キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28865 - 28896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ようこそジャパリパークへ」をカラオケで歌ってみた!
1コーラスのみです。楽しいw
タイトルが長すぎて「どうぶつビスケッツ×PPP」を入れられなかった……orz
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2896728596/
AE_OFFお疲れ様でした。タイムトライアルやってみました。
AE OFF2017お疲れ様でした。楽しませていただきました。
20分タイムトライアルに触発されて、自分もやってみました。
結果45分かかりました。
もっと精進します……orz
きょどりながら実況*遊戯王カプモン*part15 VS愛しの表獏良君編
大好きな表バクラ君との対戦です。
このステージで最後に残した割にはぼっこぼこにされてしまいましたが表バクラ君の可愛い笑顔が見れて満足です笑
クリボーってやっぱ使えるのね…私が弱いだけだけど(´;ω;)
やはりおつむが弱いので戦術ゲームが苦手ですね;;ちょっと過去戦で練習してきます;;
最後やっぱりバグっちゃって謎…orz
前回⇒ペガサス編sm31118288
次回⇒シャーディー編sm31417419
カプモンまとめ⇒mylist/38170149
【業務連絡】活動再開のお知らせ…?
つー「この動画では、急な活動休止宣言で視聴者諸君に迷惑と心配をかけたことを
謝罪する予定だったんだが、どうも相方が開き直って、その上でブチ切れて
粘着スクリプト荒らしに対して罵声と怒号を飛ばす動画になってしまったんだぜ…orz」
しぃ「一応、反省はしてるんですけどね…
ただ、避難生活中は行き場のない負の感情が蓄積しちゃってて…(汗」
----
…はい、約半月という休止期間を経て戻ってきました。
視聴者の皆様、本当にごめんなさい。
【緊急業務連絡】活動休止のお知らせ
しぃ「いやね、何でこんなことしなきゃいけないんだか…orz」
つー「全く、困ったもんなんだぜ…」
----
諸事情により、活動休止します
なお、ニコニコ大百科等で当該の書き込みを見つけても
Twitter等には突撃しないようにお願いします…orz
…必ず戻ります。
【KAITO V3・MEIKO V3】透明エレジー【カバー】
4月中に投稿のつもりがMEIKOさんの日にも間に合わなかった…orz
今回はナブナ様の透明エレジーを年長組に歌ってもらいました!
本来はソロ曲ですがデュエットにする為、パートを分けています。
素敵なご本家様→sm20132624
FEZ C鯖 ゴブフォ カス子Verハイブリスカ(1)
紙PSなのでお手柔らかにアドバイス等お願いします(;´▽`A`` スキルは珍しくこうなっております→http://feskill.omiki.com/FE_sco.html?00LC02IK3J 2:sm3115056 リスト:mylist/5466179動画間違えた…orz。いま修正中です
【DDON】アイシクルピアスバグ
誰か助けて…アンインストしても治らなかった。
ポーンがピアスを溜め撃ちしか打たないです…。
どうしたらいいですか…。
証拠動画貼りますので誰か知恵を貸してください。・゚・(ノД`)・゚・。
ビフレスト実装後の次のメンテからこうなってます…4ヶ月間こんな感じです…。
運営に報告するために動画投稿しました…orz
追記
運営からの回答でキーコンフィグの17番の所を初期設定にすることで改善されました!
時間はかかりましたがちゃんと返事が来て、解決したので感心しました!
