キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28929 - 28960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Android版Windowsを10にアップグらせないで高得点を出そうとしたけど...orz
どうも。Xenoraitoです。今回は、YouTube(ニャン騎士 Tube)でうpした動画をニコニコにもうpしてみました。元動画https://youtu.be/d63JfLkKfaI
至天ディスフィロア ランスソロ 8ラスタ【巧撃閃天餓狼】
リアフレと通話しながらだったので音声差し替え、丁度いい音楽が手持ちになかった…(´・ω・`)
第二形態終了が自己べ更新しすぎていたため凄い慎重になっているにも関わらず自分の中の最高パフォーマンスができなかったです…orz
そして終わり際の時間稼ぎ行動連発やめぇやw
合計シジル
攻撃補正+65,古龍種特攻+37
団豚体術,団飯火事場使用
遷悠スキル
氷属性攻撃強化【大】,餓狼+2,
発動スキル
槍技【天槍】,一閃+3,絶対防御態勢,豪放+3,弱点特効,剣神+2,巧流,巧撃,纏雷,一匹狼,代償,閃転,
BGMは奥井雅美さんの「GAIA2012」と「少年」
この二つ好きなんです(*´ω`*)
追記
要所要所工夫はしておりますが借り物の立ち回りでこの程度しか出せない辺りやはりセンスがない
【艦これ】 開設!基地航空隊 E7甲 空母機動部隊 削り段階
試行錯誤中の一戦。
装備は動画内の最後で映してます。
あまり行く人のいない? 空母機動部隊で行っています。
毎度ボス戦でぼろぼろになり、倒しきれません…orz
ママになったしーちゃん
今まで月1で投稿していた子猫のしーちゃん
今日で生後一年になりました!
そんなしーちゃんがなんとなんと!ママになりました!
白の赤ちゃんが4月21日白混じりのキジトラの赤ちゃんは2日違いの4月23日に生まれました
雌2匹雄2匹です
音量は小さいかもしれません…
クリアに撮れなくて残念…orz
【mylist/55102903】
動画投稿用コミュ[co3129028]
FLASH/Perfume
初顔出し?で緊張ぎみ…orz覚えたてでヘタですょ(゜ロ゜;
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2500688053/
政剣マニフェスティア 第一次闘弌治宝戦挙 まつり級 49335点 R+2 SR3 SR+1 SSR2
好感度 全員100
初期マナ 2660
議事堂・砦強化 152.2%
モチベウェーブ短縮 0.619秒
R+ コリス マセッタ
SR コーデリア トリクシィ ティアラ
SR+ アリシア
SSR ケイシア リン
現時点での自力最高記録でたので。
R+はカンスト、SR以上はLV62
得点計算は、残りタイムx(最終砦数x5+最終村数)x得点倍率なので
村は荒らされても本当は大丈夫ですが、踏み残しや踏み直しを忘れると点数下がります。
https://twitter.com/tshimizu09/status/727192290263867392
テラウチは村踏んでていいですねこれ。コーデリアはここより前に出すと下殴れなくなる恐れが。
でももう、上級で5万点超えとかまつり級で6万点超えもあるんですね…orz
【実況】いたスト2のトーナメントをバラ色に勝ちたい!21軒目【カゲ】
トーナメント決勝戦「アレフガルド」その4です。
結局エリア独占は出来なかったという…orz
今回でトーナメントは終了。
次回からはリクエストを頂いたマップで遊びます!
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm28688000 次 … sm28774182
【実況】アラサー女が「HAND」を実況してみたが… part1
初めまして。うさ助です。ミロは飲めません。機械音痴の私がいきなりカットという技を使うことになるとは…orz素敵な製作者様→http://shigeuga.web.fc2.com/hand/home.html
久々の連続プレイで疲弊しきった海老
4月11日20:20頃撮影
この日最後の試合、確か…5戦目?
相変わらずマップも見ずに突貫してはやられるだけの戦犯プレイです
この試合の後、役者零買おうと思って見に行ったら、見たことも無い素材要求されて心が折れました
なんだよレア7って…しらねえよ…集積体すら全然無いのにどうしろって言うんだよ…orz
5ヶ月ぶりの一戦目 sm28623111
横向きにした天使 sm28543585
【替え歌】 グラブル運営死ね死ね団のテーマ
カッとなって作った。だが、私は謝らない。
と言うか、半額期間に何でこんな動画作ってるんだろう……orz
運営に死ねとかぶっつぶせとか言ってるけど、
ストーリーやキャラ、音楽、グラフィックは好きだし、
本当にぶっ潰れて欲しいならランク100超えるまでプレイしたりしない。
でも、最近の運営の斜め上は酷いし、今回はその極みだと思う。
ハピハピウェディング(ハピハピバースディ ウェディングVer.)
