キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29441 - 29472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】下間刑部卿家が…………?【正三位A】
最近こんなデッキでプレイしてます、ってだけです会話つきのネタはあるんですが、いかんせん時間が……orz当方:SS陸奥辰巳、BSS大祝鶴姫、C鳥屋尾満栄、UC犬童頼安、SR龍造寺隆信お相手:R山田有信、SR山県昌景、R川上久朗、C川上忠克、C三条夫人ここからどんなネタを展開していくのかは、気長に待ってくださいませorz
【ふぇる|・`)】六兆年と一夜物語【歌ってみた】
どうも、初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶり。ふぇる|・`)です。
春ですねぇ…暖かいのでついつい…早起きしてしまいます。
今回は六兆年と一夜物語(sm17520775)を歌わせてもらいました。
曲聴いてからすぐに、「これは…!」みたいな感じになりました。
歌唱力は合いも変わらずですが…orz
これでも一生懸命楽しんで歌ってるんだい!
なんて言い訳しても許してもらえないだろうなぁ…
(mylist/18244856)←誰得マイリスト
【ECO】癒し…?【ネタだけど悪用禁止】
ゴスペルである特定以上の回復値を出すと死ぬことがあると言うので検証してみました。
実際にはある特定の値ぐらいでのみ死ぬようです。
00:00~ 1回目(回復値の割に死なない)
01:05~ 2回目(1回目より低い回復値で死亡)
ゴスペルはPT外の人にもかかるので、方法が確立されてしまうと悪用(PK)も可能になりますが、絶対にしないでください。
追記:
ソウルサクリファイスを使っているので、1回当たりが約1分かかってしまうのです…orz
【ノリノリ…なのか?】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
時期が過ぎてしまいましたが、ノリノリな曲を歌いたいなと思い、この曲を歌ってみました。動画に迷いましたが、本家のを使わさせていただきました。
効果を付けすぎた感がありますが…。
普通に歌おうかと思いましたが、ハモリ付きのを使用したんで、高めで歌ってみました。
ハモリ付きのニコカラだからか、ロングトーンがあまりできてないのがバレバレですがw
素晴らしい本家→sm9797269
お借りしたニコカラ→sm9843748(ハモリ付き)
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
【戦国大戦】下手なりに上を目指して頑b(ryその23 vs車懸り【会話付】
なんで他家の高コストはそうじてレアリティが高いのか…orz
・・・立花宗茂、買ってしまうか
こっち:お市の方 陶晴賢 真柄直隆宝 BSS茶々 十河一存
家宝 打曇大海 兵/兵+/兵+
あいて:上杉景勝 樋口兼続 R絶姫 BSS上杉謙信宝 新発田重家
家宝 九十九髪茄子+ 武/攻+/速
戦国マイリスト mylist/28510349
三国マイリスト mylist/23434507
機能確認テスト
以前から使用していた作成ソフトが、何故か使用不能に(何で!?
ということで、AviUtlを使用した動画作成をするため、簡単な動画(?)を作成。サイズや動き、音楽のテスト
追記:
おうふ、なんで後半がこんなことに……orz
【JR四国】7000系2両編成がただ走り去るだけの動画【ワンマン】
撮影日:2012年4月
撮影場所:JR四国 予讃線 新居浜駅西隣の公園付近。
ユーザー生放送しているにもかかわらず、自身の動画が少ないので、テストも兼ねて撮影してみました。
MAD素材など、どうぞご自由にお使いください。
ワンマン運転、2両編成ですが、後部車両はJR四国名物、必殺締切!です
予算がなくても予讃線...orz
ランカーデッキ集計始めました 【従一位A馬比奈包囲網 vs 正一位A今孔明】
今日から1.20C。どんなカードが上がってくるか楽しみですね!