きょどりながら実況*遊戯王カプモン*part14 VSペガサス編
久しぶりにカプモン実況再開^^動画投稿の仕様変更に今更気付く(笑)
前回動画から約3年ぶりくらいです
声やら話し方やら変わってますが、ぐだぐだつまらん内容なのは変わっていません(笑)
声に関しては、喉を傷めたので若干枯れ気味ではあります。
動画の後半、バグ祭で(重すぎてフリーズ)事故っていますが、ゲーム内容的に一発録りなのでそのままアップしちゃいます;;
最後にもらったカードの選択…完全に間違ってた…orz
ニコニコには久しぶりに来ましたが、youtubeなどでは細々とやっています
次回は愛しのバクラ君編です
ぐだぐだまったりプレイしていきます^^
前回⇒表マリク編sm23569035
次回⇒表バクラ編sm31226127
カプモンまとめ⇒mylist/38170149
政剣マニフェスティア 第一次代表狩超戦挙 ちまつり級殲滅
この新戦拳システム、個性出すの難しくないですか?金魚やサラの機会……orz
【三国志大戦】3品の麻痺矢デッキ3 対ゴリ神速
攻撃将器のついた弓は強いですネ。
白兵がまだまだなのと終盤もっと冷静になっていれば…orz
シレネッタの滝登り part40
危ない所を何度も助けてくれたロビン様中央維持してくれたピーター様ありがとう御座いましたm(_ _)m終盤、吉備津に釣られてしまった所は言い訳のしようもない判断ミスでした…orz
【ささやき】仮にAくんとしよう【実況】part3
ぼそぼそと囁きながら朗読しているだけの動画です。
女性実況者・イヤホン推奨(じゃないと多分聞こえない…)・囁いているので時折不明瞭なところがある
などをご了承の上ご視聴いただければ幸いです
マイクの調整を弄ってみたら…音がキンキンしているような…?相変わらずの聞き取りにくさです(´・ω・`)
イコライザとかでまろやかにしていただけると少しマシになる…かも…orz
前→sm30739377 次→sm31112773
SKI 3本目 なんか楽しくなっちゃった♪
もう日も高いのにゲレンデ空いてるし…(涙)
きっとこれがローカルスキー場の楽しさなんです…orz
後ろ向きカメラw、滑ってる自分では決して見られない視点が、なんだか新鮮で楽しくなっちゃった
最後の斜面は珍妙なテンポですけど早送りなんて全くしてません、ショートターンのつもりの滑りでした…おそまつ
SKI 28.03.17 (Not MMD)
むか~し昔、MMDの実写合成を作っていた頃があって、けっこうムズかったような記憶もすっかり薄れた今日この頃
大好きなスキーとアリアちゃんで実写合成やってみたい!
とか思って、ビデオ持ってスキー場へロケハン敢行
(ただ滑りに行っただけ…結局いつものボッチスキー)
Qtaroの体を張った背景素材漁り…見て笑え…orz
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い 戦士鯖編21~ 占領戦 1/2
今回は1004鯖での占領戦の模様です。双眼鏡強すぎです…orz 2/2⇒sm3078982
慌てふためくハトぽっぽ
前衛基地を作ろうとするハトぽっぽを襲撃。そんなにウチのベランダがいいんですか?…orz <04/25>黒いビニールがなかったので、焼くのに失敗したCD-Rをぶら下げておいたら寄りつかなくなりました´Д`)ノシ アドバイスアリアト (その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
[かんぱに]5周年感謝の受付ポスト
初投稿の上、私用です。問題があればすぐに消しちゃうかも。
かんぱに☆ガールズは微課金で遊ばせてもらってます。カレナさん出現率アップ待っていたけど、期限までに来ないっぽいので…。なんでこのポストに期限つけちゃったのかなあ…。
ほしかった子はルツィエルさん、イーヴァさん、ユディタさん(ここまで☆5)、カレナさん、アウリさん(☆4)。
ほしい☆5はつらいと思ってたけど、ほしい☆4すら出ないとか…。☆5は一人来てくれたけど、基本爆死だよなあ…orz
【MUGEN】4人チームトーナメント ポルポルフルボッコ杯[5]
二回戦第一試合~ 編集ミスでネタバレ動画になってたとは…orz
前の動画にタグやコメをつけて下さった方 すいませんでした
トナメ4→sm3041858 トナメ6→sm3071816 マイリスト→mylist/3602617
RPG初心者の友人にクロノトリガーを実況プレイさせてみた Part.2 1/2
