キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29505 - 29536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況してみた】街で噂の伯爵様【part4】
part4です^^相変わらず途中で騒ぐわ親フラが立つわで…orz テンションあがりきってしまっていますので音量を下げることをお勧めしますw
魔界戦記ディスガイア2 みんなで実況プレイ Part5 後編
よろこんばんは~、黒玉です。
Part5後編!
前編で言い忘れましたが、冒頭に流しているダイジェストがかなり長くなったりしているので
事後報告になってしまいますが、今後は動画撮らないでアイテム界潜る事にします。
かなり本音を言うと編集が大変なだけです…orz
※前→sm16335470
次→sm16374939
ディスガイア2マイリスト→mylist/29105159
今までのPart1まとめ→mylist/7334927
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co78740
ブログ→http://kurotama1110.blog6.fc2.com/
忙しい人のための「アンディ~ズという動画(SIREN:NT編) 2話」
作:真人。 今回も言っておきますが、『僕は悪くない。』
今回の感想。…「間違ってるwwww」「それハワード違いますwwサムやないwwwあと、秘儀(おそらく秘技)とか殺し"合い"ではない…とかな」
…そして、僕のがんばり(物語)はどうなったんだ…orz
本編(2話)→sm16350723 その3→ 未投稿
【Shift2】アッカリーン・アゲーラ
アッカリーン痛車シリーズ第3弾!KoenigseggのAgeraを痛車にしちゃいましたwちなみにAgeraは海外のMOD使って使えるようにしています。相変わらず運転は…orzハンコン欲しいよ…(´・ω・`)
【戦国大戦】鉄砲隊、三段に構えよ。三段目 雪斎の恐怖 【正五位】
三段撃ち三回目です。
雪斎の統率強化+弱体化からの力萎えが怖かった…
おまけに雪斎の計略の効果時間はほぼ永続…
終盤に相手が家宝使ってきたら、間違いなく負けてました…
弱体化のメタは佐々がベストですが、このデッキは2コスを鉄砲に割くと槍の壁が薄くなっちゃうんですよね…
正直、悩みどころです…
自軍家宝:初花肩衝 兵/兵/統 装備:簗田政綱
敵軍家宝:汗血馬 速/兵 装備:太原雪斎
PS:最近、騎馬主体のデッキを軽く使ったんですが、突撃が上手く決まらない…orz
三国から続けて苦手なんですが、何かコツって有るんでしょうか…?
【三国志大戦3】 弓連環VS地天共鳴 【証27】
こんにちは、クラウです。
一応今回の動画は自信作です(`・ω・´)
前回のみなさんのコメントを見ながら動画を見直したのですが、確かにいろいろひどすぎでしたね…orz
できれば対戦相手のミスなしでかつ相性も五分の動画をあげたいところですが…私の腕ではまずそんな美味しい試合はできません…お許しください><
対戦中の一瞬の判断が未だにできません
【戦国大戦】宿業車懸り VS 雨森攻陣【従2B】
デッキを色々試していたらあれよあれよと従2Cまで落ちました…orz 立ち回りはグダグダ。騎馬はザクザク。それでもデッキパワーがあればもう一度上がれる…ッ! 自軍:宿業、車懸り、C高梨、UC高梨、山浦、山吉 家宝:初花(兵統統) 相手:雨森、鳥居、景鏡、宮部、藤堂、私だよ サムネしくじりw 他の→mylist/8998779
【実況】ふしぎに刑事になってみようと思うんよ・4回目【ふしぎ刑事】
地味に漢字の読み間違えしてるけど、気にしないでぇぇぇぇぇぇ!!
しかも今回途中、マイクガターンッ!!なりました...orz
毎度の事ながら不定期更新で申し訳ない(>д<)
前回 sm16282994 次回 sm16322994
コミュ→co1498557 1回目リンク場→ mylist/29512448
Twitter→http://twitter.com/piyodamu
三国志大戦2 僕らの町の店内頂上対決 11月27日
明日の頂上までの繋ぎとしてカフェインドゾ( ´・ω・`)_G[__]コーヒー ぇ~先日は遠征先で撮影する予定が…店内頂上が流れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。なんぞこれo(`ω´*)o ちゃんと設定してヨ(´・ω・`)ショボーン ちなみに地元は局地大会になると店内頂上が流れません…orz
スノータウン イエティ ナイター滑走動画
2011年11月26日(土)イエティのナイター滑走動画です。若干人が少なくなったタイミングで片手でデジカメを持って滑りながら撮影しました。基本は激混みです…。このとき、ゲレンデの状況は幅13m 積雪45cm リフトの待ち時間は平均5分です。※ 基本ブレていますが、跳ぶとき、かなりブレている箇所があります…orz
2011/11/27 zoome時報VS夜空ノ騎士団対抗戦その①
2011/11/27に行われた対抗戦の動画です。©SEGA
開幕の動きが酷すぎて泣ける…orz
CN:ダマヤジ
ランク:S5
アセン:路地R/HGⅢ/毛44/HGⅣ
蛇:怒竜/コング/試験/β
次:sm16283198
マイリスト:mylist/27361812
【実況プレイ】箱の国から 第一話【minecraft】 画質修正版
画質ってか、アス比ミスった……orz
というわけで、画質ミスりました
一応、自戒の意味も含め、ミスした方の動画も残して置きます。
以下コピペ。ちなみに、蜘蛛は、素で忘れてました。
この動画で一番頑張ったところは、OPです。
ぐだぐだ動画ですが、まぁ見てってね。
……え、OP以外の字幕はどうしたって?
