キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29825 - 29856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Maple} 101デュアルブレード [韓國]
Rany입니다 ... 죄송합니다 ..이건 즐겁게 통 이렇게하세요control ...... orz ......... DAME ..노래 -= > > KARA 의 미스터 ( MR. )
【MOTHER1】ただし、超能力は尻から出る【実況プレイ】第25発目
宇宙人はいると思う。
幽霊や妖怪の類はいてほしいと思う。
夏はこういった特番が多くて楽しいですね。
なんでうちのテレビは見れないんだ…orz
sm11802203←前 次→sm11843416 MOTHER1まとめ→mylist/19578783
第1発目→sm11076904
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い147
チクショウ…アドバイスされてたのに…またそのパターンか…orz
もうちっとSEED使うタイミング見極めないと駄目だわ…
あと格闘機に追われるとどうしても端に逃げて積みになってるパターンもどうにかしないと…
言われれてるのに…判ってるのに…この様…うp主、涙吹けよ
前回sm11805220 次回sm11807466
【もう夏】「グリグリメガネと月光蟲」歌ってみた。【なんだナァ…。】
ぐりーぐりーめがねーの郵便屋さんが大好きです。(*◎∀◎*)
お久しぶりです、かるてです。今回は古川P様の「グリグリメガネと月光蟲」を歌わせて頂きました
気持ちのままに自由に歌っております故、言葉のハメ方、リズム、音程などが少々本家様と違った風になっている個所がいくつかあります。すみません;
拙い歌、MIXですが、よろしければ聴いて頂けると嬉しいです(*´∀`*)
素敵な本家様:sm10580774
黒歴史ーず:mylist/15045084
追記:Σって開始早々歌詞違っとるやないかい!!(゜д゜;)申し訳ありません!!
みなぎらずにもうちょっと落ち着いて歌えば良かった…orzコメント下さった方、わざわざ有難うございます!><
SDGO】攻殻好きのSDGO Part.1
アイテム禁止野良デスマッチ百式狙ったら赤リックカス3でたので使ってみました。優秀なんだけどペラい…orz
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い119
コメント再開します。
第一話「見~て~る~だ~け~」
第二話「SFSに滅茶苦茶弱いうp主」
の二本です!
自由でSFSの対策ってどうすればいいんだ?
やっぱステップ回避しつつ反撃なのかね?
というかあまりにもSFS当たりすぎて困ってます…116を見ればそれがよく判るかと思いますけど…あの自由はうp主である…orz
それと最近は画質優先して試合数減らしてますけどどうでしょう?
前回sm11724425 次回sm11738488
【Heroes in the Sky】 対戦部屋実況 1
ヒーローズインザスカイ というゲームでの対戦動画です。グダグダなのゎ仕様なんで許してください...orz
【初心者が見た宴の原風景】166 第76回定例大会 4回戦
どうも、秋篠です。
引き続き2010年8月7日に行われた『第76回定例大会』の模様をクラストさんと実況していきたいと思います。
4回戦の対戦者は裏鍵さん(にとり4)VS昏城さん(フラン1神奈子1早苗1文1)。
快進撃を続ける五幕最強の河童を、レーヴァテインは止めることができるのか!?
では対戦の模様をお楽しみください。
決勝戦⇒うん、その…録画失敗してなかったことになってしまったんだ…orz
今大会のマイリスト⇒mylist/20476093
注意:録音環境が大幅に変わったため、私の音声が小さいことがありますが、そのほかの音などは普通なので、音量を上げたりしないようにご注意ください。
【HIS】国家大空戦 2010/08/05昼
【mylist/23909135】折角なので録画してみました。キャプチャソフトの設定に手間取って微妙な戦場しか撮れませんでしたが…orz ラグは思ってたほど酷くありませんでしたが、機銃でのダメージの貰い方に少々違和感を感じました。夜の日韓戦も録画しようと思います・x・
[ウイイレ実況] ぐだぐだ初実況ヤラナイカ?
