キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29313 - 29344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツーリング(12) 【中止】
21日昼頃ツーリングに出発して15分で立ちゴケ(左側へ)しました...orz これで右2回左1回の計3回目です
こけた時は撮影していなかったので残念ながら映像はありません
走行シーン等白黒の画像は過去に撮影したものです
渋滞を発生させてしまい本当に申し訳ございません.
ハンマーを貸して下さったnexco職員の方ありがとうございました
ご迷惑をおかけしてすみませんでした
mylist/34221332
まるいものがころころしながらポポロクロイス物語を実況プレイpart4
録画をはじめてすぐ話し出すと最初が録画できてない確率が高いと今更認識…orz
次回もできてないので、編集入れても変な始まり方です…お見苦しく、申し訳ありません。
プレイ済みのためネタバレをところどころ含むかと思います。一方、忘れて迷うこともあります。未プレイの方、ネタバレを厭う方はご容赦くださいませ。
要領の悪いプレイに拙い動画ではありますが、ご覧頂ければば幸いにございます
part3はこちらsm19637023
part5はこちらsm19648630
mylist/35017586
まるいものがころころしながらポポロクロイス物語を実況プレイpart1-2
その辺によく転がっている至って普通の崖っぷちなまるいものです。
part1のつもりで撮ったのを分割したので1-2とかいうメンドクサイことに…
未だ十字キーでの操作が大変下手くそで対象物の近くで無駄にうろうろおろおろ、操作に夢中になってしゃべるの忘れ…という低スペック。
かみかみがあまりにひどくて撮り直しとかしてたけど、もう噛んでも次から気にしないでいこうと思う…気にしているとしゃべれない…orz
こんな拙い動画ではありますがご覧いただければうれしく存じまする。
プレイ済みなのでところどころネタバレがございます。
part1はこちらsm19590635
part2-1はこちらsm19599944
mylist/35017586
マイリストが公開できていいませんでしたが設定直しました。
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた番外編3 新環境
番外編3回目ということで、新しく購入した DJ Dao Platinum Edition の手元動画です。
きちんとメンテ&改良した後なんですが、やたらうるさくて今までのボリュームじゃ音が聞こえない…orz
ちなみに、メンテ終了後のテストプレイで底板を付けていないため、本体が動いてしまってます。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
【ななぱち】トワイライトシンドローム2・錆びた穽転落8回目
※潜伏判別:何しろハンゲオリジナル台はセグとかがないので確実な判別は不可能と思われます。個人的な判別要素は→1:赤心電図予告でリーチ・ハズレて錆びた穽突入 2:7図柄リーチのハズレで錆びた穽突入 3:第五・第六の噂リーチハズレからの錆びた穽突入 4:1~3のいずれかを満たした上で錆びた穽モード突入後に2連荘 擬似4:最終回上げた後も未だに見たことないんよ…orz 前→sm19500676 次→sm19591621 mylist/34041645
誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた 彩架
初投稿です。始めまして彩架【アヤカ】です。
下手の横好きのお歌なので聞くに耐えられない方はブラウザバックでお願いします。
誰か付き合ってください...orz
素晴らしい本家様⇒sm19480546
【BF1942】白作戦.12.9【FHSW】
12.9の19時半頃の白作戦です。僕はATライフルでいもいもしてました...orz
BF1942投稿動画mylist/34960518
家族が帰ってくるまでひたすらマリオネット男性目線ver.(略)
直接の元ネタ動画様はsm8351139 ど素人が最愛の義妹のために歌います(キリッ) マジで素人なので、一般の方は批判をご遠慮ください(ぉ) 【収録環境が非常に残念】【主に1番の低音部分が何言ってるのかわからない】【英語が途轍もなく残念】【ルビーェ……orz】【タイミングも所々完全再現できてない】 一応、出来るだけ嫌らしくならないようにしてみたんだけど、どうかな?(私信)
ロマンスカーVSE海老名駅通過(警笛あり)
2012/10/21 小田急小田原線海老名駅にてファミリー鉄道展の時VSEが補助警報鳴らして海老名通過するのをYouTubeで見たから、ビデオ構えたら鳴らさなかった…orz代わりに警笛ついてますが多分わかりにくいですww
【しろちゃんモーション試験】人類は衰退しました【制作途中】
お遊戯Pさんのしろちゃんに、リアルワールドの最初だけ踊ってもらいました!
