キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29377 - 29408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OBLIVION】ミニマム勇者の冒険記 その56
その56。3回周期で基本回してるので、次回は女狩人を上げる予定です。
そして、撮影中に体型をHGECのAAからHGEC LOw teens Bodyに変更しました。
まあ、BBB入れてない(はず)んで、揺れませんが(揺れるほどないとは言ってはいけない)
その1sm16328268 マイリスmylist/29247715
sm18663631←前回 次回→sm19207953
女狩人の人生闇街道はこちら mylist/30333834
脳筋?戦士の復讐譚はこちら mylist/34154336
ブログ http://mussyusblog.blog6.fc2.com/blog-entry-211.html
※追記:なんかオブリ専用に買ったPCが電源はいらねええええええええ!? 直るまで更新できません……orz
※追記:PCなおったあああああ! けどミニマム続行にはちょっと金がいるから肩慣らしに新しいシリーズ作ったよ! sm19105354
【なのはネタMAD】 なのはさんは…アイルーなの!?
…勢いで作りました…^^;
本当は魔法陣展開の練習でもしようと思って作ったのに…あれ…orz
魔法陣展開めんどくさい…
元ネタが分からないと意味分からないと思いますが…御了承m(__)m
元ネタ様→sm7437377(削除されています)
元ネタ様の転載→http://www.youtube.com/watch?v=68VEIYmBeIw
[そらおとMAD] ワンダバパンツ~UGM その3~
リクエストがあったワンダバパンツ「UGMの休日」です(リクエストをいただいた方、遅れて大変申し訳ありません...Orz) リクエストしてほしいものがあればコメントください(できれば作品名・曲名(ナンバーもお願いします)など、詳しくお願いします... ウルトラ限定です) その1⇒sm8607746 その2⇒sm18171653
~マイリスト~
ワンダバパンツ⇒mylist/54778961
ストーリー系⇒mylist/54778924 /音楽系⇒mylist/54778930 /素材集⇒mylist/54778989 /その他⇒mylist/54779082
【田舎者達が】スクッテー実況プレイ 最終回 【やってみた】
どうも、うp担当豊です。今回、gdgd&PCの不調も相まってカットを多用していますので、見づらいかもしれませんがご了承ください。…カットが多いってことは編集も時間がかかるわけで…疲れた…orz 宜しくお願いします。 【注意事項】・自由すぎるプレイ・たまに方言が出ます。・音量注意 スクッテー【http://121221212.at.webry.info/】前→sm18598711 次→sm18616935
サイノウサンプラー を歌ってみた *あゆ太郎
今回は電ポルPさんの「サイノウサンプラー」を歌わせていただきました!
最初の方で少しノイズが目立つかと思いますが温かい目でみてやってくださると嬉しいです。
窓を閉め切ったのにヤツの鳴き声が響く響く蝉ェ…orz
◆素敵本家様(sm12849032)
◆素敵PV本家様(sm14209197)
akka様、mirto様のものをお借りしました。
◆あゆ太郎のコミュ(co1721284)
【ELSOWD】闇のウォーリーの城にてエダンさんと真っ向勝負【エルソード】
マジックミサイル バインディングサークルを使わずに挑戦してみたものの…酷い試合内容です。果たしてこの動画に価値はあるのでしょうか。
追記:コメントの方でもご指摘いただきましたが真っ向勝負といいつつ回復アイテムに頼った内容となっております;さすがにアイテムなしは無理でした…orz
お借りしたBGM…コナミ様のPS2用ゲームソフト「OZ-オズ-」より「Line of battle」
sm18222422←新汚染リベンジ sm17640385←マジスプ 次:第3の闇の門激ムズ→sm19033165
メモリ1GBで撮ってうpしてみた その3
テストうp
ま,いっか ┓(´Д`)┏ ≡3
うp仕様
Adobe Premiere Pro CS5.5
形式:mpeg4 352×288 h.263
フレームレート:15fps
ビットレートエンコーディング:VBR 1パス
ターゲットビットレート:192 kbps
最大ビットレート:384 kbps
予測ファイルサイズ:35 MB →書き出し後:32.5 MB
書き出し時間:40分前後
何回か書き出したけど、ほぼデフォルトの設定が一番綺麗だったという…(数値は全くいじってない)
フレームレートを29.97にしたり、ビットレートをファイルサイズギリギリまで上げたりしたけど
書き出し時間が伸びるばっかりで、結果はブロック状にガサつく画面。why?
