キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 29089 - 29120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】 曖昧劣情Lover 歌ってみた 【Nastur】
始めまして、Nastur(ナスター)と申します。歌がうまくなりたいなあと漠然と思い、先月からボイトレに通い始めまして、どうせなら形に残したいなと。そういうわけで投稿させていただきました。曲は一度聞いてから耳を離れてくれない、電ポルP様の曖昧劣情Loverを歌わせていただきました。く……、愛してると言う相手がいない……だと…… orzまた、機械音痴な自分に変わってALFrangeさんに歌のデータを動画にしていただきました。この場を借りて感謝を。最後に、ツイッターやってます。 @kyo2403 ですよろしければフォローいただけるととても嬉しいです。ではまた!!すてきな本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24237168?ref=search_key_video
「名前のない星」歌ってみた@misty
どうも~mistyです(-●m●-)ノ
相変わらず音程迷子です…orz
今回は40mP様の「名前のない星」を歌わせていただきました!!
この曲はぜひとも皆さんに知ってほしいですw
原曲様に関しては最高すぎて…(T‐T)
良かったら聞いてみてください!w
本家様→sm24319049
その他歌わせていただいたもの→mylist/23708433
コミュ→co1033379
モンスト 超・獣神祭 メイン端末で5回引いてみた.mp4
びっくりだったよ…2連続でなんのエフェクトもなしに★5が2連続で…(大事なことなので2回その後は、いつも通り安定の餌が3体もでましたとさ…orz
CubicTour.mp4
2Dと3Dの限界を超えたゲームとうたっている、新感覚、空間認識能力を鍛えるゲームとなっています|ω・`)チラッ3面ぐらいからもうムズかしくって全然クリアすることができませんでした…orz
EP2・6章06
BGMは思いっきり趣味…orz
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
EP2・6章05
BGMは思いっきり趣味…orz
注意:この回には脳内補正により、余分な部分が組み込まれています
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
EP2・6章04
BGMは思いっきり趣味…orz
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
EP2・6章03
BGMは思いっきり趣味…orz
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
EP2・6章02
BGMは思いっきり趣味…orz
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
EP2・6章01
BGMは思いっきり趣味…orz
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
めいにゃんマンで快感を味わいまくるだけの動画
お遊びプレイだったが、どうせならこのまま曲の最後まで完走したかった…orz
[大戦国] 本願寺のBou’z達と前出し大戦 其の22「大友千年王国」
ドーモ、第六天魔王と申す者です。 大戦国、ようやく宴水心ゲットしました!まぁ使うことはないと思われますが…orz 現在9万戦功ぐらいです。 ※前出し+ノースキルです。 ご了承ください。 sm24192940←其の21 其の23→sm24207086
[大戦国] 本願寺のBou’z達と前出し大戦 其の21「クリスタル坊主」
どうも。第六天魔王と申す者です。 大戦国が始まりましたので、ここに動画を上げた次第であります。 実際、スキルもなにもない動画ですが…orz ※前出し+ノースキル動画です。ご了承ください。。。 sm24131755←其の20 其の22→sm24199787
【ACNB】14/07/26 XLink Kai対戦 part5
1戦目
【RED TEAM】Zerotopさん & syrokcさん
【BLUE TEAM】faNBoy & ニードルさん
2戦目
VS Zerotopさん VS syrokcさん VS ニードルさん
チーム戦だとサポート機というアセンが成立して
アセン幅も広がるから、できたら今後もやりたいところ
ところで、アマレコTVの録画で最初数十秒が切れる現象は
どうしたら防げるんですかね…orz
前 sm24189363
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/07/26 XLink Kai対戦 part4
【RED TEAM】Zerotopさん & 二等兵さん
【BLUE TEAM】faNBoy & ニードルさん
1戦目はうまく分断させられた気がする
2戦目は結構いい感じだったのに、
味方のニードルさんに重ショを2回も誤接射…orz
前 sm24183756
次 sm24190162
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【S4】人に化けた竜の戦闘記録【その42】
デスパルト、ダメ、ゼッタイ(何回か落ちた)
もうちょっとあれ、左に曲げられなかったんでしょうか…orz
アセン:杖48 ヤ54 毛52 礼45改
支:タフ ホバマV レダユニⅡ RUδ
チップ:タックル 索敵延長Ⅱ 積載Ⅱ 大破防止
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
あ、今回も音量上がってませんorz
20140801 1-5 finish route
8月 恆例の1-5P.S.: 02:10 はアラームです、すみません...orz
【艦これ】リランカ旅行→精鋭「第三戦隊」全艦集結せよ!【榛名改二】
ついに榛名改二がやって来ました!
俺はこの瞬間を待っていた!
いやー、普通に可愛いじゃないか
本当に良かった、本当に…
まぁ…ただ…心残りがあるとするなら、嬉しさで舞い上がってしまっていつの間にか改装とケッコンの順番を間違っちゃったんですけどねぇー…
えぇ、それはもう盛大に叫んでしまいましたよ…ネタ抜きで自分が「チクショウメエエエエエエエエエ!」なんて言うとは思わなかったよ…
本当に何やってんだ俺はっ!
6ヶ月近くもLv.99で改二が来るのをずっと待っていたのに肝心な時にやらかすなんて…orz
夏イベ終わったら(まだ始まってすらいないが)2人目を育成するべきか真剣に検討しよう、そうしよう。
【割と本気で弾いてみた】HERO Main Title(服部隆之)
ちょいとブラジルにW杯見に行ってる間に続編が始まっておった…orz.
