キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29697 - 29728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジオン編】戦場の絆 NY44 あきらめてない方08 【終了のお知らせ】
こんばんわ。動画内容ですが、3バーのお荷物になるUP主です。焦げでアンチじゃなくて空気と地雷しましたorz 追伸…ゲーセンで免許証落とすこと2回、カード落とすこと1回、財布落とすこと1回と地味に落し物率の高いUP主です。…ジオンカード落として見つかりません…orz 追伸…あとGom以外のエンコ試してたのですが…相変わらずうまくいきません…orz 編成…焦げ、寒ザク、ザクキャ、焦げ(UP主)
【とある実況者の幻想ノ宴】027 第93回定例大会 最終戦
どうも、秋篠です。
引き続き2011年1月29日に行われた、第93回定例大会の模様をこっち2さんと実況していきたいと思います。
一応音量テストはしたのですが、こっち2さんの音声が聞こえづらいかもしれません…ご了承ください。
3回戦は画面が止まってる数分の間に投了決着になってしまったようで、うp主は雷鼓弾しか見てないです…orz
最終戦は宇野原さん(妖夢1お空3)VS 銀狐さん(フラン2妹紅2)。
珍しいカードが出てきたので、ついついサムネにしてしまいましたw
では、対戦の模様をお楽しみください。
2回戦⇒sm13477032
マイリス⇒mylist/23579982
【うたってみた】寒かったのでマトリョシカをうたってみた
前回テストであげたマトリョシカをフルでうたってみました
相変わらずてきとうな編集です。
三回歌って切り貼りした結果がこれだよ!
リズム感もMIXの技術もどこかに飛んでいきました…orz
そろそろ屋根から落ちた雪をかくのが辛い。
素晴らしき本家様→sm11809611
【逆転検事2】暁/光を/め/ざし/て【ほぼ差し替えMAD】
逆転検事2のPV+ただこのBGMを使いたいという思いで30分で出来た動画。勢いなのでクオリティ低いです。急に音量がでかくなるので注意してください。台詞も入れてみたけど元のBGMが微妙に聞こえるので中途半端な出来に…orz
【バーチャロンフォース】続・とある山の対戦風景【Xbox360】
常々氷の勲な景清「山」は古代エジプトっぽいと唱えてきたうp主ですが、現在のエジプトの状況には心痛むものがあります
早いとこ情勢が落ち着いてくれるといいんですが……。
※何故か一部音量の大きくなっている箇所があります。
職場や学校で視聴中の方はご注意ください。
何はともあれGet Ready!!
※この動画はへっぽこなVRパイロットによるへっぽこムービーです。
スーパープレイやタメになる解説をお求めの方にはまったくもってオススメできません。
あしからず……orz
以前の動画:【sm13150197】【sm13172936】【sm13273216】。
【MHP3】とあるユクモの銃槍狂者-上位ボルボロス-
ようこそお越し下さいました、当動画はガンランスのソロプレイ動画です。非AG、非TA、非スーパープレイ、非実況の一般的なモノとなっております。のんびりやっていますのでお手透きでしたらお付き合い下さいませ。途中にエリマキトカゲに絡まれたので、カッとなって狩った。後悔はしている。尺的な意味で…orz 【装備】ウルクスレイ/ジンオウ/アグナ/スティールS/インゴットS/アグナ/王 【スキル】ガ性1/罠師/見切り1/業物 【猫スキル】飲み忘れ(ノ∀`)タハー |sm13389629←前|次→sm13611385
きゅっきゅっきゅっバー
流行に乗れただけで、ボク、満足!完全にこちらの(sm12885612)動画様とネタ被りしていたのに気が付いたのは動画が完成してからだった…orz確認不足で、ボク、不満足!もう修正したけど、ボク、満足!sm13399959
【MHP3】ガンランスを使ってみた④【村・ディアブロス】
銀翔@純那の中身です。ガンランス使ってみたPart4は村クエ「砂原の角竜を狩れ!」です。
素材が揃ったので、装備作って替えてみました。
武器:ウルクスキー改
防具:ヴァイク一式フル強化
スキル:業物、回復速度+1、砲術王
オトモ:平和主義
砲術つけたのはいいけど、ぶっぱするタイミングが酷い…orz
女子2人でLet'sマリオパーティ8 part5
こんにちはこんばんはYMCAでございます。
part4の続きになります。
wiiのリモコン操作はやっぱむずい…。
なんか音小さいなーと思ったらMacの内蔵のマイクになってました…orz
◆チカ: コインが貯まるヨッシー
◆うめこ: 順調なキャサリン
◆ユズ : 今回欠席
