キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29921 - 29952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】岡本真夜「サヨナラ」を歌ってみた2
岡本真夜の「サヨナラ」をもう一度歌ってみました。前のはフリップフラップのやつです。→nm6121894DAMなので始まるまで長いですが(編集できないorz)根気よく待って聴いてみてください。最初思いっきり外して笑ってるし、独り言喋ってますが気にしないでくださいwww最後まで聴いてやってください。感想待ってます。…しかしどうやったらハウリングしないで録れるのか…orz
from Y to Y 歌ってみました
こんにちは、ねこ娘です。かなり久しぶりのうp。
ソフトの使い方また忘れてました…orz
今回from Y to Yを歌わせてもらいました。
マイクの調子が悪くて上手く音が取れなかったりしてます(´Д`)
そろそろマイク買い換えようと思います。
■本家様:sm6529016
■マイリス:mylist/5287677
sm6261831のニコ割
どうしてもトキノを入れたくて動画に連動させて作りました。 が、ちょっとでもずれたりすると意味無いことに気づいた…orz勝手に履歴に追加されてごめんなさい…。
【歌ってみた】「さよならのかわりに、花束を」arranged by ichi【緋華】
感動のあまり歌ってみました。どうも、緋華です。勢いに任せたのでところどころ違うかもしれませんがそこはご愛嬌…orz あと英語の下手さもごあいk(ry ■原曲様→sm4092144 ichiP様アレンジver.→sm5949125 ■イラストはピアプロよりあまみね様からお借りしました。有難うございます! ■5/25追記 緋華→月(ユエ)に改名しました。ひっそりマイリス→mylist/12712497
幼馴染が結婚したのにムシャクシャしてメルトを歌ってみた。
めでたい。実にめでたいんだ! これは祝福の涙。そのはず…! 連敗中の俺はどこに行くんだろう……orz つい、友達(女の子)の結婚式のスピーチの時この曲を熱唱したくなっちゃうなぁ。新郎の顔をチラチラ見てニヤニヤしながr(以下略 原曲様はこちらsm1715919 マイリスはこちらmylist/1851109
芸人さんでRPGのキャスティングを考えてみた 1
初めて動画を投稿させていただきます。sm5926086様の素敵な動画を見て、お笑い大好き人間の血が騒ぎだしてしまった者です。妄想が止まらないので一念発起して、使ったことがないNMMを何とか使い、妄想を公開するに至ってしまいました。本当にNMM初心者なのでがっかりクオリティですみません。文字だけだし、BGMすらない…orzこんな動画を見てくださる方には、本当に感謝いたします。 ※注意※あくまで、うp主の個人的な妄想ですので、本家の芸人クエスト動画様の設定とは異なります。(本家作者様には、このような形で個人的に別設定を公開することをご報告させていただいております。) 第二弾→nm6204775 1,2合わせたネタ解説→nm6231348
【NMM】ニコニコ動画流星群【限界に挑戦】
2分でつくった結果がこれだよ...orz使用した動画→mylist/10672159
【APH】ア.ル.で.君.と.僕+αのおまけ【乙.女.向.け】
実.在.す.る.全.て.の.も.の.と.は.無.関.係.で.す.の.で.あ.し.か.ら.ず。■亜.細.亜.組.み.も.誠.意.進.行.中.で.す。リ.ク.エ.ス.ト.等.も.お.待.ち.し.てま.す。前.作[nm5522828]で.す.よ。■【追.記】新.作[nm5703584]完.成.い.た.し.ま.し.た。■【誤.字】未.知.が.道.に.な.っ.て.る.不.思.議.は.見.過.ご.し.て.や.っ.て.く.だ.さ.い…orz。■後、市.場.登.録.は.ご.遠.慮.く.だ.さ.い.ね。■国.名.で.の.コ.メ.ン.ト.は.N.G.で.す.よ!!!!■コメント励みになってます。全て読ませていただいています、ありがとうございます!!(お返事はいつか必ず
【歌ってみた】赤い実はじけた【初音ミク】by夜深
おはこんばんにちはっ 今回超音痴ながらも『赤い実はじけた』を歌わせていただきました。お耳汚し申し訳...orz (´・ω・`)自分の歌唱力じゃ歌えない素晴らしき曲だということが ものすごくわかりますた... 素晴らしき本家様>>初音ミク「赤い実はじけた」【オリジナル曲】>>sm5066725前作「カンタレラ」>>nm5033426
【三.人.で】悪.友.で.n.a.か.な.い.で【や.ら.か.し.た】
実.在.す.る.9.2、グ.ン.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん.。nm4233931様の歌.詞にセ.ダ.ー.ンされて出.来.心.でやらかしました。技術不足で元動画様の動画を使用出来なかったため、全編ガッカリクオリティのうp主絵でお送りします。歌も絵も残念な感じで本当すいません………orz途中で力尽きました………。歌.詞.は.本.当.ネ.申.な.ん.で.す.け.ど.ね.………歌.詞.は.………。あ、で.も.悪.友.へ.の.愛.は.誰.に.も.負.け.な.い.つ.も.り.で.す.!
