キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 29121 - 29152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春香と行く第1列車の旅・春香と行く最長列車の旅Ⅳ NGシーンその2
sm23239170のおまけ。
当日のNGは痛いわぁ……orz
【ゆっくり実況】 KILLZONE SHADOW FALLをゆるりとプレイ その22
今回はそんなに進めてないです…orz
その21→sm23618756 その23→sm23638175
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦!です☆【春李めぐみ】
オレたちのゆきこたんプロジェクト 2rdシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦します!
ゆきこたんの中の人に春李はなりたい!
かわいらしい「手乗りゆきこたん」になっていると嬉しいな☆
どうぞ宜しくお願いします!
春李の熱い想いが先走って、テロップに一部不一致が発生してます。。。
すみません(><)
スイートジェットゆきこたん(どうして?!順序が変です;)http://www.nicovideo.jp/watch/sm23620997
ぼんぼりゆきこたん(エンコードで音声が…orz)http://www.nicovideo.jp/watch/sm23621097
Hearthstone 画質テスト Cotrol(?)Priest
話題の海外オンラインカードゲームを最近始めたので画質テスト
こっちも変なPriestだけど相手も変なDruid
プレイング?? なにそれ
アズドレの金枠当たったから嬉しくて使いたかっただけ
っが、Priestにアズドレはぶっちゃけいらないと思う
最近 Warlock の Handlock と Druid が多いので重めのデッキ
rankは軽めのPriest使ってます Legendにまだなれませんが…orz
個人的にPriestはThoughtstealやMind Controlのおかげで始めたばっかりで高価なレジェ無くてもコントロール組めて楽しい
Q.このデッキでミラクルローグやMidrangeに当たったらどうするの??
A.I concede...
Ysera もってない奴www 私です
バイク動画 作ってみた【テストその5】
2014-05-19
道の駅【つくで手作り村】へ行ってみました。
五月晴れの気持ちがいいバイク日和です。
バイク:Ducati848
カメラ:YAMAZEN Qriom AMC-12SA(OB)
※防水ケース使用
エンコード失敗!? 画質悪いぃ…Orz
mylist/43971233
「paranoia」歌ってみた♪【ゆいお】花粉症は完治しているはずなんだがver
歌ってみた、今度こそ7作目の投稿です。ゆいおです。
歌い直しましたが、なーんか声がパサついてるんですよね(-_-;) 花粉症のときの方がマシな気がします(T_T)
声って出していないと出なくなるって本当なんですね…orz
花粉症ver→sm23089791
めざめP様の美しすぎる原曲→sm17239967
私が歌ったもの→mylist/38932985
Twitter→https://twitter.com/lovely6193pink
この棒読みは、演技力を上げるしかない【マグナカルタ】実況プレイvol.39
録画ミスで冒頭の挨拶を含め、1~2分抜けてしまっています!物語的には本部を出たところなので前回からつながってます。申し訳ありません!
何回録画ミスすれば気が済むんだよ...orz どーもー梓です。
今月に入って3回も録画ミスって...w
笑ってやってください!蔑んでやってください!とまぁ、それはおいておいて~改めてレハスがかわいそうだなと思ってしまいました。レハスになら極秘任務のこと言ってもいい気がしますけどねぇ。
とりあえず!アテレコがんばったよ!最初に比べたら大分うまくなったってコメももらいましたし!ありがとうございます~♪励みになります♪これからもコメよろしくお願いします~。
マグナカルタ→mylist/37125122 前←sm23518352 次→sm23600879
【ゆっくり実況】 KILLZONE SHADOW FALLをゆるりとプレイ その16
どうやって助けたらよかったのかわかんないです(´・ω・`)
後半音ズレしててスイマセン…orz
その15→sm23560436 その17→sm23676204
【艦これ】初ゲーム実況 Part3【実況】
動画内では4と言ってますが3ですなにやってんだ俺orz
今回は(も?)gdgd回です
慣れている方にはイライラが募ることでしょう
5/24更新
PCのHDDが逝ってしまわれました事が判明…orz
仕方無いのでOSとHDDを交換して先日仮起動
20kの出費は痛すぎるよぉ(ノД`)・゜・。
そして今日からまた録画出来る状態まで持ってきましたので
あまり需要は無いとは思いますが
またひっそりと投稿を再開して行きたいと思いますので
お付き合いのほどよろしくお願いいたします_(._.)_
sm23534826←前 次→sm23636689
追伸 パート1・2を見てくださった方、コメントくださった方
本当にありがとうございますm(_ _)m
かりがはらでくるくる
雁が原でサイドターン...ではなく、定常円旋回の練習をしてきました。あらためて、ハンドルさばきの改善が必要だということが確認できました...orz
【天然実況プレイ】群馬県民の『群馬県から来た少女』リベンジ!