前 sm13350960 次 近々 まとめ mylist/23230659 他実況 mylist/19620098
PS3 CoD WaW ホロが往く No.4
こんにちは、ホロです。
今回はWaWに行った時の様子をキャプチャしてみました♪
No.1の時と同じくPCを経由したキャプチャ画面を見てのプレイなので遅延が(ry
それに字幕もいろいろと変な事を(ry
それにしても最近仕事後にググって勉強していますが難しいですね、
私が勝手に敬愛している某LMG動画投稿者さんの画質がいかにすごいのかが身に染みてわかります…。
ひとまず目標としては、
1、HDMIまで行かずとも、D端子対応のキャプチャーボードを入手してもともとの画質を上げる
2、もっと良いエンコーダを探す(1/19現在ニコエンコ使用)
高画質への道のりは遠いです…orz
mylist/23220608
次の動画→sm13359714
前の動画→sm13342909
ガンランスマスターへの道3rd-アオアシラ編‐
動画初投稿ですしかし、ネタも内容も中途半端です(汗
そしていきなり名前を間違えるミス...orz
次→sm13386850
VG乗ってみた(テスト動画)
最近周囲で流行? しているニコ動にうpしてみたり。NavyFieldの世界でBB3.5と言われ愛されるヴァンガード(VG)に乗ってみました。初めての動画ということで色々と拙いところも多い動画ですが、生暖かく見守ってやってください。ちなみに、見てもらえれば分かるのですが、うp主は最近BBばっかり乗ってますがあまり巧くないです。(偵察機の高度変更とか忘れるし、対空当たらないし、間違って突っ込むし…orz)
【SSF4】 頭固い人のダッドリー 8日目 【神様のお子様キックは痛かった】
家庭用で対戦もせずに3rdでちょろっと対戦して分かった気になってダドをAEへ実戦投入。
しかも3rdすら初プレイw
で、神様に五分れたけどキツかったので真面目に検討。対お子様キック。
結論は、何とかなる、モーションの見極め方次第。
やっぱ烈空に勝るお子様キック無しw
余談
何か3rdのケンが別人の様に強くてビビった。
ほぼ、しゃがグラとガードしかさせて貰えなかった気がする…orz
mylist/21165132 前:sm13010267 次:xxxxx
友達と2人でもたもた&絶叫「マリオWii」実況 その4
こんにちは。実況初心者もそと申します。
前回に引き続き同日収録、相方は高校友達のちぇりです。
なんと動画の半分近く、2面の最終ステージ戦という体たらく。これでも結構編集したんですが…orz
今回でマリオ実況は終了です〜。お付き合いいただいた方々ありがとうございました!また他の動画でお会い出来れば幸いです!
マリオ→もそ ルイージ→ちぇり でプレイしてます。
音量にご注意下さい。
単発扱いなので、まとめ撮りした約4回分しかUPされません。
その3→sm13299596 全マイリスト→mylist/22475890
【ボーダーブレイクAB】そこに傷ついた味方が居る限り!【修理42機目】
こんにちは!今回は『城塞都市バレリオ ~強攻水路~』のよりお届けします。
これぞ大逆転! ……orz
クラス:S5
アセン:修羅Ⅴ・修羅Ⅴ・修羅Ⅱ・刃δ
武装:スマSP・リムぺV・広域・リペアβ
休診中②→sm13084245
修理43機目→sm13293313
修理リスト→mylist/16409044
【野良猫】河原に住んでいる野良猫を撮影してみた その4
河原に住む野良猫のムービー。
動画撮影に慣れていないEOS 7Dでの撮影です…orz
他の野良猫動画/ sm13172635 / sm13250194 / sm13251047 / sm13265986
[GT5] 土砂降り鈴鹿のS15と愉快な仲間達w [オンライン]
たしか350ps以下、スポーツソフトまで。ニコ生に参加してたときのヤツ。こういう時は勝てるのに、商品(高い車)が賭かってると途端に勝てなくなる……orz なんか高いフェラーリ欲しかった。アミューズS2000も欲しかった。フェラーリF1はどうでもよかったけど。
『U.N.オーエンは彼女なのか?』を電子ピアノで演奏してみた
原曲はずっとループ状態になるので、最後の方はアレンジしています
音小さいかも……orz
他に演奏してみた曲mylist/18962875
【MHP3rd】ドカスが光成の挑戦を受けてみた③【鬼の遺伝子】
②の続きです ②sm13230027 さて…今回も初めて弓をまともに使ってみましたが… ああ、駄目だ。全然駄目だ!!!!!!! 仮にも”オウガ”との戦いにオトモを連れて尚かつ飛び道具を使うとは…orz 楽を選んだ自分が不甲斐ないです(;つД`) ご試聴ありがとうございましたm(_ _)m
【アラド戦記】続・マニアック阿修羅の列車kボス
