キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29761 - 29792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACfA プレマとランク
無性にアサルトキャノンを使ってみたくなった。全然当たってませんが…。 2戦目だけランクです…orz
【未完成】Yuri Yuri Mode【ショートVer】
途中で力尽きました…Orz
うp直前に気づいたんですが、このModeってフランス語だとしたら意味違うのかな…まぁ「状態」で内容と合ってるからいいか^^
ちなみに古いHDDから発掘した作りかけのナデシコのruri ruri modeってのもあるんだけど今さらですかね。
アステロイドベルト 霊夢単体中よけ
はじめまして。birdこととっつぁんです。ルナのこれが普通によけると事故るのでsm11740901さんのを参考にさせていただきました。が、霊夢だとどうも火力がないので中でチョン避けするハメに…orz動画と音を別々に撮ったので音ズレがあると思いますが気にしないでください。
【三国志大戦3】鬼神Masterを目指して-その17-【証37】
プレイ頻度がかなり減りました。
久しぶりのプレイで証が2つ割れましたが僕は元気です。
まったり魏Masterを目指して頑張りたいと思います。
あと250勝くらいかなぁ…orz
今回は対逆境ということで相手視点になっております。
【鬼神関羽 R典韋 機略司馬懿 R陳泰】
【SR袁紹 車輪劉備 R田豊 C陶謙 C田豫 R甄洛】
今までうpしたもの→mylist/11595449
2010.11.07 プレBでお客さんに弄られるうぃんとっと
いつものようにプレBでは9枚さんに遊んでもらっておりました。そして、それをゴル裏から眺めていた名探偵。プレBに行って動画を撮れば良かった…orz
フルボッコでロマサガ
初うpです。音ズレ、音質が酷いです…orzマリオネットの混乱効果を利用して、七英雄に金剛力とスペルエンハンスをかけてみましたwww
ブレイブルーCS -ハザマさんでランクマに挑戦 part4(後半) -
前の動画の後半ですー!2~4のサムネがなんかたまたま似たような感じだったのであえて今回はちょっと違う感じに!><
最後だけ気分でラグナ使ってます…すみません!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
誰かヴァルケンさん相手に震えない方法を教えてください…噛まれたときにドキッとします…orz
毎度のことですが…最後のほう音ズレしてます…はい…
前回の動画【sm12570259】 マイリスト【mylist/21744908】
【実況】マリカー語りながらプレイしてみた【初投稿】
はじめまして。りよへと申します(*^。^*)
この動画が初うpなので指摘等ありましたら、ご指南お願いします。
では失礼しますm(__)m
ちなみにマリカー久々すぎてあれですね…orz
FFX-2実況→sm12571912
イカ娘ごはんを高速で作ってみなイカ?【似てない…orz】
◆く:ミ◆毎度おなじみ高速料理シリーズ。今回も料理センスゼロのうp主がレッツラクッキングしていくが大丈夫か?―問題だ!!!◆く:ミ◆イカ娘に似てないが大丈夫か?―彼女の同志ってことでいいんじゃなイカ?
【テストプレイ】ガンダムvs.ガンダム NEXT Plus 協力プレイPart1-2【黒歴史】
そしてようやく上がった
次のパート!!
…ゲーム音声小さいですね
次の録画分では何とかします;
そもそもエンコがきちんとできないです…orz
本っ当!!申し訳ない!!
そうしてキモい声は仕様
前回→sm12536438 次回→???
お勧めゲーム絶賛募集中です,コメで是非是非教えてください!!
最終版Up→sm12583658
【実況】昔を懐かしみながら夢の泉を実況プレイPart4
録画ミスによる取り直しでボス戦がなし…。
また終了3分前あたりでキャプチャの不具合によりセルフエコノミー症候群が発生しています。
何卒寛容な目で見てください…orz
前sm12499635
次sm12565853
マイリスmylist/21733349
【音痴…治したい】音痴をひっそりと治そうと思った【十七曲目】
どうも、絶望音痴です
五ヶ月ぶりの投稿です。その間に今まで録音した歌を聞き直して、はじめて音が外れてるのに気付いてましたが、最近は歌ってる最中に外れた場合すぐに気付けるようになりました(但し音が合わせれるようになったわけではありません…orz)
まあ進歩したのはそれくらいです…。
今回はライオンを歌ってみました。とりあえずは少しはましになったかなと自分では思います。またアドバイスの方よければください。よろしくお願いします。
あ、あと歌詞が途中間違ってますのでそこはスルーしていただけたら幸いです…
mylist/14017452
【焚火ゲー】FRAGILE~さよなら月の廃墟~【実況】part2
いままで一般会員枠で動画あげてた…orz
これって、エコノミー症候群とかになっちゃうとか?
