キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28897 - 28928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】よしパパ上、秘宝の里へ旅行に行こう part.8【刀剣乱舞】
今回でpart.8になりました!
今回から通行手形一つ使用につき、一つ上げるという方式取ります。
が…今回の動画で8-1に分ける気満々でいたのに、
またもや座った状態で月曜の朝を迎えておりました…orz
最近、寝落ちる確率高くて困る…
(撮ったのは27で本当は昨日上げるはずでしたが、疲れから今日に回しました)
その他のプレイ動画・プレイ実況動画⇒mylist/56499645
【osu mania】TRUE - DREAM SOLISTE【Melody】
https://osu.ppy.sh/b/790415
やってほしい、とリクエストあったので放り込む。
ただ、STD譜面があまりにも苦手すぎて時間かかりそうだったから、
mania に逃げた許して!
STDもクリアできたら上げる…上げるから……orz
キーボード:Tt esports(たぶん青軸)
【艦これ】2016秋イベE-2攻略動画【甲作戦】
ラスダンで沼った!\(^o^)/
丙で山風掘ること多分50周くらい、ただ潜水艦×6でやってたので
資材に優しい堀作業でした
山風来たので攻略開始、ラスダンまでは順調に削れてたんですが
ラスダンになった途端、ボス前の航空戦マスで事故る事故る…orz
色々試行錯誤した結果、最短ルートに拘らずに龍驤out赤城inで制空力上げることで
対応してみたところなんとかクリアできました
史実編成、最短ルートに拘り過ぎないのがミソなのかもしれませんね
さて、社畜提督は次の祝日水曜までイベお休みの予定でーす
クロスロードアタックも早くやりたいけど酒匂Lv40しかねぇわ…
余談、丙堀中に時津風×2、天津風、春風×2出ました(全部ボスS)
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
閉ざされた扇城 -急- 難しい 蔵全防衛 【 #城プロ 】
メンバーいつもとちょっと違うけどだいたい同じ
新しいPCになりエンコード方法も変わって
高画質目指したけど、容量でかい割には良くない結果に…orz
三国志大戦3 従姉妹車輪で7品を目指す9
□7品の壁が登れない低品の大戦動画です。
□というか、このあと連敗を重ね9品降格危機です…orz
□自軍:UC張姫、R銀子、UC張飛、UC法正、R黄忠
□相手:R徐庶、R銀子、R姜維、Rホウ統、R劉備
※現在は黄忠→姜維のデッキでやっています。
※タイトル間違えました[その9]でした※動画の最後に反省会を入れています。アドバイス等頂けると幸いです。
mylist/5800210
Webラジオ 魔法熟女まひる☆まどか 第17回
主に(美少女)ゲーム業界でシナリオを書いてたりしてなかったりの、女性ライター”円まどか”と”広場まひる”が毎月居酒屋でクダをまきながら赤裸々トークをしていく番組です。
まひるが転職活動やらPC再インストールやらで怒濤のたまった分を一気にアップすることに。
すみません……orz
1:枕トーク……のネタが枯渇したので雑談。
2:雑談2
⇒#23:253:いつもの宣伝・売名・告知 ⇒#31:12
【wlw】【AA3】兎が上を目指して【6跳目 ピーター】
最初のチャットでイケメンできた試合。
A2S2編成で、Lv4になったら端Aとスイッチしようと思っていて、
バレダン積んでました。
最初の巨人出現位置が良すぎ。助かったw
見どころ:サポ2人のWSと相性の良いアタッカー2人のWS、
4人のWSで形勢が逆転した場面(自分視点の為、暴れてるところは映ってない)
反省点 :ピーターのレーン戦分からない…orz
他プレイヤーの方への誹謗中傷はおやめ下さい。
アドバイスやら、ご感想等ありましたら、
コメントやら、ツイッターやらにお願いします!
ツイッター:http://twitter.com/wlw_dat
©SEGA
【パズルワンダーランド】ダークキャッスル15VHスコアアタック
記念動画です。
ひさびさにスコアアタックしてみました。
録画ツールの調子が悪かったらしく、終盤、動画が微妙にとまったり、音とびとかあります。
もうすこし記録出るとおもったのですが、ツールが調子が悪くなったのが気になって、集中力が持たず・・・前回記録から約2000万更新となりました。
【補足】%表示バグっていますが、ダメージから考えて205614%っぽいです。
※最近ハイスコア更新して3億点超えしました。ただ機材不調で動画保存できず...orz
【歌わせてみた】 Love Hell Rocket (HoneyComing OP) 【鏡音リン】
なんとなく、歌わせてみた。元々リンさん難しいけど、久しぶりだからかいまいち…orz
BVE鹿島線製作報告(その2)
BVE鹿島線の製作途中経過ご報告。
sm28724731の続きです。
ついに茨城県進出です。
まあ…こんな感じなんで期待せずテキトーにお待ちください。
現状公開日時…冬くらいには何とかしたいです。
投稿いただいた要望等につきましては、まあ…何とかできればします。
いつものぼやき:
アカウントが"中野かずさ"ではなく、"九重千歳"名義ですが、
まあ、アカウント作成が2010年あたりでして、某ツインテキャラとの誤爆やら色々ありましてこの名前です。
あの名前…2004年から使ってるのに…三菱サイダー的な何かだよ…それ
だからね…2ch BVEスレ住民…かずにゃんって誰やねん…orz
【Project DIVA Future Tone】Absolunote EXTREME【PERFECT】
ふふっ…恥ずかしながらですね…設定ミスで音声が…入らなかったのですよ…辛いです…orz
1280×720 60fps
Twitter『@homura_diva』
【安穏実況】冒険祭り第4弾!熱き者たちの『アンチャーテッド4』Vol.35
冒険祭り第4弾!『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』ついに解禁!!!
