キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29185 - 29216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
山形一の忍者使われ、逝く。(4)
4本目は…高火力ストになります
AIM…orz
メインである高火力ストはしばらく封印しようと思います
ハングレがLv3になるか高コストストライダーが追加してほしいなぁ…
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
また、アドバイス等をいただければ嬉しいです
これまでに投稿した動画 → mylist/39895671
本当は突撃したくないペネトレイター
突ぺネは1落ちで済ませたいこみつです。初めてSに上がりましたー。前回のでマチした方々&アドバイスありがとうです。相変わらず回りが見えていない…orz
菌だって幻想入り 第5話'(コメ圧縮版)
鬱なときに励まされるとじーんときませんか?
今回はそんなお話です。話自体はそんなに進展してない…orz
コメ圧縮修正版できましたーsm2258076
【マリオとクッパが親友だったら】二人でマリオ実況プレイ【Part15】
キノピオ「ワールド5なんてなかったんや…orz」
注! この動画には多大な原作捏造が含まれます(重要)。
本編は二人でただ楽しんでいるだけの下手くそプレイです。
上手なプレイは一切ありませんのでご容赦ください。
次→sm22595593 前→sm22491247 マイリスト→mylist/37538549
その他実況(mylist/35091420)
生放送とかもやってます(co1722405)
ブログ→http://asatteototoi.blog91.fc2.com/
あさってTwitter→https://twitter.com/ask_asatte
CRウイルスブレイカー 枠終わり後の…
申し訳ございませんでしたorz
12月24日生放送終わり後にでてしまいました…orz
声なしなので全体公開です
キノピオハイウェイで最強化したCOMと本気で戦ったらひどい展開になった
マリオカートWiiCTGP内にある64 キノピオハイウェイに
COMの強さが最強になる「AIParam」というものを導入し本気で戦ってみました。
ファイナルラップの最後、キングテレサ&べビィルイージからの被弾とデスコンのせいで…orz
というかマリオカート64並みにCOMの追い上げ速いんですけど(笑)
【排気量】ミラー
【使用コントローラー】Wiiリモコン&Wiiハンドル
【BGM】リッジレーサーⅤより「SAMURAI ROCKET」
(音源はDEKUさんの打ち込みです)→sm2248994
【撮影機器】iPod touch 第4世代
【撮影方法】直撮り(体育座り&肘をついての撮影で手ぶれは最小限に抑えました)
【東方】蒼空に舞え墨染の桜【歌ってみた】.mp4
まだまだ初心者、ゆっきーです。恐れ多くもSilver Forest様の「蒼空に舞え、墨染の桜」歌わせていただきました。歌詞間違えてる箇所ががが…「反魂蝶」→『ハンゴンチョウ』と言ってしまってます…orz音程やら諸々お聞き苦しい箇所があるとは思いますが、最後まで聴いていただけたら嬉しいです。また次も東方Vocal曲を歌ってみたい…。お借りしたカラオケ動画→sm3207856
【A1】地雷(イタズラ)好きのまじめちゃん その9 【マインセン支】
またA1に戻ってしまいました…orz
マイン等の設置武器で敵にイタズラを仕掛けるセン支メインのkaiと申します。
デ・ネブラ大落片 ~巨塊下の衝突~
アセン:③ 礼45改 アスラ 刃δ
支援:ライオγ マインV 軽量 ユニットβ
チップ:大破防止 補助補給 索敵延長1 脚強化1 しゃがみ
前→sm22278073 次→sm22629948
©SEGA
[APヘタリア]境界の狭間[俺様RPG] 9日目 午後
連投失礼します、Nellaと申します
いきなり始まるので午前を見ないと意味が分からないと思います
注意書きは午前をご覧下さい
ギルがペラペラと語る説明が意味分かんないとなってもそれで合って居ます
自分でもなるほど、分からんとなってますのでw
文章を纏める文才はないので入れたい事を詰め込むとごちゃごちゃになります
これでも元々の文章より動画用に変えたんですが…orz
深く考えず緩くなんとなーく分かって頂ければそれで十分です
[午後の感想]
ちょっと疑心暗鬼
ギルの口癖「いろいろ」
シリーズ以外→mylist/44924862
【SS→SSS】スト一択なんて言わせない! その6【低コスアーティ】
ジョナ=ストライカー? そんなわけないじゃない!
SSSの昇格戦でございます。
せっかくの昇格戦なので動画にして投稿、なのに立ち回りが酷い……
これはS帯なんて言えない……orz
アドバイスなどくださればありがたいです!
