キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29857 - 29888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パーフェクトダーク 絶叫\(^o^)/3人で闇タイプと対戦してみた part 2
どうもYMCAでございます。
パーフェクトダークで最強の闇タイプと対戦してみました
死にすぎてまともに戦えてません\(^o^)/
注 女子とは思えない発言と奇声を出しています
FFCCがメインなのでこっちの更新は不定期になります。
そしてFFCCに引き続き宇宙からの交信が…orz
◆チカ: 左上の青い靴はいた宇宙人
◆うめこ: 右上の赤いオーバーオールのおっさん
◆ユズ : 左下のセクシーチャイナ服
前 sm11105386 次 sm11150150 まとめ mylist/19688592 他実況 mylist/19620098
【BMS】Lunatic Rave の機能を自分のPCで試してみた。Part 4
データ制作者 銅螺子氏 イラスト おうぎまこと氏 曲 魔界イコノクラスト この速度じゃないとクリアできなかった…orz しばらく練習続けてやっと自己ベストが出たので。 へたくそ見たくない人は回れ右でお願いします。
バイエル未修了者の俺が今更メルト【弾いてみた】
一年前にうpして非公開にし続けたものを今更掘り出してみた。小学校低学年でピアノをやめた私が今更ながらメルト…。指ぐしゃぐしゃですし回ってないし独学適当なんで聞苦しい点も多々ございますが、寛容な目と耳でお願いいたします。かなり自己満足です。楽譜は昔弾こうと思って探した物…今は無き動画からいただきました。ケータイ撮影の為、画質、音質最悪です。。。てか、ケータイ画質で十分なスキル(笑)画質、音質の無駄遣いはあきまへん。なんちゅーか…最低動画やな…orz
mugsをほぼ日本語で歌ってみた【紀和】
こんばんわ。初めまして。
初うたってみたです!
古川本舗さんのmugsが大好きなので、MIX勉強がてら歌ってみようと思ったんですが。
普通に歌えなさそうなので日本語に近い形で歌ってみました。
日本人だから大丈夫!と思ったら…
かなり難しかった…orz
原曲のイメージ壊すかもです…。
動画と音源お借りしました本家様:nm10268624
せときんの戯言【ラテール実況?】Part5
どうも、せときんです。
今回は2人でずっとコロシアムしてます。
手違いでラテの音撮り忘れた……orz
いつも通り音量注意です。
sm10921311←Part4 Part6→(未定)
【全力で】クビククリ・モンスター【歌ってみた】
好き過ぎてテンションMAXで歌ってみたら、もれなく喉がご臨終した来栖です。ちょっとパワー不足&高音が出ないぃぃ!!申し訳ないです…orz でもめっちゃ楽しかったっす♪音割れとの戦いは初めてでしたw 【鬱Pさんのメタルな原曲はこちら!→sm6375766】
SS版プリンセスメーカーゆめみる妖精を2人でgdgd調教:その5
セガサターン版プリンセスメーカー夢見る妖精を二人でダベりながらプレイしていく実況プレイ動画その5です。
up主は初プレイですので、よくわからずにプレイしています。前回の続きです。波乱の日常から一転、貧乏に…。
うとうとしながらやっていたので、思考力かなり低下してます…orz
前回:sm10838435 その6:sm10982482 プリメマイリスト:mylist/19077819 その他の実況リスト:mylist/16374188
【ときメモ2】ときめきながら勝手気ままに実況プレイpart18
爆弾なんて大嫌いだ……。そしてまたカット忘れ……orz
前sm10880535 次sm10895414 マイリストmylist/18373374 パート1集mylist/16980775ブログ作ってみました。意見、苦情や、悪口はこちらでw http://tan1104.blog2.fc2.com/
313系代走快速磐田~浜松前面展望
Rapidnsにいただいたコメから昨年2月のものを今更うp。雨かつ画質もあまりよくないですが…orzマイリスmylist/19174741終了後Rapidnsにジャンプするはずです。
SS版プリンセスメーカーゆめみる妖精を2人でgdgd調教:その4
セガサターン版プリンセスメーカー夢見る妖精を二人でダベりながらプレイしていく実況プレイ動画その4です。
up主は初プレイですので、よくわからずにプレイしています。前回の続きです。波乱万丈の序章。
うとうとしながらやっていたので、思考力かなり低下してます…orz
前回:sm10814320 その5:近日 プリメマイリスト:mylist/19077819 その他の実況リスト:mylist/16374188
ネ ギ 振 ら せ て み た
よく分からん勢いで一日で作った。
どうしてこうなったのか良く分からん。
どうやら音量注意らしいよ。
音源元:sm4642454
swfで上げたら音でないでやんの。60fpsで作った自分も悪いんだけどさ…orz