バカの集団を合わせたらバカしかうまれなかった…orz ども!ドットハイフンです。[ゆうすけ、いっせい、れいや、etc]の4人組です。サッカーを知らない集団の実況初投稿でウイイレの実況しました。雑談ですがよかったら見やがってください。編集の関係で14秒くらいから始まります。
【MHF】ガンサーになるべく修行 第27回目後半戦-ヴォルガノス-【実況】
サブタイトル「音量ミスった…orz ごめんなさい><」
パート2です。gdgdですが捕獲完了です。
前半戦-sm11495753 次-sm11569740
MHF-mylist/16892916
コメント返答-http://blog.goo.ne.jp/color_star777
メールアドレス[email protected]
【MHF】ガンサーになるべく修行 第27回目前半戦-ヴォルガノス-【実況】
サブタイトル「音量ミスった…orz ごめんなさい><」
本当にごめんなさい。音量ミスってしまいました。ゲームの音声とマイクの音声を同時に録音しているので声だけ上げるというのは出来ないんです(多分)。因みに次回はミラボレアス(HR50試験)ですよ!倒せたかどうかは・・・見てからのお楽しみってことで。もう録ってあります。
前-sm11356511 後半戦-sm11508995 次-sm11569740
MHF-mylist/16892916
コメント返答-http://blog.goo.ne.jp/color_star777
メールアドレス[email protected]
ひっそりと遊戯王DREV開封動画 前編
遊戯王デュエリスト・レボリューション開封動画です。
SDカードのデータ整理をしていなかったため、途中で動画が途切れています…orz
gdgd動画ではありますが、最後までお付き合いくださると嬉しいです
後編はこちらです sm11409703 マイリスト mylist/19378193
【RKRN】あ.ず.ま.ん.が.OPパロ【未完成】
こんにちは(´◇`*) 今更感が溢れかえってますがあ/ず/ま/ん/が/OPパロです…一応三年生です 未完成というか最初の部分しかないです…一瞬です…カクカクしてます 寝ぼけてるのか前回これやってましたっていうので四年生の女装絵もってきてしまって…苦手な方は10秒付近飛ばして下さい…ホントすいません…orz ◆追記(10/09/25):完成しましたーっ!!つsm12226484 こっちの未完成のはそのうち削除させていただきます!!
【実況】ββQのBIO HAZARD0 part18
自業自得とは言え流石に痛い。投資額は全く除外対象でした。当たり前だけど…orz
part1→sm11179275 part17→sm11319187 part19→sm11331125
指示のタイミングがワンテンポ遅れるオレがバトレボ その0
初めまして。@disと申します。
身内の大会があったのでそのエキシビジョンの様子をうp。
やっぱ「まもる」とか無いときつい…orz
太鼓の達人wii2 エンジェルドリーム
テストアップです。精度は失敗しましたが連打がかなりよかったのでまさかの自己べ。てかCSですらACのかたかなに勝てない俺って…orz
HappyBirthDay,Sanko!
ベースが63にあがったときの様子です。相変わらず猿Mapに監禁されてます…orz 本家ブログ(w)はこちら→http://sanko.3rin.net/生放送やってます♪毎週月~金曜日の10:00~10:30(ときどき変更有)に、USTREAMで生放送やってますv:http://www.ustream.tv/channel/ro-%E6%B8%85%E7%AE%97%E5%AD%90%E3%81%AE%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E6%BD%9C%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%88%E3%81%A3-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85 放送見逃しても録画で見られますので、よかったら見に来てくださいv
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い40
アドバイスのお陰で多少は上手くなってきた・・・はず
相変わらず格闘してませんけどね!
ちなみに2試合目最初のトランザムはアシスト暴発…orz
なんか人気らしいから吹 っ 切 れ たを歌ったぞー【ゲッター】
どーも、ゲッターです。弟のアカウント使って投稿しますだ。まるきゅーさんの投稿した吹 っ 切 れ た(おちゃめ機能) にワイプ歌詞(off vocal)見ながら歌いました。音痴ですが、ゆっくりきいていってね!!!あと携帯のビデオで録画したから画質が死んでる……orz
すべり実況プレイ ゴッドファーザー スリー!
