キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29249 - 29280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おとゆう】天ノ弱歌ってみたった☆
おとゆうです(*´艸`*)今回は164さんの天ノ弱(本家様 sm14583646)歌ってみちゃいましたよー♪いやあ、天ノ弱はねえ、動画消しちゃったから二回目撮ったけどこれすぐ撮り終わったよねーwてか、相変わらずの音質黒画像…orz絵師さんとmix師さんかむおおおおおおおん←
【MIDI】DEATH DEVIL「光」 打ち込んでみた
この度は僭越ながら 某けいおんモブキャラメインのRPGツクール作品に BGM製作班として参加させて頂きました!
初心者の為、至らぬ点が多々あると思いますが、完成品を動画としてあげておきます。
DEATH DEVILの「光」を打ち込んでみたものです。
これは楽器の選択が難しかった…orz
いったい何度調整し直したことかw
Dominoだけだと どう頑張っても音が安っぽい件(´・ω・`)
・その他の打ち込み作品→(mylist/37689960)
追記
ベース部分だけのをうpしました→sm22231653
【三国志大戦3】これは張遼バラですか?いいえ陳蘭バラです。№7
特筆する事はありません。低証覇王の動画です。相手にどちらを防衛させるか、あわよくば両方攻城…などと目論んでいたら張遼が…orz
【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ビート】
さつき が てんこもり様の初音ミク「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を歌ってみました。※間奏部分に原曲のボカロ音源を使用してます。間奏部分はネタが思いつかずノータッチです^^;最近、忙しくて休みはもっぱらひきこもり...orzネトゲ経験ゼロで廃人ではないけどちょっとドキッとしてしまいましたww←アップロードのペースが落ちているけどキニシナーイ (`・ω・´)誇り高き本家様→sm12441199ビート→http://www.youtube.com/channel/UCiNQ_Y5yoxCQd-hfVlJBNOQ?feature=watch
【墓裏実況】眞紅の蝶part11
連撮りしたのにこの遅さ…orzコメントの突っ込みがそのまますぎて泣けましたwwだれか私に愛の手を!!← part10 →sm20973521 part12 →また改めて!!! いままでの→mylist/36102056
泣き虫ピエロを己の身分をわきまえて-3キーで歌ってみた【プチタツ】
泣き虫ピエロ歌わせていただきました。今回はMIX気合い入れました!思いっきり気合い空回りかもですが…ww原曲キーが自分には高くて…orz…。-3キーで歌わせていただきました。本家様→【sm21121747】twitterやってます。よろしければフォローお願いします!歌い手好きさん、絡みましょう。→【https://twitter.com/putitatu】他にもありますので良かったらどうぞ→【mylist/37270356】ご連絡はこちらまで→【[email protected]】
12週間生き延びろ!!工作兵の物資集めの旅 参 【ラストオブアス】
どうも、抹茶です。今回は単独での実況になります(=・ω・)っ旦
◆作品名:THE LAST OF US ラスト・オブ・アス
◆ゲームモード:マルチプレイ 12週間
◆現在:第1週目6日目←5日目の動画紛失…
◆↑5日目…割と活躍してたのに…orz
~プレーヤー紹介~
◆抹茶…完全な工作兵、皆様にギフトをプレゼントすることがお仕事です!!
※この動画を見る際の注意点※
◆主は一度12週間生存済み(2周目プレイ)
◆無いように心がけますが、暴言を吐くかも…
◆神プレイではない…むしろ、戦わないこともある…
◇Prev:sm21216866 ◇Next:sm21225956 ◇ラストオブアス:mylist/37595449
◇その他の動画:mylist/37595586
[実況]MJ5EVO Ver.クライ 2013年6月コメレス動画
動画を拝見してくださっている方々へのコメント返信の動画です。
一回目のインフレルールの動画に対するコメント返信です。
最初の画像は非常に見にくいですが、右上を見てもらえれば意味が分かるかと…
また、話すことに意識し過ぎて対局に全然集中してませんでしたw
東一局にどうして早めに6萬をきらなかったetc…orz
また、実況が解説と思われている視聴者様がいらしゃると思いますが、
あくまでもうp主の考えですのでご了承ください。
※この動画に対するコメントは他人を批判・中傷するコメントを除き、
許可しております。また、うp主へのコメントや質問もお待ちしております。
うp主の声が聴きたくないという方は音声なしでのご視聴を推奨いたします。
【OBLIVION】ミニマム勇者の冒険記 その77
雨上がり、ふと虹がかかっていることに気付いた時の興奮は異常。
そして本当は24時前に投稿できるはずだったのに、操作ミスって編集データを消しちゃった……一から作り直しでこの時間だよ……orz
そういえばソアラさんの人のブロマガで父の日ネタをやってましたね。うp主も便乗して全持ちキャラで海で水着でも着て乳の日とか動画作ろうと思ったけど、思ったのが23時半とかだったのであきらめたよ。
その1sm16328268 マイリスmylist/29247715
sm21124814←前回 次回→sm21148491
各シリーズの1話を一つのマイリスにまとめました。 mylist/37416825
ブログ http://mussyusblog.blog6.fc2.com/