久々の動画投稿は、5月に結婚式をするいとこの為に作った、
「ハピハピバースディ ウェディングバージョン」です!
一発撮りなので少々音程外れてたりするのは気にしないでください…orz
原曲;ハピハピバースディ 作詞・曲 岡本真夜
お借りした音源(youtubeより);ハピハピ バースディ_岡本真夜_Midi Instrumental_歌詞
(https://www.youtube.com/watch?v=Gy46kDEhbyM)
カナダ人が「桜ノ雨」を歌ってみた【Nyx】
Random thought 1: I'm sorry this is such a long song that I wasn't able to sing very well... orz
Random thought 2: 「証」の発音を注意しておいて歌ったのに、「わたし」に聞こえます…ね…笑
はい。とにかく、こんにちは!Nyxです!
今のカナダでは桜が満開で、とても綺麗です〜♪
街に歩いている時、頭の中に「桜の雨」の歌詞を何回も繰り返したので録音することにしました!笑
元々英語にして歌いたかったけれど、カナダの卒業式は日本の典型的な象徴や風習や雰囲気などとかなり違うため、無理でした…( ; ; )
原作:halyosy様 (sm2406770)
ボーカル:Nyx
写真:http://www.damonwestphotography.com/ (local photographer)
Anyways, that's all from me! Thank you for listening even though it's bad... m(_ _*)m アリガトォ
ツナガロッタ ちょっとヘンなJPCファイナル
3月31日夜に起きたハプニング。
サーバーエラーが発生し、参加していた全店のワンダーチャンスが「無効」となる事態に。
・リンゴは全返還及びライン数の配当は獲得
・JPCのみ権利消滅(うp主は55ラインでした…orz)
復旧してから数分後、ようやく通常ゲームが始まると思いきや…
※twitter:@yuzu6299
【実況】いたスト2のトーナメントをバラ色に勝ちたい!18軒目【カゲ】
トーナメント決勝戦「アレフガルド」その1です。
相手はせいじ(準決勝2位)、こうへい、ひろゆきの3人。
序盤からせいじが店買いまくり&高速移動でもうね…orz
私は希望エリアは取れず(ってか買えず)厳しい展開。
投稿が遅れて大変申し訳ございません。
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm28400772 次 … sm28624607
友人に内緒でガンスト2のプレイを投稿する動画 その4(22V)
ガンスト1→ガチで頑張ってた
ガンスト2→5月12日までにX目指して頑張ってる
と録画前日の試合は動き良かったのだが翌日の録画している時は…orz
2バーをさせていただきました~。客観的に見て、芋りに見えますか?
【DFFAC】チュートリアルをティナでプレイ その4【ミスリル目標編】
アケからディシディア始めたガチ初心者動画です。
参考プレイをご希望の方はブラウザバック推奨!
リプレイ見返すついでに投稿、ぜひともアドバイスをば・・・
再投稿です、ごめんなさいorz
撮影日時 3/5 12~14時 16~18時 現在プラチナB
一戦目:メルトンが当たらない…
二戦目:メルトン当たらないと時間が…orz
sm28363334←前 次→sm28410765 まとめ(with コメ返信):mylist/54094948
EX最新→sm28406742 EXまとめ:mylist/54785779
レオン最新→sm28365634 レオンまとめ:mylist/55115821
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【実況】いたスト2のトーナメントをバラ色に勝ちたい!16軒目【カゲ】
トーナメント準決勝「太陽系」その2です。
勝ちを確信したカゲさんが余裕ぶっこいていたら、あの女が…
かずみのターン! かずみのターン! かずみのターン!
チャンスカード2枚。そして華麗な高跳び。
あっという間に地獄を作り上げた。マジヤバイって…orz
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm28296680 次 … sm28400772
[city20]レゴシティ極力ブロックを取らない縛りPart20 市民を救え!
YouTube版→https://youtu.be/UJ3nveexwWY
sm28386792←前 関連動画一覧mylist/54991091 次→sm28400426
今回はカット編集なし。
2回のロード時間はカットするつもりだったから無言……orz
別アカウントにて、PS系実況もやってます→user/56500516
FF10など
【実況】 青鬼なんて怖くない! 『青鬼』 実況 Part2
途中くだらないクイズが入ります。本当にくだらないですw
正解する方はいるでしょうか?
