キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai】Ritsuwi Selector MASTER 97.35%
これが出来て何故サイクルが出来ないのか…orz
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
メダロット百人斬りTA(1:34)自己新記録!
「いつき」さんのレコードタイムセッティングをカスタマイズして挑むは1分30秒……orz。
皆様もストレス発散にいかがでしょうか?
使用プログラム等
[KAZAMITimer]
コーエーの西遊記をやってみた・その3
男性版の三蔵法師(声:保志総一朗氏)が無かったようなのであげてみました。
本筋から逸れたおまけ以外はあまり編集したくなかったのですが
戦い方が下手なせいで倍速する羽目になりました…orz
前:sm32022591 おまけ2:sm32082545 次:sm37938269
本編:mylist/60040711
おまけ:mylist/70287612
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う95【VS魏武求心乱撃】
Ver1.1.0A
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR曹丕・R夏侯淵・SR曹操・UC程イク
魏武号令と乱撃という悪夢のような組み合わせ(涙)
しかも夏侯淵は募兵将器で、いつまで経っても帰ってくれません…orz
展開は、珍しくリードを取れたたまま終盤の攻防になります。
50Cあたりの柵防衛は、黄忠の兵力を回復してから零距離戦法+毒の方が良かったかな。
あの場面で、貂蝉を落とされないまま一度追い返せると、相手に掛かるプレッシャーが大きくなると思いますので。
老兵の回顧録:mylist/59741619
【アニメガタリズED】「グッドラック ライラック」弾いてみた。
秋アニメ7本目を弾かせていただきました。一旦修正しました。
…また例のごとくですが、全くコピーできていません…orz
コード弾きが非常に苦手な自分にとってこの曲は本当に鬼門でした。
コードが分からなかった所はパワーコードで誤魔化していたりと滅茶苦茶です。申し訳ありません。
といいますか無理な所は背伸びせずパワーコードで弾けば良かったですね。反省します。
アニメの方は、前回書かせていただいた通りです。ネコ先輩が3話は注目と仰っていたので是非とも見たいです。
話は凄く脱線しますが、もし仮に自分が作中のアニ研に入るとするなら何の作品を挙げますかね…?
シリアス系なら「君が望む永遠」「School Days」「鬼平」等でしょうか。
…どうでも良くてすみません。
[Forza7]車カタログ07Forza Stealth Edition:VIPER SRT-10][XboxONE]
Forza Motorsport 7に収録されている車を「気まぐれ」に紹介します。
Forza Editionの車をGT5のステルス風ペイントにしてみる、第6弾DODGE Viper SRT-10 ACR 2008です。
蛇のロゴで力尽きました‥‥orz。
デザインは公開していますので”Stealth”と検索すれば出てくると思います。
Forza車カタログ=mylist/45741592
【Project DIVA Future Tone PV】学園祭なPVを集めてみた【企画倒れ】
時季がら初音ミクProject DIVA Future ToneよりPVが学園祭(文化祭/体育祭)なものを集めてみました…といいたいところですが数曲しか見つからず…
(2.の曲は正確には該当しないかもですがFTには体育祭どころかスポーツ的なPVは他に見当たらないのでそっち方面の曲ということで収録)
もっとあったような気もするけど…気のせいか…orz
1.なりすましゲンガー
2.SING&SMILE(リンver.)
3.カラフル×メロディ
【Minecraft】のんびりと『ASTARTE2』を旅してみたpart.3【アシエル】
王都キャメロン到着!
そして、魔法が使えるように…!!
