キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】2016秋イベE-2攻略動画【甲作戦】
ラスダンで沼った!\(^o^)/
丙で山風掘ること多分50周くらい、ただ潜水艦×6でやってたので
資材に優しい堀作業でした
山風来たので攻略開始、ラスダンまでは順調に削れてたんですが
ラスダンになった途端、ボス前の航空戦マスで事故る事故る…orz
色々試行錯誤した結果、最短ルートに拘らずに龍驤out赤城inで制空力上げることで
対応してみたところなんとかクリアできました
史実編成、最短ルートに拘り過ぎないのがミソなのかもしれませんね
さて、社畜提督は次の祝日水曜までイベお休みの予定でーす
クロスロードアタックも早くやりたいけど酒匂Lv40しかねぇわ…
余談、丙堀中に時津風×2、天津風、春風×2出ました(全部ボスS)
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
【osu mania】TRUE - DREAM SOLISTE【Melody】
https://osu.ppy.sh/b/790415
やってほしい、とリクエストあったので放り込む。
ただ、STD譜面があまりにも苦手すぎて時間かかりそうだったから、
mania に逃げた許して!
STDもクリアできたら上げる…上げるから……orz
キーボード:Tt esports(たぶん青軸)
蛍草~つゆくさ~ 吉岡亜衣加 歌ってみた 【菜叉羅】
どうも、菜叉羅です。実は本日二度目の歌ってみたになります(笑)
最近、つわりによる体調不良がだいぶ落ち着きまして、おかげさまで来月から安定期に入ります(;´▽`A``
まだまだ油断できませんが、今日ひさびさに歌ってみたをやって、かなり気分転換できましたので、調子に乗ってまたまたリクエスト曲を。
亜衣加さんの『蛍草~つゆくさ~』をカバーしました!
正直、今まで以上に自信が全く無くて...以前カラオケで採点した時に予想以上に点数が良くなかったこともあり...orz
皆様の反応次第で、削除するかもしれませんが...もしよろしければ、是非聴いてみてください。
Twitterの梨夜さんからのリクエストになります。
本当にありがとうございました。これからも頑張ります!
【WLW】「拳銃パンサー」ロビン・シャーウッド【AA3】
端スナイパーは初投稿です。BBはやってたけどスナイパー空手とか出る前にやめちゃったからよく分からんちん。でも動画見てるととても楽しそう。
ロビンで端っこ行ってみました。……これ、中央より活躍出来るかもしらん。
それはつまりAというか遊撃に慣れてないってことだね! ……orz
【スキル】WS+0 JS+1 DS+1 目+0
【アシスト】ロードピス+MAX ショール+MAX 猪狩+2 柄杓+1
前:sm30096218
マイリスト:mylist/51259213
※他プレイヤーへの暴言はやめて下さい。私へのアドバイス等は大歓迎。
©SEGA
【実況】よしパパ上、秘宝の里へ旅行に行こう part.8【刀剣乱舞】
今回でpart.8になりました!
今回から通行手形一つ使用につき、一つ上げるという方式取ります。
が…今回の動画で8-1に分ける気満々でいたのに、
またもや座った状態で月曜の朝を迎えておりました…orz
最近、寝落ちる確率高くて困る…
(撮ったのは27で本当は昨日上げるはずでしたが、疲れから今日に回しました)
その他のプレイ動画・プレイ実況動画⇒mylist/56499645
【実況】よしパパ上、秘宝の里へ旅行に行こう part.9【刀剣乱舞】
お久しぶりです、秘宝の里実況part.9になります。
仕事が忙しかったり、精神的疲労のせいで秘宝の里実況が最近できてない…orz
その代わり、仕事の休憩時間に通常合戦場でレベリングはしてますがね…
楽器も集まってないし、秘宝の里がレベリング目的になりそう…(´;ω;`)
その他のプレイ動画・プレイ実況動画⇒mylist/56499645
元セガラリーストがシドニー2022を走ってみた・リベンジマッチ 3:23.936
こっそリリベンジマッチを完了。
随分長かったけど、目標の23秒台突入。
もう繋げられません...orz
3周とも理論値に近いよ...
なお、以後更新しても動画には半年ほど上げません(汗)
【実況】よしパパ上、秘宝の里へ旅行に行こう part.14-1【刀剣乱舞】
こんにちは、part.14-1になります。
今回も刀剣乱舞を行いながら、セリフツッコミが行われます。
そしていつだったかのパターン、再び…!!
いい加減、実況中はマナーモードにするということを覚えたいです…orz
その他のプレイ動画・プレイ実況動画⇒mylist/56499645
【戦国大戦】~鬼若子と天女~七領具足【正5位】
時間無さ過ぎて超久々の投稿になります;
戦国の撤去ラッシュで焦ったので、無理矢理時間を作ってやり納めに行きました!