転調しまくりで音が採りづらかったですが、やっぱり良い曲ですねー。転調しまくった上に色んなパーツで構築されているのに、それが寄せ集めに聞こえず、1つの流れになっているのはやっぱり服部センセーってば天才!
音源は、昔の「僕らの音楽」特番でやってた52名の"服部隆之オーケストラ"Ver.です。
出だしや最後の細かいフレーズが・・・こんなの弾けねぇってばよ!
styの全国対戦 闇の者 [ヴァミE]
偶然ヴァミ踏めたので録画気持ちよくなっただけで特に見所は...orz実力はカケラもないので精進します投コメしませんsty
バルドスカイゼロ2 サバイバル VH ロイファーXIX 1618、1619
1618をなんとかクリアしたら、1619で焦った。アーデスタモーリスをカモれるくらいでないとこのあたりは攻略できないね。とか思いつつ、ボムでブレイクした時は焦った。<追記>1650までクリア。1655でクラッシュ落ちしやがった… orz 1651がムーシュ&ネーベ&ナハトで20回中2,3回しか勝てねえし、1653が本気ラサーヤナ&甲&マクシーム(プロトセカンド)でクラッシュ落ちした1回しか勝ててない。
ツーリング.(11)
ツーリングのようす
風きり音対策の成果を..ご覧..くだしあ...orz
音量調整に失敗したかもしれませんご注意ください
暇つぶしにどうぞ
【A2】支援専だけど愛さえあれば関係ないよねっ その5【ホープサイド】
どうも、『夜叉女“逢丸”』(やしゃめ“あいまる”)です。
あああ、こないだうっかり麻で出撃しちゃった…支援率100%がパァだ…orz
機体構成
頭…エンフォーサーⅩ型、胴…エンフォーサーⅩ型、腕…エンフォーサーⅠ型、脚…エンフォーサーⅢ型
(スロット合計7.4)
チップ…補助装備自動補給(1)、エリア移動Ⅲ(3)、しゃがみ(1)、ニースタンプⅡ(2)
スイーパーRX、へヴィマインV、初期センサー、リペアユニットβ
前→sm22332996 次→sm23954793
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
この棒読みは、演技力を上げるしかない【マグナカルタ】実況プレイvol.45
隙を生じぬ三段構え(洞窟)ということでこんにちわ~梓です。
いやほんとに今回はサクサクいける予定だったんですって...それがまさか3つも洞窟?というか遺跡の移動しないといけないなんて...orz
進んでないっていうのはわかるんですけどもう少しお待ちください(><)
たぶんあと2~3パート以内には進むと思うので(汗)そんなこんなで今回は移動だけなのでそこもふまえてご視聴お願いします...。最悪、視聴しなくても問題ないかもしれません(ぁ
Twitterのフォローもよろしくどうぞ! →http://twitter.com/GameEnjoy
マグナカルタ実況 mylist/37125122 前←sm23781601 次→sm23863595
【MHF-G】GHCリオレウス希少種 双剣ソロ
こいつ双剣でやるモンスじゃねえわ
ひたすら追いかけっこ 笛や槌なら1、2分なのに双剣2~3分かかった…orz
尻尾回しと0距離突進のおかげで金レより強い印象 ただ体力はかなり低い
新モーションのニューワールドツアーがかっこいいけど見慣れると面倒くさい
どうせなら新モーション全部してる銀レ撮りたかったけど中々してくれないので閃光漬けにしてやった 反省はしている
最初は新モーションの全体映像っぽいものにしておきました
ウチクダケーwww(Knights of くりきっち♪)www
トキミチテーwww(Knights of くりきっち♪)www
イキルタメーwww(Knights of くりきっち♪)www
トキハナテーwww(活路はくりきっち♪)www
殺気の足りない4バー動画 ver.1
どうもルシです
こちらでは4バー動画を上げていきます!
今回試しに司を使ってみましたが…やはり難しい…(汗)
特に一戦目がホントに酷すぎて…orz
今のところ汎用フルフォですが、今の司は何が安定するのでしょうか?
やはり17イノベですかねぇ…
そういえばセイラとシュリがAに上がりました
今週中にできればシュリの動画上げようかと思います
※こちらの方は投コメありません。ご了承ください
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
twitter ID:rushi_mrkm_8567
これまでに投稿した動画 → mylist/39895671
MIRROR WAR(ミラーウォー) ホーリーでPTプレイ2(Lv4、EXTREAM)
cβ2014年6月12日(木) ~ 6月19日(木)
http://www.mirrorwar.jp/teaser/
満員御礼でオルンガの森・西部。丸太と回転オークがいやらしい面です
弾は勘で、トラップは記憶を頼りに回避する感じ。
画面見づらくしまくってる原因は誰だ!私だ!……orz
快く動画&UPの承諾くださいまして、ありがとうございます。
【WOT】オヤジが戦車でやってくる Part69 【KV-1】
今回収録時に他のソフトが起動したらしく、音がブツブツ切れる箇所がありますので、音量は控えめにしてあります。
更新が遅れたのは、今さらSkyrimにはまってしまったためです…Orz
※注意事項※
ベラルーシ製の戦車ゲームワールド・オブ・タンクをいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしている動画です。何分オヤジの適当動画で、日記気分で作成しております。
ですから基本的にnoobプレイばかりです。期待しないでください(汗
サーバーはアジアで遊んでおります
前回→sm23709819 mylist/39555600 次回→sm23817668
動画作成:Bandicam エンコード:nicoenc