【単発】タイラントをナイフで頑張ってみた【ぬこ】
リクエストをいただいたのでやっつけてみました。
特になんてことはない普通の動画ですww
そしてやっぱり音ズレ……orz
他のところもいじってみよう。
クレア裏→mylist/37320852
レオン表→mylist/37020151
単発まとめ→mylist/37324912
マグナブラバン→mylist/36889351
ヘタレ同人作家がマジクール実況プレイ その2
ヘタレ同人作家が原稿の合間にPCエンジンの積みゲーを消化します。
可愛い絵柄なのに出会ったキャラがことごとく退場していくとか…
前⇒sm21090314 次⇒sm21104710
マジクールプレイ動画マイリス⇒mylist/37451447
※追記、サムネ設定忘れてた…orz
ノーモアヒーローズ ブラッドベリーで行けるとこまで挑戦③
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『やっと画質が悪い理由がわかったと思ったら今度は音が入ってなかった…orz』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… アスペクト比縦長だとか音ズレだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 何故か最後のミッション(4つ目のビーチ)だけかなりズレて音が入ってるのでびっくりしないでください… バスターミナルで何回か失敗したんでもう撮り直す気力が…orz とりあえずこれでSWEETは終了。 その②:sm2104813 続き→縛りプレイ バッドガール戦①sm2221152
【初実況】ものぐさな私が青鬼さんとおいかけっこ!6日目【まよ】
みなさん!どうもまよと申します(σ´Д`)σお久しぶりですw録画時間を短くした結果音ズレが結構直ったよ!嬉しい!録画ミスの結果前回から結構進んじゃってます…orz《5日目》→sm20685316 「青鬼」ダウンロード→http://mygames888.info/aooni.html私のものぐさいブログ→http://aopropengin0717.blog.fc2.com/
【自転車】Panasonic HX-A100テスト撮影
発売と同時に入手していたのに、自転車で撮影できたのが今更…orz
ヘルメット上にマウントして撮影しましたが、結構ぶれがひどいですね…
ヘルメットへの固定が甘かったのか、ヘルメットと頭の固定が甘かったのか…
後者のような気がします。
そして頭の上にマウントするとコードの長さが微妙につらいケースも出てきそう…
途中画像が乱れるのはエンコード側の問題です。
また、画質についてもエンコードかけているのでかなり落ちていると思われます。
テスト撮影2:watch/sm20941261
その他:Panasonic HX-A100をつけてjubeatしてみた:watch/sm20883212
http://panasonic.jp/dmvc/a100/
MUGEN 偽乳特戦隊
パパパパパッド長! 652kbps(500:64) 魔理沙のインパクトに敵うキャラがいない 腋巫女のストーリー4人をやろうとしているけどcnsの書き換えが上手くいかない…orz あやちゃーん→sm2070758 れみりゃ→sm2073004 腋→sm2074288 加齢臭→sm2080330 アリスの嫁→sm2082373 みょん×ゆゆ→sm2083576 ぱぱぱぱちぇ→sm2088008 門番→sm2091478 小鬼→sm2095257 魔理沙の愛人→sm2099457 おまけ→sm2103978
春香と行く第1列車の旅・春香と行く最長列車の旅Ⅳ NGシーンその1
sm20882974の裏側。
撮影が必ず上手くいくとは限りません。
時々こういうのもあります……orz
【MJ3】orz【三麻】
すいません。動画が間に合いませんでした…orz。単なる証拠動画じゃねーか!
そして、私の声のキモさに愕然。死ね、自分!
あ! もちろん、隣に友達が居ますよ。でないと、ただの変態なので。頭だけは狂っていませんから。大丈夫っす! …きっと。
私のMJ動画マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4136606
【追記】自分の声のキモさと動画として撮りきれていないので公開をためらっていましたが、それなりに喜んでもらえて嬉しいです。次はきちんとしたものを撮ります。間に合わなくてすいません。
皆様に地の龍の祝福があらんことを。
ノーモアヒーローズ フリーミッション金コンプ一発撮りに挑戦④
俺的に一番めんどくさいバスターミナル。ミスるとしたらここくらいかな?つーか画質悪いのはflvにエンコしたからじゃなかったのか…余計悪くなった…orz その③sm2081553 その⑤sm2084643
お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。(DPA)
曲が好きすぎてヤバい
おーこーめー♪L( ^ω^ )┘おーこめこめー♪ └( ^ω^ )」
トリルがハマってまだEX-HARDできてないんだぜ… orz
大日本鉄倶楽部【あさき&96】
☆10・正規譜面です。自分用復習動画とも言う…
今回も音質重視です。音はDPNプレイ時を合成。譜面はご参考程度に。
ノーモアヒーローズ フリーミッション金コンプ一発撮りに挑戦③
その②sm2081463の時点で敵の出現パターン忘れてるし、ルートも最短で行きたかったのに間違えた…orzとりあえず北部のミッションで滅多にミスする事はないんですが既に一発撮りを諦め気味。川に飛び込んで家に戻りました。。。その④ sm2082915
カカシオンライン 早回りのやり方?
