キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29889 - 29920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】LUMIX TZ7でナイトドライブ動画
前動画→sm10125226
前回の動画を撮影してからもっときれいに車載動画をとりたい!…と思い、中古のTZ7を購入してしまいました。
前回と同様にカメラはリアシートに三脚で固定してあります。
クルマは日産マーチ(K11 前期型)です。
撮影はAVCHDLiteのLモードで広角端で行いました。
m2tsファイルをAviUtlでaviに変換し、WMMで編集、AviUtlでH264でエンコードしました。
編集で解像度をゴチャゴチャいじっていたら、元動画よりずいぶん画質が低下してしまいました…orz
FEZ~最弱の老兵~2/3
所謂、ただのプレイ動画です。
「ネタとして面白い動画」や「テクニカルプレイ動画」をお探しの方はすぐに引き返す事をオススメします。
そういえば、鯖書き忘れてた…orz
A鯖の動画です(´・ω・`)
前:sm10240854 次:sm10253054
【花の慶次】貧乏人としての意地でござる【雲と斬】その13
前→sm10252135 次→sm10374076
3月28日ABC三ヶ名店誕生日イベントに朝5時から並んで先頭突入!所持金1万円しかないというのに魂の軌跡を打って設定5くさい台を休憩なしで夕方のバイトの時間まで打ち続け、プラス五万円!しかし翌日、等価交換の4円ガロに4万円ぶち込んで単発終了!極めつけに昨日5円スロで前回動画の通りでマイナス6000円!!
今年は甘デジお座り一発狙いか、スロットお座り一撃狙いがオススメだと思います…orz
追記:あ、ボタンところどころ押してません(゚ω゚)!!チャットやりながら撮影してました、記載しないですいませんでしたorz
花の慶次【雲・斬-無修正】mylist/18042963
花の慶次~斬→mylist/15568353
最後のシ者→mylist/15484199
【SL】大井川鉄道 C10-8 ~金谷駅への入線シーン~
SL・・・?
大井川鉄道の金谷始発のSL急行は転車台の関係で、SL自体は推進回送の状態で金谷駅に入線してくるのです。
しかも金谷駅はホームが短いので乗車する我々は、ほとんどの人が終着駅まで牽引するSLをしっかり目視できないのです。
編成車両数が多い場合は、補助機関車(ED10形)を連結しての運転となるようですね。
今回担当していたのはE101でした。
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
【SL】大井川鉄道 C10-8 SL急行の車窓から~ボックスシートからの眺め~
プロデューサーさん!
SLですよ!SL!
てなわけで大井川鉄道のSL急行に乗ってきた時の車窓をお届けします。
家山駅付近を走行中の映像です。座席が写るように撮影してみたので、客車の雰囲気を味わってください。
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
【SL】大井川鉄道 C10-8 SL急行の車窓から
プロデューサーさん!
SLですよ!SL!
てなわけで大井川鉄道のSL急行に乗ってきた時の車窓をお届けします。
桜も咲いているし、天気もいいしと、良い雰囲気の中をSLが駆け抜けていきます。
ただ私の乗った客車では、飲めや騒げやなお客さんがいたため、少々騒々しくなっていますが・・・
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
静岡鉄道1000系 前面展望(入江岡→新清水)
しずてつ!
てなわけで静岡鉄道に乗ってきた時の前面展望をお届けします。
新清水駅直前のシーサスクロッシング+鉄橋走行が見どころです!
設計は東急7200系をベースとしているとか何とか
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
静岡鉄道1000系 前面展望(長沼→古庄)
しずてつ!
てなわけで静岡鉄道に乗ってきた時の前面展望をお届けします。
Bトレインで有名なjoycaラッピング車両は知っていましたが、午後の紅茶とかコカコーララッピングの電車も走っているんですねぇ
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
[B3] お嬢がいくボーダーブレイク 第14回目
主「このマップすぐ終わるから何回もできる」 オペ子「お財布にやさしいですね」 お嬢「まあ、わたくしには関係ありませんわ」 主「このブルジョワ野郎」 兵装 ⅠⅤⅡⅤ ふぁむたん 41 デ剣 なぜかボダの動画すべて音が出ません…orz オペ子ボイスのみです…
タルチ彳 015
勢力戦・ジャブロー攻略作戦、その1戦目。戦友とマチして、俺がおおはしゃぎ。しかし、はしゃぎすぎて前ブーが止まらなかった…。プルーンさん、ごめんなさい…orz
【VSランカー】人馬一体入りで色々模索するその21
※音ズレ酷いのであげなおします…orz
【蜀群人馬バラVS回復舞】
こんにちは、辰龍です
今回は相手にもLE趙雲が入っていますね
もしかしたらLE趙雲のミラーは初めてかもしれません
とりあえず一言、人馬UZEEEEEE
※対戦相手の方には許可をもらっています
マイリスト→mylist/6877646
突っ込みで長くなった勇者の憂鬱その3
その3うpしました。これが最終回となります。
まず始めに…カタテマさんのタグ付けてくださった方ありがとうございますw
さて、書くことがないぞ…近況でも書こうか。
最近生放送がしたくて設定してるんですがね、なかなか上手くいかないですお…orz
音声とか画質とか画像とか…って全部やないかーぃw
その1=sm10079309 その2=sm10090494
スマブラX 今日のまったりおきらく乱闘⑧
なんのひねりもないただのおきらく乱闘リプレイです。まったり見て行って下さい。暇つぶしにでもどうぞ~。今回、キャラをおまかせにして楽しんでいたので、私はただでさえ下手なのに、普段使わないキャラの場合はとことんヒドイ動きをしています^^; あんまり突っ込まないでいただけるとありがたいです… orz 前⑦ →sm9930243