一番多く使っていた武将がこの長宗我部元親と水心のワンツートップだったので、このデッキでやり納めになります
三国志大戦tcgでもそうでしたが、まだやりたいデッキもあったので残念です
三国志大戦4は友人達が始めるか漢軍太史慈orことみん絵周瑜が出ればやると思いますが、とりあえずは様子を見たいと思います
まずこれからもゲーセン通いする事を、同棲する彼女に許してもらえるか次第でもありますが…orz
何はともあれ戦国大戦を通じた知人友人対戦相手の方々、そして過去の投稿を含め動画を見て頂いた方々、本当にありがとうございました!
mylist/44072010
前sm23580964
beatmania III THE FINAL - 356 - CRYMSON (DP)
5thmixで一番bpm速いのにヘルスケより遅いイメージのある曲
(うっかりフライング公開しちゃったけど細かいことは気にしない……気にしない……orz)
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【三国志大戦4】八卦Masterを目指して その3【五品中位】
自軍
SR諸葛亮/SR王異/SR龐徳/UC沙摩柯/C糜竺
敵軍
R甘寧/SR趙雲/R徐庶/Cカン沢/C糜竺
何も考えずに動画撮って帰ってから見返すと、対戦相手が関羽関羽関羽とかで動画にしづらくて困る。
八卦デッキというより王異デッキになってしまってるのをなんとかしたいような、どうにもできないような…orz
【WLW】「機動戦士紳士」シュネーヴィッツェン【銅/CR08】
白雪姫は初投稿です。新キャストだー! とやってたら気がついたら最初からCR07だった船長を追い抜いてました。そして船長新スキルが出ない……orz
#2:37くらいのチャットが完璧な流れでしばらくニヤニヤしていました。百合っていいもんですね(直球)。
【スキル】WS+1 スピア+3 テリトリー+2 セブン+2
【アシスト】ヴィーラ+MAX 玉璽+0 蓬莱+MAX 龍玉+MAX
前:sm30296520
マイリスト:mylist/51259213
※他プレイヤーへの暴言はやめて下さい。私へのアドバイス等は大歓迎。
©SEGA
【作ってみた】スノードームを作ってみた
甥(小学生)の自由研究に付き合って作りました。
製作過程は撮影できませんでしたが、出来上がったものを晒してみる。
手持ちのフィギュア(?)がコレしかなかったんです…orz
二年目王子とラピスによる「空からの贈物 神級」
(゚∀゚)フハハハハハハハハハハ!
(゚∀゚)見ろ!敵がゴミのようだ!
(∀゚)まぁ、ラピスのスキル発動しないとキャーする編成だがな
1.5倍のはずなのに泥渋くないっすか…orz
前 二年目王子とラピスによる「襲撃の四天王」:sm30419855
次 [覚醒レダ級]二年目王子とラピスによる「悪霊を統べる者」:sm31083330
豆腐系ピーターその14【CR18】
とある知り合い方のネタビルドに対抗してドロー盛り……もとい、
ウェンディとピーターをデートさせたかったビルドです。
当たり前ですがドローが上手くないと意味の無いビルドですね……Orz
投稿者コメントは眠いのでまた後日に……。
私以外の方への誹謗中傷はお止めいただければ幸いです。
また大変申し訳ございませんがチームメイトになっていただいた方々には動画投稿の許可を取っていませんので、お手数ですが何かありましたらコメントにてお知らせいただければと思います。
©SEGA
wlw20170126_184445
自分と知り合い用。
永遠とドローショットの撃ち合いしてます。
技術に期待はしないで下さいませ……Orz
私以外の方への誹謗中傷はお止めいただければ幸いです。
また大変申し訳ございませんがチームメイトになっていただいた方々には動画投稿の許可を取っていませんので、お手数ですが何かありましたらコメントにてお知らせいただければと思います。
©SEGA
陸上自衛隊国分駐屯地開設61周年連隊創立65周年記念行事(その3)
2016年11月13日
陸上自衛隊国分駐屯地の記念行事の模様を幾つかに分けてうpします。
「その2」は,ラッパドリルの模様
陸上自衛隊と旧陸軍の曲を交互に…正面からの撮影じゃ内ので,聞こえづらいですね…orz
その2→【sm30567008】
その4→【未定】
mylist/57220763
【歌ってみた支援】Audacityを使った頭出しでの録音の仕方
使用ソフト
Audacity
使用音源
ニコカラmagnet sm11657462
bgm nc148794
制作・歌・その他いろいろ juna☆
※何度か書き出ししていたせいで、画面の色が若干変わっていますが、実際には一般的なAudacityと同じソフトです。
情報詰めまくってるところがありますので、一時停止推奨です(;・∀・)
あくまで頭出しって何?というレベルでの初心者向けの動画です。
Audacityのダウンロード方法はぐぐってください。 昔すぎてもう覚えてない…orz
【L4D2】女声練習実況【ハードレイン2】
わんばんこー
小咲南緒です
そろそろ新しい実況を撮り始める時期ですよ!