今更感が半端内のですが暇つぶしに動画作成してみました。
ちょいちょいミスが多いですが暖かい目で見てもらえれば…
動画の縦横がうまく設定できてなくて何回も投稿してしまった…orz
他の職の方にも参考になればいいのですが…
追記
よく考えたら57になったら南門でバーヒク狩ってたほうがいいかもしれないですね…
【突発】ピクトさんを探せ【無音…】
ピクトさんをさがせ~ホテル編~
最初からミスったらしく、音がないけれども許してください…。
もう一度やり直す気力が保てませんでした…orz
天ノ弱 piano-ver 歌ってみた 【samhox】
初めまして天ノ弱を歌ってみました。下手くそすぎて.... orzなので誹謗中傷のコメントは心の中でお願いします。お褒めやアドバイスのコメントはup主喜びます。
【初実況】ものぐさな私が青鬼さんとおいかけっこ!5日目【まよ】
みなさん!どうもまよと申します(*゜ω゜)ノ今回は途中で直りますが、真ん中の方が音ズレしてます。本当にすみません(泣)今回いよいよ別館に突入しました!さっそく詰みましたが…orz《4日目》→sm20678487 《6日目》→sm21010561 「青鬼」ダウンロード→http://mygames888.info/aooni.html私のものぐさいブログ→http://aopropengin0717.blog.fc2.com/
これが裏の美術館…Ibを実況プレイ【11】
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪{祝!初コメント!!
と言う訳で……現在4月23日になってしまいました…orz
またしても動画アップ終われなかった…んですが、今日中にIbだけでも終わらせる予定です……ん?
あ…もう後少しだ……┐(´ー)┌ フッ←
みぃすけのブログ→http://yaplog.jp/momonozo-7/
【女が】紅蓮の弓矢【TVサイズ歌ってみた】
はじめまして、ゆっきーと申します。
初投稿ゆえ、色々不手際があると思われますがご容赦を。
ボチボチ【歌ってみた】をアップしていけたらいいな…と思っています。
アニメOPを見て、あまりのかっこよさに思わず動画付で歌ってみたくなりました。
女声注意です。
まだまだ歌に思い切りが足りていません…orz
【OBLIVION】脳筋?戦士の復讐譚 その18
なんか勢いで編集できちゃった……。細かい編集なんかがないと楽だね……
久しぶりに酒飲んだら、腹下した……orz
もともと腹弱いので漢方飲んでたんだが、酒の前には無力だったか……
第一話sm19105354 マイリストmylist/34154336
sm20594167←前回 次回→sm20640523
ミニマム勇者の冒険記はこちら mylist/29247715
女狩人の人生闇街道はこちら mylist/30333834
ブログ http://mussyusblog.blog6.fc2.com/
ヒマジンが地底戦記体験版やってみた
リクエストにお応えしてやってみました。
マイクの調整をしたら今度はゲーム音がでかすぎた…orz
ゲーム実況では初のシューティングアクションです。
僕の腕前をとくとご覧あれ。
同時更新Mystic(Himagine's)Ark実況プレイ→sm20582523Himagineによる実況プレイpart1集 mylist/36430852
Twitter→https://twitter.com/Himagine907
【ゆっくり実況】暇人の戯れ。part1【AVA】
!!!こちらの動画は用法用量を守って正しくご覧下さい。!!!
始めて作ってみた。
制作期間?えぇ、約2ヶ月ですよ?w
だって、これ、アップデート前に録画しましたもんww
動機?春休みにやることがなかったから?www
すごい大変だった…orz
ほかの実況者様尊敬します!
後悔はしていない!反省はものすごくしている!!
ps.何か大きな間違いしてると思います。申し訳ないです…
悠々釣行~コイ釣り編~【吸い込み仕掛け】
吸い込みで気軽にコイ釣り。 気長にひたすら待つだけのノンビリした釣りですが、小さいころ父親に連れられてこの釣り方をしていたときはすごくヒマで途中で飽きていた記憶があります。その魅力と楽しさに気づいたのは大人になってからでした。大物も釣れるよ! 食わせエサを工夫したら変わった魚もかかるかも? 以前ニコニコ動画で『ニコニコ鯉釣りダービー』なるものが開催されたとか。参加された方々の動画を見てつくづく思います、私も参加したかった……orzまぁ、当時は動画自体撮ってなかったんですけどね。前回(小川でハヤ釣り) ⇒ sm20519565