ただ、超絶不器用で魔法が使えない…orz
配布ワールド:【Minecraft】バニラで遊べるRPG風ワールド ASTARTE2 ~彼女と騎士の物語~
(sm27626803)
マイクラバージョン:1.8
マイクラ環境:バニラ
次→sm32228246
前→sm32125333
マイクラマイリス→mylist/44926853
【少女終末旅行OP】「動く、動く」弾いてみた。
秋アニメ9本目を弾かせていただきました。
(もう修正がしきれません…。折角以前マイリスして頂いたのに申し訳ありません…orz)
本来はギターを使用している曲ではないのですが、無理やり弾かせていただきました。
演奏の方は、…お察しの通り何とも下手なコピー演奏が出来上がりました…orz
テンポを取るのがかなり難しい曲でした。特に序盤の録音は本当に死ぬかと思いました。
アニメの方は、登場人物がほぼ2人だけですが、寂寥感を感じさせない作品になっていると思います。
世界の終末のはずなのに何故かほんわかした雰囲気が漂っているように感じますね。(ユーリのおかげ?)
何か不吉な事が起こらない事を祈ってこれからもゆったり視聴していきたいです。
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う104【VS栄光風の檄文デッキ】
Ver1.1.0B
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR袁紹・R陳琳・R顔良・UC鮑信・UC沮授
陳林の檄文に翻弄され続けた一戦でした。
沮授+陳琳のコンボに、とっさに毒で対応してしまいましたが、完全な悪手でしたね。
董ピンの計略で乱戦を互角にもっていくべきでした。
一番の反省は、残り13Cの場面。
全員が引っ張られたのは致命的、予想をはるかに上回る範囲でした…orz
老兵の回顧録:mylist/59741619
【実況】男も女も攻略するホスト (常陸院光編)Part39【桜蘭高校ホスト部】
何故か今回音声が消滅してしまいました…orz
申し訳ありませんが今回はキャラボイス等かなしとなります…
Part1→sm31761055 前→sm32195691 次→sm32224920
マイリス→mylist/59718479 実況Part1集→mylist/48246735
Twitter(更新状況などお知らせ)→https://twitter.com/Fedanore
連絡先→[email protected]
コミュニティ
お借りしたBGM→nc164434
【自作曲】「月曜日の来客」【打ち込み初心者】
自作曲4曲目です。久しぶりに楽曲(?)を作らさせて頂きました。(ドラムを一部修正しました)
……それにしても、自分が曲を作ると何でこんなちんぷんかんぷんな曲が出来上がるのでしょうか…orz
今まで聞いてきた音楽が偏っていたのでしょうかね?汗
次回はコード中心の曲を作ってみたいです。
【追記】サムネと曲調が暗すぎましたねww 今度はゆったりした曲作りをしていきたいです。
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う115【VS蜀4(麋夫人型)】
Ver1.1.0B
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR馬超・R張飛・R張苞・R麋夫人
今ではすっかり見なくなった井戸ダイバーデッキです。
武力9・9・8の圧力が半端ない(汗)
開幕は、誰が誰に対応するか迷ってうろちょろしてます。弓兵なのに…orz
中盤からは弱計で各個撃破していきますが、張飛の槍撃に蹂躙された場面は失敗でした。
武力が下がっているうちは乱戦しようと思ったら、完全に裏目に…(滝汗)
老兵の回顧録:mylist/59741619
病み上がり&仕事で壁にぶつかった男の日々のSplatoon2 2017.11.20
愚痴オープニングはカットしたけど。要約すると…
・先週風邪ひいてた
・先日の動画の音声データ壊れた
・実家に帰ったら体臭が臭いと言われ傷ついた
・取引先の商材が入手できず困ってる…orz
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う117【VS大徳】
Ver1.1.0B
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR劉備・SR馬超・SR趙氏・R諸葛鈴・C伊籍
今回以降は、UP先をyoutubeで試します。
(118の動画 https://youtu.be/SJdJz2hjy28)
よろしければ、118以降はそちらをご覧下さい。
開幕の各個撃破は上手くやれたと思います。
ただ、順調に落としすぎて、舞うタイミングで相手の足並みが揃っているという却って悪い状況になってしまいました(汗)
貂蝉が残ったのは、まぐれとしか言えませんね…orz
最後の防衛は、劉備の城門攻城だけ防げれば大丈夫かな?という判断でした。
【艦これ】2017秋イベE-3-3攻略動画【甲作戦】
E-3突破!