【1.20B 瞬間最高勝率TOP5】
1位:3/24 伊集院忠朗 62.01%
2位:4/10 奥平貞能 61.89%
3位:3/23 伊集院忠朗 61.49%
4位:3/30 肝付兼盛 61.43%
5位:4/5 亀寿姫 61.42%
先週より http://1059.mcwild.net にてランカーの方が使用されているデッキ&パーツの使用数の集計を始めました。
興味ございましたらご覧ください。
以下ネタバレ
家宝
自軍:九十九髪茄子 武/速/速
敵軍:楢柴肩衝 兵/兵/統
開幕どうにかして筒を起動させたかったのですが、帰れなくなりそうで後0.2秒くらいの我慢が出来ませんでした…
ライン上げた後も初での起動に失敗してるし…orz
守り包囲網打つつもりだったのが急遽心変わりしてます。遅ぇw
ムーンリッジ&ハイウェイ 自己ベスト記念
やっとこさ(あくまで自分の)目標タイムを突破できたので記念に♪
長い壁でした…
2周目等残念なとこも多いですが、全部完璧にしようとすると発狂してしまいます(笑)
これ以上の更新はあるのかな?3周目ゲート前のトラックまじ邪魔です(笑)
ちょっと速いくらいだと、
3周目ゲート後の黄色い車、トンネルのトラックで詰んでしまうので
超速くならないと更新はなさそうです…orz
ビットレートは6000kbps振ってみました(笑)
※カテゴリやタグはつけないように
【ACV】ランクマッチに挑戦【PS3】
暴風雨のため、職場で帰宅指示が出たのでランクマッチにチャレンジしてみた。
チーム戦前提のゲームだから1on1なんてと思ってたけど結構楽しい。
完全に格上の方と当たると数発当てるのがせいぜいですが……orz
※一部ブロックノイズが酷い箇所があります。
AviUtlのX264エンコードの設定で失敗してるっぽいのでアドバイス希望。
【関連動画・戦闘編】sm17241478 sm17338635【関連動画・ビル登り編】sm17432369 sm17440466
【正二位】元悠久の車輪プレイヤーが江ちゃんと従一位を目指す 2
※代理投稿です
悠久の車輪の好きなカードはローズマリーとフェルスな仁ですー
前回の動画を見てくれた方ありがとうございます(´;ω;`)
これからも動画あげていく予定なのでどうぞよろしくお願いします!
さてさて今回は無料だから撮った大名昇格戦ですw gdgdな我が軍をご堪能ください…orz
(前回のコメ返し)
・車輪、かなり好きだったんだけどなぁ、オレはあんまり勝てなかったけど
→自分も勝率は良くなかったけどすっごく好きなゲームでした
・パパはあれ気さんだ
→確かに似てますねw
・むしろ江だけもどしたらよかった
→確かに…遠藤を前に出すべきでした。まだまだ判断が甘いですね自分><
【前】sm17399317|【次】sm17507984
なんとなく侍道3を実況別ルートpart4
はい、今回も侍道3の別ルート動画ですけども…前と違うルートてことです
毎回つまらない動画ですけど、今回長くなってしまい画質も落ちてしまいました…orz
余計に最悪な動画になってしまいましたww
そして今回重大発表が!…(別に重大じゃないなw
視聴、コメして頂けたら幸いです
前の動画sm17439533
次の動画sm17440379
Sonic & Sega All-Stars Racing PS3版 をプレイ part5
3レース目:MONKEY TARGET … 目も当てられないとはまさにこの事。コーナーにぶつかり、絶望のあまりやり直そうかと思った矢先の3:00、あの方が颯爽と現れました。助けてくれたのだとしか思えません。 このシーンを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、この動画を作ったんだ。 じゃあ、注文を聞こうか。 / うわ!動画の画面サイズが…!?エンコミスのようです、ごめんなさい…orz 時間があったら上げなおします。
ツッコミどころ満載車載 in RA!