6分38秒ぐらいの所カットミスってました申し訳ない…orz
sm29660883←前 | | 次→sm29687932
[アンチャ4]→mylist/56265312
エル・ドラドの秘宝 part1 →sm27386447
黄金刀と消えた船団 part1(26) →sm27578586
砂漠に眠るアトランティス part1(63) →sm28652131
アンチャーテッドコレクション→mylist/53478035
【WLW】猿消失バグ
視点≠投稿者です。 ※投稿者は対面シレネ
バグってるのは何かは動画を見ていただければ分かります。途中、相手視点からは完全に消えていました。
怖いのは、バグる前までは普通なこと。
沸点バグのトリガーが本当に分からない……。
※追記:ニコニコの動画アップロード容量上昇の対象になってたのでライブラリーから落としたの直接上げたら音声が思いっきりバグりおった……orz やはり自前でエンコやらなあかんか。
【フィギュアヘッズ】カジュマなのデース!①-The 1st yard-
スクエア・エニックスさんのオンラインゲーム「フィギュアヘッズ」(略称:FH)をプレイして約1ヶ月半程度。
初音ミクとのコラボも開始されて、かつ8月31日はミクちゃん9周年!というわけで。
ランクスレベル(32)の割に雑魚ではありますが、ミクonlyな分隊を作ったので試合してきました!
ちなみにFHの中で一番好きなキャラはレティシアちゃんです。
ムキムキが止まらないのです!
※今回は自機、僚機、リザーブ全てミクちゃんのため自分では出さないですけどね…。
ようつべにも同時投稿してます。(同タイトルで投稿済)あとは、こういう動画もあるので見てもらえると嬉しいです。
ボーダーブレイク・第19号高層サイト〜奇策縦横〜→(sm29563548)
追記:トラブルさえ無ければ…orz
【ミクの日】Rabbit【ショートPV】
おはこんばんちわっス、eggroll☆っス!
今回はミクの日にショートPVを描いてみました(*´∇`*)
フルバージョンはさすがに時間がなく作れなかったので…orz
使用曲:一億円Pさんの「Rabbit」sm22931255
絵・動画:eggroll☆
@nico_eggroll
mylist/53866734
【実況】物々交換で大牧場主を目指す part30【ようこそひつじ村】
※この動画は女実況者による生声実況です。
女実況者が苦手な方は視聴を控えることをお勧めします※
投稿が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした!
収録は済んでいたのですが、編集している暇がなく…orz
9月から少しずつ投稿ペースを上げていきたいと思いますので、お付き合い下されば幸いですm(_ _)m
ハムがやっと出来上がりました。野ざらしで作ったハムですが、衛生的にどうなんでしょう、これw
sm29204112←前 次→sm29551743 まとめ→mylist/55604715
【ちょっとは】犬撮ってみた【モチツケ】
犬撮ってみたけれど画質が…orz 5年以上前の安物デジカメじゃこれが限界?オマケであくびうp
【チュウニズム】アスノヨゾラ哨戒班 master
とても楽しい曲だけど…なかなかスコアが安定しない…orz楽しそうに動かしてる雰囲気が伝われば・・・いいかなぁ・・・?【広告Thanks!!】あかべこ様こんな動画にわざわざ広告ありがとうございます・・・!!!
【艦これ】2016夏イベE-1攻略動画【甲作戦】
途中で寝落ちった…orz
というわけで、初戦突破です海域説明では戦艦が入れられないとのことでしたが、高速戦艦なら入れても大丈夫
(ただし戦艦の待つ艦隊と1戦交えなければならなくなりますが)
というわけで、ボス撃破を重視し、2巡目の攻撃のため榛名に来てもらいました
あと、開幕対潜攻撃できる駆逐or軽巡を3人に増やし、安定感を上げています
また、道中支援を入れてボス前&戦艦マスの突破率向上を図りました
ここで五十鈴使っちゃって札大丈夫かとの不安はありますが、まずは突破です♪
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
【Project DIVA Future Tone】裏表ラバーズ EXTREME
最終地点になって物凄く緊張してまともに出来なくなってしまった…
何時もはそれなりに出来てるんですホントデス
それでもまだまだパーフェクトへの道のりは遠い…orz
1920×1080 60fps
Twitter『@homura_diva』
【osu mania】 Kaga (CV: Iguchi Yuka) - Kaga Misaki 【Hard】
https://osu.ppy.sh/b/867399
どうあがいても、この初見プレイの記録を抜かせないし
どうしても綺麗に叩けないので……
諦めてこれをあげることにした…orz
これでA取れるらしいぞ!
