キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29537 - 29568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【わふー】復活時間を調べてみた【ベルスク】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
データ持ち帰り用HDDを忘れて、昨日うp出来なかった…orz
タイトル以外のことはやってないので、つまんないかもですがお付き合い下さいm(_ _)m
うpしたやつ mylist/25785180
【戦国大戦】ダメ小名、大名になる。【正五位】
何故か大名になってしまったので昇格動画を一応…
昇格記念動画なのに非常にグダグダな試合になってしまいました…
上げる価値すらなさそうな動画ですが、ここはどうかご勘弁を…orz
前回の動画sm15893632で三段撃ちのサンプルを上げてくださった方、有難うございますw
橋本が居ないので、SR帰蝶に変えて柵を増やしてやってみたんですが、結構いい動きをしてましたw
NET小判といい試合がとれ次第、三段撃ちも上げてみたいと思いますw
自軍家宝:青海波 速/復/統 装備:山県昌景
敵軍家宝:古瀬戸瓢箪 武 装備:前田慶次
【FEZ】初心者がモンスマで遊んでみた(2)
初心者なので適当にモンスマでMobを倒して遊んでみました。因みにまだ始めて3ヶ月。実況になってない実況動画です…orz 職構成は【34lv.片手/33lv.大剣】です。今回は2人で挑戦です。 投稿動画⇒mylist/28217223
重音テトの「Alive」歌ってみた[皐月ふう]
こんにちは、皐月ふうです。昨日の今日で2作目です。というか、実はこれがこえ部のファイルを初めてDLし、こえ部以外(ようつべ)に上げた、初めての歌ってみただったりします。お借りした曲は、デスおはぎさんの「Alive」(sm9565069)です。この時はムービーメーカーとか使う気無かったので、自作イラストです。テトさん初描きです。思いっきりアナログです。斧のデザイン解りませんでしたorz。そしてイラスト、1ミクロンも動きません(←)やっぱり、こえ部の「この場で録音」使用なので、音質はよろしくありません、すみません。デジオンサウンドの取説、まじ何処行った……orz。良かったら聴いてください
BBH2011白監督が行くその3
ヴィクトリーロード完走しました。7話以降の芝姫さんのやっつけぶりに苦笑しましたw
もう少しで将位が見えてきました。取ったらマッチングランクあがるかな…(`・ω・´)
12:55辺りでうp主の脳汁があふれ出ています。
■前回動画より
Q.TS「獅子奮迅」欲しいよね…
A.欲しいです誰か取り方教えてください…orz
Q.ミンチェ中継ぎにして、先発岡本篤でコンボだせるようにした方が…
A.中継ぎ過剰に反して先発陣は非常に手薄な現状です。使える先発が
『涌井、グラマン、許、岡本篤、菊池、3.0大沼、4.0・5.0平野、5.0中崎』
のみでして、成長がいまいちな中崎、7.0が中継ぎとして優秀な平野、高レベル育成中で差し替えできない沼者―という諸々の事情で現状の構成となっています。
【FEZ】初心者がモンスマで遊んでみた
初心者なので適当にモンスマでMobを倒して遊んでみました。因みにまだ始めて3ヶ月。実況になってない実況動画です…orz職構成は【34lv.片手/33lv.大剣/25lv.大剣】です。 mylist/28217223
【戦国大戦】 尾張国の織田家と長尾さん3 「茶屋の荒木殿」
【注意】この動画には以下の要素が含めれております。いずれかに該当する方は戻るを推奨します。
・低リーグ
・月一プレイ
・gdgd
・会話付き
・キャラ崩壊
どうも初めまして、うp主です。
ようやく本編でございます。
今回の戦いは……虎口ゲーとしか言いようがない…orz
そして相変わらず長尾さんは強い・・・
後、今回からサムネみたいなもん入れてみました。
前回【sm15778870】
マイリスト【mylist/27629620】
【三国志大戦3】蜀masterを目指しつつ征覇王を維持する-その7-【証71】
この動画見て色々研究してみたものの、
相手のミス以外で勝てる要素ありません…orz
中盤で五虎将打つのもアリ?