モーショントレース基→sm19385647
使用音源sm18296645
とりあえず途中版
モーションはまだまだかかりますよー ...orz
ゆっくりでほらぁげぇむ 監禁三日目
途中で録画ソフトが止まった…orz
次回→sm19540023
前回→sm19428735
今までの→mylist/34066279
【戦国大戦】細々とW傾城に拘りたい その5 (中盤が肝)【14国】
こんばんわです!
色々コメ返ししてなかったので、この場で。
その1より 超絶騎馬がいたら~ → バッファローマンかコスプレで!
その2より 千代女で守らないのか~ → 武力難から、号令や槍馬で押し切られます……orz
その3より 主と対戦したことある~ → こちらこそありがとうございました!きっと私は、養分になった可能性が!
その4より リードしていたらコスプレで~ → その前に 素武力で戦場を押し上げられて、単体強化で攻められたり、筒でジリジリやられたり、低武力が混ざってきたり (つA;)
前 → sm19431088 次 → sm19539794
【ユニオンVH】人に化けた竜が連合軍として戦ってきた【その21】
*注意*この動画はスーパープレイでもなんでもないです。そういうの期待している人はクイックターンの後箪笥で戻ってください。
アセン:杖48c 毛45 乱Ⅱ 真
強襲:ジェイナス 41手榴弾 魔剣 イェイ
重火:双門炸薬 魔窟 インボ レモラ
支援:ハガRF リムペV 自立弁当 フィールド
チップ:ブースト回復 免許1 しゃがみ SP供給2 ダッシュ1
報酬の数増えたけどキューブあんまり出ません…orz ©SEGA
【わんおふ】ちょっとだけ弄ってみた【発売日ですね】
今日(2012/11/28)は第一巻発売日です!
おぢさんは金欠でまだ見れませんが……orz
9月に上げた動画にEDの「メモリーズ」を入れてみました
音が入っただけのプチ改造ですが(-.-;
本当は例の絶景を撮影して、ちゃんと編集した動画をうpしようと妄想してたんですが
ミッション破損で今日ようやく治し終わった‥‥‥
“おぢさんは何が出来るんだろう”
REFLEC BEAT limelight 個人的まとめFINAL
個人的まとめ動画→sm18515771
カスタマイズ補完→sm18643030
上記2つの続きの動画です。今回は最後の要素として初のプレー動画にしてみました。
曲目はもちろんFly to Next World。
今作はひたすらQrispy作品だった印象ですねー。
動きがあったら動画出しますって言ったのに投稿がcolette稼動前日という…orz
1ヶ月半ぶりのREFLECだったので内容が残念ですがlimelight最後の曲ということでお楽しみください。
mylist/34669405
【戦国大戦】今川家でどこまでいけるか。2 VS女性単
どうも玖愁です。最近島津の鉄砲隊をコスプレしたら移動速度が…orz直虎が突撃できないとか…まだまだ勉強不足ですねorz今回は対戦相手がSS織田信長・SS望月千代女・SSまつなど…新カードSSうらやましい…というかSS出ないのはなぜだ!!そして50%付近を彷徨う勝率…でも頑張ります!!
【モソモソ実況】学校であった怖い話ドS 21周目。
(・Д・)学校であった怖い話Sの実況プレイ動画です。鼻をスンスンさせながらモソモソ喋るよ。今回から5周目です、しょっちゅう間違えてる…orz***前:sm19321562/次:sm19487847
【豪州の】タスマニアの田舎道をドライブしてみた【車窓より】
オーストラリアのタスマニア州の、とあるカントリーサイドを車で走ってきました。その動画の一部です(フロント部分にコンデジ置いての撮影)。※画像が粗かったり、音量がちと小さめなのは仕様です……orz 制限速度についてなのですが、タスマニアは町の中心部が50キロ。ちょっと離れると60キロ。郊外は標識がないかぎり90~100キロがデフォ。
【戦国大戦】トリガーハッピーが三段に構える 3段目【VS伊達4】
こん〇〇わ、トリガーハッピーです。
竜騎馬は本当に苦手です。こちらの鉄砲は当たらず、あちらの鉄砲は当たる。そして突撃される…orz
島津全盛期の時も思いましたが鉄砲に機動力与えたらアカン…
皆さんの竜騎馬対策はなんでしょうか?自分は誘導も良いなぁと思い始めています(遅)
ゼルダの伝説1 【実況プレイ】 part3
……ダンジョンに辿り着くの超難しいじゃないか!