3本目ゲージ削りは順調すぎるくらい順調で道中撤退もなかったのですが
ラスダンになった途端道中大破祭を食らいました…orz
エリネが厄介ですね、というかネ級はホント嫌い(ツは殿堂入り
それでもここはE-1~E-2輸送までのどのゲージよりも癒しだったように思います
なおボスマスで春日丸がドロップしました(Lv99大鷹改二保有
あとは、しおん待ちで暫く周回します
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
the pillows「LITTLE BUSTERS」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第3弾です。(また修正しました。毎度しつこくてすみません。そろそろ一発での投稿を…orz)
この曲は高校の時に部活の先輩方が文化祭で演奏されていた思い入れのある曲です。
自分は客席にいましたが先輩方が本当に凄く格好良くて見惚れていた記憶があります。
それ位格好良い曲だと思います。…まあ肝心の自分が舞台に立つのは大学に入ってからでしたがw(どうでもいい)
演奏の方は、リズムキープ・アルペジオ・ソロが本当に自分にとって難しい曲でした。結局コピーもできていません。
今回はかなりミスが多いです。特にコーラスの直後の当て振りがズレズレです。…ってミスはいつもの事でしたね汗
毎度の事ながら大目に聞いていただければありがたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
けいおん!! 飛び出しガールズまとめ+おまけw
ただただ写真まとめたかっただけですww律ちゃんと菫が実際に回り回って探しましたが見つからず…orz律ちゃんに関しては情報によればあるそうなので、近いうちにリベンジします!
【艦これ】2017秋イベE-4-2攻略動画【甲作戦】
終わりました!
扶桑姉妹が健在だったのが大きかったですね
結局一番苦しかったのはギミックのZ6マスS勝利でした…あそこでめっちゃ沼った
しかも見事にオチまでついてしまいました
史実西村艦隊から最上out伊14inで挑んだためか
もがみん「ボクを置いていかないでよ~!」
と言ってるのかと…盛大に噴いてしまったw
それはそうと、時を同じくして実際に沈んだ西村艦隊の面々が発見されたそうで…
色々と胸に去来するものがある今回のイベントでしたね
ともあれ皆様、そして我が艦隊の娘たち、お疲れ様でした!
(突破後の掛け合い、終わったかと思って母港に戻ったらまだ続きあったよ…orz)
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
the pillows「ターミナル・ヘヴンズ・ロック」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第4弾です。(ああ~また再投稿してしまった…orz)
この曲はまさに大人のロックの香りがしますね。歌詞もロックでとても格好良いと思います。
あと出だし・ソロが聞いていて本当に痺れます。この度聞く機会を設けられて本当に良かったです。
演奏の方は、今回はあえて修正を少なめにさせていただきました。
…といっても単に修正が技術的に無理だっただけなのですがw orz
相変わらず下手な演奏ですが体調の事も考えてぼちぼち頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
the pillows「サード アイ」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第5弾です。(動画編集を思いっきりミスっていたので再投稿です。ドジですね~全く…orz)
この曲は全体的に独特で面白い曲だと僭越ながら思いました。特にリフが良い意味で聞き慣れない感じがあって好きです。
いつかこういったセンスのある曲作りをしてみたいものですね…。
演奏の方は、タイミングを取るのが本当に絶妙に難しかったです。(一体何回録り直したことか…orz)
当て振りのズレは編集の修正で何とか見せられるレベルにはなったかとは思います…多分ですが。
とりあえずミスを見つけられて良かったです。ひとまず休んでからこれからもぼちぼち頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
THE BACK HORN「サニー」弾いてみた。