最高レンダリング品質にチェック入れたら、書き出し時間が10時間超えてワロタ→結果は…orz
無謀にもSEEDキャラのアフレコ(声マネ?)に挑戦してみた byカL
カLです。先の動画では弾幕や字幕ありがとうございましたw◆今回はムウvsクルーゼですが…クルーゼひどすぐる…orzムウが何とか聞ける程度かと…´・ω・`といってもいつもどおりですがw◆テンション上がらずサーセン◆ガムノイズ除去不能w◆画質ヒドスw◆ミゲルはともかくラスティ声わかりませんw◆キョン君に似て…ましたかね?w◆他の動画は「カL」タグで辿れます。
【NGが】 ハッピーシンセサイザ 【を踊ってみた】
ピ「あの…えと…NGでぴゅ 楽・ま「どーもーNGです!」
ピ「なに!?セリフが取られただと…!?」
NG:North Girls
↓メンバー
楽騒(ガクソウ):リーダー(?)
まいめろ:チアリーダー
ピーチャ:リコーダー
先に言っときます
ホントにNGクオリティです!!カオスです!!(ガチで)(いろんな意味で) 本家様に申し訳ない…orz
※ちなみに画質も悪いです
そんなもの見たくない方は今すぐ激しくリターン推奨
そんなの気にしない、多めに見てくれる心優しい方はNG一同泣いて喜びます
素敵な本家様
使用させていただいた音源→sm12825985さま
振り付け→sm12926280さま
北米版ホーリービースト実況プレイ【黒龍を訪ねてLastRun】Part.50
北米版ホーリービーストを実況プレイしていきます!
メモリアルランぱーと3!グダグダしつつ風牛城まで走ります!
またマウスカーソル非表示のままやってもうた…orz
最終的な目的:虎族盗賊を1から作って黒龍を拝みに行く
Part.1【sm17969743】
【sm18489258】前|次【sm18506715】
コミュニティ【co609285】
北米版ホーリービースト:http://hb.getamped.com/home (7月31日でサービス終了)
【20120729】 攻:PCPD 守:薔薇(ばらいこっちゃ) 【V5】
ラスト崩せなかった戦犯は私です...orz
アイテム欄から装備持ち替えてたらEMC詠唱に気づきませんでした!
途中まで使用不可スキルを使っていたのは、速度POTが登録されていると思ってインデュアを連打していたようです。
相手の人数は25前後?
旧LTのメンバーがちらほら見えますね。
なお、メカニックのコールドスローワーは水100にもダメージが出るようです。
【Minecraft】1時間クラフトをやってみたかった。失敗した。
キャプチャに盛大に失敗したよ!HAHAHA!!!
....orz
まぁ、Minecraft動画は初投稿だし気にしなぁーい、気にしなぁーい・・・。
【BMS】ココロ【作ってみてる】
ProjectDIVAより
ココロ の気温無し譜面作ってます。まだ途中です。
相変わらずBGA等についての過度なツッコミはゴキャンベン願います。
譜面レベルも自分基準でやってる感じなので
『ィャコレ簡単過ぎるだろ、うp主どんだけ下手なんだw』的な事は
思ったとしてもあえて口に出さず、心の奥底にしまっておいてあげて下さいorz
(ご意見頂けたら参考にしてみるかもです、たぶん…orz)
前・羅刹ト骸BMS作ってみた→sm18448271
次・ココロ完成しますた。ついでに配布→sm18462949
三国志大戦 まだまだ修行が足りない麻痺矢人心 3
2でもたくさんのコメントありがとうございます。
「なぜこの動画を上げた」というご意見について…ごもっともです(;´Д`)
勝因が相手の誤爆ではアドバイスのしようもありませんよね。
さて、今回は騎馬単求心が相手です。ダメ出しされる箇所、多いと思います…orz
【相手】SR求心曹操、SR賈ク、SR曹洪、UC周旨、C劉曄
【自軍】LE呂蒙、SR人心孫権、R凌統、UC諸葛瑾、UC吾粲
軍師は動画でご確認下さい。
○1:sm18435933 ←2:sm18441944 4→:sm18561121
20120724-TT44ストカス/FAB-PM2200の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
