キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29345 - 29376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
God knows...を歌ってみた
初うpです。思いつきで突発的に歌ったので下手くそで済みません声キモいですが聞いて下さったら嬉しいです(後半が特に...orz)音源・映像はこちらからお借りしましたsm1261015 ありがとうございます
強くなりたい・・・第二回目
おはこんばんわ、緋陽です。
今日も戦国大戦やってきましたー!
前回の皆さんのアドバイスを参考にやってみました!
でもまだまだ駄目みたいです…orz
今回も前回同様のデッキで
・立花誾千代本日二枚目の誾千代様がいらっしゃった
・龍造寺隆信
・あずみ
・十河一存
でやってきましたー。アドバイスよろしくお願いします!!
【10国】戦国大戦…始めました…!?其の弐十弐【くろかん】
ご視聴ありがとうございます、大由(だいよし)と申します。
引越しやらで久々のうpとなります。
ランカーさん戦が多くなり、最新20戦の勝利数が…orz
弓、SR黒田官兵衛:6/10
槍、C平野長泰:5/4
槍、UC加藤嘉明:7/4
槍、R加藤清正:7/6 家宝:九十九髪茄子+ 武/槍/槍
槍、UC宇喜多秀家:5/5
槍、R崎姫:2/4
槍、R北条氏康:9/10
槍、SR北条氏政:6/7 家宝:一の谷兜 兵/兵+
騎、UC北条氏照:5/3
騎、UC清水康英:6/4
コメント、リクエストなどいただけますと動画うpの励みになります><
よかったら戦友登録お願いします!!
会員名:大由
パスワード:3939
【のったり実況】オーディンスフィア VALKYRIE 02
マップ入手!淡々と進めるよ、の巻です。初心者感MAXでお送りします。
(※途中のタイムでは携帯のアラームを止めております。バイブレーション切り忘れてた…orz)
!ATTENTION!
・初見プレイ、攻略情報なしです。今回はノーカット、次回から編集を行っていきます。
・うp主のテンションは「基本的に低め」です。
・作中のテキストについては読み上げております。時々読み間違えます、ごめんなさい…。
(2012/10/26 追記)
・別アカウントで同名義の実況投稿者さんがいらっしゃいますが、私のミスであり、こちらが後発です。
先方に失礼のないよう、ご協力をお願い致します。
sm19123720←01|03→sm19176003
暇だったからうちのフェレットを撮ってみた part9-1
こんにちわ(´・ω・`)今回もすることがなかったのでうpしました←お気に入りのおもちゃ(我が家ではパンダちゃんと呼んでますw)で遊んでみました。お気に入り過ぎるせいか、クッククックと喜ぶのはいいんですが、僕が触ると最後にシャーシャー言って怒ります…(´・ω・`)なんでやねんな…orz part8→sm18803431 part9-2→sm19086235
【初実況】腐女子が今更ミラ編をEX NEW GAME⑧
※強風によるノイズ&生活音入ってます…orz
<br>後半ぐだぐだです
初実況につき、音声など聞き取りづらい箇所がありますが、よろしくお願いします^^
※この動画を視聴する際の注意点
・うp主は腐女子
・ジュード編クリア済み
・キャラに対する貶し愛有り
その他もろもろ…詳しくは第1回→ sm18829466
前回…sm19024128 → 今回 → 次回…近日うp予定
【4づね】恋歌のめざしづくり?2
その2です。プレミアム登録しないと画質がお通夜です…orz今回は4づねです。私は仕事してないです。っていうか後衛な20しづねが横浜で働ける気がしないです…。
ロックマンZXA VS テスラット(3)
Stage: なぞ研究所,Boss: テスラット{BOSS二度打....orz}
【歌ってみた】 魂のルフラン
こんばんわ、りなです☆ 本日は名曲に挑戦です♪(*´∀`*)エヘヘ 切り貼りができないので(←ダメダメ)途中でご近所わんこの鳴き声が入って録り直し、●をカチッとしてから歌い出したのに何故か0秒より前に出だしの「わ」が…orz その「わ」が取り出せず歌い直し…。。。そんなこんなありつつ今日も楽しく歌いました♪聴いて頂ければ嬉しいです(*´ェ`*)ポ 音源はCDについていたカラオケを使用しました。
声真似させていただいた『はっさく。』
歌ってみたはいくつも投稿しているのですが、セリフの声真似は今回が初めてです。 動画編集はWindows Live ムービーメーカーを使用しました。 アドバイス等よろしくお願いします。 明日から大学が始まる…orz mylist/24627920
エンコテスト ―MHF・イャンクック―
画面キャプチャ&エンコ&うpテストです。名前写ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!クエストは最近追加されたフロンティアクエスト。サブターゲットがメインターゲットへの一定ダメージと言うユニーク(?)なクエストどぇす。プレイが下手だって?えぇそうですとも。永遠のヘタレハンターですからね。マシンパワーが足りないのか、キャプチャソフトが限界なのかは知りませんが、何故か10fps以上での動画が撮影できない…orz
【へろへろで歌ってみた】Ievan Polkka【しゅうしこどん】
(4)なんとなく、歌ってみた。軽はずみで歌ってみた。そしたら、悲惨なことになった!!アウチ・…orz
20120911-PM2300.mp4
PM23002戦目ケンプ機動4ショットBバルカン
\(^o^)/
/(^o^)\
1戦目のギャンの方が善戦していたがデジカメの調子が悪く撮れなかった…orzしかも最後FABの拠点段にやられるとかネタ要素満載だったにも関わらず…というわけで、うp主のケンプがフルボッコされる様子をご覧ください。
夢幻偽郷 ~ First Disaster [ずっと私達のターン]
どうもうp主です
タイトル通り中ボス戦で私達のターンが出来るパターンがあるという動画です はい
パーティーは別にこれと言いませんが、こいしがいないとできないパターンです
こいしは城に入る前のエリアで捕獲可能(勝手に入ってる)簡単なのであえて書かない
中ボス相手に必殺なんて使うんじゃなかった....orz
ちなみにボス戦も少し似てるけど私達のターンは不可という...
