キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29569 - 29600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方蟒酒宴でタイムアタック
VS CPU(Easy)をいかに早くクリアするかに挑戦。
とりあえず思いつくままにプレイしているので、最短ではないと思いますが…orz(三月精を初めて使ったのは秘密)
また時間を縮めるアイデアがあれば動画を作るかもしれませんが、とりあえずあげときます。
【ちょこっと作業ネタバレ】テスト
ちょっとネタバレしてみるテスト。応援して頂けたら頑張るかもしれません…ってか影からこっそり応援していただけると助かります…てへぺろ☆◆と思ったら、既にやってる方居たので諦めて良いですか?トレスの量が…orz◆マイリス作りました→mylist/33185101 ◆こうなりました→sm20655941
【ゲーム実況】世界陸上的ななにかをひっそりと(後編)【とりんちゅ】
セガサターンで発売されたデカスリートという陸上ゲームで、ひっそりと十種競技をプレイしてみます。
動画配信初心者ですが、もしよければご覧くださいませ。
ちなみに、前編を凌ぐgdgdの極みですので、耐えられない方は速やかにブラウザバック推奨です……orz
前編はこちら→sm15463521
ニコニコ生放送のコミュニティはこちら→co1235681
2011.9.1 まぐまぐウェーイ part2
KILL数,ほむほむに抜かれたか…
あれでまだLv50台なんだぜ、、
Lv70 になったら俺の存在なんて虫ケラいや、、
ゴミ虫以下ですね...orz
【Z視点】EXVS【対戦動画】
2度目のうp 今回は負け試合になります。結果は惜しい試合ですが,敗因は主がボロボロ過ぎて…覚醒回数といなされたのが一番の敗因かな?それとあせりすぎw アタボ自分:5000 相方:12000 …orz 対戦相手へのコメントはご遠慮ください 前→sm15238197 次→sm15445413
2011.8.24 まぐまぐウェーイ
いやいや、今日のは酷かった。
慣れてないのを差し引いても
マシンガン・アサルトは向いてないのかもしれないなぁ…
あと、4:20あたりの敵さんゴメンなさい。。
後ろの味方2人をスルーして俺を狙い撃ちしたように見えたんだけど
よく見たらその2人は後から駆け付けた感じですね。
許さん許さん言ってゴメンナサイ… orz ユルシテ
トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/を歌ってみた。
はじめまして、鈴-Rin-と申します。
ついに投稿してしまいました…
頑張ってミク風に歌ってみたけど、結果は悲惨\(^o^)/
マイク通すとなんでこんなに声が変るんだか…orz
ご視聴いただけると嬉しいです*
本家:sm2972481
P V:sm9991568
ラストストーリー 普通に乱闘79(マニュアル)
マニュキャン(ry ぶっちゃけてしまうと最後カリアゲが反転して動いたのが面白かったためにアップしましたw いくら相手に魔法がいるといえどマニュアルに慣れてないといえど死にすぎてしまった…orz BGMはエンコ時間削減のために入れていかない方針にしました。 UEKAさんはコントローラの不調によりダイブ時に台詞が誤爆してしまうとのこと。 かくいう私も不調気味なので台詞が誤爆しまくっています。 ご容赦を… 前:sm15361871 次: 乱闘マイリスト:mylist/24685911
アマレコテスト
アマレコテストとして手元にあるゲームを適当にプレイ。
動きの多いやつなので2passエンコかけてみたけど、もう少し調整する必要があるみたいです。
今回使ったゲームは「デビルメイクライ4」になります、主の腕前は中級ですね。ようやっとH&Hをクリアできるってくらいなので。
何回コンテニューしたことか…orz
ショタショタ★ナイトフィーバーを歌ってみた 【羽多野涼】
ニコ生枠累計1万人突破記念に歌ってみました!
