仮にボス戦前の調整をミスらずバーストを持ち込めても、2ターンを埋めるのは難しいか。
そこで、光Wスキル武器を2つから1つに減らして雷武器(A大SL15)を入れ、
[D]Rペルーンを[A]SSRマモンに入れ替えたところ、まあマモンが強くてびっくりしました。
(最近仲間に加わったのですが、専ら曜日クエアビオート班なので戦闘見てませんでした。)
特殊すら撃たせずに終わるとは、思ってもみませんでした。
これからは1アビ撃つ前に3アビ撃つことのないようにしないと…orz
【EX3】 アグニブレイク 2
プレイ中、見所さん作るの意識するようになって動画投稿のむずかしさを痛感してます…orz 今はこれが限界
編集はもう少し勉強してから
【EXVSMBON】エクバフォース勢のFAUC視点22
クアンタが覚醒したときに、しっかり下がることができていれば・・・。相方さん申し訳ない...orz
Andersen vs. Arucard -Hellsing- 【MAD】
久々に見た懐かしのアニメ。やっぱヘルシングではアンデルセン神父かな。一度、この曲でMADを作ってみたかったんだけど、アップテンポだし、やっぱ難しいね…orz
【Project DIVA Future Tone PV】学園祭なPVを集めてみた【企画倒れ】
時季がら初音ミクProject DIVA Future ToneよりPVが学園祭(文化祭/体育祭)なものを集めてみました…といいたいところですが数曲しか見つからず…
(2.の曲は正確には該当しないかもですがFTには体育祭どころかスポーツ的なPVは他に見当たらないのでそっち方面の曲ということで収録)
もっとあったような気もするけど…気のせいか…orz
1.なりすましゲンガー
2.SING&SMILE(リンver.)
3.カラフル×メロディ
改造ソニック(ソニック3&ナックルズ - MASTER EDITION -)
だめだ....クリアは 絶対に 無理だ....orz
Fight of Gods | アテナ コンボ 1750ダメージ (Ver. 1.0.3)
Ver 1.0.3
とうとう50hit達成してしまった…orz
ひたすら火力だけを求めた結果のロマンコンボ。
jH始動なので、かなりあり得ない状況ですが……
2B始動でも1075dmgは超えるので、まぁ需要はあるのかな?
ところで更に伸びてしまったんだがどうしたらいい?[sm32107784]
[mylist/60066396]
メダロット百人斬りTA(1:34)自己新記録!
「いつき」さんのレコードタイムセッティングをカスタマイズして挑むは1分30秒……orz。
皆様もストレス発散にいかがでしょうか?
使用プログラム等
[KAZAMITimer]
【maimai】Ritsuwi Selector MASTER 97.35%
これが出来て何故サイクルが出来ないのか…orz
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【EDF4.1】ゆっくり金剛と温泉卵の地球防衛軍
EDF5発売記念!
突貫工事なのでお許しください。
アスペクト比ミスっている…orz
追記
いろいろと直したものを投稿しました!sm32029014
魔道の三国志大戦4リプレイ動画27
初心者の魔道が三国志大戦4をプレイしたリプレイ動画です。アドバイスなどありましたら、コメントをお願いします。相変わらず、陣取り合戦は不得意ですねぇ・・・それにしても、大水計に被害を出しすぎました… orz覇王の求心+女傑の連撃+弱体化の計 vs 大水計+十の因果です。©SEGA
【そこにある脅威】戦慄 狂気 人民解放軍【初製作】
初めて動画を作ってみた。慣れる為に試しで適当に作ってたら盛り上がってしまったので記念うpします。まだまだですな…orz グロ注意
WoWs 気ままに一戦03 Tier9 Z-46 下手プレイ注意
相手も味方も自分もいろいろひどいところあったけど気にしないでください()
今度はPCの調子がいいので見やすい…はず
今日のドン勝
正直今回はあんまり派手な成績はだしていません。ほぼ踏み合い合戦でした。
あと独駆逐の使い方はまだまだ全然掴めてないし、あの1分しか持たないモクの使い方も未だよくわからん…orz
ですので「ここはこうすれば良かった」「ここNG」とかアドバイスがあればぜひコメくださいありがとうございますおねがいします!
sm31634771 ←前回リプレイ
【テラバトル】メカチュラ物語いつつめFルート【メカニック・キノ無し】
先日上げた動画の長考具合が酷すぎたため撮り直しました
(それでも長いですが…orz)
ラック実装あたりから触っていなかったテラバトル
メカニック・キノ無しでFルートに挑みました
メカマキリがいないと火力的にきついと思います
後は敵の配置がランダムなので運次第かと
至らない部分も多々ありますが参考になれば幸いです
千年戦争アイギス 病魔の鼠☆3 (アイシャ使用)
自分用(クリア記念に録画してみたら低スペックPCかつ貧弱回線なのでとんでもなく重い…orz)
sm31364836様を参考に(というか、ほぼトレス)させてもらいました。
覚醒ペガサスなんてもってねーよ、でもアイシャならいるぜ!っていう王子以外は参考にならないと思いますので参考動画をお探しの王子は他の素晴らしい動画様達をご覧ください。
サムネは初☆3時のスクショなので動画と少しレベル違います。サーセン
ウズメは未出撃(編成バフ)
スキルLv9:エイミー、イザベル
スキル覚醒:上記3人以外(全員が必須ではないと思います)
ナナリーを使っていますがたぶんバシラの方がやりやすいと思います(育ててない…orz)
アイシャ以外は他の似たようなユニットで代替可だと思います(たぶん)
【三国志大戦】陳羣先生(知力11)の熱血教育指導vs群雄 滅葬董卓・楊氏バラ
え、もしかしてコレ陳羣先生の時代来た!?w
信念と熱意を持って繰り返し不良軍団の指導にあたる陳羣先生の姿をご覧ください。
それにしても自分は義勇ロード・戦友対戦やっても総合戦績勝率5割が精一杯なのに、
最近は勝率7割とかザラで困る…orz
[WOWS]はじめてのランク戦
ランク戦、今回もスルーしようかと思ってたのですが、
なんか自分が持ってる艦艇でも出れるらしいのでCOOP飽きてきたので試しに出てみました
そしたら、大変怒られました。
真面目に頑張ったつもりですが「勝つ事に興味がない」と…orz
とりあえず、私には早かったようなので
もうちょっとまともな動きができるようになってから出直すことにします
(7/13追記)早速のコメントありがとうございます。
ご指摘の通り、立ち回り・防御姿勢についてあまりにいい加減すぎです
8分過ぎた辺りから西進しているときに関してはもう扶桑さんとこにちょっとでも早くいかなきゃなーとしか考えてなかったので無駄な加減速だけでまさに減速するいい的でした。