自分の歌い方をテトに真似してもらった
波形ソフトで自分の声を表示してUTAUで真似してもらいました。まあ、もととなる歌い方が私なので期待はしないでね☆ (本当は比較とかしたかったけどあまりに音痴なので…orz)
ロリコンが零~眞紅の蝶~を実況プレイpart11
うpするの忘れてた。すみません…orz part12→sm19306563 part10→sm18665945 マイリスト→mylist/32637433
番外編2クジとあみだで決まった[怪異症候群]実況プレイpart8後半
最後のステージの雰囲気がするけど、結局迷子になるのか…orz 前半→sm18838366次回→sm18905462 並列進行 スクッテー→sm18242427 オニアソビ→sm18242765
Test (BLOOD QUEEN歌ってみた)
見ているばかりでは申し訳ないので、アップの練習に歌ってみた。TV版に被せているだけで芸がないが、聞き苦しいので音は控えめで‥‥orz
【UTAUカバー】魔女ザルムホーファーの逃亡【波音リツ】
そして私は打ち込みの難しさを知った……orz■リツちゃんに魔女ザルムホーファーの逃亡をカバーしてもらった。リズム感がなくてちょこちょこずれた。初めての打ち込みから調教まで自力作です。■あくまでうp主の自己満足クオリティです■今までカバーした曲リスト→mylist/33661564
〚戦場の絆〛BF66 ハイゴッグ その1〚オーバーマンの絆〛
ハイゴッグ機動4魚雷Aハンミサ
この1週間仕事という名で新宿に監禁されて早1週間…ネット環境はWifi端末のみ…orz動画なんて挙げれるわけねーだろーがー。というわけでようやく戻って参りました。お久しぶりでございます(´・ω・`)
連続撮影機能で雲を撮ってみた
RICOHのGR-DIGITALで、インターバル撮影機能を用いて撮影しました。
絞り優先でf4.5固定、10秒間隔で自動撮影。おもしろくなりそうなところで電池切れ...orz
8月18日、長野県北安曇郡にて。(無音は仕様です)
2012年8月最後のツーリング動画☆Part3
Part3です、ゆっくりしていってね! Part4は、容量を削れなくて上げるのに苦労中…もうダメだ…編集する気力が…プレミアム会員化して投稿するしかなさそうだ…orz
番外編2クジとあみだで決まった[怪異症候群]実況プレイpart7後半
迷子か…orz 前半→sm18781022 次回→来週らへん 並列進行 スクッテー→sm18242427 オニアソビ→sm18242765
【音程を】人間が大好きなこわれた妖怪の唄【求めて】
妖怪の季節も終わりですねぇ(p_-)
今年の夏は短かった。
コーラスに勝てない...orz
20120828-TB44-鮭/マザク-PM2200の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
一戦目のマンセルは致命的なミスを犯した…
00:51のあたり、ジム頭がロケ弾発射した直後は直ぐクラッカーで転がして、
試作機さんに支援すべきだった…
両方落とさずそのまま回復かタンクをお迎えに行けたのだろう…
もっとマンセルの意識を強めてよかった…Orz
二戦目は…ペガサス級の当たり判定はおかしいぞ(ノ∀`)アチャー
格好良くタックルで〆ようと思ったらご覧の有りざまwwww
最後は+140のコストリードだからもっと早めに戻れのコールをすればよかったかな…
20120828-TB44-GM頭/強タン-PM2030の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
一戦目:適当に引き撃ちしただけ。アンチしてないじゃない…(´・ω・`)
もっと早く行動すれば拠点を落せた…
二戦目:体育館の右に回ったら良かったかな…Orz
強タンマジいらない…
【ボーダーブレイク】クラン対抗戦 ~ 娘娘傭兵団 VS BreakBrave ~4戦目
娘娘傭兵団 VS BreakBrave とのクラン戦4戦目です
1戦目~3戦目は動画ファイルが壊れてなかった…orz
今回は一応凸麻枠です。
番外編2クジとあみだで決まった[怪異症候群]実況プレイpart6
やっぱり迷子になった…orz 前回→sm18659870 次回→sm18781022 並列進行 スクッテー→sm18242427 オニアソビ→sm18242765
【TDL】ディズニー夏祭りで鼓舞を満喫PART2【8月22日】
個人的に今回とってもMCのお兄さんが好きになりました。また見に行きたい【追記2012.8.29】ファイナルってパイロもあるみたいですが、なにせ風が結構吹いてましたのでこの時はショーの内容が変更され、パイロはなかったようです。パイロバージョン見たかった…orz
20120821-PM2300ガベガベ.mp4
PM2300
ガーベラテトラAB機動4
まさかのゲスト登場に勢い余って2330もPMしてしまったぜ…
ジムトレとの熱いタイマンだったぜ…
…
…
orz
20120821-PM2100焦げ鮭.mp4
PM2100
1戦目高機動型ゲルググ
2戦目鮭
今回のPMはムキャⅡの研究会なのか…?
下エリアと言っても上エリアと認識する不具合…。番南無修正汁!!え?うp主だけ?そうですか…orz
1戦目、タンクが右に左にいい動きで的を絞らせなかったのが大きかったです。また、敵の体力がバラバラだったので1機ずつ撃破して戦力が分散できたのもよかったです。
2戦目… … いいお肉になりましたとさ(*´ω`*)