ささやきで普段武器での動画の要望がありましたので、追加でUPさせて頂きます。しかし…c鬼門を実践できてるのが2回だけという…orzこんな動画ですがc鬼門を取得、用法などの考察のきっかけにでもなれば幸いです前回の参考用動画(青武器ver)はこちら→sm13201852
【マリオカートWii】カートでカンストへの道(Part 2)
カートでカンストを目指します
キャラなんですがヨッシ-固定で行こうと考えています
カートがこんなにムズイとははっきり言って思っていませんでした
こりゃ長くなりそうだなぁ…
俺の心が折れない用頑張ります
※動画の最後挨拶の部分があるのですが途中で切れてしまっています
大変失礼いたしました以後気をつけます…………orz
Part①→sm13196646 Part③→sm13229580ではお楽しみください
バーチャロンフォースある日の対戦風景
ペケ箱サブロクのオンラインでへっぽこな景清を見かけたらそれはうp主かもしれません。
罪も好きなんだけどダブルされるとてんぱって沈んで相方に迷惑を……orz
景清だと多少丈夫になる分まだ沈む回数が少なくて済むというへたれさ加減。
目の前の敵に必死でレーダー見忘れるのどーにかしなきゃなー。
【三国志大戦3】クリスマス局地戦 - 戦騎vs鬼槍、極意対決【証40】
12月24~26日まで行われた、2コス以上限定10コス大会の動画になります。
残り28Cのはよくある勘違いです…orz
【LE夏侯惇 SR張遼 SR曹仁 SR張コウ】
【SR姜維 人馬趙雲 極意魏延 R張飛】
今までうpしたもの→mylist/11595449
カンタレラ 歌ってみた【アプリコ】
どーも!! アプリコですmagnet ACUTEに続き今回はカンタレラを歌わせていただきました!途中の低い部分ですが…声が…っブルブル ゴホン。それでは聴いていって下さい!!えっと…、「風呂場で歌っている?」というコメントを頂いたのですが、in my room です★調子に乗ってリバーヴをかけ過ぎてしまいました… orz
【実況】ビビりと超ビビりがビビらずクロックタワー余裕でした【Part.5】
超ビビり(うp主):ジンレン
ビビり(友人):ツィハン
Part.4 → sm12958774 Part.6 → sm13253575 クロックタワーマイリス → mylist/21764753
ようやく少しだけストーリーが見えてきた感じがします。
どうでも良いことですが友人が"ウッホウッホ"と名付けたあの敵、スーファミ版では襲ってこないらしいですね…orz
キャッスルヴァニアLoSだらだらプレイPart5
ここから第2章へ入ります。MAP数がすごく……多いです……orz
説明文はあまり要らない様なのでコメ非表示オススメ
前 sm13053014 次 sm13066501
LoSだらだらプレイマイリス mylist/22647180
「ベリオ亜種を狩りに行かんかね?」「かまわんよ」第1回 後編
こちらが後編になります。第1回目から前後編に分けなくてはならないというこのgdgdっぷり...orz 前編とおなじく音量差が激しいです。
音量についてはこちらのマイク配置ミスなのですが、画質は私のPCがmacの為、キャプチャーボードが高くて買えないというのが一番の理由です。いいエンコーダーないかな...
参加プレイヤー VANI sin 109
前編 sm13047155 mylist/22309940
【キングスフィールド4】3D酔いの激しいお姉ちゃんが実況してみた。3
sm12762102 ぱーと1 sm13007653 ぱーと2
ちょっと頑張って3まで行ってみました。が、しかしこれが最後になるよかん・・・orz
もう酔いが限界だよママン・・・。
同じように適当に楽しんでもらえれば。決して真面目な実況じゃありませんw変な発言が飛びます。
さらに芋と戦い続けるの図。
一度うpしたのですが、音ずれがあったようなので修正して再うpしてもらいました
(弟です。出来る限りの編集をしましたがこれ以上は勘弁してください……orz)
【Project Diva Arcade】 StargazeR(NORMAL) F8 達成率重視
※ 動画アップ時に音声がずれてしまっていたようなので、再度高画質版を別途アップいたします
⇒ こちらのURLに再アップしました~ sm13038475
レベルが上がらなくて困っている方へ・・・
メイコとLv140を目指そう動画 第2弾!
※ Fineを減らす以外で、達成率を上げる方法があったら、
ガンガン動画に突っ込みをお願いします!
今回は、StargazeR(NORMAL)達成率重視Verです。
・・・といっても通常プレイとなんら変わりはありませんが…orz
タイミングや譜面確認にもぜひお使いください。
【達成率】 105.33%
モジュールはメイコのサンタ服です。
