キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28993 - 29024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミスE】マリーフレンド(仮)#18
ついにねんがんのATK30のエヴォエヴォスピ剣とマリーちゃんドールを手に入れたぞ!
運と霊珠使い果たして失神しそう…
反省点が多くて見どころ無くてアレですが、例によって温かい目で(ry
主引っ込めてリヴァイ仕留め損ねたのと、焦って早くパワライ叩いてしまったのが失敗でした…orz
あと、チャットミスりすぎwwwwwごめんなさい…
前→sm26940901 次→sm27092828
【AA5】赤ずきんの胸揺れに魅かれて・・・ 15話【スカーレット】
どうも、ガンボーイです。
時々遭遇する大雑把なマッチ。
非常にやらかしてる赤ずきんとなってます(・_・;)
頑張ってくれた味方全員にナイスを!
へたっぴなスカーレットでごめんな…orz
ぜひ、皆さんからのアドバイスをお待ちしております!
マッチングした方、ありがとうございました!
灰かぶりmylist/50578683
赤ずきんmylist/50963903
©SEGA
【艦これ】2015夏イベE-4攻略動画【甲作戦】
海風…? なにそれ美味しいの…?(白目
というわけで、E-4甲突破です。海風は諦めました\(^o^)/
丙で90周掘りましたがまったく出ず…orz
(詳細:ar858108)
これ以上はE-7までの突破資材考えて無理と判断しました
ラスダンになってからは一発クリアでした
夜戦中央ルートも初めて通りましたが事故もなく(初回潜水マスで清が事故りましたが;)
あと支援艦隊がいい仕事してくれました。あの時点でゲージ破壊を確信できました
さて次はE-5ですね…まずは秋津州ルートで様子見てみます
艦これUP動画→mylist/51885931
肩の柔らかさを自慢するだけの動画
初投稿です。字幕動画にしようと思ったけど編集力がなかったよ…orz※音量が小さいと思います。ミスです。すいません。
うるさいキーボード音と共に旅する不思議な世界【ラスト】
ご無沙汰しております、6*229(むつつく)です(-ω-)
本来ならば、感動的なED1を回収して終わるはずでした……が
動画データが何故かダメになっていた……orz
誠に勝手ではございますが、このシリーズは完結できないまま打ち切りとさせていただきます。これまでの動画を見てくださった方には大変申し訳ありませんが、今後はこのようなことがないようにいたしますので、また次のシリーズ等も見てくださいますと幸いです!!
【製作者様サイト】http://www.geocities.jp/rainofrain89/
【今回のBGM様サイト】フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
【S2】地雷(イタズラ)好きのまじめちゃん その20 【マインセン支】
ランク落ちた…orz
マイン等の設置武器で敵にイタズラを仕掛けるセン支メインのkaiと申します。
デ・ネブラ大落片 ~崖下乱戦~
アセン:ガイ θ 新 燐
支援:イルミナル マインV 軽量 ユニットδ
チップ:大破防止 補助補給2 索敵継続延長1 しゃがみ
前→sm26737744 次→
©SEGA
「働くにゃんこ!つめとぎできちゃうフォークリフト」・・・興味なし!
せっかく組み立てたのにシロさんのこの塩対応(T△T)他の3ニャンも軽くスルーです…orz
season 歌ってみた
また歌ってきたので投稿~!!今回初めてキー上げてみました(*´ω`*)<歌いやすい...!でもまだまだ低く歌ってしまう...orz後ろの画像は過去絵をちょいちょい加工したものですwwwアドバイス等あればお願いしますすすす!!!!!!!
【ミスD】マリーフレンド(仮)#16
マリーちゃんの使い魔ドールがでません(白目
霊珠30個\サクリファーイ/したのに…Sはキュベレーしか…orz
アプデ後、デッキはお城入りとか試してましたが、結局吸血姫に戻ってきましたw
お城とマリーと組ませる□がなかなか…ね…
今回は前回のよりはまともなはず!(チャット少なかったのがアレだけど
でもマリーちゃんの出番は…
ま、まあ補助火力にはなってるし(震え声
例によって温かい目で(ry
前→sm26788414 次→sm26940901
Phun 空き缶整理
20点いったけど、キャプチャソフトのせいで1分しか映ってなかった…orzカゴが閉まっているとこが映ってないけど、成功してるんだって!ほんとだって!いいや…とりあえずアップ。
【初見】MOTHERをエンジョイ実況だ! Part12
今回もGBAのMOTHER1+2の内のMOTHERを実況していきます!
いよいよチュンが!仲間に!ならなかった……orz
敵が強い、探索も見つからない、迷子になる、謎解きも解らない…焦燥感、焦り、最近暑い…
ついにぴろぬり、最終手段に…!
