キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29473 - 29504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SEED男性キャラのセリフ、ムウで吹き替えしてみた(キラver) byカL
カLです。先日も賛否両論ありがとうございます。「ムウをやっている」という先入観があるけども似てるといってくださる方、ありがとうございます。似てないとお書きになった方、仰るとおりですw今回はムウ一本で頑張ってみました。キラのセリフをムウっぽくwちなみにあのガム噛むような音…どうやっても払拭できず…orzアドバイスいただいたとおりマイクも多少離してみましたが…ダメポ´Д`;ちなみに前回のコメントにあったイザークですが、一応sm1573404で叫んでます。それからsm1453493のアンケートにあったLの物まねリクエストありがとうございます。勝平さんだということで…結果は明白ですがチャレンジさせていただきますwその他はカLタグで辿れます。
【EXVS】僕は勝ち星が少ない ユニバース08
家庭用ガンダムエクストリームバーサスのゴールドスモー視点対戦動画です。
少尉に上がっては曹長に落ちるゲームになってます…orz
フリーダムガンダム大盛況の巻。ホントに大人気ですね。
※対戦相手や相方の誹謗中傷はご遠慮下さい
前sm16689092
テスト投稿
そのうち雀龍門の動画をうpしたいのだが、なにぶん知識が足りなくて…orzそんなわけでテスト投稿。三麻です。アドバイス等あれば、どうぞご指摘ください。2/12(日)追記:色々とアドバイスありがとうございます!引き続き、何かありましたら。ご指摘願います。
東方萃夢想 霊夢vsアリス(Booster)
初投稿。エンコテストも兼ねて。Up主が霊夢です。Boosterで強化したCPUアリスと戦ってみた。非常に低画質で申し訳ない。また出直してくる…orz 妖夢sm1770539で出直してみた…
突然の腹痛で台無しになった昼下がり
アルゴリズムを組もうと思案中...そんな昼下がり、食事を摂りに、買いに出かけるのが億劫になってきて、早くも半日...お金が(ry ...orz
【Fate/EXTRA】 私が貴女の奏者だ part2 【実況】
優美なキャラが二人登場!
馴染みのキャラ(もちろん新キャラも)が出るとテンション上がりますね!(*`▽´*)ウヒョヒョ
難易度:ノーマル
開封したばかりの初見プレイ
すみません。また途中放送事故ってます…orz
前回→sm16713342 次回→来週半ば頃 その他の実況→mylist/25167232
【追記】PSPの画面サイズが引き伸ばされた16:9画面になってしまい、画質が元より劣化しているため、明日レターボックスで4:3の高画質版をうpします。
NY44 BD2NS その3
1戦目:トラキア拠点落としGJ 2戦目:どっかで試作1号機噛めてればワンチャンあった…orz
みんなでワイワイ FFCCを雑談プレイ 思い出15
こんにちわ、ひなまつりです(´・ω・`)
今回挑戦するのは『コナル・クルハ湿原』です。
道がわかりずらいマップで適当に進んだ結果2パートになりました…orz
前>sm16692991 次>sm16782892 まとめ>mylist/28791574
ご意見などはコチラ>[email protected]
ロリスタのDQ3実況プレイ~Part②~
今回はレベルを少しだけ上げて終了でした…orz一体何Partまでいくんかしらサムネがすべて黒バック…今回も声が聞き取りにくいかもです…
【LoV Re:2】 だべり開封 【新春】 第7回
みなさんお久しぶりです、新年一発目の開封!今年一発目なのでハイテンションでやろうと思ったら普通になってしまいました。言ってることも意味不です…orz
途中、曲に聞きいってしゃべらなくなったところもありますがご了承ください。たいして面白いことも言えてません
※説明やコメントに不適切な表現があったらごめんなさい。置物のネタがなくなってきた(汗
今年の抱負 無駄を無くして、目的の為に計画どうり事を進める (この動画が無駄とかは言わない方向で頼みます…)
目標 BBデッキ完成 KOF称号取得!