ただ何を思ったのかほぼルカルカのままショタショタを歌ってしまった…orz
やっちまった感満載ですがもうどうとでもなれ!!←
超素敵本家様アンドカバー曲さま→sm6119955 sm7524755
2012/3/12…タグ追加&再生数100超えとか…!ありがとうございます>w<ノ
フォックスさんのお仕事
ご視聴ありがとうございます。60センチ水槽に最近入居したサイアミーズフライングフォックスさんのお仕事風景です。リセット18日目の60水槽です。出窓で自然光で水草に挑戦中です。撮影日は雨だったので2灯の点けてます。アクア歴1年半です。生体:オランダラミレジィ×2 ラミーノーズテトラ×8 レッドファントムテトラ×5 ブラックモーリー×3 Co.???×2 オトシンクルス×3 ブッシーマウスプレコ×1 サイアミーズフライングフォックス×1 日本産メダカ×5 島根産カワニナ×1 出雲産ミナミヌマエビ?×沢山iphoneにて撮影しました。画質… orz高画質youtube→http://www.youtube.com/user/masahello3?feature=mhee#p/a/u/0/zMCjF-irXqc
【戦国大戦】頂点を目指して…【2合戦目】
戦国の突撃は難しいね…orz
筋肉マンの奴が出てきたので一応撮ってみた。
下手糞ですがどうぞ。
1合戦目→sm15142112
もしかしたら続編→sm15384436
【TERA】ブラッドマーダラー討伐失敗【猫プリ】02
ヒューマンランサー+ポポリプリースト+アーマンランサー
3人以上のPT推奨のクエストです。5人いればかなり楽になりそう。
スカイプ繋ぎながら録ったんでアレですが…
滑舌酷い方がうp主です。 聞くに堪えない場合はミュートで御観覧下さい… orz
03 → sm15331172
【CIRRING】無何有浄化~ Pure in Asia small4速【音なし】
また音なしかっ…っていわないで下さい。無理です。音ありなんてしばらく無理です…orz 譜面data:Sasaさん player:ishikoro OPTION:SPEED4 SMALL ※難易度はHARDです。
ブラック★ロックシューター 歌ってみた【白かりんとう】
初投稿。はじめまして!白かりんとう大好き人間です。ブラロ歌ってみた。…わけですが…2番に入るとズレている部分が多くなります…。練習不足です…。すみません…orz 音源と動画をお借りした素晴らしき本家様→sm3645817 ♪2作目→sm16034635『星間飛行 歌ってみた』
PS2版 バトルギア3 超上級・順走 CIVIC TYPE-R (EK9)
PS2版「バトルギア3」のリプレイで、コントローラーにはGTフォース使ってます。あともう少しで4分切りだったのに… orz 公式WEBサイト http://www.battlegear.net/archives/bg3/cons/index.html
PS2版 バトルギア3 超上級・順走 IMPREZA S202 STi (GDB)
PS2版「バトルギア3」のリプレイで、コントローラーにはGTフォース使ってます。Sクラス、Aクラスは苦手なので壁当てに苦労してます。 3周目の1コーナーを思いっきりミスったおかげでタイムも平凡… orz 公式WEBサイト http://www.battlegear.net/archives/bg3/cons/index.html
【A2】人に化けた竜が戦線を護ってみた【その8】
どうも紅竜です。
今週からデゴイチですね。新マップダー!って思ってたら…新マップじゃ…ない?
…前に戦場になっていたとしても出撃したことが無いマップだから新マップだ!!
今回は二本立てとなっております。二時間収録してまともな試合が二試合って…orz
アセン:39 ノヴァ 役改 45改
武装:ラピネ 機雷 ロビン ポストβ
アドバイスを下さった皆様に成長をお見せしたかったのですが・・・今回はろくに見せられていません事を先にお詫び申し上げます
纏め:mylist/28771567
戦国大戦 5枚騎馬単赤備え その3【正2B】
最近非常にマッチングがきついので、心が折れそうです:(;゙゚'ω゚'):
この動画の相手の方は、この日に計2回マッチングし、一勝一敗でした。
負けの方の勝負は刺さりすぎて……orz
sm15173622←前回 次回→sm15254587
【ドラゴンネスト】 Hアポソロ 1/2 【クルセイダー】
中級消滅欲しいなー… でも高いなー…
そうだ、Hアポ全周してクリスタルコードを分解しよう!