プレイヤー紹介
・ぴろぬり:ゆがみはかせには友達がいない
各種Part1→mylist/39368643
starleafYO 3分モード Lv27 【H.264】
紫雨飯店http://www20.cds.ne.jp/~murasame/にてダウンロードできるゲームです。
なぜか動画が上がってなかったんで上げてみました。
プレイは自分のです、上手くボムのリチャージタイミングに乗れればもうチョイ粘れそう。
スコアは11033100点です。
スコアボードの人たちはLv40代後半まで行くらしいけれど…うぼぁー。
一応H.264でエンコしてますが、画質はかなりションボリな事に。
しかも見返したら音もずれてるじゃないか…orz
修正版アップました→sm2711195
Forza2 Cクラス インテR限定レース Rd.1 筑波
内輪開催のレースです。レギュレーションはタイトル通りで、筑波を10周します。参加者が8名を超えているので2組に分けての開催となっています。うp主は綾波車、FFはどうにも苦手なのでエンジンスワップしてAWD化、センターデフを4:6で後輪側多めにしています。H.264のテストを兼ねての投稿ですが、色回りの調整がテキトーすぎて…orz
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い クラン戦編13戦目~ vsBITE旗取戦
今回はB.I.T.Eクランさんとのクラン戦1戦目の旗取戦の模様です。最初録画するの忘れてて途中からになっています…orz
【正四E】戦国大戦…始めました…!?其の参十~【雑賀VS徳川】
ご視聴ありがとうございます、大由(だいよし)と申します。
最近は雑賀を使うことが多いです。
ボチボチやれてるので当分はこのデッキを使っていく予定です。
それにしても新SRが引けなくて…orz
鉄、R鈴木重意:6/4
槍、UC本願寺教如:3/9
鉄、C徳田重清:5/5
鉄、宴0SR雑賀孫市:9/6 家宝:孫子+ 武/鉄/鉄 城塞効果:城門守護
鉄、C土橋重隆:6/1
槍、R小幡景憲:8/7
騎、SR松平忠輝:7/5 家宝:長寿院栗毛 速/兵/兵 城塞効果:反射鉄城
槍、R一国:7/5
槍、R本多正純:4/7
槍、R勝姫:2/4
コメント、リクエストなどいただけますと動画うpの励みになります><よかったら戦友登録お願いします!!
会員名:大由
パスワード:3939
【二人で】歪む声【実況】
今回はシリーズ№2にあたる歪む声を実況させていただきました。もう…ね…orzいくた→_pm_ikt_
戦場の絆 リプレイ動画 鉱山都市(R) 緑アレ遭遇記念w
今年の元旦に連邦で出撃した時、某有名プレイヤー様とマッチング。新年早々めでたいのでw記念に残してた動画です。ちなみに私は、一緒にタンク護衛に向かっているどんくさい動きの指揮ジムです…orz
まったりヴァンガード対戦 シャドウパラディンvsノヴァグラップラー
お久しぶりですイザックです
入院していたせいで動画のアップが遅れてしまった…orz
今回の対戦はシャドウパラディン対ノヴァグラップラーです。
今回もプレイミスが激しいです
生温かい目で見守ってやってください。
音量がすごく小さいので気をつけてください
前回の動画→sm26340005
次回の動画→sm26554021
【neko】メルトを勝手にデュエット
やっつけ仕事で作りすぎました…orz nekoさん→sm2386148 ※映像がnekoさんのままだ…ごめんなさい
初ゆっくり実況のテスト&実況 Ib ぱーと2
待っていた方に、謝罪を申し上げます。
投稿が遅れてしまい、すみませんでした。
動画投稿速度はこれくらいか、これ以上になります。
「あ、こいついつの間に新しい動画出してたのか。
しょうがないから見てやるか」な感じで
受け取って頂ければ幸いです(笑)
まだまだ至らないところばかりですが、
楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
あと、こいしの「あぁん♡」に入るSEがなぜか入らなくて、
あと、「貧乏巫女を…」と「無意識さんの…」の字幕がなぜかずれて
ちょこっとばかしショック…orz
sm26067379←前 次→忘れたころに…
やりたいことだけ…、やればいい!!その55
カイネクィーン蘆屋道満
アフロタマギルが扱えなくて落としたリーグをこういうデッキ拾っていくスタイル
この試合はどうしてこうなった…orz
英雄を殺めし者の休日
気が付いたら折り返し地点まで来ていたようなのでちょっと準備回
だんだんと厳しくなってきました(笑)思ったほどアクションゲーム得意ではなかった…
最初の頃と比べると画質も多少はマシになったような気がする
後半戦は時間がかかる為、画質の向上には討伐時間を削るしかない!
