キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29633 - 29664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT5】懲りずにヴェイロンで筑波を走る 3 【48"027】
今回もつたないプレイ動画を御覧下さり、有り難う御座います。 今回も皆様から頂いた貴重な御意見を頂きたく、投稿致しました。 下手糞ながらも少しずつ成長していく様を楽しんで下されば幸いです。 アンダーが強いヴェイロンで正規のアウト・イン・アウトを再現しようとすると、却って遅くなってしまう様です。 其の為、普通とは違うラインを描いて居ります。 しかし、47秒台の壁は、厚いです……orz 追記。 YouTubeの方が幾分綺麗かも知れません。「http://www.youtube.com/watch?v=-rsNSysJOwk」
【今夜もふたりごと・シリーズ編】 ICO実況プレイ Part.8
今回もグダグダでダラダラなICOのふたりごと実況です。
考えすぎて馬鹿をみる今日この頃。そんなに難しいゲームじゃないはず…orz
私たちはただ、物語を楽しみたいだけ…というわけで第8話です
~行こう!ICO…え?、俺のヨルダに何しよるだ!~
※実況は1:10くらいから始まります。今回音声が大きいです。
前回→sm14590557 次回→sm14670813 ICOマイリス→mylist/25278430
シモンナガン兄弟のタイマンMGO日記(エンコテスト)
どうも!シモンナガンといいます!
本当にへたくそですが、楽しければ問題ない!
何かあったらゲーム内ID Shimon-naganに連絡ください
ブログ→http://shimonnagan.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html
前→sm14560753 次→
これまでmylist/23599485
エンコテストとか言う割には画質変わらないのは気がするが大丈夫?
大丈夫d (ry・・・orz
追記:クラン、フレンド登録大歓迎って言ってるのにフレンド以外のメールブロックしてしまっていた…orz
新作は…
ちょっと待ってろ。なぁに、すぐかたづけるさ(キリッ
【A2支援】迷走ドSMIND・2【市街地B・GRF】
前の試合は麻メインだったけど、今度の試合はフルタイム支援……支援が少なすぎて、こんな地雷支援でもいないよりましかなって……orz 市街地は広いしBは凸パルトがあるので、個々の判断力が問われるのが直に響いてきてしんどいです。ほんとすいませんすいません // CN:アルシオーネ アセン:プロト頭・久我S胴・ダート腕・③足 + 強襲:サペ・強グレ・マ剣・MW & 支援:アヴァランチ・リムペV・アウル・リペショβ // 2011.06.01. 梅田ミスト録画台にてDVD録画 バトルID:ZYLHwcrd869I // sm14624644←同日のひとつ前の試合
【三国志大戦】魏軍中毒者が行く【14里目】
今回は先日行われた魏単大会の動画をUP。
動かし方が終始グダグダですが…orz
13里目←sm14525052/次回→未定
【速報】イタリア地方選挙・ベルルスコーニ敗北の見通し
日本時刻2011.05.30. 00:45頃配信のドイツAFP通信の記事を投稿します(http://de.nachrichten.yahoo.com/zweite-runde-kommunalwahlen-italien-fortgesetzt-102838234.html)。イタリア語の記事を紹介できないのが情けない…orz。 ちなみに、Yahoo! Italiaの炎虚特集ページはこちら→ http://it.notizie.yahoo.com/elezioni-amministrative/ 。
脳内VS雀パワーズ 02
いきなり始まってるし
音もないです
雑な編集ですいません…orz
前sm14558560 次sm14566766
VBでFF的な小休止_Part1
自分の編集力の無さに絶望…orz 最後はBGMをお楽しみください。Part10→sm14518726、Part11→未定、マイリスト→mylist/23158082
【幻想水滸伝】マイペースに実況プレイ*part11*
前回の動画・・・BGM<実況
今回の動画・・・BGM>実況
なので私の声がボソボソしか聞こえないと思います。すいません…orz
part12→sm14550970 part10→sm14537114【げんすいマイリス】→mylist/25213774
カLの無謀な挑戦
カLです。先日投稿した声マネ…流石にあれはいただけませんねwということでお詫びも兼ねて色々呟いてみました。最後アンケートぽいものがあるのでもしよろしければ書き込んでみてください。少しでも面白みが出ればと思った一発録りですが…これといって何も無いし…orz 前回の酷すぎる動画w激しく非推奨ww→sm1406059
【今夜もふたりごと・シリーズ編】 ICO実況プレイ Part.6
こんばんわ。リアルの方で疲労困憊...orzでも実況やめない...