って事で、Hアポ動画です。
因みに今回は風呂音質ではありません!
っていうか、音が撮れてませんでした…orz
こうやって見ると得意なトコと苦手なトコがはっきりわかりますね…
TAするときは リン→ランドー と 火オーガ どっちが早いだろうか。
■続きはコチラ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15223967
■BGMについて
↓のサイトから、ぼっち動画に相応しい雰囲気のBGMをお借りしました。
http://dova-s.jp/
武装神姫バトルロンド オフィシャルバトル7月29日分(1) Aクラス
オフィシャルバトル動画を不快に思われる方がおられましたら
動画の冒頭部分のとおりに対応してください、該当動画は削除いたします
【前回の動画:sm15197472】 【次の動画:sm15235419】
ようやっと理想どうりに育成が完了したと思ったら…orz
オニキスでもレベルが限界突破してしまうとはなぁ、
キリのいい数字の育成にならなかったのは残念です
以前にも記しましたが、CSCのランダム要素なんてなければいいのに><
ALICE MADNESS RETURNS 初見プレイpart1
大分経ってから気づいたんだけどタイトルが
「ALiICE MADNESS RETURNS 初見プレイ」になってた… orz
Yusshi といいます。ぬるゲーマーですがよろしくお願いします。。;
難易度:ノーマル
ボソボソ言いながら てきとープレイ。平日は無理せず少しずつ。
Part2 → sm15203906
【三国志大戦】W(ノ∀`)ノ∀`)アチャーと朽ち果てるまで攻め抜く!12
この動画はノースキル&gdgd動画です。
上記のようなプレイが苦手な方、また、会話編集してありますので、嫌悪される方は即刻ブラウザバックをお願い致します。
証20の壁が越えられず、未だに足踏みしております。
演習で二分を入れて動かしてみるものの、結局動いているのは弓槍だけとか……orz
新規(初心者)以下の騎馬スキルでは、端攻め以外に出来ることがありません。
…二分は弓が刺さらなかった時は徒弓が楽しかったのになぁ…
前回動画でのコメントありがとうございました。
今回もプレイ内容・編集等々、アドバイスいただければ幸いです。
前動画←sm14477618 次動画→sm16884038
【バレリオD】迂闊なお嬢のBB戦記 その3【A3】
頭:杖38 胴:久我Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅰ
麻:サペ 41 マ剣 素AC
支:ワイドスマック リモートボム 素リペア ラーク
麻下手な人は、支援で引きこもってた方がマシ!てな動画になりました。
装備が貧乏くさいのはメインIC無くしたため、素材勲章足りないためです…orz。
ロックマンX2をやってみる 16 ミラー
ボス戦動画 ラストはシグマです。7分以上あるので非常に長いですので注意を。第二形態で心と親指が折れそうになりました…orz ところどころでX5、X6をやってくれというコメントを見かけるのですが、残念ながら両方所持しておりません(´・ω・`) 個人的には2D世代のXシリーズを制覇したいところなので、入手したらやってみようと思います。先日うpしたX3、そしてこれからうpするであろうXシリーズもよろしくお願いします。※sm151106が元ですが、上手く再生されないようです(´・ω・`)
【水島千夜】ことちもなつがやってきたぞー
コミュ→co468450 skypeID→takakoo7 ブログ→http://ameblo.jp/takakoodx/ ようやく夏休み入りました。他の事ばかり喋ってます 水島千夜という名前をニコニコに広めよう! 【追記】リスナー激減し過ぎだろ…orz
【PVトレスっぽいもの】途中経過その4
思ったより早く出来たのでサビ前までをとりあえずあげてみた。でも細かい動きはこれからまだ調整する予定。
というよりは、しないといけない状態…orz
その3→sm14927999 その5→前回も言った通り、MMD杯の視聴にかかりきりになるので今度こそかなり先。これ決定事項w
