キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29153 - 29184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[大戦国]本願寺のBou’z達と前出し大戦 其の17「伊豆討ち入り」
こんにちは。第六天魔王です。 久しぶりの大戦国でしたので、いろいろ引っ張り出してデッキを組んでみました。 相変わらずのごり押し&前出しですが…orz ※低スキルプレイです、ご了承ください。 sm22950342←其の16 其の18→sm23078197
徳永英明『夢を信じて』を歌ってみた
以前に録音したものをうpしました 前半も酷いけど後半は更にgdgdです(汗 つーか歌詞も間違えてたり....orz
「茅蜩モラトリアム」を歌ってみた 【くま子】
4回目の投稿。
今回はTOTAL OBJECTIONさんの曲で曲名は「茅蜩モラトリアム」。
最後の「モラァートリアムっ」ってところが歌いたいが為に歌いました。
でも思ったようにはならなかった....orz
本家様:sm20338311
Vocal:くま子
リンさんにcharaの月と甘い涙を歌ってもらいました。
しょぼい調教の曲よりも原曲を知ってもらいたいです。
収録アルバムはCHARAのベストアルバムcaramel milkオススメ
そのうち調教直してミックス方法も変える予定です
たー「い」→どうしても「いっ」になってしまうので削るか悩んでとりあえず歌詞そのままに
「ねーえ」→音程低くでリンさんもギリギリで…orz
絵は友人が使ってくれと泣いて頼むので使ってやることにしました。
…さなりさん所のリップシンクのがよかった。
EXVSFB 反省する運命〔さだめ〕 part2
向上心はあれど指と頭が追いつかないプレイヤーですが、動画を不定期に投稿していきます。目汚しにはなると思いますが、アドバイス等はいつでも受付中です。
最近、海老に浮気してたり、2kで何か乗りたいと思うのがないかと模索してたので反省する点が薄いです(苦笑)申し訳ありません...orz
※ 私に対する中傷・罵倒等は歓迎します(迫真)ですが他プレイヤーの方へのそういった行為等はしないでください。
<今回の反省点>
ターンXにビビリすぎなのと、終盤焦ってしまって滅茶苦茶になったことです。地上でパルマがHITすると連打してしまうのが駄目ですね。
EXVSFB運命動画 前⇒sm22910323 後⇒sm22954267
運命動画マイリス mylist/42093316
ウイイレ2008 キーパー棒立ち
ユヴェントス使用して、2-0で勝っていたかな(?)コ〇ミエフェクトで怒涛の攻めにあったぜwおかげで同点にまでされたし…orz
ハピプリ版初プレ動画…でございます。(その1)
遅ればせながら、今月初旬にハピプリ版の稼働がスタートしましたのでまずプレイ。それに伴い、システムも大幅に変わったのですが、ハピプリ版のキャラと曲しか使えなくなったのがガチで痛い…つД`) 『オールスターカード』というものがあればそのキャラでプレイできるそうですが、まだ持っていない…てか全員出ているわけじゃないだろうし。なので、プレイ頻度は急落するかもです…orz
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊015
こんにちはup主のキュベです。先日のゴビ砂漠での対戦です。そして、「昇格ラインよ。私は帰ってきたー!」ですw3度の昇格戦を失敗し中佐まで落ちてここまでこれましたw今回のup主の編成です。隊長機リリアドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ新グフRR+ザク・マシンガン改+シールド3ガト+サプレ 3番機モニク新ドム3S+マ砲+シールド3ガト+オプスラ艦長ユウキ相手ゼイガン,トップ,バーニィ,陸戦型ゲルググ,ドムトローペンG,ドムトローペン今回は「目押し負けしてる!と赤うちしか…orz」ですwミスばかりですが。。。アイナ嬢が良く動いてくれるのとリリアの気合いできっと何とかしてくれるはずw画質はこれが限界かもです。mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
山形一の忍者使われ、逝く。(15/終)
どうもルシです
2まであと1週間…ということで、今回で1最後の動画です
まだ1はやりますが、一応区切りということで…
ガンスト2も動画を上げるつもりですので、またよろしくお願いします!