オーソレミオを歌ってみた。
社会人一年目です。仕事は出来ませんがカラオケだけはウケが良いですorzストレス解消に歌ってみた\(^o^)/ ....orz....
星間飛行に再チャレンジ☆
キラッ☆の「☆」は星じゃなくてヒトデです(←主張)ハモリはまだ練習中…てゆか…何回やってもずれが生じるんですよね…orzでもとりあえず歌ってみたのでうpってみるwCLANNAD After Story楽しみだーww
日本一周の旅で撮った写真を詰めてみた(動物編)
時間があったので動物編を作ってみました。構成は前回と一緒ですが……orz見た方はわかると思いますが、うp主は競馬好きでぬこ大好きです。でも一番かわいいのはうちのぬこだと思います。意見とか注文、「こうしたら面白くなると思う」ってのをコメしてもらえると嬉しいです。あと希望の地方とか希望の風景とかもあればコメしてください。ちなみにBGMはJangleSmileの「おなじ星」です。【追記】フェードアウトのやり方をミスったみたいでBGMが中途半端になってしまいましたorz日本一周の旅で撮った写真を詰めてみた……nm4212132
【キラッ☆】星間飛行歌ってみた【してみたかったんです・・・】
歌ってみた初投稿です。音痴ですが「キラッ☆」っていいたかったんです・・・。ハモれないし素敵な声でもないですがうpさせて下さい…orz
ソフトホラーノベル 第七作目 約束
いつもとは毛色の違う話を一つ…。ただし、例に漏れず黒歴史です。※たぶん、今回の話は悲しいお話に分類されます。NMMって動画のアップロード受付10分未満までなんですね…orz 後半ぎゅうぎゅう詰めです。ご容赦を。あと、BGM の力って偉大ですね。この動画は(ry また、うp主の羞恥心に限界が訪れても削除します。怖い話、又は、ソフトホラーノベル動画+格言⇒【mylist/7438739】 ホラー度 無し~処により雨 主要な登場人物:「私」
いちごコンプリートをこっそり歌ってみた(テスト)
初めまして。nyacoです。いろいろ初めてづくしでいろいろアイターですがテストも兼ねてうp。低音質・その他アイタタでもよければ聞いてやってください。カラオケで録音したのですが、他のファイルは音割れしていてノリで歌ったものしか残っていなかったという…orz次はもっとおとなしめな曲を歌いたいです(^^
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Cパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!!今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!! 【メインパーソナリティー】 ・リーダー ・ぷ~ ・霜月悠人 【今回のゲスト】 ・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Aパート⇒nm3637287 Bパート⇒nm3637518 ★NEW⇒sm4101358
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Bパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!!今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!!【メインパーソナリティー】 ・リーダー ・ぷ~ ・霜月悠人 【今回のゲスト】 ・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Aパート⇒nm3637287 Cパート⇒nm3637621 ★New⇒sm4101358
雲雀誕生日 いろいろかいてみた。
どうも初投稿のうp主です。今回雲雀の誕生日!ということでらくがきしてみた。ニコニコムービーメーカーの使い方がまったくわかりません…orzただたんにヘタレな絵を流すだけ。特に意味は無い!(カッ一人カルネヴァーレです。画力の無い中1でした!ありがとうございました!