やばいぜ、やばいぜ... 他の人の実況動画見てて俺より画質キレイなのに「画質悪い、見る気が...」みたいなコメがwwww やっぱりプレミアムじゃなきゃダメなのか...orz 俺はちなみに一般会員です(笑)w まあ、画質悪いのは除々に改善していく予定なんで(今回は若干前回より綺麗ですw)よろしくお願いします(〃∇〃) 前→sm11156010 次⇒sm11241291 マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/19714820 あと...ミクシィやってます!動画の更新情報とかは一部のミクシィユーザーにメッセするんで、もし更新をチェックしたい場合は「ニコ動からきた」って一言お願いします! ミクシィ→http://mixi.jp/home.pl?from=global
【腐・向・け・a・p・h】愛・し・子・よ【耀・菊】
腐・向・け・で・す。冒・頭・の・注・意・書・き・を・読・ん・で・大・丈・夫・そ・う・な・方・の・み・視・聴・な・さ・っ・て・く・だ・さ・い。実・際・の・9・2・、本・家・さ・ま・と・は・関・係・あ・り・ま・せ・ん。は・じ・め・て・の・投・稿・な・上・に・残・念・な・マ・ウ・ス・絵・で・す…orzネ・タ・被・っ・て・し・ま・っ・た・方・誠・に・申・し・訳・あ・り・ま・せ・ん><
【MMD】矢頭作ろう_ちょっとだけよ編【R-TYPE】
……1ヶ月で2ヶ月分働いてきたんだYo! MMD全然触れなかったze☆
今回はコックピットのα版です。細部はこれからです。また、後半では過去に投稿していた動画に新規でコメントをくださった方の指摘分の修正を投稿する予定です。でも後半はまだできてません……orz
今回登場しているモデルは、とあるサイトを知り、謝意を表すにはどうすればいいのか考えて登場して頂いています。事実上の初後部座席搭乗者となりました。
後半部分ですが、MMD杯に出そうか思案中です
【お借りしたもの】
MMD V7.04 :樋口M様 :sm2420025
つんでれんこ V2.40 :sm7634361
XPたん :KITA様 :sm10601275
はじまりの場所(ステージ):アノマロ様
「Bad Apple!!」で真・女神転生Ⅲ【製作途中】
動画初投稿です。素材はニコ動に挙がっていたものをいくつか使用させて頂いてます。すみません。初めてこの曲を聴いた時に思い浮かんだのがノクタンだったので、衝動的に作り始めました!が、途中でうp主の集中力が切れてしまったので、残念ながらまだ未完成です…orzいつかは完成させる…予定(汗)しかも、とっても初心者クオリティ&残念画質になっております。それでもいいよ、という方は再生ボタンをポチッと押しちゃってくださいませ。 ちなみに間奏のスーパー○○タイムは完全なるうp主の趣味ですww追伸:【完成版】出来ました!(2010.8.22)なので、しばらくしたらこっちのものは削除する予定です。
パーフェクトダーク 絶叫\(^o^)/3人で闇タイプと対戦してみた part 5
どうもYMCAでございます。
パーフェクトダークで最強の闇タイプと対戦してみました
闇タイプ=フリーザ様、半宇宙人素手タイプ=宇宙のナベアツ
素手タイプが強いです!! 並タイプなのに…orz
騒ぎまくってるので音量は注意してくださいね。
そして音ズレがあって音声が遅くなってます。
◆チカ: 宇宙人 死ね死ね普通に言う
◆うめこ: 右上の赤いオーバーオールのおっさんたべ
◆ユズ : 左下のセクシーチャイナ服 大股で死亡
前 sm11155436 次 sm11167403 まとめ mylist/19688592 他実況 mylist/19620098
5レーン用 MSシャーシ
5レーン用です安定重視仕様ですが現状だと芝につんのめる可能性が高いのでフロントスタビ変更を検討しています 未だにMSは苦手です...orz
学生時代の黒歴史バンドを晒してみた【#5 Mysterious】
sm11131723の分割バージョンです。
Janne Da Arcのコピーバンド(企画バンド)です。
こういう勢いのある曲では、勢いだけで何とかなると思いきや、
勢いだけではどうにもならなかったという悪い例。
オリジナルキーよりも半音高い上に、ドラムが走ってしまったため、
色々なパートが酷い事になっています…orz
※うp主のパートはドラムです。
終盤では、無駄にツーバスドコドコ頑張ってますw
#1: ヴァンパイア→sm11145093
#2: マリアの爪痕→sm11146504
#3:feel the wind→sm11162233
#4:桜→sm11163387
#5:Mysterious→本動画
-----
メインバンドもどうぞ↓
月光-tsukibikari- → sm16175034
恋花火 → sm16195916
Music Life → sm16346203
ブラック★ロックシューターを歌わせて頂きました
本家含めて、最近初めて見たのですが本当に感動と元気をもらいました。皆様素晴らしい歌い手の方ばかりで非常に恐縮なのですが投稿することに意義があると思い…orzアドバイスなどあればどんどん下さい。超感動の本家様sm3645817元気になれるゴム様sm3673601超美声halyosy様sm3660857どうかしてるぜよっぺい様sm3775430
ぬっこぬこ
前にあげた動画がいろいろとミスが多くて低画質だったので構成を変えて再投稿
でもまだやり方がよく分からないので画質はお世辞にもい良いとは言い難い…orz
精進します…
写真についてはただのスナップなので作品としての価値は皆無ですのでぬこ見れればいいって方はどうぞ
最後のぬこじゃない写真は多重露光です
センスがないとかいわないで;ω;