※投稿者以外への誹謗中傷はやめてくださいね
前:sm22238650 次:sm22425553
[46国]波旬ノ慟哭、三河ニ至ル 其ノ参
第六天魔王と申す者です。 是非長動画第3弾となります。 今回のお相手は、混色忍従の陣 です。 余談ですが…是非に及ばずを打った直後に統率低下計略は悪手な気がします(統率+12なので効果時間がすごく短くなります)。 是非に及ばずを相手にするときは注意ですー。 構成はSR織田信長(是非長) R細川藤孝 UC堀秀政 UC冬姫 です。 「魔王として乱世に君臨せん…」 ※下手糞&ごり押し&低スキルプレイです。うp主の腕はご察しください…orz sm22347442←其ノ弐 其ノ肆→sm22375351
[46国]波旬ノ慟哭、越中ニ轟ク 其ノ弐
第六天魔王と申す者です。 やはり是非長さんは強いです。カードパワーでごり押ししてるだけで、国が…! さて今回のお相手は4枚型謙信ちゃんです! 幾度となく刃を交えた謙信ちゃんに、久しぶりに使い始めた是非長で挑みます! 家宝は打雲大海(兵/兵+/兵+) 構成はSR織田信長(是非長) R細川藤孝 UC堀秀政 UC冬姫 です。 「是非に及ばず、一戦あるのみよ…!」 ※下手糞&ごり押し&低スキルプレイです。うp主の腕はご察しください…orz sm22327469←其ノ壱 其ノ参→sm22357924
「free」のOP に 加藤和樹の 曲 あてはめてみた
加藤和樹の G線上のマリア を あてはめてみたパソコンとか無いので CDラジカセと テレビと スマホでやりました…orzスミマセン…orz提供を入れないよう気をつけました…
カーメルラジオ 公録No,045
"(;゚д゚)ァ...."お便り一通届いてたのに忘れました.....orz
テーマ「身の回りの異人」、お便り、意見、etc...は下記アドまで
[email protected]
頑張ります!ブログを!
http://kaameru.blog.fc2.com/
【艦これ】潜水艦隊 寄り道せよ! 3 E-1敗北マラソン(前半)
全MAPを潜水艦隊のみで進軍します。
決まり事は『第1艦隊は必ず潜水艦のみの編成である』こと。
『第2艦隊以降の出撃は、遠征か第1艦隊が全マス攻略済のMAPのみ出撃可能』の2点。
淡々とプレイ動画貼るだけです。
潜水艦同士ってこうなるんだった! あんなに演習でやったのに忘れてた……orz
でもまあ、とりあえず『編成によるルート固定』じゃない事が解っただけでも収穫収穫。
……あ。後この動画、ヘンな所で途切れます。後半に続きますので
1.できない子は、それでもがんばる【18汎用アサシン】
できない子と申します
前回までの動画で、「何がしたいか分からない」等のコメントを頂きまして
自分なりに、冷静に立ち回れるよう1から考え直してみました。
…という訳で、タイトルも新たに動画を上げました。
まずは、課題その1「狙う相手を明確にする」を意識します
リスポン後、味方の多い方へ行って体力温存するつもりだったんですが
味方の体力を見てなかったので、あっという間に囲まれてしまい・・・
…早々に2落ち枠を奪ってしまって、ホントすみませんでした……orz
味方の援護が無かったら、確実に勝てなかったですよね。この一戦。
すみませんでした……orz
現在のランク:B3
次の動画:
前の動画:sm22136203
ADSS-(20131110-1837).mp4
【izoo歌詞改変】Loli【手描きMAD】
僕はロリコンではありません
それだけははっきり伝えたかった
C2兄さんからゆっくりとC3の要望があったようなので、動画作成復帰する為にリハビリで作りましたがとんだ基地外動画が出来てしまった…orz
スパロボC3マイリス→mylist/29610759
[PS] PlayStation 全タイトルジャケット Vol.2 1996 (415本) [軽量版]
Vol.1(1994,1995):sm22183164
高画質,高品質版(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=gqtxZl8RZ04
その他の動画(YouTube):https://www.youtube.com/channel/UCSUgjtTzvd03RBH_-tU0w7g/videos?sort=p&view=0&flow=grid
Vol.1に比べてタイトルの本数が倍以上に増えた事と
一般会員の限界(40MB)の壁にぶち当たり
サイズを240pに落とさざるをえませんでした... orz
高画質版をご覧になりたい方は上のリンクからどうぞ^^
BGM:
THE DAWN OF Ys,道化師の誘い,勇者の条件/イースIV VS 風伝ザナドウ J.D.K.BAND4/Copyright© Nihon Falcom Corporation
そろそろパズル力が欲しい俺が2000万ゴッドフェス引いてみた
お前らが顔顔うるさいから映らないようにしてやったわ! 感謝しろ!
はい、ごめんなさい!嘘です!前回のは自分が悪いだけです!
今回の金率は高かったですね、なお中身h(r
っていうか2000万までお金貯めとくべきだった……orz
視聴者の皆様へ この動画に不快に思うコメントがあっても、反応せずにNG設定して下さい
<パズドラ動画>→mylist/37751843
【実況】BREAKERその8【苦戦><;】
前回の続きからスタートです!えぇ~っとね 雑魚にゲームオーバーされた…orzでもめげずに頑張る!wwその7→sm22146963 その9→sm22155227
[APヘタリア]境界の狭間[俺様RPG] 4日目
はじめましての方も4度目ましての方もはじめまして、Nellaと申します
前動画にて「うp主の趣味じゃないんだ…w」と言うコメをして頂いた方
うp主は笑いましたw確かに可愛いもの好きではありますがそんな趣味は持ち合わせて居りませんので誤解が解けたようで良かったですw
ところで皆様はゲームオーバー画面は見たいのでしょうか?