今回からセーブ画面をカットしています。なので繋がり方がちょっと変なところがあります。
加えて録画方法を変えてみた(正直ちょっと後悔)ので、前回より動きがカクカクデス。
理想には届かない…orz
千年戦争アイギス 二体の巨兵☆3
ウチの覚醒シビラ(withハッピー)の初陣。
基本的にゴリ押しだけど実装初日で☆3クリアできたのは初めてだ。
画面がちょっとズレてたのは玉に瑕だったが……orz
最新作のガンダムVSシリーズをプレイしてみた!testrun.mp3
もうEXルートあきらめました……orz
時間がないし、気力もないし……
この動画を見た人、どうか代わりに覇道を成し遂げてください……
孤独なHeaven/小泉花陽 CV.久保ユリカ
全然きれいに歌えてないです…orz
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2395814748/
【第12回東方Project人気投票支援】リグルでfrom Y to Y【したかった】
投票期間に間に合わなかったので途中でUpします。
みんなリグルに入れてくれてありがとう。
使用させていただいた素材の表記、コンテンツツリーの登録は後ほどします、すみません。
寝ます…orz
【実況】1万レートでもボコられるマリオカート8 56コンボ【カゲ】
アップが遅れてすみません。2016年一発目は「永遠の2番手カップ」です。
ルイージ限定レース。2位になるとボーナス点を貰えます。
前回の同じ様なレースで減速して非難轟々だったカゲさんは普通に走ってます。
明日にはもう次の大会です。出すの遅すぎ…orz
1月のカゲGP予定表 → ar942384
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
マイリスト … mylist/48068119
前 … sm27911076 次 … sm28046738
【実況】ヒッセンでS+カンスト目指す動画 pt.3【Splatoon】
まったり実況したりしなかったりしながらS+はカンストを目指します!
pt.3はダメな試合多め…orz
pt.2はこちら
sm27985444
ホビーショップ山田
———100万円のプラモを作るための修行とゲーム実況。
秋田県とかいう雪国に冬だけ滞在する暴挙に出た男HISHO。(現在関東に出稼ぎちう)
住処の離れが日に日にオタ臭くなり彼女に振られ、それを慰める聖人部員達による世界一優しいコミュニティ。別名ホビーショップ山田
ホビーショップ山田公式サイト:http://hobbyshopyamada.com/
【千年戦争アイギス】銀沼から抜け出せない【勢い余って歌ってみた】
新年初の動画です。今年もよろしくお願いいたします。
……一発目は普段と違う動画ですが…、
色々流れが楽しそうだったので、エアーマンが倒せないの替え歌、銀沼から抜け出せないを歌ってみました。
高音は出ないので、音を下げてますが、低音部分は出てないという大惨事……
また、動画の音源と歌ったときに使用した音源は違うので、ずれがあるかもしれません……orz
次回(TRUE(銀沼))>sm27989400
【wlw】ミクサ好きの神筆使い P1【AA4ミクサ】
動画初投稿兼、テスト投稿。
ver.1.5になって兵士が厳しいのでメテオ型です!
生温かい目で見て頂ければ幸いです(※メテオが当たるとは言ってない)
熱くなってNICE押し忘れてます...Orz
追記:アリスWS時FSなど改善点コメントありがとうございます!
せっかくの動画なので悪いところ、多々あると思うので宜しくお願いしますm(_ _)m
[UTAU]ユーモレスク替え歌「いつもの」[でふぉ子]
ユーモレスクの替え歌をでふぉ子に歌ってもらいました。慣れない楽器との弾き語りでかなりつたない演奏になってしまいました……orz
【MHP2】 RemoteJoy録画テスト 04
たびたびテストすんません(´・ω・`)高画質設定の動画の通りに、変換してみました。でも、またエンコードされてしまう…orz音声って、MP3→AVI結合→WMV変換でも大丈夫かな…?
元セガラリーストがバルセロナを走ってみた その3 1’58”836
こっそりと2分を切っておりましたが、ATじゃこのあたりかな??
かと行って、変形やブースト操作の上にシフトを動かすとか、器用なマネが出来ず...orz
42"919
38"026
37"870
【実況】グダグダ5分間 part8【off】
前回に続き音量が小さいです。改善の仕方が分からなくてすみません…orz
操作雪だるま8:説明書
冬になり雪が降り出すとMAXハイテンションになる。冗談が通じない。
ガヤクズやん:説明書
洋ナシ食べたい。冗談が通じない。
sm27806533←前 つふぃ→sm28922050