みなさん、この動画を見てイライラしていますか?していますよね!?うp主も同じ心境です…orz Part.2も初回撮影分なので今回も相変わらずのグダグダ&イライラ動画ですが、生暖かい目で見守ってやってください。後編も近い内にうpします。 そして、すごく…ルッカが不憫です。。 ■次→sm3070651 ■前→sm3046658 mylist/6317742
サボテンくんとしゃべりたくて聖剣伝説LOMを初見実況 Part28
記憶力が良くないのは自覚してはいたけど…
まさかここまで…なんて…orz
前→sm30528780 次→sm30670448 マイリスト→mylist/56188277
●初見の方は、お時間よろしければPart1からどうぞ →sm29100786
実況part1まとめ→mylist/56187325
wlw20170126_184445
自分と知り合い用。
永遠とドローショットの撃ち合いしてます。
技術に期待はしないで下さいませ……Orz
私以外の方への誹謗中傷はお止めいただければ幸いです。
また大変申し訳ございませんがチームメイトになっていただいた方々には動画投稿の許可を取っていませんので、お手数ですが何かありましたらコメントにてお知らせいただければと思います。
©SEGA
本妻サンド達の無編集動画〔1幕〕
(無編集動画は)初投稿です。
サンドリヨンCR15昇格戦の動画です。(Verup前の動画なのでご了承を)
こうして見ると同じ金キャストでも腕前がピンキリだなぁと思った(小並感)
(PS:投稿が遅れてしまって申し訳ありませんでした……orz)
次→sm31212578
豆腐系ピーターその14【CR18】
とある知り合い方のネタビルドに対抗してドロー盛り……もとい、
ウェンディとピーターをデートさせたかったビルドです。
当たり前ですがドローが上手くないと意味の無いビルドですね……Orz
投稿者コメントは眠いのでまた後日に……。
私以外の方への誹謗中傷はお止めいただければ幸いです。
また大変申し訳ございませんがチームメイトになっていただいた方々には動画投稿の許可を取っていませんので、お手数ですが何かありましたらコメントにてお知らせいただければと思います。
©SEGA
【作ってみた】スノードームを作ってみた
甥(小学生)の自由研究に付き合って作りました。
製作過程は撮影できませんでしたが、出来上がったものを晒してみる。
手持ちのフィギュア(?)がコレしかなかったんです…orz
レーシングバトル C1グランプリ[動画説明に詳細]
捨てたか売っちゃったかと思って持ってないと思ってたレーシングバトルが
ディスクだけしまってあったので動画にしてみた。
データは残念ながらメモリーカードごとロスとしたので最初からやり直すしかなさそうです。。。
(01とガンダムのデータも入ってるんだけどなぁ...orz)
どうやら捨てた記憶はパッケージを捨てた時のものっぽい。
で、このゲームの話だけど、すごく面白いんでおすすめです。
首都バト0と01と街道の良いとこだけを持ってきたゲームって感じですね(=゚ω゚)ノ
首都高バトル二次創作ライバルリスト→mylist/56375416
勝手で気楽なマイリスト→mylist/50664645
【三国志大戦4】八卦Masterを目指して その3【五品中位】
自軍
SR諸葛亮/SR王異/SR龐徳/UC沙摩柯/C糜竺
敵軍
R甘寧/SR趙雲/R徐庶/Cカン沢/C糜竺
何も考えずに動画撮って帰ってから見返すと、対戦相手が関羽関羽関羽とかで動画にしづらくて困る。
八卦デッキというより王異デッキになってしまってるのをなんとかしたいような、どうにもできないような…orz
【実況】よしパパ上、秘宝の里へ旅行に行こう part.14-1【刀剣乱舞】
こんにちは、part.14-1になります。
今回も刀剣乱舞を行いながら、セリフツッコミが行われます。
そしていつだったかのパターン、再び…!!
いい加減、実況中はマナーモードにするということを覚えたいです…orz
その他のプレイ動画・プレイ実況動画⇒mylist/56499645
Dir en greyのTHE FINALをまた歌ってみた。
ま た お 前 か ! !そうです。シャウトせいって言われたからw裏声じゃんって言われたからw御地直したい…orz超画質しか出来ないから今回は映像無wスマソタイトルはマジで気が付かなかった修正した。
【実況】よしパパ上、秘宝の里へ旅行に行こう part.9【刀剣乱舞】
お久しぶりです、秘宝の里実況part.9になります。
仕事が忙しかったり、精神的疲労のせいで秘宝の里実況が最近できてない…orz
その代わり、仕事の休憩時間に通常合戦場でレベリングはしてますがね…
楽器も集まってないし、秘宝の里がレベリング目的になりそう…(´;ω;`)
その他のプレイ動画・プレイ実況動画⇒mylist/56499645