力尽きたに決まってんじゃん。
投稿動画マイリスト⇒mylist/18654745
続き→sm16422522
demo-Lino-DRAGOON01.mp4
(´・ω・`)いつもの予告詐欺
エッジ抽出版
…久しぶりにブルースクリーンを見たよ……orz
追記
風呂敷を広げ過ぎて畳めなくなる前に、消化していきます(汗
3975/7700
BGM:panzer dragoon azel / アトルムドラゴン
【MHP3実況プレイ】 ユクモバスターズ! 第3回
どうもザワです。動画内ではbyこいつと名乗っています。さてさて、ユクモバスターズ!第3回です。今回は普段から悪い画質が更に悪く、音も小さいかもしれません。編集中ミスが多すぎた……Orz。【前回→sm16204828】
戦場の絆 戦車兵、グフでやっちまった…GC44
えー、前回sm1613694のゴッグでご指導いただいたうp主です。今日のプレイ中、過去最悪の惨状を晒した為、自戒を込めてうp。もう今から涙目です。皆さんのストレス解消にどうぞ。凹みすぎて色々gdgdなタンク2戦目もご一緒に…orz※追記:等兵始めました。→sm1641215
ニワンゴにいじめっ子と罵られた…orz
ニワンゴの携帯の機能「伝書ニワンゴ」を利用してみた時のことを動画にしました 画質、構成ともに拙くてすいません… 伝書ニワンゴ風のフィルターかけてみました よろしければどうぞちなみに罵られたのは最後のほうです
真.三国無双Online ver.台湾 乱戦x弧刀x男の浪漫
何年に日本語を勉強して 誤字が多いです...orz
ほんとに難しいだ...
最近 季節を変えるんて ちょっと涼しいと感じ
皆さん 体に気をつけるんですねー
この動画を、弧刀を愛する全ての方へ...
(ちょっと柴Oの言葉に借りて ―xー)
r5 43320 極氷玉 枠一回 武器属性なし x/陣
BGM:r saga3
この動画と説明文にご意見、問題があれば コメントにどうぞ
オトメディウスXのBGMを差し替えてみた 制服亜乃亜編(ステージ3&4)
制服亜乃亜編・その2です
見えるはずなのに見えない!!
…と、思った輩は素直に挙手で
この動画から被弾しまくりです… orz
「Cosmo Plant」はやっぱりいいなぁ
ステージ1&2 sm16218088 ステージ5&6 sm16218397
亜乃亜(T-301)BGM差し替え sm14359226 改ver sm14938421
トロン編 sm15294763
R-TYPE BGM ver sm14780628
メタリオン編 sm14850995
【MHP3】アオアシラ討伐演習 太刀 6:44:70【奏雨】
太刀でもやってみました!
自己最高記録より1分も遅いとか...orz
また撮り直します!
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 3 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part3。Part1→sm1611658、Part2→sm1611902、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 2 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part2。Part1→sm1611658、Part3→sm1612208、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
友人のお誘いで「バイオ5」実況プレイPart1-7
本当にクリス(じょる)は足でまといです…orz
前→sm16109194 次→sm16126152 バイオ5実況リスト→mylist/21489819
天カスの三国志大戦動画・その13 単体計略持ちの曹操…
階級が上がれば上がるほど上手い人と当たる確立…というよりかなり激戦区へ近づいて着てるという感覚がする。しかし、1回プレイをとめると短くても1ヶ月、長いときは次のver.UPがあることすら気づかないくらい長い期間やらないときもあるから、自分でも困るときが…あります。
半年もブランクがあれば、誤爆率もかなり増えます。
その際たるのが、今回、最後の最後でこれまでになく酷い誤爆を披露してしまった瞬間…(・ω・;)
俺は…どうしたら…orz
今回の対戦…
5枚求心VS5枚魏群飛将
サイバーワン 接着剤のリプレイ動画006(VS孤独な青年)
※詳細は001を参考にして下さい。
今回はC4初戦、孤独な青年とのバトルリプをお送りします。
C4リーグに昇格したって事で赤橋がフィールドに加わる事もあり、アマツに企業転進したのですが、赤岳龍王が思ったよりも
スタミナが無く、ATKが+1された程度ではVOIDやCOSMOSに太刀打ちするには辛い現実に直面したので頭を抱えていますorz
ワールドチャンピオンシップ出たかったなぁ……orz
サイバーワンの動画:mylist/28428280
【戦国】R酒井で従一位へ(正二位B VS 従二位B:瀬田真田)【part18】
いつもご視聴ありがとうございます!UP主です。
家宝:初花肩衝 兵/槍/槍
前回書きました通り、新デッキ試運転の動画になります。
酒井さんと道三を残した、新デッキ…。 殆ど変わらない?!Σ(゜Д゜;)
動画はどんな内容でも初戦を投稿しようと決めていたので、内容はお察しください。
今回、馬という兵種をほぼ初めて使ったのですが、なかなか面白いですね。
見よう見まねで突撃しましたが、なかなか当たりません(・ω・`;)
突撃の仕方などご教授いただけると幸いです。
酒井さんの影はより一層薄くなりました…orz
※両者の名前は隠してあります。ご了承ください。
※R酒井さんのいるデッキが私です。
part17:sm16025250>mylist/27211633>part19:sm16047133
【アラド戦記】おっさんでプレイ実況【ロリエン~サンダーランド】
普段、歌ってみたとか合唱動画ばかりうpしてる実況初心者が、プレイ実況に初挑戦!!