このゲームは深く考えすぎたらドツボにハマるのか?頭悪い2人が今夜もふたりごとです。
~迫る影の軍勢、頭かかえる2人~
※実況は1:10くらいから始まります。相変わらずカット多めです。
前回→sm14484406 次回→sm14590557 ICOマイリス→mylist/25278430
MASURAO合わせ110521③
MASURAO合わせ110521(14:40)の試合動画です。TOPどころか…orz
【StepMania】 concon
自作譜面より、jubeat knit APPENDの「concon」です。
ラストが押せなくて未だにS出ません……orz
手プレイ推奨。
プレイオプションC725、J4L4です。
背景のイラストはsanaさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2490522)よりお借りしました。
【HIS】戦闘機レイド企画 -渓谷レース
クリアに先立って行われた渓谷の早抜けレースです。最初はいい具合だったんですが…orz
【歌ってみた】メルト(1番のみ)
はろー、カイザーだよ。再生有難うございます!お耳汚しでごめんちゃい。調子に乗ってメルトも歌ってみたよ。今回MIXをレベルアップしたら力尽きたので1番のみでお願いします…orz 尊敬してます!原曲様⇒sm1715919
転んでも、泣かないっ。 ベリオ亜種 ランス 訓練
狩り楽しんでますか?失敗続きで泣きそうになったりしてませんか?
うp主はこのクエを、どうせ訓練だろうと、舐めてかかって泣きそうになりました。
P3からの新モーションなんてまったく使いこなせないんだもの…orz
でも、めげない心さえあればあるいは?!
難しいことも含めて、楽しんでみましょうw
とそんな感じでうpしてみました。
転んでも泣かない!モンハンは2乙からっ!
【実況動画だけど実況してない】青鬼6.20 Part-3
第3回です(๑╹ω╹๑ )えっと撮影日はpart-1と同じなんでテンションもほぼ同じです...orz次回からはゲーム音量など色々な点に注意しますんでよろしくですヾ(o゚ω゚ω゚ω゚o~)ノ゙part-2→sm14409077 前作→mylist/19829943
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~がんげーむ?~
こんにちは、ホロです♪
今回もローカルの分割画面でレギュラーの皆さんと戯れて来た訳ですが、ちょっと趣向を変えて倒した敵の武器を拾って戦ってみました♪
やってみて思いましたが、やはり私にセミオートは無理っぽいです…orz
そしてタイトルですが、とある御方からアドバイスをしてもらったところこれが気に入ったので、これからはこれで行こうと思います♪
mylist/23220608
次の動画→sm14480733
前の動画→sm14395625
Easyすら越せなかったレザマリの弾幕修行⑧(東方地霊殿Nクリア編3)
■どうも、はたです。この動画はmixi日記用の動画です。 ■6面、お空さんのステージです(`・ω・´)とりあえず曲が神過ぎる。。地霊殿は本当にいい曲が多いですね!ラストバトルにはもってこいの緊張感と高揚感が伝わってくる曲です。 ■お空さんですが、曲に合った超鬼畜な攻撃を繰り出しきます。。「フェイクドスター」は本来簡単なパターンスペカなんですが、1回ピチュって完全に狂わされました…orz ■その代わり、「メルトダウン」と「人工太陽」はほぼ満点なくらい頑張ったと思ってます。。次はとうとうExステージですね(`・ω・´)!!
【痛PSP】作ってみた【化物語】
初投稿です、ムービーを編集できる技術が無いのでそのまま載せました。画質悪いな(´・ω・`) 映像ではわからないかもしれませんが壁紙の画質が酷いです…orz
真・三国無双Online ver.台湾 無双格対決 直槍 X たか(?) Xてんせんを倒す
こんにちは
えすれすです
きのうの争奪(台湾)、おれは野良のチームに参ります
けど、いつも負けた......orz
実力は不足な俺と思う
対決は同じ、勝率は低い (。∀。)
そういえば
日本のプレーヤーの質問は一つ
自分の赤の体力の時、そしてメンバーと敵に交戦
みんなの行動にどうですか?
ご意見、説明文のご返事にありながら、コメントにどうぞ(TдT)
BMS:幽雅に開け、青空の扉‐EXUSIA‐☆10易:ガチプレイ6
Genre:PARODY HARDCORE
Title:幽雅に開け、青空の扉 -EXUSIA-
Difficulty:7key.☆10.Hard
Artist:Ark-Z/obj RAY
状態: ゲージ:易
オプション:なし
補足:【恥ずかしい】実は:易でもクリア安定しない【事実】
どんだけ苦手なんだよと…orz
音量注意
DELUHIのOrion Once Again弾いてみた
先日解散を宣言してしまいましたが、DELUHIのOrion Once Againを弾いてみました。ライブでの合唱が感動的な曲です。私にDELUHIを教えてくれたとあるギタリストの方があまりギターを弾けなくなりそうと聞いたので、少しでもDELUHIの良さを伝える手伝いができたらと思ったのですが…orzソロはマジで期待しないでくださいwでもいつか必ずリベンジします!