自己反省用動画です(;´Д`)クリップにつけていない&修正舵が多いツッコミどころ満載な走りです。客観的に観ると非常に危なっかしいと感じました...orzとても公開できるようなものではありませんが、あえて晒しますw 今回の記録 1回目 ... 12号車(お祭りモード) 34.825 2回目 ... 07号車(お祭りモード) 34.937 3回目 ... 12号車(お祭りモード) 35.156 フォーミュランド・ラー飯能(http://www.rahanno.com/)
【型破ルト・Mura】なりすましゲンガーを歌ってもらった【UTAUカバー】
前【sm17334406】■本家を始めて聴いたあの日から毎日口ずさむようになってしまった。そして、ルトを使ってみたかった。■どっちも単独音です。ルトは連続音出きるけどない音とかあってヤケになって単独音にしました。けど、考えてみたら連続音でちまちま直した方が単独音より楽だった気が。ルトがBRE10g+3~+20、MuraがBRE0g-20~+7一部W、共通でY0H10L5C50ぶっちゃけLとCのフラグはよく配布されてるUSTについてる設定で一応つけてみただけです。USTはsm17040086から借りたものを色々いじくりました。■ようやくmp4使えるようになりました…!ただ、普段より容量がでかいという…orz■マイリス【mylist/20129340】■4/1 ルトは試用版連続音音源に入っていた単独音です ■4/8 次【sm17496247】■コメ→ソラ君はいませんよー
【A2】δ胴に無上の愛を! その121【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
アナライズによると、フルセット倍加のチップとかあるらしいですね。何故E.D.G.のボーナスはSP供給じゃないんだ…orz
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm17374638 次→sm17381762
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【戦国大戦】気楽に楽しもう part6【正二位A】
家宝合成したら風林火山+や天地人+とかしか出ないってどういうことなの…orz
前までのメンツだとちょっと心もとなくなってきたんで現在の資産と相談し剣聖にご足労願いました
素武力の高さと計略には大変お世話になってます
焙烙は苦手なんですが八方破の陣の速度上昇のおかげで致命傷は避けられるのがありがたい
前回→sm17338530 次回→ mylist/30768458
相手:百万一心
家宝
自分:初花 兵/槍/槍 相手:初花肩衝+ 兵/槍/兵
【UTAU】ナルナル★フィーバーミラクルトゥナイト【なるっぽいの】
自作音源にナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイトをUTAわせてみました。◆だいぶ聴きやすくなってきたと思います。◆本家:sm10234618。ustお借りしました:salt様(nm10311501)。 ◆先ほど上げた動画のファイル形式が間違えていたので再投稿しました。◆最後の歌詞の「ナナナナ」を「ナルナル」にするのを間違えていました。なぜ気付けなかった…orz
【ウイイレ2012】ファジアーノ岡山vsモンテディオ山形【Jリーグパック】
ついにファジアーノ最下位に転落…orz
J2第5節のシュミレーションをやってみた。
スタジアムDJダイナマイト氏の「THE DREAM TO CHILDREN」のフレーズを真似てみたw
収録日:2012年3月24日
2012/03/10 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part4(誤)…orz
アップロードするファイルを間違えていましたね…orz
本当のPart4は sm17263958 になります。
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
【Leia】♂が原キーで歌ってみた
Leiaぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
実は3日くらい前に知った曲。
もっと早く知りたかった…orz
素敵な本家様→sm13185918
過去の住人→mylist/25985496
【ホラー実況】ビビりと冷静が実況するCalling -part7-
…実は次のpartで最後になります…Orzハイ、実はもうこのあとまで撮り終えてます;今後の方針や予告、最後までネタで通したいので試行錯誤加えてます(つд⊂)!ってなわけで今回もpart7やってきたいと思います!どぞ!(´∀`*) 前 sm17189725 最終回