キーボード:Tt esports(たぶん青軸)
【wlw】 野良試合26試合目 鰯「フッ。この戦果も、皆の団結ゆえよ」
やった!AA4になったぞ!(歓喜)
そして10連勝達成!称号『バトルマエストロ』獲得!…え、持ってなかったのか…orz
皆のチャットがあったかいと筆が捗りますね~♪(もう何も怖くない)
【前回のコメ返し】
○やってしまいましたなぁwww
→颯爽と駆けつけ、光の速さで撤退したぜ!(ワシ、スマヌ)
○毒リンゴ、専用、適当に、リリーor雉
→このビルドに変えてから、10連勝できました!(実話)
前回:sm29176557 次回:sm29375244
【グラ書き換え】スーパーメトロイド【テスト】
ドアのグラフィックを書き換えてみました、1回書き換えただけでも全種類のドアが変わるみたいですね■途中でHorizontalブロックを思い出し、ついでに紹介■どう見てもgdgdですね、すみませんでした...orz
秦 基博の「アイ」を普通の声で歌ってみた
秦 基博さんの「アイ」を普通の声で歌ってみました。高音きついです、何箇所かミスってます…orz
ついにJB23藪の洗礼を受ける
整備されてて調子にのって林道を進んでいったら藪刈されておらずJB23が…
数年前は草刈もされておらずひどい林道でしたが、木の伐採をしてるらしく道が
整備され非常に楽しい林道になってました。そう、楽しすぎて戻れなかった…orz
【実況】いたスト2の公式ゲームでもバラ色に勝ちたい!35軒目【カゲ】
7日連続投稿「ソフィーの洞窟」その2です。
さすがAランクの3人。いとも簡単に3軒店を揃える。
カゲさんは地下3階で敵が来るのを待つしかない状況に。
でもあっさり抜けられるという…orz
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm29219443 次 … sm29229521
Forza2 シルバーストーンBクラス オンラインキャリア
ぶつけないギリギリのレースは、最高に楽しい! TrueSkillが±3ぐらいのユーザー同士のレース。(自分は、20±2ぐらい)【シルバーストーンBクラス3周】ミスしまくりだが、中盤争いが楽しかったレース。ミスしても諦めないで走ると、楽しいレースが出来るよね! 高速の伸びと突っ込みで勝負したいけど、ブレーキがヘタすぎる……orz。エッジの効かないスキー板の片足に乗るようなコーナーワークが出来ると気持ちイイのだが、なかなか上手くいかない(コーナーの外輪に乗りきれてる感覚。間違った喩えな気がするが、気にしない)。セッティングは、sm2920055です。 ≪追加≫切り替えリプレイ動画(sm2927122)脳内編集して楽しんでください。<無編集でごめんなさい>
【FFRK】四晶封じし災厄(3/3)
5戦あるので3つに分けました。
いたって普通のプレイ。
FFⅩ縛りとか単騎は無理だったよ…orz
前:sm29160033
FFRK:mylist/56007780
【wlw】始末屋が森で始末される案件 14件目【AA5】
やっぱり巨人は強かった。
ヴィラン戦や某ニュード戦役に出ずっぱりだった事もあり普段よりガバ度114514%増しでお送り致します(震え声)
本日マッチした方々にはご迷惑をお掛け致しました…orz
©SEGA
桃恐地方開発記 番外編Ep.5
1280×720で投稿したかったが結局無理だった…orz
という訳で3ヶ月ぶりの投稿です
臨時列車の紹介の他、新たな空路就航もあります
いやしかし5週連続萌え死はキツいな←
金子根一覧:https://www.nicovideo.jp/series/43189
【YuKi】天真爛漫【歌ってみた】
YuKiで歌ってみた第二弾は梅とらさんの「天真爛漫」です!
久しぶりのMIXでいつもより酷い気もする…orz
私もre_kiも頑張って歌っているので誹謗中傷等のコメはご遠慮下さい!
素敵な本家様→sm16039502
re_ki(GUMI・ルカ)
優姫奈(GUMI・ミク/MIX・動画)/マイリス(mylist/39720602)/コミュ(co2233389)
【単戈土易の糸半】S744 高機動型ゲルググ IDB0530-02【オーバーマンの糸半】
1戦目 高機動型ゲルググ 走
2戦目 ガーベラテトラ 走 BB
2戦目調子乗ってガーベラ乗った結果がこれだよ……orz