【KAITOオリジナル】さくらんぼ【とりあえずUP】
相変わらず、自重がないうp主です。 オリジナルを作ってみました…。 誰かのと、ネタが被ってたらどうしよう…怖いです;; 更に、相変わらず、KAITOがうまく扱えません(泣) 曲も作曲ソフトで作成してますので、伴奏が聞き覚えある人もいるんじゃないかと思いますが、その辺はスルーでお願いします…。 突貫工事が目に見えてますが、ご容赦ください。 発音悪かったり篭ってたりしてます(泣) もう一度編曲も含め、やり直したいです……orz サーセン!!! 08/3/22 >>改定(?)版nm2738854できました。 閲覧、コメント、タグ追加、マイリス登録ありがとうございます!感激です!そして、恐縮です…; >オリジナル<mylist/5932381> カバー<mylist/6068481>
【初音ミク】delete...,enter_を歌ってみた【混声】
delete...,enter_が好き過ぎて歌ってみました。&ニコニコムービーメーカーのテストです。ステキな原曲は→sm1956218 ※hazyPさまがカラオケを用意して下さったので(ありがとうございます!)歌いなおしたい衝動に駆られていますが。今度はじっくりと時間をかけて「歌って描いてみた」動画にしたいと思います。(うp主は元動画をそのまま使っての「歌ってみた」動画の作り方を知らないのです)あと、デスは………orz
歌ってみました。ブラック★ロックシューター
ゆりこと申します!ブラック★ロックシューター歌ってみました。
MIXが...orzよければ聴いてやって下さい。
本家様(sm3645817)
カラオケをお借りしました(sm3648447)
チョコレート・トレイン歌ってみました→(sm21686138)宜しければどうぞ!
恋愛勇者_歌ってみた_Mode
こんにちわ、Modeです今回は恋愛勇者を歌いました。
先週スキーへ行って来たのですが、滑っている間にも頭の中でこの歌が流れていました。
ボードに初挑戦したのですが、結構難しいと感じました。
運動神経=歌の上手さは比例するようですね…orz。
次行く時は大学生になっていると思います、感覚なんて覚えてねえや…。
雰囲気を出すために昔のヘッドマイクを引っ張り出しました、まあ隣に掛けてあっただけなのですが。
追記:ラストのサビ直前は諦めました。
本家=sm16742993
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記33 MT66【Aクラス】
どうも、ナギサです。
今年最後の動画うp。出来ればABQで、ゲルググorヅダorドムでの戦闘をお送りしたかったのですが、密林・ヒマラヤ・北極etc…地上ばっかじゃねぇか…orz
ABQが無理でも、せめてグラナダ出して…
この動画は、ゴ緑佐官の地雷動画です。特に問題無い方は、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm (_ _)m
現在、13勝の勝ち越し。勢力戦に入って、一気に負け越してきました。
今日一日で、2回も敗北数で降格しそうに…orz
そんなこんなで、最後までやらかした動画となりますが、来年もどうかよろしくお願い致します
【家族がいる中で】magnet【ぼっちで歌ってみた】
初めまして、にゃおんです。家族が居る中ぼっちで歌ってみました。
初めての試みなので全てにおいて残念です(´;ω;`)
おまけに煙草吸ってるので思うように声が出ない…orz
一人二役ですが暖かい目で見てやって下さい。
ミクさんとルカさんにコーラスをお願いしました。
ご本家様→sm6909505
ハモリミク→sm7495172
ハモリ ルカ→sm7514970
※サムネ含む画像は仮でまた後日動画ごと差し替えます。
インビジブルを一人で歌ってみた
インビジブルを歌ってみました!
お聞き苦しいかもしれませんが、下手なりに歌ってみました (高音がキツイ...)
下手の横好きというやつです..... orz
素晴らしい御本家様: sm16474954
kemu様の作品: mylist/28584850
【JAM Project Discover you in niconico】 メロディーパターン1
動画投稿の3時間前にこの企画を知りました。時間がなくてやりたいことが収まらなかった上、音や帯域がぶつかりまくりですがご容赦ください。もっと早く気づけよ自分…orz
【人力ボカロ】風の/憧憬の替え歌を島/国に歌わせてみた【未完成】
タイトルの通り未完成。 個人用。 い/ぎろソロから始まって、に/ほろソロに移って、ハモりに変化。最後は2人で歌うという。 音源が足りなさすぎてに/ほろが何を歌ってるかさっぱりな件…orz 元の曲はクロ/ノ・トリ/ガーにある「風の/憧憬」 好きなんすよw
TRANSFORMERS EVO 歌ってみた。
お耳汚しだったなら…ゴメンナサイ(´・ω・`)
うろ覚え全開です…orz
ぬこの写真を詰め込んでみました。
mylist/19003767
【ひつじ】動画練習【きゃああああ】
■動画練習でちょっくらお遊びで作ってみました。…最初はもっとコマ数の多いのやってたんですがいざあげようとしたら上限超えて断念…orz時間は超えてないのに枚数が限界とかそりゃないよ…なので簡単なものをば。失敗したのはまた別のソフトで練習したいです
