キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29281 - 29312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケットモンスター クリスタルバージョン を実況プレイ Part7-1
お久しぶりです。1週間の間が空いてしまいましてすいません(汗
実況できる限りで言いますと、GB・GBA・SNESぐらいです(涙)申し訳ありませぬ...orz
Part1-1=sm20321367
前Part6=sm20448076
Part7-1=これだお!w
次Part7-2=sm20518894
【BL団】エイプリルかつフーズフールは取れないな!編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!今回は、ゾンビDLCのDIE RISEを一人で喋りながら!フレンド3人でゾンビ初心者プレイ!もう一人のプレイヤーさん、本当にありがとうございましたっ!今回もこれは酷い結果になっていますがwDIE RISEの面白さかなり理解したような気がします!ゾンビ楽しんでるなぁみたいな雰囲気はあるかと(笑)次回に繋がるよう、もっと上手くなりたいですねorz
☆今回の団員ユック…BL団ぼっち。新Perkフーズフー取りたかったんですが…orz
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm20405645←前 次→sm20534667
【MHF】4月1日限定イベクエ「Gの洗礼を受けよ」に挑戦。【ソロ&大剣2】
今度はソロで挑戦してみた。
あとフレンドといっしょにやってみた。
2013/4/1
一般だから画質が…orz
前回 → sm20490171
YouTube → http://youtu.be/Q4pH4omYy9c
【ニカ】骸骨楽団とリリアを歌ってみた
四度目まして、ニカです。 この度、トーマさんの骸骨楽団とリリアを歌わせていただきました。 今回、終盤で心霊現象のような変な音が入っていますが私の力不足で消せませんでした… というかマイクの調子が悪かった…orz ちなみに撮り終わってマイクテストしたら正常でした。 なので心霊現象ということにしてくださいお願いしま(( お借りしたものsm14780909
【疾走感】を大事にアクトレイザー ~ライオンにのせて~
ステージ1の後半パートになります。
反省点は【疾走感】に欠けた点かな・・・
本末転倒...Orz
前:sm20281588 次:
【MJ5EVO】Mr.アメマの進・三麻プロリーグNo.7
再生時間によりますが、容量落とすために変換したら画質落ちますね…。 設定いじりましたが走査線消えません。どうやれば…orz ヘタレ?ヘタレで大いに結構ですw 最近ちょっとMJに飽きてきて、リア麻(四麻)にハマってます。リアル四麻最近300試合の平均順位が2.31と調子が良い感じ♪
BEMANI全機種でマジLOVE1000%やってみた
うたプリ好きの彼女と機種を分担してマジLOVE1000%をやってみました。
ポップン、リフレク→めぐるぃ
ダンエボ、指→彼女
四五機種も入ってるんだね!早く弐寺にも(無理
・追記→新DDRに入って五機種になったんですね!
この動画を撮影した時はまだDDR X3 VS 2ndMIXでした…orz
ヒャッハァ! 相応しい武器だァ!Vol.10 2013/3/19
注:音割れしてます。迫撃砲などで耳ヤられるかもしれませんのでご注意を
新宿東TSにて、レゾナンス様との2バ動画です。
最近レゾさんとバーストしてばかり…
メインカードを挿さずに付き合って下さって感謝です´ω`
当面の目標は、ちゃんと周囲を把握するコト…
なんでこんなのがA帯にいるんでしょうかね…orz
※他所様への誹謗中傷はおやめください。
【歌ってみた】Calc.【パンダがチラリ】
初投稿で頑張ってみた結果こんな感じになった…orz
本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
歌とmix:パンダがチラリ
カーメルラジオ 公録No,014
もう、ねッ 一発撮りなんですけどね、今回はね....orz
メアド
[email protected]
ブログ
http://kaameru.blog.fc2.com/
鏡音レン「ステキナウタ」オリジナル(テスト)
レンくんはボーイソプラノだろーと思ってたのに、なぜかハスキーボイスに…orz1番だけ出来たのでテストアップ。ああ、あと1週間でプレミアムが終わってしまう(´Д`;)
【太鼓の達人】白鳥の湖~still a duckling~(裏) 【ドロンでたらめ】
Player:みっちー
とにかくいざクリア目指そうと思ったら、気づけば10回以上やってもクリア乗らないというww
なので最後思わず発狂してますww
何が難しいって言ったら、BPM240でこの密度って…orz
一応これで★10はスーハーと裏消失以外はクリアということになりました。
裏消失は残りゲージ3つのところで大きな壁にぶつかっております…。先駆者様→sm19118172(この動画の曲は全てクリアいたしました。)
【歌ってみた】crack【杏樹】
こんにちは!