でもそんなことして終盤守れるのだろうか…。
自軍【挑発張飛 剛槍趙雲 U黄忠 五虎将劉備】
敵軍【R張奐 R王允 SR王美人 R張バク 車輪劉備】
今までうpしたもの→mylist/11595449
【戦国大戦】R酒井で従一位を目指したい(VS啄木鳥&内藤)【part11】
こんばんわ(・ω・`)酒井大好きな者です。
家宝:天下布武 統/統/統
相手のデッキは以前も投稿したデッキになりますが、前回の人とは別人です。
5日ぶりくらい?の第1戦を投稿します。
こんなに大筒を取るのが大変だったのは初めてです…(・ω・`;)
相手の上手さと私の未熟が原因なんですけどね…orz
精進致します…。
ご教授・ご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m
※バージョンアップ情報はガセだったんですね。今日友人に言われて知りました。申し訳ございませんでした…。
※いつもどおり両者の名前は隠してあります。ご了承ください。
※R酒井さんが入っているデッキが私になります。
part10:sm15779027>mylist/27211633>part12:sm15832354
【歌ってみた】crackを歌ってみた【いっちー】
皆様初めまして、いっちーと申します^^
初めて動画を投稿しています。
前々から歌ってみたかった曲、keenoさんの【crack】を歌ってみました。
頑張って歌ってみたので、最後まで聴いていただけたらなと思います。
一発撮りで声と音楽を合わせるのが難しくて、上手く繋げることが出来ず…orz
もっとmixも勉強します><
アドバイス等、今後に活かしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします><
もっと歌のレパートリーが増やしていけるといいな…。
素敵な本家様→sm12514413
お借りした動画→sm12541038
お恥ずかしながら、生主なんかもしてます…→co1187706
とある国道者(ルートマニア)のバカラオケ-3(地上の星)
この間『らき☆すた』のカラオケボックスのCDを聴いていたら歌ってみたくなったので…「^^; もう少し声が太くないといけませんねぇ…orz【後輩とカラオケに行きました。自分がどれだけ音痴なのか知りたくて録画しました。ついでにうpしてみただけです。】
【歌ってみた】Shadow over the world【カラオケ音源】
はじめましてmomokaと申します。僭越ながら大好きなaccessの「Shadow over the world」を歌わせていただきました。ICレコーダーで録音したので、あちこちにノイズが…orzヒロってめちゃくちゃ歌うまい&声高いですね…。
【戦国大戦】 尾張国の織田家と長尾さん外伝 「今川家爆誕?」
まずはじめに以下の項目に該当する方は戻るを強く推奨します。
・低リーグ
・月1プレイ
・gdgd
・会話付き
・キャラ崩壊
どうも初めまして。そうでない方はこんにちわ。うp主です。
今回は大戦国となってます。
大戦国やっておもったのは、統率上がるのは偉大ですね…
そして前回、武将の名前間違いがあってショックでした(何回も動画作成時に確認したのですが…orz)
以降、気を付けます。
そしてこの動画で義元様は光になったんやな…
前回【sm15723038】
マイリスト【】
【戦国大戦】R酒井で従一位を目指したい(VS啄木鳥&内藤)【part9】
おはようございます。サムネ間違えました…orz
家宝:放生月毛 速/弓/弓
※今回の動画も取り貯めたものです。
相手は、よく見る啄木鳥さんです。正直2回使われると勝てません…。
判断って大事ですよね…。時には捨て身の特攻もありだと教えられました。
この方法もだいぶ前に教えていただいた戦法です。
正二位なので腕がないですが、ご教授頂けると幸いですm(_ _)m
別視点からの助言は本当に気付かされることが多いです。宜しくお願い致します!!
※両者の名前は隠してあります。ご了承ください。
※R酒井さんが入っているデッキが私になります。
part8:sm15766582>mylist/27211633>part10:sm15779027
ナデシコ?