無料アプリ『群馬県から来た少女』の実況プレイです。水沢うどんは日本三大うどんの中に堂々と並ぶとても歴史のあるうどんです…おいしいよ、おいで!(ステマ)
※途中、常駐ソフトが起動したかで画面がかくついてしまいました…orz
群馬県民の『群馬県から来た少女』→sm23504547:へたれの『霊のいる部屋』→sm23518014
ふわふわさん実況プレイ集→mylist/43855289
【実況】 iOS版のFINALFANTASY Ⅴやってみた
iPhone版のFF5の実況プレイです。初投稿の初実況です。
スマホ画面をパソコンにミラーリングする方法を覚えたので、
自慢気に見せびらかしたかったのと、録画テストを兼ねてはじめました。
喋り、操作、編集ぜんぶグダグダですみません。
次→未定m(_ _)m単発になる可能性大です。
※今回の投稿以降、何度撮り直しても音ズレ、停止、パソコン側のアプリ落ちが半端ない状態で公開できたもんじゃない感じです…orz
申し訳ありません(´;ω;)
FINAL FANTASY V for iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/final-fantasy-v/
reflector(キャプチャアプリ)
http://www.airsquirrels.com/reflector/
co2103303
https://twitter.com/MYHM___
バイク動画 作ってみた テスト(1)
2014年 G.Wのある日。
バイク動画の練習にと、友人の勇姿を撮る予定が…
ボタンを押し忘れたッ!!!!
gdgd動画デース……Orz
mylist/43971233
[征2国] 悪童、天下布武ノ夢 其の7 「大阪左右之大将」
どうもこんばんは。第六天魔王と申す者です。 下手な鉄砲単ですが、それでもめげずに頑張っています…orz ※ノースキル+前出ししかできない動画です。よろしくです。 sm23445398←其の6 其の8→sm23481093
[征2国] 悪童、天下布武ノ夢 其の5「化粧/化生の流儀」
こんばんは、第六天魔王と申す者です。 満を持して始まった大戦国!みなさん楽しんでおられますでしょうか? 私は「騎馬隊」も「槍足軽」も満足に扱えない残念君主なので、鉄砲単で遊んでいます(鉄砲も得意ではありませんが) 鉄単に非ざる前出しです。いろいろすみません…orz ※鉄砲も凄く下手です、ご了承下さいませ sm23183770←其の4 其の6→sm23445398
蒼一がビビリながら実況するホラゲー「魔女の家」第四夜.mp4
お待たせいたしました!第四回目ですですが後半はビビリまくりでした…orz
【歌ってみた】JUSTITIA
ところどころ音程間違ってますね!スミマセンメインの音程が聞き分けられなかっ… orz相変わらず声にパンチがないです、ヒョロヒョロ声。最後、キー高すぎて息切れしてますYO!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \※音量注意…音量調整下手こいた。
今更シリーズ 永久に続く五線譜 歌ってみた
デP氏の素敵曲sm1647289を歌わせて頂きました。大好きな曲なんですが、台無しにしてしまった気がしてなりません…申し訳ない限りです…orz■凄くしょんぼりな仕上がりです。|ω・`)
FEZ E鯖 2/14 ネツVSエル クノーラ 両手ヲリ 1/3
3回目のUPとなりました。基本はAimでやってますが、ドラテ・ベヒテの時は直前でAlt押して羽で直置きするようにしています(何回か失敗してますが)後仲間の位置をチェックせずに突っ込んでしまう事が…orz 2/3 sm2333911 今まであげた動画 mylist/4977906
【戦国大戦】【征3国】4枚超越者vs2色破凰の謀陣【2.22】
注意:投稿日現在の最新バージョンは2.22Aです。
この動画は2.22なので1つ前のバージョンになります。
といっても自分のデッキには対した修正はないんですけどね…
今回の相手は武田との混色の破凰の謀陣です。
自軍家宝 松風+ 兵/兵/速
相手家宝 珠光文琳 統/速/速
官兵衛に頼らず馬場さんあたりで押し込まれるとキツいですが、
日輪計略なら攻めが中盤以降になるし、
混色ならフルコンされないから割と楽に行けますね。
しかし開幕はちょっとひどいですね…orz
【gdgd注意】ビビりが「零 刺青ノ聲」を実況プレイしてみた Part.1
はじめまして、ちびきょと申します。動画初投稿です。未熟者ですがお付き合いいただけると幸い。
「零 刺青の聲」を実況プレイ。
ムービー中は静かにしようと試み失敗。
チキン・ヘタレ・ビビり・ゲーム下手・さらに喋り下手と残念要素満載でお送りしています。
夜中だったので音が聞こえづらいかもしれません。
なんか本当、いろんな意味でごめんなさい…orz
Part.2→sm23316333
この棒読みは、演技力を上げるしかない【マグナカルタ】実況プレイvol.35
なんで自分の声ってこんなに鼻声っぽいんだ...?とつくづく思う梓です!