(杏*・。・)/杏樹です!
普段小声で歌うのでMIXをお願いする勇気もなく自分でやってみました…orz
出だし失敗したのは知ってます。下手なんです。
でも…歌いたかったんです←
【三国志大戦3】離間様と行く神算鬼謀の道~ヘタレ覇者の場合
久々に動画投稿。神算でやっとここまで来ました。品時代に良くボッコボコにされた白馬陣+陥陣営の組み合わせ。少しは成長出来たでしょうか。終盤の相手の高順は予想外デース…orz賈クさん(´・ω・`)前作→sm14949313
自分:SR曹操(求心)・SR曹洪・R司馬昭・R賈ク・C劉ヨウ
相手:R華雄・R高順・UC公孫サン・C厳白虎。
試合自体は2月3日のもので、バージョンは3.594dです。
GB版ドラクエモンスターズを生放送プレイ(2013年2月9日放送分[3/3])
生放送で見れないという人のための動画です。消すかどうかは気分次第。単発用でアップします。
動画編集作業入れつつ、区切り方は放送枠にあわせつつ。色々とネタ混ざってるかもしれません。
ちょっと時間があまったのでしはいのとびらではぐれメタルさがしに…。
ビデオキャプチャーが破損したため、動画の収録はしばらく休止します。いつになることか…orz
前⇒sm20084193 // 次⇒sm20184061(テストでやってみた)
単発リスト⇒mylist/11611102 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合動画⇒sm6218518
20130205-RC33-五号機-PM2000
今日はやらかすの嵐だった…Orz
2030の動画はFilmic Classicのバグにより読み込み不能になった。
タグは例の試作機さんのPN借りています。
【Project DIVA Arcade】ワールズエンド・ダンスホール-LDE- HARD take.7【PERFECT】
2月3日にK-CAT京都南店様にて録画。
モジュール1:蘇芳 妖狐
モジュール2:キュート
ボタン音:デフォルト
同時押しFINEが未だに完全に消す事が出来ず…orz
姉妹【実況】バイオハザード6 ビビりまくりプレイ その5
初見ジェイクの続き。その1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19886561 ちょっとは上達したかな? いやしていない…orz 相変わらずのビビり煩いそして操作分からない。わたわたしてますがよろしくお願いします(・・)
【ゆっくり実況プレイ】キングオブプロレス【新日本プロレス編】2戦目
はい、どうも~
皆さん、キンプロってますか~? 早く第三弾が出て欲しいですよね。
でも、正直今一番欲しいのは……一緒にキンプロをやってくれる友達なんですけどね……orz
前(sm19923699)
【maimai】kagetora 01/18 12:23 きみのためなら死ねる Expert
(゜∀゜)ラヴィ!! 1個ミスってパフェにならなかった… いつかリベンジしたいです そして顔の紙がずれてる…orz (゜∀゜)ラヴィ!!
真.三国無双オンライン ver.台湾 私の死体を越しでも対決にやるよ ①
皆さん こんにちは
ドmのえすれすです
穿刃(動画)を見て コウエイのセンス 全然分からない...orz廚過ぎる...