ちなみに2200部では試作機さんはいません(´・ω・`)
一戦目:開幕のあとレーダー読み違って3階に行ったOrz
はじめに4階強行だったら展開はまだ違うことになっただろう…
二戦目:1stと2ndの前半は拠点突進、削るだけ削ってから3階NLで2ndをとる予定だったが、
3階は読まれてゾゴやシャアザクに封じられた…Orz
20120717-JU33ストカス-PM2200その1
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、内容はミ☆(台)ことRezoの視点です
ストカス赤3バーナッコーダガー
ゲラガルマの集中砲火受けたらAPは一瞬で持っていかれた…orz
しかも最後はイフ改のグレランにとどめ刺されたOrz
(戦国大戦)ゆき奈のシャングリラ物語9(従一位B)綺羅星五色VS小太郎五色
おはようこんにちはこんばんはゆき奈です!前回は我が智謀の牙、受けるがよい!をたくさん見て下さってありがとうございました!><このタイトルもやっぱり続けていこうと思いますw今回は甲斐姫入りの五色+剛槍烈破入り!そして相手は小太郎入りの五色。青備え強いけど僕は絶対入れないんだからね!従一位Aをキープしてたけど、しくじってBに落ちてしまった...orzまだまだ未熟で、見所なくてつまらん動画ですが、それでも見てくれる方はどぞ♪今回も投稿者コメントは無しですwこちら SR北条氏政、SR甲斐姫、R北条氏邦、C成田長泰、C石巻康敬家宝:天羽々斬 武/槍/槍相手 SR北条氏政、SR風魔小太郎、C成田長泰、C上田朝直、UC富永直勝家宝:天羽々斬 武/統/統
【A1】δ胴に無上の愛を! その157【デ・ネブラ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
あああ、A2に落ちた…新武器で遊んでたバチが当たったんだ…orz
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、ブースター(1)、対爆発防御Ⅱ(2)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、LE-ブリッツァーⅡ、イェイⅡ
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
狙撃/あぐにゃん、素敵ボム、LZ先生、試作迷彩
前→sm18306973 次→sm18331019
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
20120710-HM66ガンタンク-PM2100その2.mp4
gdgd
急にインカムを付けてみたものの反応しない…orz
1st後の動きが悪い
【戦場の絆】 CB55 ケンプ
たまにはタグじゃなくて、こっちつけてみよう。
近距離乗ると大体ゲージ差がギリギリの試合ばっかで、格闘乗ったほうが明らかにゲージに余裕がある試合が多かったり
近距離乗るの辞めようかなぁ…
Aクラスだから何でも乗ればいい、とか言う人もいますけど、MMOである以上はまず勝ち目指すのが普通なんじゃないかなって思います。自分だけ勝手な事をするのはちょっとな……好きな機体乗って負けたら、自分も味方も嫌ですしね
【追記】
タイトル間違ってました……恥ずかしい…orz
【太鼓さん次郎】Russian Snowy Dance【創作譜面】
Jubeat楽曲第3弾。これまた曲が気に入って作っちゃいました。
フルコンボ744打。割と大人し...くはないか^-^;
最後は段々加速します。(スクロール的な意味で)
実はJubeatモバイル2でかなり苦戦した曲だったりします...
赤EvansはB取れたのに、未だにロシアン赤でC以上が取れない><
え、AC?天国と地獄のEXTだけで精一杯ですよ…orz
☆
PSO2始めたのにちなんで、叩き手はアークス仕様のリデル。
7/8(日)現在、Lv.18のフォースです。
Ship1にいたりしますので、見かけたらよろしくお願いします^-^
\ /この幻想郷では
● ●常識に囚われては
" ▽ "いけないのですね!