THE BACK HORNさんはベストと「ヘッドフォンチルドレン」を耳にした事がある位の俄かファンですが(すみません)、
この度ベストのバンドスコアを購入いたしました。
スコアを買って興奮冷めやらぬ中、今回はその中でもお気に入りの曲を弾かせていただきました。
演奏の方は、本当の本当に超絶難しかったです…orz 正直全くコピーできませんでした。
そしてもうコピーが無理だったので簡略化して弾くという手法をまた取らせていただきました。
…自分のレベルではまだTHE BACK HORNさんは早かったでしょうかね?汗
とりあえずゆっくりしてから自分の力量も考えて今後どうするか決めていきたいです。
【追記】やっぱり音作りが…うーん
演奏リスト:mylist/48364970
THE BACK HORN「コバルトブルー」弾いてみた。
THE BACK HORN弾いてみた第2弾です。
この曲は自分が高校生の時同級生達のバンドが文化祭で弾いていた曲です。
しかし齢16,17にしてこんな難しい曲を既に弾けていたのか…orz 実力の差を改めて実感しました。
その同級生達はリア充軍団でしたので非リアな自分とは接点もありませんでしたが、
今も彼らはバンド活動を続けているのでしょうか…? 少し気になってしまいました。
演奏の方は、音作り・コピー共に残念な結果に終わりました。菅波さんのグレッチの音がどうしても再現できませんでした。
やっぱりTHE BACK HORNさんはまだまだ自分には早かったですね。
次回も練習する曲をどうするか考えて決めていきたいです。
【追記】やっぱり音作りが…。何故デジタルっぽくなるのかorz
演奏リスト:mylist/48364970
the pillows「カーニバル」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第9弾です。
この曲はthe pillowsさんらしく、本当に凝った曲だと僭越ながら思いました。
特に最初の山中さん側(右側)、Aメロ以降の真鍋さん側(左側・ソロ)のギターが恐ろしく難しかったです。
あとちょこっと入るギターもなかなかタイミングが難しかったです。
(それにしてもどうやったらこんなフレーズを思いつく事ができるのでしょうか…orz)
コピー・修正は下手に終わりましたがギターの本当に良い練習になったと思います。
演奏の方は、とにかく上述の通りです。
編集の方もかなり大変でしたのでゆっくり休んでからこれからも頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
くるり「サンデーモーニング」弾いてみた。
くるり弾いてみた第11弾です。(再再投稿です)
カップリングベスト「僕の住んでいた街」より弾かせていただきました。(ベストにも入っていますが)
まず最初に謝っておきますと、曲の方が全くもってコピーできていません…orz
正直まだ自分の実力で弾ける曲ではありませんでした。
ですのでいつものように自分なりに簡略化して弾いてしまっています。下手な演奏で本当に申し訳ありません。
曲の方は、「日曜の朝」らしく本当に素晴らしく爽やかな曲だと思います。
サビの佐藤さん(社長)のボーカルが透き通っていて本当に聞こえが良いです。
カラオケでも歌えたらいいですね~…って自分が声が出るのでしょうか?汗
不束者ですが来年もまたよろしくお願いいたします。
演奏リスト:mylist/48364970
【自作曲】「Hello darkness, my old friend」【打ち込み初心者】
新年明けましておめでとうございます。大した技術もない未熟者でございますが本年もよろしくお願いいたします。
自作曲5曲目です。(ドラムを修正しました。本当に毎度しつこくて申し訳ありません。そろそろ一発で投稿したい…)
…しかし世間は正月だというのに何とも不穏な曲を作ってしまいました…orz
気分を害されましたら非常に申し訳ございません。
あとここからは私事なのですが、
打ち込みだとギターのブリッジミュートがCubaseでは再現できないという事を打ち込み歴約半年でようやく知りました。
ギター打ち込み専用のソフトを買うかどうかまた考えてみたいです。
【追記】身内に「もっとドラムのタムを入れた方がいい」とアドバイスされました。次回はそうします。
自作曲リスト:mylist/59015021
【デレステ実況】はじめPと観るコミュ29話【熱血乙女A / 日野茜】
(´◉◞౪◟◉)スカチケに課金するのが当たり前に...