難易度が超低い為この先倒れる事がないと思うので次にイベントで見せようかと思って居るのですが…
超しょぼいので必要なければ止めて置こうと思って居ます
この場で申し訳ありませんがご意見の方宜しくお願い致しますm(_ _)m
[今日の感想]
特殊技能はまとめて見せるべきでしたね…orz
シリーズ以外→mylist/44924862
【その48】できない子ができないながらに、がんばる【18汎アサ】
できない子です
3試合連続投稿です!
この試合も、グループのお師匠様とのバーストです。
開幕早々、味方の構成を見て
これはウチらが前出るしかないよね……、って言われた結果がコレ。
まぁ、チームとして勝てたならそれが一番な気がします。
関係ないけど…最近、番長が中距離で戦いたいって事がよくあるんですが
何故なのでしょう?
個人的には、前に出ない番長とか意味がないと思うのですが…orz
※タイトルに間違いがあったので修正しました
ご指摘コメント、ありがとうございます
あと、前張れない奴が何言ってんだってご指摘も、最もだと痛感しております…orz
現在のランク:B1
次の動画:
前の動画:sm22136179
1026+4c4 18前中衛.mp4
【その47】できない子ができないながらに、がんばる【21強アサ】
できない子です
開幕早々、番長に前衛張れって言われて
しぶしぶ従ってるの図です。
ってか…思うんですが、しづねで前衛って無理くないですか??
至近距離の威力とダウン値は高いけど、体力ないし盾もないから囲まれるとすぐ沈むし
よっぽど上手くて敵の攻撃を躱せるならともかく。
案の定、慣れてない僕よりアーロンさんが前に出ておりますね……orz
正直すまんかった…>
現在のランク:B1
次の動画:sm22136203
前の動画:sm22136153
1026-1c5 21番長に前衛乗せられた.mp4
【その46】できない子ができないながらに、がんばる【18汎アサ】
できない子です
サムネの通り、知り合いの師匠様とのバーストです
ってか、徹載っててアサルト前衛いかないとか
ましてやレンジャーで2落ちとかドユコトー
って……、中距離しかできない僕のいう事じゃないですかね…orz
※動画のコメントで、「味方がダメージ背負ってくれてるのに、その間下がってたお前は何も言えない」というお言葉がありました
その通りだと思いました。まだまだ、勉強が足りないからこそこのランクだっていう事を痛感しました……orz
現在のランク:B1
次の動画:sm22136179
前の動画:sm22112015
1026+4c6 18美味しい所取り.mp4
メモ用紙にあらぶるねこ
里親譲渡会でいただいた猫(♂5カ月)がやってきました。おもちゃを何個かあげたけど、一番はしゃいでいるのはその辺のメモ用紙を丸めたもの...orz
【歌ってみた】天野月子 蝶【くろとゆき】
久しぶりの投稿です。もっといろいろあげるつもりだったのですがなかなか…orz
前回に続きまた蝶なのは別に狙いではないですw
友人が歌っているのが素敵で、今回歌ってみました。
が、やはり難しいですね…最後まで聴いていただけましたら幸いですm(_ _)m
お借りしました動画様→sm15694335
準受動歩行機デモ(来年から本気出す)
6度目まして。鬱でニート改めあるばい太ーなおっさんが、以前作ったLEGOの歩くやじろべぇ(受動的動歩行)sm18921856及びsm18954812から平地で歩けるように動力(サーボモータ)+Arduinoで製作してみましたが…orz。だいたい原理は解ってきたので来年から本気出す。皆さんからのご意見やお叱り叩きをお願いします。
惡月が久々に原始的な歌ってみたをまたやった!①
皆様こんばんは、惡月です。ここ最近UPしないですみません(汗)なので歌ってみたちょっと改善されたversionをUP致します。音量に注意して下さい(^_^;)デカイです…Orz 惡月が苦手な方、音痴が苦手な方はブラウザバックでお願いします。北出菜奈ちゃんが!という方もブラウザバックでお願いします(汗)
初めての輸入版ゲームを実況プレイ【X-MEN ORIGINS WOLVERINE】パート6
どうもチョコレートが美味しい季節になりましたね。全裸紳士です
英語もっと勉強しとけば良かったって思った回……orz
前回(sm21938841)次回(sm22223800)
10/4 ECO騎士団演習23:45~ 四葉東軍ガンナー
相変わらずこっそり微妙画質
Caさんに乗ってもらいました
早く前に出過ぎた感
狙撃職だけどマリオネット硬いからつい… 位置が難しい
無駄に動いてダムネ味方巻き込むのは気を付けないと…orz
素人プレーヤーが元親と共に逝く
デッキケース無くして、SEGA IDも完全に忘れたので、IC作りなおしました…orz決してサブカでは無いのでご了承お願い申し上げます