大丈夫だよね?
part1→sm12436156 次→sm12438178 マイリス→mylist/21657121
10月13日(水)産経新聞を読んでみた ver.武
言われてハナビちゃんニュースを見た俺涙目wwww
これを続けていく意味はあるのだろうか… orz
■前後の記事
△10月11日(月)(sm12404877)
▽10月14日(木)(sm12434396)
###動画引用元:産経新聞NEWS:http://www.youtube.com/user/SankeiNews
###ナレーション:武(mylist/21548282)
囲い無き世は一期の月影を歌いました【ゲッター】
どーも、ゲッターです。久しぶりに歌ってみましたで投稿します。豚乙女の新曲を見つけたんで早速歌いました^^いや~いいですねまさに姫ロックって感じがして。しても相変わらず音質が悪いのは勘弁ですわ…orz素敵な元動画様→sm12347844俺の歴史→mylist/19295621
Mount&Blade : Warbandへっぽこチュートリアル
実戦でランスチャージ外しまくりなのでチュートリアルをやり直してみる
間合いをつかめてなくてやっぱり外れる……orz
タイミング合わなくても目指せ突撃王への道!!
……目指すだけならタダ。
虹色に発光するUFO?発見!の続き
東京都内の荒川土手にて撮影しました。これはいったい何なんでしょう?発光の字が違いましたね…orz発行x発光○
【実況】ββQのときめきメモリアル4・改 part35(修正版)
Audacityでの録音テストも兼ね(一応旧版もマイリスに残しております)。
固有結界もエコー掛けるだけでずいぶんとそれっぽくなりますね(
※タグが被って検索し辛いというコメントの件、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
現在早急に→「ββQ」の方へと改名し、修繕作業に取り掛かっております。
しかし連続したタグの編集は回線的な問題で難航しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ…orz
part1→sm11830221 part34(1-2)→sm12254593 part36→sm12284833
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0050 【スクリュー馬鹿一代】
2010/09第4週
01:ザンギ
舐め過ぎた。そして相手が賢かった。
ひょいと飛んで祖国で逆転なのだから安直な吸いは止めて堅く堅く行くべきだな、と。
最後のセビキャンは駆け引きとして全く念頭に無かった。
「やる事無いだろ!どうせEXバニぱなしだろ!」で頭の中が固まってた。頭固い…orz
02:ザンギ
初シベリアンザンギ。
何気に持ってるだけで飛ぶ気が失せる。
仕込みには上手く対処出来たと思われる。
もっと前に歩いてしゃがんでダブラリ。もっと強く意識しよう。
空ジャンプは全部落とさねば。
対戦:mylist/20910469 前:sm12344272 次:sm12363329
番外:mylist/20911064
【歌ってみた】ラストソングを歌ってみた
どうも、いもてんです。芋です。未熟者です。ですが、はじめて聞いた瞬間鳥肌が立ったこの歌を歌わせていただきました…!しかし…相変わらず、音程がこい!MIX技術がこい!です…orz//動画、オケは本家様よりお借りいたしました//素晴らしき本家様⇒sm12192649//前作⇒sm12201378
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0044 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08第5週
01~03:リュウ
様子見をし過ぎた感がある。
と言うか、最大に近づけた瞬間のスクの機を逃している。
相手にはそれが『慎重な探り』に見えただけなのかも知れない。
ただやはりロングキックがささるかどうかの距離は、丁度波動潰すのも良いし、相手の接近にも気付き易い。
でも実際には逆でリュウ側が自由に動ける距離でもある…ふぅ……
コマミスも多い…バニ暴発の削りで勝つし…orz
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)。
対戦:mylist/20910469 前:sm12292518 次:sm12317518
番外:mylist/20911064
【自作曲】サマーグリーン・マーチ
2003年ころに作ったオリジナル曲です。
あやしい部分もいっぱいありますが,ご勘弁を。
当時の作成ファイルは数年前のPC故障で損失しているので,手直しできません…orz
単なる趣味の一環なので,下手だなぁと笑い飛ばして下さいませw
【実況プレイ】イース―フェルガナの誓い―をNightmareで初プレイ part30(2/2)
前回の続きからですが、1回分の戦闘しかありません。ゴリ押しでいけたんだ…Orz 【注意事項】 ■1.うp主は女なので、苦手な方はお控えください。 ■2.初プレイ+アクションが苦手なので、 gdgdになる可能性大。 ■3.言葉遣い&滑舌がひどい。 ■4.ネタバレコメントは控えてくださると嬉しいです。 □part30(1/2)→sm12253663 / part31(1/2)→sm12337819 □マイリスト→mylist/19903299 □他の実況プレイ→mylist/14251373
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0039 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08/第5週