じゃあ早く討伐しよう!アクションゲーム上手くならなきゃ!無理だ…orz←いまココ
第1章→sm24018687
sm26196872 ← 第10章 | 第11章 → sm26531211
フリーダムウォーズとある一戦その13
こんばんはさとうです〜orz早速ですがやはりTV辛いですwただでさえ上手く出来ないのに最近どうも優先的に狙われてる気がしますw私の立ち回りが悪いだけですねw…orz
殺気不足な戦犯「駄」天使 【1】
今リハビリ中の私ですが、ここで今の忍者を見てみましょう。
【1戦目】うーん、やっぱり糞AIM。途中の覚醒は暴発です…orz
【2戦目】店内フレ味方マッチその1。うーん、この糞前衛…
【3戦目】店内フレ味方マッチその2。冷や冷やした…てか味方の格闘邪魔しすぎた…
あと最後録画ミスってます。
※自分以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷は控えるようお願いいたします。
ツイッター新アカウント→@lucifer_snnm_09
ガンストマイリス→mylist/39895671
平成27年5月15日衆議院本会議~安倍総理米国公式訪問報告と各党質疑②
安倍晋三内閣総理大臣の米国訪問についての報告と各党の質疑及び答弁。
さあ、ここからが本番です。民主党近藤昭一氏の質疑→安倍総理答弁(#9:30)。
この態度の悪い薄らハゲ人の経歴はwikiを見てください。「日本政府による北朝鮮によるミサイル発射実験への抗議について遺憾の意を表明」だの、中韓北シンパというレベルじゃない輩なので。しかしこいつが小選挙区で勝ち上がってるってどうなってるんだよ愛知3区…orz
前→sm26262357 次→sm26264676
発声練習 2015年5月9日
喋るの下手!!だからニコニコニュースでも読んで練習します。
かつぜつ悪いし、英語読めないし……orz
今回読み上げてみたのはこちらのニコニュースです。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1581571
なお、2分10秒当たり音量注意です(ガサゴソします;
【wlw】一人前の判断力を目指して 14話目 A2ピーター
指示出しにチャレンジしてみました。ボダと違い場所が指定出来るには素晴らしいですね^^;少しずつピーターに慣れてきましたがスカイフォールの精度が相変わらずひどい…orz 見所はアリスWS&ピーターWS&フックWSの破壊力です^^ (C)SEGA
新ティザームービー公開!デジモンアドベンチャーtriムービーに興奮中!
待ちに待ったデジモンシリーズ最新作デジモンアドベンチャtriの新ムービーが公開されたんで早速見ちゃいます(*゚▽゚*)もうまったよ!てかまだ待ってるよ(T_T)最初は春スタートだったはずだから、ホントならもう始まってるはずなんだけどね(´Д`;)遅れてるのかな?デジモン世代のジョギとしては、もう一秒でも早く観て、昔デジヴァイスでナリキリとかしてたあの頃、あの夏をもう一度(ノ=´∀`=)ノ♪プレバンでデジヴァイス買っとくべきだった......orzまあ何はともあれ、triプロジェクトが進行してるのがわかったことだけでも知れてヨカッタヽ(・∀・)ノおとなしく(無理だけど)して待ちましょうヽ(*´∀`)ノ
イベント備忘録 15春E6ラストダンス
どうも道中支援がカスダメしか出ないと思っていたら、ちとちよに艦爆積むの忘れてた……orzそれにしてもドロップは何一ついいもの出なかったなぁ。
【FEZ】A鯖 ゲブVSエル アーク 氷皿 2/3
テストも兼ねてます。やっぱり画質が悪いですね…orz。①sm2616021 ③sm2616090
美味いものを食いに行く その3
美味いものを食いに行くその3 です
今回はあまりにも儚く散ってしまった桜も見に行きました♪
ネタはお客さんから頂いたカップ麺 亀山ラーメンですw
三重県亀山市では町おこしの一つにしようとしてるみたいですねw
亀山市と言えば、蝋燭、アクオス、ラーメンですかね?w
大変、美味しく頂きました♪
あ、日付が間違ってた…orz
正確には4月12日の日曜日です。
【艦これ】2015春イベE-2攻略動画【甲作戦】
E-1突破(sm26134068)に続き、E-2も突破完了しました♪
でもなんか前のトラック泊地イベントより難易度低いような…?
なんとなーく、天城で葛城をお迎えしたかったので旗艦にしましたが
戦略的な意味は特にありません\(^o^)/
しっかし烈風が足りない…orz