うひょ~久々に朗読いっぱいしたけど相変わらずひどい棒読みですね!!
タイトルがまともになるのはいつのことやら・・・
なんかね~今回はね~うん。あんまり進んでないですね。戦闘も地味だったしトークもできないし...orz
まぁこの実況が終わる頃にはもっと面白く軽快なトークができる人になっているでしょう!それまでは温かい目でみてください♪
※冒頭の挨拶が抜けてしまってます!申し訳ありません;;
なにかあればどうぞ→[email protected]
Twitterもやってたり →http://twitter.com/GameEnjoy
マグナカルタ実況 →mylist/37125122 前←sm23194072 次→sm23359919
バシー島沖戦 旗艦中破・・・
艦これ2-2での作戦です。上のルートにいくはずの予定が…ボス戦直行…orz 機能美にあふれる提督指定の水着が~(笑)
もみじ組でOROCHI実況 其之弐
撮り溜めしてたのをUPです。画質変わってないです。すいません。
ZERO「死ぬかと思った」
You「ゴム人間こわい」
ボタン音しっかり入ってる… orz
一人でSING&SMILE歌ってみた
■大好きなRe:nG兄さんの素敵原曲sm1697854を一人でユニゾンしてみました。■画像はピアプロから。雑音と高音部分超音波ですみませんですはい。・゚・(ノ∀`)・゚・。生温い目と耳で聞いてやって下さい…orz■次は何歌って玉砕しようか考え中です…あ、もう玉砕してますごめんなさい|ω;`)ぐすん
「セツナトリップ」歌ってみた【りゅんりゅん】
えっと...セツナトリップ歌わせていただきました。声が...orz春休みなんではっちゃけてみました((おんげんと絵のURLを忘れてしまいました((後ほどのせますのでご了承ください。
【MHF-G】双哭招く終末 双剣ソロ
こんな面白いクエきてるのに休止してる場合じゃねえ!!
逆鱗と豚回復Gが合わさり最強に見える これが本当のゾンビアタック
クリアするだけなら私見たいな凡人でも何とかいける
片方を紅もしくは結晶にして放置 紅なら電車が横切るのに注意するだけ
結晶なら霰が降ってくるけどもう1匹のデュラでガードしながら殴る
2乙リタ前提だけど私の双ソロ成功率は7%(8/112)程度…orz
私の腕だと15~18ラスタでした 札割って無いのでこれで 15分針切れない…
くりきっち♪ くりきっち♪
花粉症ver「ぱらのいあ」歌ってみた♪【ゆいお】
歌い直しました→sm23572112
でも何故かこちらの方がマシな気がします…(-_-;
※曲名は検索に引っかからないように平仮名にしています。
歌ってみた7作目の投稿です。ゆいおです。
花粉症(?)で喉が少しガラガラでした。声が出しにくかった…orz(←だったら歌うなよ)
いつか歌い直したいと思います…。
めざめP様の美しすぎる原曲→sm17239967
私が歌ったもの→mylist/38932985
Twitter→https://twitter.com/lovely6193pink
【その1】できないけれども、ガンストしたいっ!
はじめての方は、はじめまして
そうじゃない方は、お久しぶりです
できない子と、申します
さて始まりました、ガンスト2。
前作では、結局Aランクに戻れませんでしたが、今回は…
さて、相も変わらずしづねちゃんですが
現在、一番使い勝手が良いのはこのWPなような気がします。ってかこれ以外使えない…orz
誘導性が超強化した新ハープーンと
当てやすく制圧範囲の高い5WAY、
ダメ・スタンを奪えるアサシンソード等、大変優秀。
まだまだ、ステップ踏めないダメなしづねですが…。
マッチングして頂いた皆様、そして
動画を見て頂いた皆様に、海よりも深い感謝を…
開始時のランク:D1
次の動画:sm24080211
amarec(20140312-1606).mp4
カブで宮ケ瀬ツーリング
使用カメラのGC-XA1の風切音対策テストとして宮ケ瀬ダムにカブ(CT110)で出かけました。マイク部分にスポンジを貼ったのですが、結果は…orz
[大戦国]本願寺のBou’z達と前出し大戦 其の17「伊豆討ち入り」
こんにちは。第六天魔王です。 久しぶりの大戦国でしたので、いろいろ引っ張り出してデッキを組んでみました。 相変わらずのごり押し&前出しですが…orz ※低スキルプレイです、ご了承ください。 sm22950342←其の16 其の18→sm23078197