アフレコで丸子をやってみた
丸子→翡翠 おじいちゃん→お友達でちょっとエロ声(?)の丸子狙ってみたw最後の方爆笑のあまり声がでなかった(爆)なんせ素人なのでお許しを...orz
真・三国無双Online 乱戦砦ver.台湾 独りに敵を尾行(?)
え「ひひひ...女.女が...ひひひひひー」
日阪 なの(虎)「がるるる...(えすれすへ爪を振り)」
み、皆さん、こんばんわ
えええすれすです(ぶるぶる)
今回の乱戦は、4/22~4/24の台湾乱戦イベントです
元は鳳凰に使いと思うですけど、拠点を守って為に、余計な時間はない...orz
(女に尾行のためじゃないですよー)
なの「がるるるー(また爪を振る)」
え「ひいいー」
ご意見、感想にありながら、コメントにどうぞ
じゃあー (。д。)ノシ
(瞬間に逃げる)
第2回松江ミニ四駆大会 各部門決勝戦
平成23年4月24日に松江で行われたミニ四駆大会の各部門決勝の模様です。
初投稿なのでほぼやっつけ(^^;)
チューンクラス決勝:ユウキ君vsカサノさん 勝者:ユウキ君
オープンクラス決勝:カサノさんvsうp主 勝者:カサノさん
シャーシ限定(S2、VS)クラス決勝:四駆坊主さんvsうp主 勝者:うp主
………だったはず。
いつかは動画にBGMもつけてみたいなぁ
ぬが、動画内のタイトル、平成22年になっとる…… orz
チューンクラスの対戦カード説明が間違っていたので訂正しました.。
真・三国無双Online ver.台湾 独りに戦いの巻-鉄戟少年の暴走(争奪)
争奪は(台湾に)
何週に一回出るんのイベント
(一ヶ月に三週の乱戦とは、一週の争奪の程になります)
友や戦友やいないだけど、争奪に参ります
予想通り、戦友ないだから、勝ちないの程...orz
まあ、最後は野良vs野良だ...
か、勝ちます...(-┐ー)
ご意見、感想はありながら、コメントにどうぞ
「マジカル死球少女デPたん2」を解説・実況
デPたん2のクリアの仕方を解説してみました。
フリーゲームなので興味を持った方は、プレイしてみてください。
グーグルで「デPたん」と検索するとでてきます。
主がかみかみなのは、この録画がtake1だからです。
もっとかかると思ったんですけど…こんなことなら、何を話すか決めておけばよかった…orz
円陣キャラメルは右下が安置です。知らんかった…orz
最後の文字弾幕にはあたり判定がありません。知らんかった…orz
3:10から解説が始まったり、始まらなかったり…
デPさんの素敵なマイリスト→mylist/3390381
曽根崎心中→sm3081358
迂回路
先日CONTOUR HDを購入したので撮影テストしてみました。場所は近くに新しくできた道路の歩行者自転車用の迂回路です。ロードバイクにはちょっと厳しい道でした…orz (mylist/24987251)
【うたってみた】BadBye
こまんさんの原曲はこちら→【sm13560654】うp&ミックスはわたしですが歌っているのは別人です。代理うp。別人です。歌、ミックス両方指摘などあればぜひ^ω^おねがいします^ω^辛口で^ω^ていうかエンコどうにかならんのこれ…ていうか音…割れてる…orz
【GT5】懲りずにヴェイロンで筑波を走る【48'568】
セッティング変更と酒Powerにより、更に下手糞な走りとなりました。ダンロップコーナーで速度を残すと、次に繋がりません……orz ヴェイロンで筑波を走るには、どの位のタイムを出せば良いのでしょうか?
第三回目デッドスペース生放送録画
生放送にてデッドスペースをプレイしたものを録画したものです。
ここまでコミュ限でやってたの気がつかなかった…orz
FMLEにて録画しているので生放送中のコメントは見えませんが、
棒読みちゃんが代わりにコメントを読み上げています。
デッドスペースマイリスト:mylist/24748450
前:sm14045428
次:sm14048717