今回の武器:
R5 たせつべん 30430 突/覇
武器属性/改造なし アイテム 極斬玉
(また試作中)
この動画を見て ご意見、感想にあれば 心配しないで コメントにどうぞ
【実況】バイオハザード5 プロフェッショナル グダングダン姉妹 3
こんにちはこんばんは。今回はシナリオのプロに挑戦です。初期装備で行くと何回も死んで進まないのでマグナム無限を持っていきます(・ω・)下手っぴのパニくり気味で煩いです…orz
ずいずいずっころばし 初めてのUTAU 2
47歳 おばちゃんの挑戦!
もう少しだけ難しいの。でもってジャスラックさんに怒られないもの。
と思ったら、むちゃくちゃレベルアップものだった。おばちゃんには無理か……orz
もう、カメよりカタツムリより遅いペースで進めることに……。
2小節だけです。でも3時間もかかった。肩こった(泣)
『ずっころばし』の『し』をなぜか発声してくれなくて、『ずっころばす』になってます。どうなってるのでしょうか?
バイオハザード5 マーセナリーズ 【実況】 グダングダン姉妹 1
初投稿です(・∀・)姉と妹の2P。下手クソ&口が悪いので注意です(>д<)これでも控えました…orz マ―セ船首甲板でパニくり気味です…。上画面妹、下画面姉です。 実況ってか…煩いですすみません;
SEEDキャラの声マネ(?)で替え歌を歌ってみた byカL
あけましておめでとうございます。カLです。◆いつもどおり酷い仕上がりでサーセン◆もうネタ動画として見てくれw◆編集…後半はお粗末ですw◆歌…何も言わないでくれ…orz◆声マネ…SEEDのムウさんやりましたが…「後半あたりがまあ聞こえなくは無いんじゃん?」by友人◆声マネしながら歌える有名人の方々…改めて凄いなぁと実感◆以前の投稿動画にちょこちょことコメント入っていてあざーす!◆今までのしょーもない動画は「カL」タグで辿れます リクエストご意見ご感想苦情は→[email protected] までどうぞw
【撮影】群馬の山奥で初日の出、微速度撮影【失敗】
冬の群馬にて初日の出の微速度撮影に挑戦
寒いせいか、バッテリーの減りが早いです
あと10分耐えてくれたらいい絵になったと思いますヨ…orz
うpした物(mylist/29428863)
【新ジャンル】2525/2012を初見で実況してみた【メドレー実況】 音声改良版
新ジャンル「メドレー実況」!予習 下準備なしで自らの知識とトークスキルだけだけを使い、2525/2012を初見で実況してみた!本家さまはニコメンドからどうぞ。メドレー界の歌ってみたや元曲再現などの派生の固定化に警鐘を鳴らすために作りました(嘘です、後付けです)。今回は下準備なしでしたが、是非2525/2013では予習 下準備万端で初見実況とガチ実況してみたをやりたいな……なんて考えてます。あぁ、録音とか色々ひどかったのでこちらを改良音声版として再投稿しました……あと、2012/2525って間違えてた……orz。。。色々ひどいとは思いますがいかがでしたか。メドレー実況というジャンルってどうでしょうか?よかったらコメで感想ください。Twitterはこちら@idayooo
【戦国大戦】遠射ち三段
どうも、よろしくお願いします
槍が上手く操作できない…orz
でもやっぱ三段撃ちは最高だぜ!w
残念なプレイですが御視聴頂けたらありがたいです
新・太鼓の達人 七彩ボタン【一気に4オプションでプレイしてみた】
Player:みっちー(サブカ)
4オプション=ばいそく+ドロン+あべこべ+でたらめ
あべこべを抜いた3オプでも良かったのですが、まあせっかくなので…。
もちろん暗記不可能なので実際文字を見切ってやっているのですが、これだと本当に暗記しているようにしか見えなくなる不思議さ…。
連打はここマジでロール入らないので勘弁です…orz
ちなみにウォーミングアップにはこれと裏白薔薇(BPM276)をよく使ってます。