何となく、リハビリがてら上げてみますたwほんとに作りたいのとは、趣旨が違うんですが…orz音量に難ありでつ
優しい忘却 feat.長門ゆうき(消失・くん寄) Song by 海タロス
こっちまだあげてなかったよね?確か……
ん~……一応さ、オフボと重ねるよう編集したつもりだけど、どうせ底辺編集と、
底辺動画が編集なんで、許してくり…すまん…こんなのしか作れないんだ…。
これが限界なのだよ…あばば…orz
えっと、長門君だから中の人で普通に歌ってるんだよね?
ほら本家が長門って言うより、普通に歌ってるからさ、いつも。
だからそれに合わせてるんでしょう?
海さんの場合、音程を合わせる練習さえすれば、歌上手くなるのにな…?それが実に惜しいよね?
ま、声そのものがイケボだからいいけど♪
優しい忘却
唄:海タロス(消失寄の長門♂)
【起きがけに】RIP=RELEASE【歌ってみた】
高音に苦戦しつつ巡音ルカのこの曲を録音しました。しょっぱなは…分かる人にはわかる録音の仕方で録音してます。普通じゃ出ないw
つんでれんこを使ってエンコしてみましたがあまり変わらなかった…orz音質重視にしすぎたw
お借りした動画とカラオケ音源→sm6028014
音声加工したやつとエコーのみ入れたやつを作成してましたが聞き比べたらあまり変わらなかったw
エコーは入れまくりましたがw
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【実況】ちょっとチョロQワールドの大統領になってくる その27
みなさんこんにちは火色(ほいろ)です。
いよいよこのゲームもクライマックスですね。
今回はハキハキ喋れるように努力したが……orz
その26→sm15688248 その26.5→sm15693160 その28→一週間以内には mylist/27294092
今回はグランプリの挑戦その1です。
【Elsword】ひっそりソロMKの回帰の平原【エルソード】
今回は、中堅Lvキャラのマジックナイト・れいあーs…じゃなくってエルス君をお送りしようと思います。しかし1次職とコンボが大差ない現実…orz というかそろそろ実は下手なのがバレそうだwww エルソードUP動画リスト→mylist/25993617
【戦国大戦】R酒井で従一位を目指したい(VS百花繚乱)【part6】
おはようございます!こんにちわ!こんばんわ^^
家宝:放生月毛 速/弓/弓
今回の相手も君主名から推測すると、三〇志ではランカーの方でした。
(現在、三〇志をやってないのでどの位か分かりませんが…)
百花繚乱は苦手です…。統率が道三以外低いからですが…。
最近思うことは私がこのリーグにいるのはマグレかなと…。
相手にミスがあってなんとか現状維持なわけで(・ω・`;)
ミスの少ない方には勝てません…orz
今川軍か他軍で新しいカードを期待します!(・ω・´)
※両者の名前は隠してあります。ご了承ください。
※R酒井さんが入っているデッキが私になります。
part5:sm15683746>mylist/27211633>part7:sm15746946
輪廻の砂時計-中文化
出乎意料的不是樂園組曲而是Thanatos......總之上傳的影片若有人也想唱看看但是苦於無影片檔請在個人部落格.youtobe 等地告知......在下相當樂見其成[希望渴求務必讓再下知道誰有此意願.....orz]--原音卡啦參照:http://www.nicovideo.jp/mylist/6374438
【StepMania】 Asgard 【プレイ動画】
「レッツ・プレイ・ステマニ」のusaさんの譜面です。
公開している中では最高難度の譜面ですね。
「AAA出してね」って言われたけど、頑張れなかったよ‥‥orz
どうでもいいところでばっかグレ出るんだよなー^q^
オプションはC750、J4L4でのプレイです。
『ウィッチとラプンツェル』勢いだけで歌ってみた【自家製梅酒】
勢いだけで名曲『ロミオとシンデレラ』の替歌、ウィッチとラプンツェルを歌ってみました。原曲キーマイナス3です。本家様【sm6666016】替え歌本家様【nm7201162】本当に勢いだけで歌ったので、聞き苦しいところが多々…orzそのうち歌いなおししたいなぁ…!百合かわゆす。
【Elsword】ひっそりソロLKの古代水路中心部・出オチ【エルソード】