43連敗…orz動画
25敗目(笑)
01~03:リュウ
互いの前進時に合わせたスクはほぼ全て負け。やっぱ5F中大足は偉大だ。
そこらのリュウケンと違って足払いに波動迷いが無く最速入力なので速い速い。
それに対してスク外掛けも試したが上手く行かず…(まぁそりゃそうだスト2じゃない)
ペースを握る鍵は何としても中足を(ダメは小さくて良いから)潰す事と相手のタイミングを計る事だと何となく気づき始めた回。
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)離し入力で空キャンになってる。
対戦:mylist/20910469 前:sm12215977 次:sm12261152
番外:mylist/20911064
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0038 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08/第5週
43連敗…orz動画
22敗目(笑)
01~03:リュウ
中大足を喰らう謎が解けないので、この辺から少し立ち回りを変えてみた。
無理せず追い掛けて距離を取って中足見えると自動で前に歩いてしまうクセを意識的に抑えるようにしてみた。
殆ど上手くは行っていないが、対戦中に所々意図的に止めれたのは収穫だった。
またこちらの3大K間合いを維持しながら出入りする様変えてみた。
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)
対戦:mylist/20910469 前:sm12215647 次:sm12250366
番外:mylist/20911064
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0037 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08/第5週
43連敗…orz動画
01~03:リュウ
最初から距離感が狂っているとは言え当てる気の無い中足の誘いに引っ掛か歩いては蹴られ、本命の差し込みを喰らい続けている。
誘いの中足の距離での中足に対して全部中Kで蹴れる様にならねば…
そして距離感で違和感を覚えたら相手の歩きを50秒掛けてでもよく見なければ…
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
(この先リュウ使いが見れば分かる筈)
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)
対戦:mylist/20910469 前:sm12215286 次:sm1221597
番外:mylist/20911064
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0036 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08/第5週
43連敗…orz動画
01~03:リュウ
大敗を喫する。
10勝33敗…
しかし、実際には相手がまさかの縛り返しをしており43連敗。
内容は最悪。見切っている筈の中大足を喰らい続けている。
動画を見直すまで結局気づかなかったが、相手の歩く距離が秀逸。
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)
mylist/20910469 前:sm12100960 次:sm12215647
番外:mylist/20911064
ドライブしながら 組曲『ニコニコ動画』 を歌ってみた
初UPです。仕事帰りのドライブ中に組曲を歌ってみました平日の九時半頃なのに結構人がいて驚いた&自分の歌唱力のなさに絶望した!!外の風景を撮ろうと思ったんですが見事にずれていた…orz【追記】今度は鋼の救世主を歌ってみましたsm1248334
【実況】高校の友達とFFCC part9
お久しぶりです。雫のとれるところがなかったので鉱山2週目です。 / 1P(青):まつり(うp主) 2P(赤):せきゆ 3P(緑):はっさく 4P(黄):よる / 前回*sm11928786 次回*sm12246426 マイリスト*mylist/20439046 part1*sm11656767 単発*mylist/20838594 / 割と余裕? / 4:3推奨。 / wii partyの残り消してしまった…orz
【ヒロト】おちゃめ機能 ひとりで踊ってみた【ダイエット決意!】エコ
高画質版はこちら! sm12176555
狭いところでw おちゃめ機能をひとりで踊ってみました!
最近油断していたせいか、肉も踊っています…orz
ダイエット&トレーニングを決意!なので、敢えてうp!
次回の、うpでは、締まったカラダで登場します!(たぶん…)
☆素敵過ぎる音源をお借りしました:sm10780722
☆素敵過ぎる本家さま:sm10898542
ヒロト マイリスト→mylist/20873308
コミュ→co334357
【実況】ββQのときめきメモリアル4 part28
ブルー…バック…orz
テンション戻るまで多少グダってますがご了承ください。
part1→sm11830221 part27→sm12121386 part29→sm12128048
三国志大戦2 僕らの町の店内頂上対決 10月6日
今日の頂上決戦までの粗茶ですが( ´・ω●`)_且~~ ドゾゾン 今日は英雄の方だったのでバッチリ撮影してきましたw色んな君主さんに遊びに来て欲しいですね(^0^ ちなみに自分は赤3青7の末に覇者落ちしてきました(´;ω;`)ウッ 天下は彼方か… orz
