キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29217 - 29248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【その43】できない子ができないながらに、がんばる【18汎アサ】
できない子です
全 て は こ の 瞬 間 の た め に。
(おやすみプンプン 10巻巻末より)
いや……、大半の方からは「なんだ」って一蹴されてしまいそうですが
僕にとっては、それこそ信じられない出来事な訳でして…。
まさか自分が、このランクに突入しようとは…って。
これも、動画を見て指摘して頂いた皆様、グループの仲間の方々や
バースト友達の皆様、またマッチングした全ての方々のお陰です!!
…そんな訳で、至極個人的には忘れられない一戦が
割としょぼい活躍しかしてないあたりが
いかにも「できない子」なわけで……orz
現在のランク:B1
次の動画:sm22111658
前の動画:sm21956111
+1a1 18
戦国ジプシー大戦37
お久しぶりの戦国動画です。ここ最近L○v3ばかりやっていて全然やれてませんでした。今は何が強いかもまったくわからなかったので適当なデッキでやってみたんですが…最新見てもらえればわかりますが、かなり負け越しました。6勝て…OrzということでSS家康に戻してみました。まだ結束はやれますねw
STAXのドライバーユニット(=ヘッドホンアンプ)の中身を見てみる
SRM-323AとSRM-252Aが有りますが252Aの方は開けられず…
というか252Aはオーバーヒートで故障中なんで修理に出さないと…orz
SRM-252A(SRS-2050A)→http://www.stax.co.jp/Japan/srs2050a.html
SRM-323A→http://www.stax.co.jp/Japan/srm323a.html
その他の動画→user/16354521
【戦場の絆】RCA44 水中型ガンダム Aクラス【マリリン】
以前の動画にBGMを無しにしてほしいという要望をいくつか頂いているのですが、私の低スペPC故にどうしても音ずれが発生してしまいます…orz
今回も相も変わらずBGMありですが、どうかご了承ください。
前回はこちらsm21932989
【その40】できない子ができないながらに、がんばる【18アサシン】
できない子です
Ver.1.61前の、最後の動画です
僕はあまり前に出られるタイプではないので
MAPを見て孤立しないようにしつつ、隙を見て攻撃を入れる
中衛が一番性に合ってるようです
いつもタゲを取ってくださる、前衛の方々に深い感謝を…orz
でもこれからは、21強襲アサシンとかで前に出られるようになった方が
マッチング時の選択の幅は増えるのかな??
現在のランク:B2
次の動画:sm21955979
前の動画:sm21922657
+3c6 18 B1ni.mp4
【K-Shoot MANIA】DISCHARGE_RUSH【エフェクトがかからない…orz】
譜面作るのが初めてです。糞譜面やズレ譜面になってます
エフェクトかかりません…ごめんなさいorz
【原作知らないのに】紅蓮の弓矢 歌ってみた ミト
かなり久しぶりの投稿になっていまいました…Orz
今回は今人気の進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」を歌わせていただきました。
一体何番煎じか分かりませんww
低クオ&出来心で歌ったクオです、はい。。。
原作はこれから読みたいです!!←
進撃の巨人ファンの皆さんごめんなさい!!
※誹謗中傷・他の動画様の迷惑になるような行為は止めて下さい。
【天狐】弧ギツネの乱【歌ってみますた】
再うpです。何故か前回のが勝手にプレミアム専用になってたみたいで…orz何でだろう、バグなのかな?
【MHF-G】魅惑の大晶石
デカイ Σ(゚Д゚;o)
※尻尾切断はしてません!
アクラジェビアとか久しぶりだから結構gdgdプレイに…orz
サーバー統合イベント「統合だョ!全員集合!!」のひとつ、「毎日オカシなモンスター狩猟!」
クエスト名「魅惑の大晶石」
ターゲット「アクラジェビア奇種」
YouTube→http://youtu.be/XQWOrxBuBe0
戦場の絆 グフ青4 《戦場の少佐》
格闘機…扱えません…
ザクマシとフィンバルBを間違えて外しを失敗する少佐です…
近距離とタンクしか扱えないので…
外しの方法も考えないといけませんね…
ザクマシを使おうと決めた動画です。
空振りが多いですから…orz
非公開時期が長すぎて誰も見てない動画が多い気がする少佐のマイリスト→mylist/3790286
【-3キーで歌ってみた】ケッペキショウ【ビート】
こんにちは、こんばんは、ビートです。歌ってみた第61弾、すこっぷP様のGUMI「ケッペキショウ」-3キーのオフボ音源を使用していますがもっと音程低いですね;;←相変わらずマイクの調子が悪くて雑音まみれです...orz音声小さい、または聴き取りづらいという方はイヤフォンの使用をお勧めしますw本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19595505お借りしたオフボ音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19645147
VANILLA!キュウリョウガーを歌ってみた
モバマスはやってないものの歌とキャラクター性にはまっている人間がsm21378356を歌ってみました。二番煎じですが、よろしかったら聞いていただけたら幸いです。いろいろと技量不足な点があってひどい出来ですが、それでもよろしければ…orz
【金沢駐屯地】訓練展示【創立記念行事】
2013年9月8日。金沢駐屯地の創立記念行事に行ってきました!