復活石1個使っちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ! というわけでこんばんにちは、いーぐるです。今回は現在実装されている最上級D、古代水路中心部激ムズにLKソロで挑戦してきました。復活石使わずにクリア出来そうだったのに…オレのヘタクソ…orz なお冒頭に壮大な出オチがあります。だが謝らない。エルソードUP動画リスト→mylist/25993617
世代を超えた(Generation Over) 「ぐっすんおよよ」 part1
ということで…前回の続きとなります。今回もまた、gdgdになってしまいました…orz
動画の最後の方で、またもたーしゃまのクソがっ!「ステージ21」を「part21」と間違えてしまったことを、お詫び申し上げます。
私たちでは、ステージ21には到達できないと断言しますっ!ですから、このpart1で終了とさせていただきます…
次回作に…ご期待を(笑)
part0→sm15538769
実況プレイ動画マイリスト メタスラ3 mylist/25667682 セーラームーン mylist/25667876 レゴスターウォーズ mylist/25993965
【ボーダーブレイク】冷静ょぅι゛ょのポイ厨記(雛亭VS弾薬支4)
対抗戦最後の試合となります。なんか泣きたくなるほど死んでいます……orz
投稿者睡眠中です……(投コメ未定)
【イベント】狐目が勝率60%を目指すボーダーブレイク第12回【A3】
どうも、おひさしぶりです…先週のベルスクBは一応参戦していたのですが…ラインマップでの戦い方が分かって無かったのかまさかのボロ負けをしてランクと勝率を下げてしまって不貞腐れていました…いやー、顔真っ赤状態でBBやるとろくな事にならないって良く分かりました…orz
総闘回数…853戦 総勝利回数…425勝
撮影日…9/7
CN Fox eye
現在勝率…49.82%
アセン 役S修羅Ⅱ役改
麻 メガロ スウォーム 電棒Ⅱ トランザム? いままでの記録 mylist/25997591
vs.剛グレン ハンマーソロ1/5
初投稿です。
初討伐記念にうPしてみました。
発動スキル:攻撃【大】 見切り+3 回避性能+2 業物+2 耐震+1 高級耳栓 早食い 火事場力+1 ランナー 切れ味レベル+1
空振りが多い&1乙&時間ギリギリなので、まだまだ修行が必要です…orz
コミュニティの装備掲示板もどうぞ→co1049667 2/5→sm15535616
【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦A組+おまけ検定【11-09-04】
アーケードゲーム「QMA8(クイズマジックアカデミー)」から
立川オスロー5号店で行われた公式応援大会の1回戦 A組の対戦動画です。
前回うpした動画では、誰かがうpするので待つと言いましたが、
せっかくなので自分が出場した対戦だけでもうpしてみることにしました~
対戦部分の画面が小さくなってしまったので、フルスクで見て頂くといいかも…orz
※うp主はマラリヤの人です
大会の為、自由に録画台を選ぶ事ができなかったのです
で、尺が短かったので(?)、
以前に録った中では最高記録をマークしたラノベ検定を付けてみますた。
前【QMA8】マラ様が羽を採取しに行くようです@協力プレー【11-09-04】sm15520055
次【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 B組&C組【11-09-04】sm15573207
【歌ってみた】初めての恋が終わる時 僕ver 酷いクオリティ…【まがつ】
いろは唄から自分に合う曲を探しつつ、やっとこさのうpです。今回製作にあたり、知り合いの知り合い「しぃ」さんにご協力頂きました。なのにこんなクオリティでホントさーせん…orz収録から何から全部自分だけってのが初めての試み、ご指摘くださいませ。お耳汚しモウシワケ。-過去作品-いろは唄→http://www.nicovideo.jp/watch/sm146485201925→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460749IMITATION BLACK→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14395577myリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25474167