変換も適当だよバカー。
【アニメ薄桜鬼のOPを】十六夜涙【歌ってみた】
歌ってみた投稿3回目の瑞埜です
今回は、吉岡亜衣加さんの『十六夜涙』を歌いました。
薄桜鬼大好き(^^)
だけど、アニメ全く見てないですorz
見たいのに、見れない。そんな感じです。
相変わらず、音痴です(><)
いつか、リベンジしたい。
音は、カラオケに行った時のものを使ってます。
今回、作詞・作曲が書いてあるタイトルと歌詞を筆ペンで手書きしました。
字が、汚かったり、歪んでいますが、気にしないでください…orz
【test】上海問屋 DN-UVC231Cでゲーム録画(フィルタ不使用)【MGSPW】
テスト投稿です。
MGSPWの画面を上海問屋 DN-UVC231C(PSP Grabber)で取り込んで録画してみました。
sm10762930のフィルタ不使用版になります。
本来は720×480のソースがニコニコ動画のウィンドウでは512×288に縮小されるため、
画面を最大化(拡大ボタン)してもらえれば実際の使用感に近くなると思います。
画面左下のロゴはアマレコTVを使って録画した後再生するときに出てくるもので、録画中には出てきません。
今回のためにシャープフィルタとか色々勉強したけど、結局何もしないほうが綺麗な気がしてきた…orz
【MMD】あの方の旧作コスで凛として咲く花のごとくを…【9639派】
世間では吹っ切れるのがはやりのようですが、うちの子たちには似合わないから断念…orz 無音ゼロの初期の原作コスが完成しました。ただ悩みどころとして、上着の突きぬけをどうすればいいか……やはりボーンを入れないと駄目でしょうか?アドバイスお願いします。 モーションと音源は(sm10509454)からお借りしました。 ダウンロード先とこれまでに作ったものは→【mylist/17984935】
【ときメモ2】ときめきながら勝手気ままに実況プレイpart12
今回かなりむせたうえに、八重さんと一度も会ってない……orz あ、もう最終回まで録り終わったんで、編集とエンコができ次第どんどんあげていきます。
前sm10579991 次sm10687460 マイリストmylist/18373374 パート1集mylist/16980775ブログ作ってみました。意見、苦情や、悪口はこちらでw http://tan1104.blog2.fc2.com/
【アラド戦記】ドンキーポングが行く! in 第ニ脊髄K
前回に引き続き鈍器ウェポンマスターこと、ドンキーポングが
今度は第二脊髄へ行って来ました。
ドリームファイターの契約が続いている間に収録できてよかったです。
なかったらどうなっていたことか…w
道中はうp主の超絶地雷PSでとても長い第二脊髄のKランクなんて挑んじゃっているので、
gdgdってレベルじゃないほどgdgdです。
『gdgdな狩りなんてヤダ!』って方はすみませんが、
これが私の精一杯でした…orz
前回sm10589095(第一脊髄K)← 現在 (第二脊髄K)→ 次 sm10744081(血獄K) 他アラド動画mylist/13196660
Sylpheed【歌ってみた】
2つめ。相変わらずのフニャフニャ声\^0^/とにかくそれでも投稿。自分では気を付けてるつもりでもなかなか…orz友達に重ねたら?と言われたんで一部二重になってます。ひとまず聞いてくれれば嬉しいです。叩かれても気にしない
【車載動画】11kmの菜の花ロード(東行き・等倍速)
秋田県大潟村、11kmの菜の花ロードです。2010年5月7日撮影。前日の初夏並みの気温と、当日の午前中の雨で、桜は見頃を過ぎてしまいました……orz。「時間かかりすぎるぞゴルァ!」という方は、別の日に撮影した早回しの動画(sm10640671)をどうぞ。
【A2deδ脚重火】アセン開発病な人のBB【其の25】
δ脚が追加されたので、Ver.うp当日に開発した鏡式ⅤⅤⅡβの脚をδに変えた
アサルト重火弐式ⅤⅤⅡδ:初期ウィ、コング、試験、T10(超過3%)で出撃です。
グノフさんと被るんでタイトル変更しました
しかしSAB戦に限って言えばトラザでアサルト重火の需要はありません(キリッ
GWで蛇と砂が爆発的に増えたため、味方兵装事故も相まってCPが200も減ったの(ノд-。)
蛇5も6もいるのにラインが上がらない…、そりゃアサルト重火じゃライン上がらないですよね...orz
今回のアセンはδ脚の試験で1回しか乗りません。
このアセンでチームのために動くなら負けてる時は麻に乗りましょうと言う其の25
前→sm10523077 次→sm10637511 (記念すべきアサルト重火1回目はこちらsm10325465)
スーパーマリオ64のほほん縛り実況23
どうも、シュウです。珍しく今回は饒舌だったのに後半45分のプレイがgdりすぎてやむなくカットに…orz 前…sm10510045 次…sm10632445 1…sm8416701 マイリスト…mylist/15061284
2010年3月 アニメ視聴率ランキング