(´◉◞౪◟◉)でも、日野さんの笑顔...
(´◉◞౪◟◉)いい...笑顔です...(バリトンボイス)
超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32452639←前回『冬空プレシャス』
次回『always』→sm32674984
近況報告:Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
ASIAN KUNG-FU GENERATION「アンダースタンド」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第7弾です。
この曲はブリッジミュート・オクターブの多用、しばしば入るサイドギター等でコピーが本当に難しかったです。
特に序盤のブリッジミュート、2番Aメロのサイドギターのテンポの取り方が鬼門でした。
ギターの良い練習になると思ったのですが…うーん自分の実力ではまだまだでしたね…orz
演奏の方は、上述の通りです。もっとできれば粗の少ない演奏をしてみたいですね。
いい加減な演奏で申し訳ありません。
下手の横好きの素人として、じっくり頑張っていきたいです。
【追記】やっぱりド下手ですね…orz まあいつもの事でしたねw
演奏リスト:mylist/48364970
「北斗が如く」に備えてOutRunを頑張る#1(ゴールA&B)
「北斗が如く」を楽しみにしているのですがミニゲームで「OutRun」が出るらしいです
という事は達成目録で「OutRunでハイスコアを出せ」というお題があるような気がします
そんなわけで予習を兼ねて龍が如く6の中にあるOutRunのゴールまでの動画を作ってみました
コースはずっと左の分岐を選んだ場合のゴールA、
そして最後の分岐で右に行った場合のゴールBです
しかし私の腕では「ノーマル」ではステージ4が限界…orz
申し訳ないのですが「イージー」モードでのコース紹介です
「ガチャ」なし接触しまくりのドライブですが参考になれば…
選んだ音楽は「PASSING BREEZE」です
【0:00-6:28】ゴールA
(CoconutsBeach-BigGate-Desert-Wilderness-VineYard)
【6:29-Last】
(DeathValley)
【ホラー実況】 Amnesia:The Dark Descent #13【関西弁プレイ】
見やすくする編集できませんでした…orz
まいどです
Steam版Amnesia:The Dark Descentを初見プレイ
youtubeにて高画質版順次更新中
漢字の読み間違いや適当に喋ってる部分が多々ありますがご容赦
sm32609380 ← ここ → sm32679930
mylist/60265034
つべはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCqOJ5Rp6XRe8zxstfcsa17w
野郎ども次元DUEL(仮) Part-74
初めましての方は初めまして!野郎ども次元と申します!
2人だとやはり監視の目がないからかミスが……orz
op飛ばし→#0:20
対戦カード:わだつみ「トロイメア星杯」vs ケミ「SR」
!この動画には以下の成分が含まれています!
・拙い動画作成技術
・ルールミス/プレイミス
・支離滅裂な言動
sm32716577 ←前 次→ sm32726921
このシリーズ mylist/59575570
タッグデュエル mylist/59629405
変則デュエル mylist/59842979
連絡などなどお気軽に [email protected]
【漢字に弱い奴の】ロストスフィア #12
カナタを救うために覚悟を決めた仲間達! そしてクロムの過去が!
抑制を制御と空目してずっと読んでます…orz
▼プレイ方針
・初見プレイ
・ストーリー主。時間の都合で探索/戦闘カット有
・セリフ音読
▼ #11【sm32724373】< > #13【sm32740330】
▼ ロストスフィア mylist/60862107
▼ 雪セツナ mylist/60682459
▼ FF15 mylist/60668539
▼ 体験版まとめ mylist/60668514
ロストスフィア
公式サイト【http://www.jp.square-enix.com/lostsphear/】
© 2017 Tokyo RPG Factory CO.,LTD.All Rights Reserved.
当動画は、公式の利用ガイドラインに基づき、PlayStation®4のシェア機能を使った録画をしています。
※あくまで個人の趣味での配信のため、動画更新が大幅に遅れる場合がございます。