それにしても…まったく調子が上がらぬ…orz
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
また、アドバイス等いただければ嬉しいです
twitter ID:rushi_mrkm_8567
これまでに投稿した動画 → mylist/39895671
【剣】月夜に響くノクターンRebirth Part42
カオスの領域編Part3
主カオスを守る為、自分の我侭の為、その存在の全てを以て立ちふさがるシルフィール。
その覚悟の刃は、正直、重すぎます……orz
雷弱点、風耐性。風魔術を多用し、風、氷と無属性の強力な魔術剣も使う。
また2種類の結界を使用し、限定結界中は全属性の耐性が上がる。
シルドクリスタルを召喚すれば光・闇の耐性も上がり、限定結界と合わせて無効になる。
前->sm22877951まとめ->mylist/25870396次->sm23053326
3時間でレンくんを描いてみた
初めて描きました(・・;)3時間、自分には無謀だった…orz使用曲 sm5671863様より拝借
【戦国大戦】足りなかったのは柴田成分【征7国】
久しぶりの投稿 二連発目です。
前出しデッキではないのに前出ししかしていない…orz
反省して騎馬で乱戦することを今後は心がけます。
上げた理由は千鳥の勝ちムービー記念動画だから!
自軍:九十九髪茄子+ 武/槍/槍
SS千鳥 R森可成 R佐久間盛政 SR柴田勝家
相手:孫子+ 武/速/速
SR築山殿:2/4 C永井直勝:3/5 UC鳥居忠広 C大久保忠佐 UC大久保忠世 SR井伊直政
お相手は築山殿の紫緋紋舞踊をメインにワラワラ攻めてくる印象。
何の計略を打ってくるかがさっぱり分からないので、分からん殺しをされないように
多少攻城を取られてもラインを揃えて計略後展開することだけを考えました。
山形一の忍者使われ、逝く。(14)
一昨日少しやったらがっつり負けたルシです…
6勝21敗て…orz
けど今日は何とか調子戻ってポイントも少しだけ増えました
あの絶不調は一体何だったのだろうか…
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
また、アドバイス等いただければ嬉しいです
twitter ID:rushi_mrkm_8567
これまでに投稿した動画 → mylist/3989567
【ゆっくり実況】クリミナルガールズ 単発
久しぶりの投稿じゃーーーうぉくぁwせdrftgyふじこl。お久しぶりですってもうだれも覚えてないかな…orzあ、あけましておめでとうございますwそれでは単発なので、続編ほしい方は何度も再生しましょうw〔Twitter→@KutinasiTamasi〕フォローよろしくお願いします。
[FORZA5] プレーヤードライバターを最強設定でレースしてみた
Cクラスでのレース。 走ってるドライバターは実在プレーヤーのものです。 使用車種はマツダ・ロードスター。 自分が一番速く走れる車で挑んだものの、道中のミスもありブッギ切られました。 ミスが無くてもチギられてますが…orz
【のったり実況】オーディンスフィア BLACK SWORD 03
ご無沙汰しておりました…!大変遅ればせながら、本年ものったり宜しくお願い致しますー。
そんな2014年初の動画ですが、かなりgdっておりま、す…orz
まさか、まさかの…!! 己への戒めのためにノーカットにさせていただいております、あしからず。
!ATTENTION!