3/14大久保α身内大会その6
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
音ズレひどい&高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その6 カーマ(ノエル)&須田(テイガー) VS くろぶち(アラクネ)&いぬい(ラムダ)
呉羽(レイチェル)&すーん(バング) VSがお(ラグナ)&えるしー(アラクネ)
3/14大久保α身内大会その5
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
音ズレひどい&高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その5 カーマ(ノエル)&須田(テイガー) VS くろぶち(アラクネ)&いぬい(ラムダ)
呉羽(レイチェル)&すーん(バング) VSがお(レイチェル)&えるしー(アラクネ)
3/14大久保α身内大会その4
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
音ズレひどい&高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その3 須田(テイガー)&カーマ(ノエル) VS だいひょー(ノエル)&ブロンド(レイチェル)
呉羽(レイチェル)&すーん(バング) VSまだお(ハクメン)&らご(アラクネ)
3/14大久保α身内大会その2
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
音ズレひどい&高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その2 ブロンド(レイチェル)&だいひょー(ノエル) VS らご(アラクネ)&まだお(ハクメン)
カーマ(ノエル)&須田(テイガー) VS呉羽(レイチェル)&すーん(バング)
【PS2】 ガンダムVS.Zガンダム 宇宙世紀モード 【サイド1の脱出】
宇宙世紀モードの攻略。ティターンズ・ライラルートでライラ生残分岐点。 zoome高画質版→http://zoome.jp/nudjat/diary/5 ※録音デバイスは…マイクです…orz
3/14大久保α身内大会その1
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その1 須田(テイガー)&カーマ(ノエル) VS らご(アラクネ)&まだお(ハクメン)
すーん(バング)&呉羽(レイチェル) VSくろぶち(アラクネ)&いぬい(ラムダ)
バンブラDXでLittle Busters!を作ってみた
適当に作ってOPムービーにくっつけました。 使用楽器↓ クラリネット ☆9 E・ピアノ ☆8 D・ギター ☆9 OD・ギター ☆7 フォークギター ☆6 ストリングス ☆7 ピックベース ☆8 ロックドラム ☆10 6/16 近々修正版UPしようかと考えています。だけど録音器具ぶっ壊れた……orz
【ガチカート】マリオカートDS エイトクロスサーキットTA【骨戦車】
sm9468408の二番煎じみたいですいません。この動画が製作されたのは二ヶ月ほど前なんですけどね…orz
三国志大戦3 知勇一転大会その3【傾国vs傾国】
遅すぎですが、知勇一転大会の動画その3です。
デッキ:傾国、喀血、顎、仙人、眼鏡(衝軍)
相手デッキ:傾国、機略、破滅、満潮、完殺
一見すると珍しいですが、割とありそうな気がする程度には傾国流行ってると思います。
いつもの動画:mylist/14325849
その他の動画:mylist/5287941
あといい忘れてましたが、今大会は攻城兵ほとんど使いませんでした。
武力9のSR黄月英は流石に強かったですが、知力4の落雷でも落ちるかもしれないんじゃ怖くて使えなかったです…orz
【低音質】銀河鉄道999をひとカラで歌ってみた【一発録り】
調子に乗ってもう一曲、うpさせて頂きます。夜勤明けのテンションでやっちまったのは一緒です。
元の曲をあまり覚えていない状態での挑戦で、改めて聞いたら…
全然、違うじゃないか…orz と、ショックを受ける程…申し訳ない。
カラオケでの歌を、ボイスレコーダーで直録りですので、超低音質です。
あまり多くの人の耳に触れないと思い、コッソリと公開…そして、またも後悔…
聴いて、批評して下さると嬉しいかと思います。精進します。
良ければ兄弟歌ってみた作品『宇宙戦艦ヤマト』:nm9817935
咳き込むぎりぎりの声でアイモを歌ってみた(カラオケ)
マクロスのアイモ~鳥のひと~をDAMともにて録音していたものをデジカメで録ってみました。カラオケだから、少しは音質はいいかも。まあ、聴きたい人は聴いてください。高音は地声が目立ちにくいから助かるwかなりきつかったですが…。歌ってみたシリーズの常連さんで上手い人ほどは上手くないです…orz一発録音だし、最後だったし。 投稿リストはmylist/17306996
埋蔵金求めて幻想入り Turn12-2 「幽香」(赤文字修正版)
・赤文字なので覚悟はしていたけど、あそこまで潰れるか…orz
・こちらは赤文字を修正したものとなります。修正前はこちら→nm7654512
・(追記)何が修正されていないのかと思ったら、咲夜の台詞でしたか…orz
※選択肢の回答については、両方の動画の合計で判断します。
今回の選択::⑤(4人)①(3人)⑥(2人)⑦(1人)/寄る(1人)寄らない(4人)選んでいない(1人) [7/20 23:00頃〆]
マイリスト(あらすじ):mylist/11414741
Turn12-1→nm7526054 Turn13→nm7799752
【はじめて】ワールドイズマイン【歌ってみた】
初投稿です。初音さんのお声は可愛くてすきなのに私が歌うと、…ね…orzもっと上手に歌えるようになりたいです。たどたどしいにも程がある!◆マネしているつもりはないのですが、どうも音程確認のために何度も何度も何(ry聞いていたらいつの間にか歌い方がうつってしまったようです。すみません…。◆MEIKOver.はこちらnm7346616