大雨警報が出るほどの雨でしたが式典前から晴れて助かりましたー!w
例年2両来る今津からの74式戦車が今年は1両だけで(´・ω・`)
訓練展示後は体験試乗に走り回ってて大変そうでした…ww
コンデジ撮影ですので画面の手ブレ特に酷いです。
ズームもカクカクでスムーズじゃないです。
そしてやっぱり音量かなり小さいです………orz
金沢名物・訓練展示の最後を飾る窓ガシャーン進入制圧は22分頃ですww
【実況】友達が実況しろといったので。
どうも!初めまして。AM2:00と申します。友達に実況してと言われたのでしてみました。しっかし下手な絵ですよね...。
すみません、こんな奴が実況して...。
こんな駄絵ですみませんでした...orz
雷電512A 4枚正義VS焙烙の雨
機動力のないデッキに焙烙ラッシュは辛い…。しかも1回目の鎧袖一触完全に失敗したし…orz
【歌わせていただきました】天ノ弱【霞胤】
思った以上に低かったんだぜ…orz
聞いていただけたらありがたい限りです!
素敵な本家様 sm14583646
【対抗戦】┣[`・ω・´]┫VS白猫第壱遊撃隊その2
初めまして!!視聴ありがとうございます。ユミルと申します。
18日ベルスクで行った┣[`・ω・´]┫と白猫第壱遊撃隊の対抗戦動画です。リア重視点です。
アセン RLM矢55乱Ⅳ 恐竜コング初期β しゃがみ高速冷却2大破防止転倒耐性1実防1
゚(゚´Д`゚)゚一言「相手連携とれてるなー。俺自身味方との連携が取れてない場面もあったり…もう少し工夫するべきでした。そしてまだまだ課題が多いと痛感。やるべきことは多い…orz」
【シングル】GOD EATER 2体験版TA【妖星/4:14】
翡翠です。今度はちょっとショートで全武器最速ではなくショート使いとしての最速を目指してみました。立ち回りも多少改善しながら少し工夫を入れています(周囲を巻き込む斬撃)。スプア同様一応真面目に公式TAへの参加として頑張っていますが、今回は動画の最後の方に軽く遊びも入れています。ラベル名を色々考えてみたのでつまらないと感じたら戻るを押して頂いても構いません。前回言った通りTAが苦手で、正直今度のTA動画は公式で募集していたのでやってみようかな、と思った次第です。雑魚にTAの邪魔をされるとイライラして仕方ありませんw これの次に最後にスプアをショートで最速目指してみようかなと思ってます。というかショートでのTA動画が殆どない悲しさ…orz
【VS.CPU麻雀】アイマスアイドルと麻雀を打ってみた 1半荘目
こんにちは。
昨年迷バスをうpしたはいいがずっと更新が止まりっぱなしだった二里木Pです。
続編だいたいできたけどいろいろ修正点が…orz
まあこれは置いといて、
今回は麻雀ソフト「雀道Ⅴ」をアイマス版に変更し、実際にアイドル(CPU)と麻雀を打ってみました。
ルールは雀龍門ありあり+割れ目ルールです。
一部補助的な説明も下につけておきますのでそれとともにご覧ください。
面子は天海春香・如月千早・三浦あずさ・秋月律子、如月千早はうp主の私が操作しています。
(オープニングの音楽は煉獄庭園さんから)次回→sm21599660
片足のないウサギさん
片足のないウサギさんですネザーランドドワーフで名前はゴジータですo(`ω´ )o骨折が原因で片足なくしましたが、病院の先生のおかげで今でも毎日元気に遊びまわってます!同じような状況にある人の少しでも心の支えになればと思い投稿させていただきました!携帯で撮影したので画質悪くてすいません;;後日ちゃんと撮影したのを登校します!(たぶん)最後ちょっと指をかじられて変な音入ってすいません…orz
英語でチルドレンレコード歌ってみたはずでした【さるぱか】
えwwwいwwwごwwww…orz
…英語で歌えるわけなどなかったのです。息ができなくて歌いにくくて死ぬかと思いました。山ジュリさんぱねえ。がんばってこれです。英語なんかできるわけがない。というわけで、たびたびめちゃくちゃで適当に歌ってるのがわかると思います。
Off Vocal→sm18920909山ジュリ様の本家→sm18914674本家様の本家様→sm18406343
夏の納涼にホラゲーでも…FEAR3実況プレイ動画 3アルマ
今回も、投稿が遅れました…
理由?飲み会が楽しかったからです!お酒飲めないけど…orz
次回更新…28日
今まで上げた動画mylist/37059305
同時進行 魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~mylist/37340355
無双6mylist/36721810
F3AR mylist/37892566
前sm21409883次sm21462154
【UTAUに】さよなら冬美 ニート姫【歌わせてみた】
UTAUに歌わせてみた第二弾!やっぱり上手にできない…orz でも楽しかったです(^-^)シミジミ 暖かい目でお願いします…!