・初見プレイ、攻略情報なしです。
・うp主のテンションは「基本的に低め」です。
・作中のテキストについては読み上げております。
・別アカウントで同名義の実況投稿者さんがいらっしゃいますが、こちらが後発です。
先方に失礼のないよう、ご協力をお願い致します。
VALKYRIE 01:sm19123720 POOKA PRINCE 01:sm19778396
FAIRY LAND 01:sm20434402
01:sm21835938||sm21939363←02|04
【真・三国無双Online Z】 - 対決動画 - 【9】
2/3 最近 ちょこちょこ出没しています柴愁です(n'ω'`)
編集した結果 1本あたりの戦闘時間が4分ほどしかなかったので 急遽二本くっつけました なんてこった(ノω<)
見所? そんなの…ありませんよ…おぉぅ…orz
【お急ぎ用#01:11】
今回のレシピ
【武器】:R7 弧刀 【鍛錬】:50320 【刻印】:突/陣 【装備】:極氷玉
【武器属性】:氷5回 【改造】:攻撃上昇2回/枠1回【伝説化】:攻撃型
【武器】:R6 細剣 【鍛錬】:50320 【刻印】:陣/衛 【装備】:極氷玉
【武器属性】:氷1回 【改造】:攻撃上昇2回/体力基本1回【伝説化】:攻撃型
最遊記OP。多分
初めまして。塩化Na(えんかナトリウム)です。今回初投稿です。編集は下手ですが、大好きなアニメなので頑張らせて頂きました。どうか温かい目で見守ってやってください……(遠い目)やっぱり外伝は切なすぎるorz※かなり中途半端です。完全版は只今製作中です。音量小さかったらごめんなさい……orz
【実況】軌跡厨のイース初見プレイ~フェルガナの誓い
初イースシリーズ実況!イース-フェルガナの誓い-
皆さんこんにちは!るるぶと申します_(._.)_
今回からイースシリーズ、『イース-フェルガナの誓い-』を初見プレイでやっていきます。
Part2→単発になりました…(自分のアクションの腕に絶望した…orz)
単発リスト→mylist/23589117
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
MMD 試作 チルノのパーフェクトさんすう教室
またまた試作ですwモデル:にがもん様sm16945065モーション:あず様sm9194207 改良点などコメください!(改良可能かは置いといて…) 背景(空)をダウンロードしたのですが使い方が全然わからなかった…orz
【SDVXプレイ動画】Booths of Fighters【Lv15】
知り合い用に
player:G.U.0
最後に「あー」って言ってるのは気にしないでください
あと後ろのユビートが意外にうるさかったのは今後注意しないと...orz
BRIGHT STREAM 歌ってみた@いちご俺
おはようございます、こんにちは、こんばんは。お久し振りです、いちご俺でございます。すみません、前の垢はパスワードわかんないので入れなくなりました笑なので、今回からはこの垢でうpしていこうと思います!!!とうとう3学期になってしましました(´;ω;`)もうすぐ受験だお(´・ω・`)ゆーてもまだ2年あるかwてなわけで。今回は奈々様のBRIGHTSTREAMを歌わせていただきました♪...奈々様、ファンの皆様。ほんますんません...orzめっちゃ下手です(;´Д`)しかも一発録りですしwだって歌いたかったんだもの!!えー...てなわけで。どんなでもばっちこいだぜ(`・ω・´)bっていう心の広い神様がいらっしゃいましたら、どうぞぞゆるりとおたのしみくださいませ。
【MHF-G】GHCヴォルガノス 双剣ソロ
もぅマヂ無理。。。
札G割ろ。。。。
あ、倒せた
目標:真鬼人化1回 現実:2回…orz 青龍と歌姫双強いけど使い手がこれじゃ強さ伝わらねえな
10回位やったけど1回も真鬼人化1回で倒せなかったからもうこれでいいや
最後はくらって札Gで回復しよっと思ったらちょうど倒せたのでこれに決めた
本気の青龍と歌姫双使ったらガルルガ双ソロ1ラス余裕だったけどもういいよね
これで☆6☆7モンスターの双ソロ出尽くしたから覇種あたりでもやるか
くりきっち♪くりきっち♪
追記:画質微妙に悪いな どうすりゃええねん…
【戦国大戦】やっぱり女性武将が好き23【征5】
冬コミお疲れ様です!最新wwwとかなっちゃってますけど
伊達本出しておきながら前回伊達で宣伝してなかったことを反省した結果
昇格記念+冬コミおつかれですーの伊達の試合をアップすることにしましたところ伊達で三回くらい攻略戦に失敗して諦めました。
夏は五郎八本出す予定です。
使用デッキは4枚車懸りの陣
相手は剣抜弩張バラです。
以前采配ゲーになったので今回は車懸りを打てるような試合運びにしました!