でも立ち絵を描いてなくって、まだまだ始められなさそう。
うぽつありがとう…orz
L4D2 mylist/56669415
Part1 sm29435687
sm30701248 ←前の動画 ザ・パリッシュ→sm30717696
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の十一 ~2016秋イベE4~
タツヤです!時季外れの投稿です…orz
注意!2016秋イベのE4です!!
これから、秋イベE5・冬イベの編集をやっていきますよ~
気長にお待ち頂ければと思いますm(__)m
誰か私に編集のできる時間を下さい!!(笑)
ゆっくり実況って大変なのね…(^_^;)
其の十:sm30482940 其の十二:sm30833093
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
【デレステ実況】はじめのP活動【桜の頃】
(´◉◞౪◟◉)インフル級の風邪なう...
(;´◉◞౪◟◉)ゲロゲロキッチン...
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm30658636←前回『情熱ファンファンファ-レ』 次回『シンデレラフェスガチャ:前編』→sm30924723
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【実況プレイ】アヴァロン!運枠2編成での貫通パーティー!【モンスト】
超絶、爆絶攻略シリーズ第1弾!
こちらも順次上げていきたいと思います。
撮り溜めはしてあるので後は編集次第...orz
動画情報
モンスターストライク
楽しくマルチしたいね!
リンク
次回→sm30760991
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCTLXX6byfcTysWxeS7Oa_1w
Twiter @Lumpeso
【姉弟そろって】風のクロノア2 実況プレイ part7
弟の私(masamasa255)と姉(紡錘)でお送りします。
風のクロノア2を協力してやっていきます。
今回はトラブル続きの回でした。
ある意味美味しい展開だったのかな?
絵はマウスで描きました…orz
part1集→mylist/57403429
part1→sm30500183
前回→sm30691259 次回→sm30806855
風のクロノア2リスト→mylist/58117088
セミオートで「サバゲやろうぜ!」 パート6
vsr-10欲しいけど高いから買えない...orz製作者:神戸電子専門学校学生様ダウンロード:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se482550.html
SKI 28.03.17 (Not MMD)
むか~し昔、MMDの実写合成を作っていた頃があって、けっこうムズかったような記憶もすっかり薄れた今日この頃
大好きなスキーとアリアちゃんで実写合成やってみたい!
とか思って、ビデオ持ってスキー場へロケハン敢行
(ただ滑りに行っただけ…結局いつものボッチスキー)
Qtaroの体を張った背景素材漁り…見て笑え…orz
SKI 3本目 なんか楽しくなっちゃった♪
もう日も高いのにゲレンデ空いてるし…(涙)
きっとこれがローカルスキー場の楽しさなんです…orz
後ろ向きカメラw、滑ってる自分では決して見られない視点が、なんだか新鮮で楽しくなっちゃった
最後の斜面は珍妙なテンポですけど早送りなんて全くしてません、ショートターンのつもりの滑りでした…おそまつ
ヨッシーと赤ちゃんの旅 Part3
カットカットしすぎた…orz
おおおおのおおおおおorz
Part2→sm30869642
Part4→sm30883306
コミュ:co3587978
よろしくです。
[単発]エビフライを越えて行け![フライエビステップ]
友達から勧められたフリーゲームを実況プレイしました。
果たしてエビフライの先にはいったいどんな景色が待っているのでしょうか。待っているのでしょうか...orz
ゲームページ→http://www.freem.ne.jp/win/game/14305
単発まとめ→mylist/55856073
その他実況part1まとめ→mylist/56993440
ヨッシーと赤ちゃんの旅Part6
前回に引き続き…orz
でもいいんだ!この結果が全てSA★
…はい、すみませn
Part5→sm30897938
Part7→sm30912011
コミュ:co3587978
よろしくです。
【ささやき】仮にAくんとしよう【実況】part3
ぼそぼそと囁きながら朗読しているだけの動画です。
女性実況者・イヤホン推奨(じゃないと多分聞こえない…)・囁いているので時折不明瞭なところがある
などをご了承の上ご視聴いただければ幸いです
マイクの調整を弄ってみたら…音がキンキンしているような…?相変わらずの聞き取りにくさです(´・ω・`)
イコライザとかでまろやかにしていただけると少しマシになる…かも…orz
前→sm30739377 次→sm31112773
普通なバイオハザード7プレー Part 5
鉱山に行く前にセーブ&録画終了するのを忘れてしまったせいで
part5(30分)最終回(30分)の予定がpart5(45分)最終回(15分)になりました...orz
ミアはカバンあんまり必要無いからよく忘れてしまいますね。
前:sm30924622 次:まだ
mylist/58659228
【ギター伴奏】マイ・ウェイ(My Way)【さとうささら】
ギター伴奏で「マイウェイ(My Way)」を弾いてみました。
作詩 G.Thibault/作曲 J.Revaux,C.Francois/英語詩 Paul Anka/訳詞 中島淳
演奏は、3連のアルペジヲですが、音抜けしてるし.........orz