事務的な作り方ですが、初投稿なうえに連休中しかネット環境がないため許してください。 また、今後も改善計画ありなのでご助言のほどよろしくおねがいします。 アップロード後述:画質が非常に悪かった…orz 喜ばしいコメントありがとうございます。今後の励みにしたいと思います。 参考サイト様著者不明:今週のテレビアニメ視聴率まとめ http://www.geocities.jp/animesityouritu/
[ヅダヅダに]GCB ガンダムカードビルダー TDN対戦動画その5[されてます]
また、約数カ月ぶりのうpになります。1ヵ月ほど前の対戦になります。この時…現在も含めてかなり連敗して大佐にまで下がりました。気を取り直して宇宙用のデッキで行ったんですが、もうどうにもなりません…orzまぁ、見てやってください。隊長:トップ、マツゲル、ビーマシ、バックラー、高ジェネ 2番機:ソンネン、ヅダ、3連盾、増加マゼラ、強作 3番機:バーニィ:ヅダ、3ガト、マゼラ、伏兵 艦長:ヅラーズよろしくお願いします。
RO Gv 4/25 Heimdal F5 黒葉 vs 海胆 1.5倍速
海胆攻めです
色々敗因はありますが完全敗北だと思います
正直個人的な反省点が多すぎて目も当てられない感じがします…
BGMはファイアーエンブレム系統より
画質が思ったより悪かった…orz
【初投稿】「弱虫モンブラン」を歌ってみた【ちぃすけ】
ああ..ぁ...(´Д`;;;)初投稿ですが...つ...ついに...やらかしてしまった...orzはじめまして、ちぃすけですm(_ _)m問題の声が、半端なくきもいです...orzorzorzそして、高い音が全くでなく...音が外れているという現状です(´・ω・`) ご勘弁を....(ノ_ _)ノ((恥 声がようちですが...これでも中2です...orzorzorz素敵な本家様:sm10393864
初心者が「つけるよ。」を歌ってみた【ドン・タコス】
初うp
いろんな意味で初心者です。
名前は食べてたお菓子から
初めて聴いたときにこれはっ!!と心打たれたので思わず歌ってみました
音割れ等かなり聞き苦しい点多数だと思います・・・
ただ歌って撮っただけです\(^o^)/
どうやったら綺麗になるの…orz
偉大なる本家様:sm10028665
4/10 21:00~ 【FUEL】 オフショア~津波リーフ実績解除ツーリング Part(4/4)
これで終わりです。お疲れ様でした。ツーリングは週に二回ほど開催してくれる方が居ます。一緒に走りませう。私にも企画力があれば…orz (1/4)→sm10399049 (2/4)→sm10399388 (3/4)→sm10399838 (4/4)→sm10400997
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第三十九話【ストーリー動画】
長かった大会編は無事に今回で終了と言う事になりました。 グッダグダだぜちきしょうめ……orz 八百長無しのガチバトル、ってのも甘くないんだなぁと痛感させられた大会パートでした。 これでやっとこさ、このお話も折り返し地点を迎えた事になります。 あくまでプロットの上の話なので、流石にまだあと二倍も話数が続くとは思いませんが。 次回からは、またちょいちょいシリアスとも言えないような展開になっていくとは思いますが、これからもこのマイナー動画を宜しくお願いしますm__m sm10327649←第三十八話 第四十話→sm10605860 マイリス→mylist/12806363
【緊急】まりもたんをお嫁にしなさいっ!【福島市より】 音量修正ver.
■嫁ぎ先決まりました!!田舎猫決定。詳細はブログにてhttp://yaplog.jp/marimo3103/ (09/19) ■里親募集動画・第二弾 まりもたんの嫁ぎ先を探し■記念動画(ラスト)sm1186341 穴のあいたダンボールとおんせんまんじゅうで遊ぶまりもたんを見てもらうためだけに作られた。中に入ったおんせんまんじゅうを必死で取ろうとします。BGMは作者の若気の至りだろう…orz gdgd感が否めなくて大変申し訳ない拾った経緯は前sm1019237で。相変わらずsm373976(テラやさしい動画編集)様に多謝。
JR四国 1200系走行音
収録車両 1253 収録区間 昭和町→高松 この日は高徳線の人身事故の影響で20分遅れでした。しかも何を血迷ったかエンジンのない方に移動して録音した上に頭切れ…orz 途中で高松駅の信号に引っかかって停車しています。ATSが鳴りっぱなしでした。
【けいおん!!】ギターでうねり強く弾いてみた【Go!Go!Maniac】
見よ、この華麗なる必殺わz(ry サセンww ニコニコ奏者の仕事早すぎてただ弾くだけじゃつまらないのでもう全部うねらせてみましたwwwサーセンwww もうなんか色々と適当すぎますがネタ程度に見てくださいwww ムラムラしてやりました、後悔はしていません。 明日から学校か...orz TABは【sm10308826】様からお借りしました><