実はsm16933960の時からこの音符でした…
やっと突っ込んでもらえて何だか嬉しい…www(←
【おまけ】Ariaに勝手に歌詞をつけて歌ってみた
気の迷いなので近々削除の可能性が。メイン(sm18253347)より明らか苦労してるけどあくまでおまけです。歌詞はグリフィスをイメージしました。知識もなく、カラオケにPCとヘッドセット持ち込んで録音したものをのせただけなので音もあまりよくありません。自分の歌声がこれほどキモいとは……orz
BF1942 TOKAI鯖128人限界突破実験 2012/6/30 【オマハビーチ2/4】
戦争は変わった
※1:40辺りで味方タイガー戦車にAT当ててFFしてしまっています
ラグで読みが外れて何度も誤射してしまいました。申し訳有りません…orz
タイガー戦車の硬い装甲に救われました…頼りになるな…
【前:sm18243609】【次:sm18244005】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
PSU 【 Program DF C (サイズ変更+ノーマルエンドテスト) 】
…またFLV変換失敗した…orz …直前のラストで ランクC なのに レアエネミーが出た所為で、戦いが雑になってます orz …ラッピー・ノエル こんな形で会いたくなかった…(TョT) トラップも補充してなかったりで…踏んだり蹴ったりでした…orz …因みに前の動画が重かった理由は、ただでさえ重くなるウィンドゥモードを 1920x1080 の一部で、やるのは、無理が在るということでした(汗) …後は、変換さえ上手くいけば何とかなるのに…(T_T) mylist/3776155 次:sm2295685
【字幕】FF5制限プレイ Part28
お待たせしました! …待ってない? そう…orz
Part27→sm18022968 Part29→sm18380142
FF5→mylist/30572244 Part1集→mylist/30572394 単発→mylist/31664165
インテリの私がバイオ4を痴的ヘタレプレイ【第八弾】
転職活動でうpが遅くなりました……orz とりあえず、第七弾の切れ端です。残りはこれからエンコしますー。 前【sm1706534】次【sm1972258】
PSU 【 ハイエンドテスト(-_-) 】
普通に起動すれば、ハイエンド設定(1280x1024) で
綺麗に動くものの…キャプチャしながらだと遅くなってしまうので…
ウィンドウモードにして、Size 512x384 にして、キャプチャしました。
…フルスクリーンじゃないと動作重くなるけど…、
キャプチャソフトが 30 fpsまでしか記録出来なく… 60 fpsは、意味無いっぽいので、
次からは 3ofps で、キャプチャする事にします。 …後は、無難にノーマル設定辺りにした方が良いかな(苦笑)
それと…途中で、終ってるのは、メンテナンス入る直前だった為です(TョT)
(FLV形式生成失敗した為、そのままなので、 画質汚いですorz)
PSU : mylist/3776155 次:sm1822834
原因は、解っていたんだけど…メンテの所為で…撮り直しが…orz
Xacti【DMX-HD700】車載テスト
意外と綺麗に撮れてる…?実は上下逆さまで撮ってます。反転編集してます。
車はジムニーJA11V。
Xactiは重心が高いから難しいのです…
主はBUMPが好きですがクセで音量が大きかった…orz
〔SA戦〕SSセン支を目指して その2
格差格差といわれるこのマップ...
北引いたらほぼ負け確な予感しかしない...
プラの配置悪いよ~
間違えて普通のコメで投米したけど許してちょ
投米、色 大きさ変えたけど見やすいかな?
途中から投米消えた...なんで...orz
マップ:オルグレン湖水基地 ~重盾戦機~
アセン;玖珂NX S NX NX NX チップ:しゃがみⅠ 武器変更 ダッシュ SB エチェン 快便
重火;コロナ 魔窟 試験型 T30 支援:SP マインV 軽量 β ©SEGA 投米風呂出たら...
メタル風「Sign」を歌ってみるのに精一杯(出戻り)
\諸君、私はSignが好きだ!/
▼いろいろ考えて投稿動画を全部消してしまっていたのですが、2012.06.21の師匠のニコ生を拝見して、いてもたってもいられなくなり恥を忍んで出戻ってきてしまいました。すみません。
▼再うpにあたり、2010年に投稿した動画の音源に今の歌声を重ねています。映像はそのまんまですorz
▼それにしても、ニコ動上だとどうしてこんなに音が籠もるのでしょうか……。メディアプレイヤーやDTMソフトでは普通に聞こえるのですが……orz 精進します。
▼オケは『平沢進の「Sign」をメタル風に弾いてみた』(sm9952667)をお借りいたしました。ありがとうございます。