第6回>sm16577719
PSU 【 動作&音声Test 】
SoundTestも 兼ね テストなので…
ランクCのミッションで Play動画 の 投稿テストです(-_-)。
コントローラ キーコンフィング間違えて 動作が可笑しかったりします…(-_-)
キャプチャ動画は、負荷 を 低くする為 ウィンドウ自体を 300 Pix まで、縮小したものをキャプチャしてます。
…僕のPcだと、もう少し整理しないと…色々無理が在るみたいです…orz
動き カクカクし過ぎだし…………でも、音質は…中々だと思ふ(-_-)
/ 追記 : 普通に聞く分には、気にならなかったけど イヤホンつけると雑音入ってますね…(-_-)
ありがとう、頑張ります(T-T)
12/13 追記 : 新しいPc購入したので、届き次第色々やってみます (T-T)b PSU : mylist/3776155
【ドンキーコング】 2012年新春企画 【英語禁止縛り】
2012年 1月8日の生放送にて
途中、わけわからん話をしてますが、シンザン記念の話をしています。
今後はこういう話はしたらあかんなとリアルに反省……orz
BBH3 白監督が行く 4試合目B
後半です。広島使いの方の動画がすごく画質がいいので撮影環境をお聞きしたいうp主です。交流戦がはじまったようなので対戦できればいいなぁと思っております。後半も前半と変わらず絶望的展開が続きます。正直8回でやる気が無くなったってしまいました…orz。試合終了はしたくないので最後までやりましたが。前半sm1665446いつもコメントありがとうございます。余談ですがこの試合の一つ前にHLリーファーを引きました。「ひゃっほーい」とか思っていましたが…HLは白じゃないですよね?(ノ∀`)マイリスト/mylist/3816322
【Minecraft】ゾンビピッグマンのアクティブバグ【12w01a】
ver.12w01aで、ゾンビピッグマンが、アクティブ化しました・・・追記:正式ver.1.1で、きちんと修正(ノンアクティブ)されました。助かった...orz
【ビデオカメラ付き】初心に帰ってクロックタワー2を実況プレイpart3
はっじまた!w ノ ケニーです。
ついにこのパートから左上にビデオカメラが!
イケメンが一人映っております。そして不本意ながら一瞬だけ俺が映ってる...orz
【ケニーとケネスの初投稿動画】
ビビり二人でクロックタワー2実況プレイ その1 1/2→sm3719296
次回part4→sm16657902
前回part2→sm16621151
part1→sm16606828
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
ケネス→http://lilish2833.blog24.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
ケネス→http://twitter.com/#!/lilish33
萌えっ娘もんすたぁ 勝手に着色 Part10
◆一応生きてますと言う意味もこめてのUPです。…仕事が…。◆今回は赤緑より4名。リクエストは赤緑5人ぬれたらやるという計画だったので、リクの着色が無いと言う形になりました…ごめんなさい。◆仕事は~春までが忙しさのピークだそうです…着色ドウシヨウ◆動画中の青い背景はハクリュー、BGMは 雪蝶/Eiya です。◆ZipUPしました→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_6482.zip.html パスは poke ◆原作者様の神動画:sm340158 UP主前作:sm1389393 マイリスト:mylist/180681/1832188 さまざまな進展を見せる萌えもんWiki:http://www35.atwiki.jp/moemon◆…Part1に 作者は病気シリーズ のタグはったの誰ですか…orz◆新作できました →sm3411716
月夜に響くノクターンRebirth マイン・セレナ・妙戦をBraveLvで孤軍奮闘!!
特に挙げるゲームもなかったのでなんとなくでこちらをw たまにスクリプトがハングアップしますけど、フリーゲームの中ではかなりのクオリティのゲームなのではないでしょうか? にしてもキャプチャーソフトを起動させてやると途端に重くなって紙芝居動画に…orz 旧型低スペノートPCの限界を改めて痛感します。 設定を色々いじくってはみたものの、根本的な改善には至らずゲーム本来の軽快さを欠いたお見苦しい動画になってますが、予めご了承下さい。 なんとなくですので、編集皆無且つ装備・スキル等の対策はテキトーですw あと装備頻繁に変えてますwww 風に揺れる妙の可愛いアホ毛だけが唯一私を励ましてくれているようないないような… カオス戦→sm16606308
【オリジナル曲】No Title【ジャス●じゃねーから#】
あけおめことよろ~m(_ _"m)ペコリ
年越しだというのに爆睡してました...orz
カウントダウンも何も...話にならんね\(^0^)/
まだ歌詞や調整のほうがまだなので曲だけですが
あけおめも兼ねまして年始に何か出しておきたいので
中途半端ですがぅpしました。
最初に聞かせた方がジャ●コで流れてそう(最寄のスーパーですかね?)
ってことなので主旋律の音源をそういう音源にあえて当て変えました(開き直った
動画(部分的)、タイトルのほうもテトしゃんverのときのために伏せています。
楽しみを残しておきたいので!
完成までもうしばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ
それでわ、
今年もどうぞよろしくお願いします^^ノシ
身内向けのアレ その51
孫市千代デッキ
対正義進軍。
Ver1.11Dになったので何時もの鍾馗デッキを辞めようと久し振りに孫市プレイ。
でもやっぱり千代は外せないチキン。
幸隆多いから母衣武者詰め込んでみました。
久し振りに鉄1馬1とか新しいデッキで使ったから、
序盤の下手糞っぷりがマジパネェ……。
そう言えばこの試合の3:32付近で、
いきなり孫市のロックが白に戻ってるんですが、
コレって「八咫烏中も正面に居る相手のロックが基準になってる」ので、
正面の敵のロックが外れると他ロックも再装填必須って事なんですかね?