とりあえず、謙信ちゃん用に単体増援欲しくて金兜12回作って全部全体増援なので三日月本になる可能性がでてきました。
城内補給の家宝が充実したらまた伊達がんばる……orz
前sm22557891 次sm22765687
加藤和樹と伊達幸志のユニットの曲を黒バスに当てはめてみた
当てはめてみました… スミマセンorz【JOKER】の【challenger】 アナログです。CDラジカセと…スマホでテレビを映しました…最後に「ヨッシ」と声が入ってしまいました何回も撮り直してたので… 最後 上手く収まったので…orz次…上手く出来るか自信が無いから UPしてしまいました…orzスミマセン
【弾いてみた】Drive Me Crazy 【叩いてみた】
GITADORAにも収録されろ!という願いから演奏してみました(( ベースとドラムのみですが原曲ブレイクせずに済んだので結果オーライかとw ノリすぎでついついリズムが走りました…orz 譜面とかは分からないので耳コピというか殆ど勢いです← 結論としてはkors kポーズは本当に万能だということです(笑) 素敵すぎる本家様→nm15868597
【BattleField Play4Free】FPS初心者のBFP4Fゆっくり実況Part.7【ゆっくり実況】
アサルトが大好きだったのでレベル10に達しました(遅い)
生放送でもBFP4Fやりたいけど、PCの性能上無理なんだよなぁ…orz
この調子でアサルト君を育て上げちゃいます!
あと、今回は字幕に頼りすぎて発音が悲惨です…すみません!
前→sm22477752
次→sm23135224
Part.1を集めたマイリスト→mylist/38188168
☆曲をお借りしたサイトさま☆
OP曲…MusMusさん
iVIS HF R32 テスト2 1024倍ズーム
iVIS HF R32 のデジタル1024倍ズームのテスト三脚で固定しての撮影
屋外 日暮れ前の17時ごろの撮影
通りすがりの黒髪姫カットの巨乳眼鏡娘の合法ロリでもいたら撮影しようかと思ったが、残念ながら居なかったので仕方なくバッティングセンターか何かの柱を盗撮
折角の盗撮だったがあんまりエロく無かった…orz
CGプロのとある日常 千枝・加奈
はじめまして、初めてノベマスをつくってみました。こういう動画をつくるのは初めてなので、おかしなところがあると思いますが、よろしくお願いします。追記:菜々さんの名前が間違っています…orz
【ボーダーブレイク】槍たい放題やるだけ Part28【A2】
撮影日14/01/06
雷花試運転②です。
今後使って行っても良い感じの機体ですね~考えておきます(´∀`)
狩猟笛ムズカシイ…orz
上手い立ち回りを教えてほしいくらいだ!!使用率100回までは、かなり遠いな~
密かにやってますよ~→Twitter:@Altair315
アセン
頭:雷 胴:麗\バインバイン/ 腕:麗 脚:麗
チップ:しゃがみⅠ、近接適正Ⅱ、近接強化、セットボーナス
武器:スイッチC、強グレ、ぺ槍、ACMW
前回:sm22618288 次回:sm22714740
©SEGA
山形一の忍者使われ、逝く。(7)
2本目です
なんで最後に格闘振ったんだ…orz
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
また、アドバイス等いただければ嬉しいです
これまでに投稿した動画 → mylist/39895671
iVIS HF R32 テスト
Canon iVIS HF R32の録画&アップロードテストです。ベアッガイⅢの斑点は悲しい事故です。設定はMP4 AUTO 内蔵メモリで録画してます。撮影中にちょっとした効果を入れれるみたいなので☆を入れてます。環境は夜間の室内で照明は部屋の蛍光灯のみです。中古で購入しましたが前オーナーのセルフヌードやハメ撮りなどは残念ながらありませんでした…orz