アラド戦記のプレイ実況をやらせていただきます
今回は初回という事で、ロリエン~サンダーランドまで
動画…カクつくね……orz
色々とgdgdしてるようなところもありますが、実況初心者なので大目に見てくださいね><
次→sm16071450
色塗りメイキング.wmv
動画upするのに何時間かかったのかしら…初めてすぎてワカラナーイ(^p^)画質は最悪です…メイキングなのに…orz
【戦国】R酒井で従一位へ(正二位C VS 正二位C:里美8枚ワラ)【part15】
なぜか急に勝てるようになったUP主です。
家宝:初花肩衝 兵/槍/槍
気づいてはいけないことに気づいてしまいました…。
酒井さんの計略を使うより、道三の計略を使っていれば勝てることに…orz
酒井さんごめんなさい…。それでも私は酒井さんを使いたい!!
前回の動画で槍の操作と銃のサーチについてコメントを頂きました。
当面の目標は、その二つの操作のスキル向上にしたいと思います!
ご指摘ありがとうございます!m(_ _)m
今回は無料動画で、相手のデッキが面白いので上げさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
※両者の名前は隠してあります。ご了承ください。
※R酒井さんのいるデッキが私です。
part14:sm15999092>mylist/27211633>part16:sm16016189
【戦国】R酒井で従一位へ(従二位B VS 従二位C:華麗上杉)【part14】
全く勝てないUP主です…orz
家宝:放生月毛 速/弓/弓
最近分かったのですが、華麗デッキ本当に多いですね…。
私のデッキは前だし、ゴリ押しに弱いのでかなりツライです(・ω・`;)
今更ですが、私の動画について説明します。
①やりたいことのできた試合
②ご教授・ご指導を願いたい試合
③どうしてこうなった!?試合
をメインに投稿させていただいておりますm(_ _)m
今回は上記の①と③になります。自己満足動画です。
見ていただければ幸いです^^
※いつもどおり両者の名前は隠してあります。ご了承ください。
※R酒井さんが入っているデッキ(手前)が私になります。
part13:sm15976288>mylist/27211633>part15:sm16007258
@325 第2.5回 『JCD予想+次回予告etc.』
どうもじゃぐちです。せっかくのJCDなので予想しました。ディラントーマス…orz お便りの宛先:[email protected] 第2回sm1553883 第3回sm1609656
おるたなてぃぶ♪ vs 『アンパンマン王国』 1戦目
vs『アンパンマン王国』。過去に同じマッチングで2回対抗戦を行っているのですが、2回とも引き分けでした。今回こそ決着をつけようと、お互い意気込んでいるはずです。
一番戦犯だった試合です。うーん、まだ体があったまってないなー!←
遊撃麻の皮を被った芋麻。なんかいろいろだめだめです(・ω・`)
S 45改 役改 役弐
サペ 強G デ剣 箪笥
注意:音が片耳からしか聞こえません。DVDに録画した時点で片耳だったので、録画店舗の問題かなーと思うのですが、申し訳ありませぬ……orz
1戦目
2戦目 sm15961715
3戦目 sm15961788
4戦目 sm15961869
周りは乗り気じゃないけど、それでもポケモン緑を実況(+a)する。 その6
はい、第6回です。はい。
今回は先に言わなきゃいけないことがございます。
調子に乗ってしまいましたっ、ホントすいませんでした…
目に余るところがあるとは思うのですが、どうかお許しください…orz
P.S.タイトル変更しました。妹は関係なくなったのに「妹」が入ってるのはおかしいので。
前回→ sm15921001 次回→ sm15952342
シリーズまいりすと→ mylist/25274153