結構八咫烏使ってるんですが今まで全然知らなかったです……orz
【MHP3】モンハンフェスタ02 ティガレックス亜種 9:52:96 part2【剣斧】
モンフェス02-1
sm16536592
剣斧くそだ...
なんて思って詰め始めて早6日...
とうとう5針出ました!
まだ全然詰める要素があるのですが、これから剣斧でティガ亜種を狩ろうという方の参考になればと思います!
まだまだ下手糞ですがご勘弁を...orz
【MHP3】モンハンフェスタ02 ティガレックス亜種 9:52:96 part1【剣斧】
モンフェス02-2
sm16536692
剣斧くそだ...
なんて思って詰め始めて早6日...
とうとう5針出ました!
まだ全然詰める要素があるのですが、これから剣斧でティガ亜種を狩ろうという方の参考になればと思います!
まだまだ下手糞ですがご勘弁を...orz
真.三国無双オンライン ver.台湾 乱戦ⅹリンカク刀ⅹ栗す増す万歳(?)
タイトルの最後は無駄だ...orz
今日はオススメの動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16058633
この動画を、リンカク刀を愛する全ての方へ...
武器:R6 リンカク刀 50321
刻印:砕/衛 極氷玉極風玉
武器属性 風1回 改造枠1回
もしも この動画、説明文にご意見、感想があれば コメントにどうぞ
最後の最後は 栗す増す 万歳ー ヽ(T皿T)ノ
MAG valor フルボコ
severをフルボコにする予定が… orz 最近まけすぎ~((((;゚Д゚))))レベルも上がらない。。。心がおれるわ~~~~~
【グダグダで】妄想スケッチ【歌ってみた】
初投稿です。初の自分で作ったモノなので、いろいろ汚い...orzちょっとづつ、level upしたいっす
【A3】人に化けた竜が強襲してみた【その14】
お久しゅうございます、紅竜です。
また一ヶ月くらい開いちゃいまして…というのも激しいスランプと言うか、まったく駄目すぎる腕になってしまいましてとてもとてもupできるようなものではなかったため自重しておりました。
で、先日地元に帰りまして地元の友人に凸屋を進められまして…
ロビンに頼りながらも敵ベース前近くまで行くことが多かったからどうか?と。
確かに凸ればセンサー位置も覚えられますしそれならばと凸を練習しています。
凸は素人なのでどうか温かい目で見てくださいませ。
アセン:39弐β弐
兵装:サペ 41 リヒト2 イェイ
纏め:mylist/28771567
12/22追記:説明文に余計なこと書いてたので削除しました。あと箪笥欲しいけど腹筋が足りません…orz
©SEGA
古備汰電鉄 魔改造SL ~H50(仮)~
紅楼夢行って以来、2ヵ月で東方同人誌(非エロ)が100冊超えてしまいました(汗 直す場所なぬえ…orz どうもお久しぶりです鉄道青年です。今回は魔改造SLのPVみたいなものです。年内にもう一つガンプラか鉄道模型の動画うpする予定です(=ω=)ノ 書き忘れてましたが撮影場所はポポンデッタ日本橋店です
SDGO オペ差し替えてみた4
昨日の今日で早速ルーで作ってみた。 基本オペの3つの大きな画像って真ん中のしか使われてない事に気付いた。 音源がほぼスパロボ頼みで辛い…。 対戦だけならいいが、プレゼントとかメッセージとかが…。 音源情報求む…orz
2011.12.5 本庄サーキット 48.327秒 ロードスター NA8C
初本庄走行 48.327秒
仕様
HKSボルトオンターボキット装着
ブースト0.5k
エンジンノーマル
車高調
マルハ BCダンパー F8k R6k
タイヤ
R1R
こう... 改めて見直すと下手くそですね(;´Д`)
ステアの切り足ししてたり無駄が多い...orz
【アンディ~ズ】名も無きSIREN:NTの実況動画【という動画】 その4
前回の反省点(まとめ):「分岐路…orz…あと、怖いよ犀賀医院…」←
今回は僕も"パス禁"とかされつつがんばりました。いやほんとに。
すっごい喚いてますけど、ほんとに病院とか学校みたいな閉鎖空間ステージ嫌いなんですよ…
前→ sm16406825 次→ sm16459976 忙しい人のための4話→ 未投稿
シリーズまいりすと mylist/29284910
ハッピーシンセサイザ+α 踊ってみた ソロ 【はじめちゃん】
す、、すべる…
そしておどれなすぎてすみません…orz
ΦωΦにょろ~ん
あと、今回はおまけがあります
素晴らしい本家様:【sm12926280】
使用した音源:【sm12825985】
おまけのほうの
素晴らしい本家様:【sm14273747】
使用した音源:【sm14044008】
はじめちゃんマイリスト(mylist/28949214)
※代理うpさせていただきました...朔弥