歌ってみたTEST動画『暁の車』
25歳♂。歌ってみた処女作。って言ってもマイクは安物だしただ単にカラオケで録音した低音質低画質。ただ動画つくりの大まかな流れを理解するために試しに作ってみた動画。歌唱力は採点で90点だったから悪くはないけど、声質は...orz唄の評判よければちゃんとしたマイク買って作ろうとも思いますが...ドキドキです。。
(戦国大戦)CRYSTAL BOUZ(坊主達)で仏敵共を倒す3(従一位C)
新VERでの投稿やっとできました!あれから坊主で33回分全国で堀にいって従二位Cから従一位Cまであがりましたwやっぱりあがりやすくなったからかな。13連勝で止まってしまいました。乱戦ダメのおかげで坊主まじつええw33回中負けたの10回だけだったし。当たったのは毛利隆元とBSS茶々でした。う~ん、いまいち...orz坊主の新Rとかがほしかったわwまあ当たっただけましということで。タイトルも坊主たちをくわえました。そしてついに奴隷は卒業して頼廉に代わりましたとさw 孫一「orz」 坊主達「ざまあ!w」相手視点でござる。 戦友したい人は 会員名 藤森ゆき奈 パス 6892こちら 家宝 童子切安綱 兵/兵/弓 相手様 家宝 黒雲 速速速 改造しまくって鍛冶屋のおやじに最後弓にされたわw
【風林火山】戦国大戦【島津単】
風林火山(VS)島津単鉄砲侍の援軍強すぎワロタwwwというか、これくらいが普通なんかね…orz
『Don't say lazy』好き勝手に叩いてみた【ぴえとろ】
第二弾です\(゜ロ\)(/ロ゜)/けいおん!のDon't say lazyを好き勝手に叩いてみましたwwノリと勢いに任せたら、なかなか激しくなりました←今回も生暖かい目で見てくださいww基本的にスコアが無いので耳コピ&アレンジで叩いています(@_@)アレンジ多め&エレドラ&低クオリティなので、それらが嫌いな方は回れ右ですねwwもっと上手くなりたいです…orzちなみに、機材はローランドTD-4K2-Sだったと思います←
2012/02/12 モーターランドSUZUKA フリー走行 AZ-1
モーターランドSUZUKAへテスト走行に行って来ました。ジムカーナ仕様のままでしたので、1周以上全開走行していません。(油温が上がりすぎる&ブレーキがフェードするので)気合入れすぎず気楽に走行…してきたら、あんまりタイムでませんでした…気合を抜きすぎた気がします…orz 追記:ミラーはジムカーナのクセで、最初は視線に入らないように動かしてましたが、ミニサーキット周回だとミラーは必要だと思い出して途中で直してます…(^_^;)
ロッカちゃん? ロッコちゃん?あたふたしながら初見プレイ part12
弱点武器しか効かないって…………orz 前→sm16918783 次→sm16948238
【実況】ピヨエさんがNY市警なら,そら細胞も騒ぎ出す-13【PE】
何年っも前のゲームを久しぶりにプレイするとこうなるっていう動画…。
こんなとこ、行くんじゃなかった…orz
前回 sm16867656 次回 sm16936104
コミュ→co1498557 1回目リンク→mylist/29512448
ツイッター→http://twitter.com/piyodamu
【A2】δ胴に無上の愛を! その104【ベルスク】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
2.7ではチップなんてものが実装されるらしいですね。それ装備しないとしゃがみもできないのか…orz
機体構成
頭…ロージーLM、胴…E.D.G-δ、腕…ヤクシャ・改、脚…迅牙・真
強襲/☆5、MSL-スウォーム、魔剣、タンス
重火/GAXエレファント、コング、試験型ECM、バリアβ
狙撃/あぐにゃん、マゲカス、LZ先生、試作迷彩
支援/ラドゥガ、リムペV、広域センサー、ユニットγ
前→sm16858674 次→sm16904717
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
ローズオブメイ アレンジ 合唱風?
なんどめましてでしょうか、おひさしぶりです。 本当は合唱人の端くれとしてこんなものを合唱と言いたくないのですが他にタイトルが思いつかなかった件…orz 実はこれ、無駄に気合を入れたくせに草稿(?)のまま半年以上放置していたものを急に思い立って完成させてみたものです。自分が気まぐれかつ短期集中型であることを実感させてくださりありがとうございますベア様。しかしMez.とAlt.から苦情の来そうな編曲になってしまった…。 歌い手さんはAques Tone というdllです。
ロックマンX4をやってみる 8
ボス戦動画 次はスラッシュ・ビストレオ。ツインスラッシャーをダッシュジャンプ避けしようとすると毎回ダメージ受ける…orz ビスティリオー