コミュ:co1491664
part1:sm19232766
sm19313036←前 mylist/34374475 次→すみません、他の実況をひとつ片付けてから再開します……orz
【実況プレイ】ロリの家(*´∇`*)【part2】
魔女の家パート2です(*´ω`*)更新が遅れてしまい申し訳ないです…(´・ω・`)
説明書はこれから読むようにします…orz
コメントいただけるとありがたいです(*´ω`*)
パート1⇒/sm19343148 パート3⇒/sm19407784
10/20 第二回ZENKAIバトルロイヤル天下一武道会inタロフォフォ 動画 part3
その3です。
part1→sm19370331
part2→sm19370533
アスヒですが、勉強不足でしたね、すいません…orz
※プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。※
新しい扉を開く為にときメモGSを実況プレイ Part11
どうやらミズ吉と決闘することになりそうです…orz
マイリスト→mylist/30343362
Part1→sm18959353
前回→sm19317851
次回→sm19422477
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
「ボーダーブレイク」 蜘蛛の戦闘記録(その9)
謎のエラーで書き直し...orz
2週間開けてしまって申し訳ない
プレイはしてたんですがフル役ゲスウォ愚凸で見所ないので
アップする気がなかったんや
おかげで勲章コンプ、報酬なし ショボーン...
新しく買った乱Ⅳ胴の実力見したる!!
~投米編集中~
マップ:第19号高層サイト~高高度電撃戦~
アセン:NX 乱Ⅳ 刃β NX チップ:しゃがみⅡ ブースト回復 ポット適正 ダッシュⅠ
支援:アブγ 初期デトネ 軽量 リペフィ
BB投稿動画(mylist/32376026) ©SEGA
【戦国大戦】九人の戦神様と共に逝く! #4【10国】ver2.00B
自引き9枚という、SRとは思えない引きを誇る戦神様…(苦笑)
その縁を信じて、…負け込むまでは使ってみよう、の巻の4。
[四戦目]vs継承火門
自軍:SR高橋紹運/SR長野業正/R丸目長恵(宝)/R伊勢龍姫 森羅万象 統/鉄/兵
敵軍:R高坂昌信/R内藤昌豊(宝)/R原虎胤/UC快川紹喜/C大熊朝秀 九十九髪茄子 武/槍/槍
お相手は流行の「風林火山継承+火門」デッキです。→早く下方してくだしあ
…そして鉄壁ディフェンダー、UC快川紹喜が…orz→試合終了の予感
快川紹喜対策に、家宝:森羅万象を選びましたが、何ともならないような…。
→結論から言うと、負け試合でしたが、虎口勝ち…。
→なんとなく、相手が「絶無」を狙って来そうな気がしたら本当に…。
sm19343165←前 後→sm19372171
殴りABがいく
サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。ステは「S54 A82 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!装備はまだまだ揃えている途中なので、カードとか刺さってない状態なのであしからず。今回は、初投稿につきいろいろテスト中画像ダメすぎですね……orz
【maimai】 Yuta IZUMI 11/07 16:04 ネコ日和。 EXPERT FULL COMBO
EXPERTで初FUL COMBO!!
Sまで2,050点、もうちょっとだったなぁ~。
確認しなかったのも悪いんだけど
地味にショック…orz。
maimai動画勢の皆さん、お気を付け下さい。
maimaiプレイ動画
mylist/34235631
セガ新音楽ゲームmaimai!
maimaiプレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
毒蝮走行会 最終コーナー
どうもうp主です~11月4日に筑波サーキット1000で行われたプロアイズ走行会の風景です。私イツヤは車載環境が皆無なのでスタンドからお届けします~ちなみに動画のエイトの方々は41秒台な人たちばかりです。追いつけません…orz(当方46秒台…)
ホラーゲーム実況しやした。「身代わり少女」(B-oku)Part2
みなさんこんにちは。B-okuです^^今回はあの「黒モケケ」に追いかけられます…orzでも、前回から今回までゲームオーバーにはなっていないので、スムーズに実況できてるんじゃないでしょうか(笑)残念ながら暗号は今回も解けませんでした。でも、次回までには暗号を解いてると思うので、期待してw見てください!!(笑)Part1→sm19242542 / 次回→sm19480869
【のったり実況】オーディンスフィア VALKYRIE 05
1章ラストです。食べかけパンを大量作成しております。
のっけから言い間違えているように、あまりのgdgdぶりに編集無双になりました。
見づらかったら申し訳ない…orz
!ATTENTION!
・初見プレイ、攻略情報なしです。
・うp主のテンションは「基本的に低め」です。
・別アカウントで同名義の実況投稿者さんがいらっしゃいますが、私のミスであり、こちらが後発です。
先方に失礼のないよう、ご協力をお願い致します。
01:sm19123720 ||sm19206507←04|06(1/2)→sm19258068