ほのぼのゲルマン男子のフルブースト part.7
クアンタ 忍者 vs ユニコーン フリーダム 直撮りor低画質が嫌いな方は非推奨!最近他の機体も練習してた主に相方=サンが一言相「頼むから忍者使ってくれ」BR持ちで援護も出来る機体を練習してたのに...orz 他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮願います。アドバイスは大歓迎です。part6→sm21441160 part. 8→sm21823321
【E3】センスのない初心者が初期WPで頑張る動画Part.2【19センチ】
「センスがない」と言われた初心者が、
何度も心を折りながら頑張ってきた記録を残したいと思います。
うp主以外の方への誹謗中傷はお控えいただくよう、お願い申し上げます。
できれば、うp主に対する誹謗中傷も(ry
ごめんなさい、こちらも録り溜めしていたものとなります。
そして、戦犯動画です…orz
心優しい方々からの助言、本当に勉強になります。
コメント返しをどのような形にするのが良いのかと検討中です。
うp主いじり、アドバイス、大歓迎です
sm21113690←前|次→sm21544408
【追記】
今回前回ともに動画内にて気持ち程度のコメント返しをさせていただきました
【鉄道PV】南アーバンネットワーク【作品No.901】
アーバンネットワークの南の部分(大和路線・阪和線・大阪環状線等)を走る列車の動画をプロモ風にまとめてみました。
曲はPCゲーム「月に寄り添う乙女の作法」より「DESIRE」です。
何か出てくる車両が偏ってる気がするのは多分気のs(ry
PV製作はほとんどはじめてに近いですので、至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。
アップロードしたら音質が落ちた……orz
【戦国大戦】とりあえず宗茂を使う動画 4
外へ出ればむしむしと暑い中、皆様どうお過ごしでしょうか?
私はと言いますと週末に発売します乙女の理論とその周辺の購入をズボンを下ろしながら待ち望んでいる所存です
ですが夏休みだけあって最近学生の方を良く見かけますねリア充爆発しろ
家宝:九十九髪茄子 武/兵/速 前→/sm21379655 次/sm22246829
備考:前回ほどではありませんが音ずれが訪れています 一体どうすれば…orz
ガンダムオンラインやってみた24
ジムキャノン(空間突撃仕様)です。どんなのか手探りでやりながらやってます。
もうちょいまともなのをUPしたかったのですが、演習では全く出てこないし、壁バグの影響だかでソロモンの出現確率が低くなっているようなので、空間突撃を使用しているのがこの一発目のしか撮影できませんでした…orz
後、MAPわかってません
【三国志大戦3】これは張遼バラですか?いいえ陳蘭バラです。№9
バージョンアップしましたね。自分のデッキにはあまり影響はなさげです。張遼が打ち易くなったのと、陳蘭の計略を打つ士気に余裕が出来たくらいです。さて、ご意見として陳蘭バラじゃないじゃないか!と言われましたが…あくまで陳蘭を活かす為の張遼なので、陳蘭バラと言い張りたい今日この頃。。。なかなか張遼の即打ちが直りません…orzでも張遼さんは走ってなんぼのトコあるし…刺さってなんぼのトコもあるし。。。どうしたものか。
【EXVSFB】荻さん最弱から中級者への変革録part4
チームシャッフルのユニコーン視点ですユニコーン&F91VSシュピーゲル&シナンジュ相方さん助けに行けなくてごめんね…orz修正で強く成ったシュピーゲルをどう対処するかが課題だなあと放置コンをもう少し頭に入れておかないとな基本だけど…(T_T)見た方はアドバイスをくれると嬉しいですm(__)m他のプレイヤーに対する誹謗中傷はやめてくださいm(__)m何か説明を忘れてたら教えてくださいm(__)m
